アカリの場合


[1] アカリ エリカとお兄さんと川遊び
エリカと一緒に夏休みに遊んだときの思い出です

夏休みにエリカとお兄さんと一緒に川に水遊びに行きました。
エリカとお兄さんと一緒に自転車で向かいました。
そこの川は時々子どもたちが遊んでいるので、いきなり裸になって遊ぶのはハードルが高いので水着は念の為持っていきました。
エリカは家から水着を来て上にシャツだけ着て来ました。なかなか変な格好です。
エリカにはお兄さんのことは話していたのですが、この日初めて会います。
でもあんまり緊張して内容で安心しました。エリカは恥ずかしい姿を見られるのを逆に楽しみにしてたんだとか。
そんな事を軽く話して、目的地の川まで移動です。
その日は天気も良かったからか、すでに子供たちが何人か遊んでいました。
幼稚園から低学年の子は裸の子もいたけど、だいたいみんな水着を着てました。
さすがにこの中で全裸で遊ぶのは気が引けたのでやめておきました。

川岸についたら早速着替えます。
エリカはTシャツの下が水着なので一瞬です。
私も着替えようと、プールバッグから水着を出そうとしましたが、せっかくなのでタオルを使わずに着替えました。
近くに年の近い男の子や女の子のいる状況で、服を全て脱いで全裸になりました。
こちらに気づいてた男の子がめちゃくちゃ見てたのをよく覚えてます。
エリカはなんだか露出のチャンスを逃したことを悔しがってました。
それから水着を取り出して着ます。全裸になってるときはずっと男の子がこちらを見てました。
水着に着替えて川で遊んでると、私の裸を見てた男の子がちらちらとこっちを見てました。やっぱり気になるようですね。
しばらく普通に川で遊んでいたら、エリカが我慢できなくなったのか、「もうちょっと人の少ないところ行こう!」と言ってきました。

軽く体を拭いて、上にシャツを着て自転車で移動します。
水着のままシャツを着て自転車に乗るってなんだか変な気分でした。
さっきまで遊んでたのは、山のふもとなので自転車でも来やすくていっぱい人がいたのですが、
今から行くところは山の中にあるので自転車だとちょっと大変です。
そんなところだからあんまり人がいなくて、よく一人で全裸で水遊びをしてた私のおすすめのスポットです。
周りに人がいないことを確認して、水着を脱いで全裸になりました。
なんどか外で裸になって遊びましたけど、やっぱり裸になる瞬間はドキドキしていい気分です。
湿った水着を脱いだ瞬間に全身に風が当たるのが気持ちがいいです。
エリカはお兄さんに裸を見せるのが今回はじめてだったのでちょっと心配してたんですけど、
自分から見せつけに行ってたので安心しました。
やっぱり自然の中で全裸になって動き回るのは気持ちが良いです。
エリカと一緒に川で泳いだりしてしばらく遊びました。

すこし遊び疲れたので一旦休憩しに川岸に戻ります。
裸で休憩してるとエッチな気分になっちゃったのでおまんこを触りながら空を見てました。
そしたら、川岸に座ってたお兄さんの正面にエリカが立って、おまんこを広げてオナニーを見せつけてました。
「アカリもやってよ!」というので二人で並んでおまんこを広げちゃいました。
そのままお兄さんに触ってもらいます。
外で全裸になってるだけでも気持ちがいいのに、さらにおまんこをさわってもらってると最高に気持ちがよかったです。
しばらくそのままエリカと一緒に触ってもらってると立っていられなるほどに気持ちよくなっちゃいます。
エリカもそうだったようで、座り込んでまたおまんこをさわってもらいます。
お兄さんの指が入ってきてしばらくしたらイッちゃいました。
しばらく休憩して、今度はおにいさんのおちんちんを触ります。
エリカは勃起したおちんちんを見るのがはじめてだったようで、興味津々でした。
しばらくおちんちんをさわっていたら、エリカがおちんちんを舐め始めました。
本で見て知ったそうで、舌でペロペロしてます。
お兄さんも相当気持ちよかったようで、舐め始めてからすぐに射精しました。
エリカの顔や体に精液がかかっていてとてもエッチでした。
エリカも精液を手ですくって舐めてます。
そのまま川でかかった精液を流しに行きました。全裸だと汚れてもすぐ洗えるので便利です。
お互いおちんちんの感想を言い合ってると、エリカが「セックスはしたことあるの?」と聞いてきました。
実はしようとしたことはあるんだけど、おっきくて入らなかったので練習中でした。
どうやってるのと聞かれたので、「ぷっちょの空き容器でオナニーしながら練習してるんだよ」と答えるとエリカもやってみたいと言いました。
今日の帰りにぷっちょを買って早速練習することにしました。
そんな事を話してたらお兄さんのおちんちんがまたおっきくなってきました。
お兄さんが「どこまで入るようになったのか見せて」というので、お外だけどやってみることにしました。
丁度いい高さの石に手を置いて四つん這いになります。
これから外でセックスのマネごとをすると思うと最高に興奮していっぱい濡れちゃいました。
エリカも立ったままオナニーしながら見てます。もう周りに人が来るかもしれないなんてことを考える余裕もありませんでした。
お兄さんがおちんちんを入れようとしてるところもエリカにバッチリ見られちゃいました。
オマンコにおちんちんがあたって、先っぽは全部入ったみたいですが、コレ以上はちょっと痛かったです。
そのままおちんちんの先っぽでオマンコの入り口をグリグリされるのが気持ちよすぎて1分もしないうちにイキました。
そのままぐったりと仰向けになってると、お兄さんとエリカが近づいてきて、エリカがお兄さんのおちんちんをしごいてました。
そしてそのまま私のお腹の辺りに精液をかけられちゃいました。

その後、川で体を洗って帰ろうと思いましたが、エリカは水着とTシャツ以外タオルしか持ってきていなかったので、
裸の上にTシャツだけ着て帰るつもりのようです。
せっかくなので私も真似をして二人で裸Tシャツで帰ることにしました。
Tシャツだけ着てても、激しい動きをしない限りめくれて見えることはなさそうです。
ほとんど裸の状態なのに、見た目には怪しくないのでこれは興奮しました。
でも自転車にまたがってみると、シャツがめくれてオマンコが丸見えになってしまってます。
山から自転車で降りると、風で更にめくれて下半身が丸出しになりました。
これが楽しくて気持ちよくて、一瞬だけ自分で肩までTシャツをめくりあげて全裸に近い状態で自転車に乗ってました。
でもそろそろ人がいるところに出てしまうのでTシャツを戻して押しながら歩きました。
歩道で人とすれ違うときはTシャツしか着ていないのがばれないかとてもドキドキしました。
ちょっと風が服だけでもめくれてしまわないかとヒヤヒヤしつつも、オマンコからエッチな液がたれてくるのがわかります。
帰る途中、エリカが「このままコンビニに寄ろう!」と言い出しました。
例のお菓子の容器目当てです。
ドキドキしながら裸Tシャツでコンビニに入ります。
店員さんはあまりこっちを見てこなかったので安心しました。
エリカが目当てのものを探してかがむと、お尻が丸出しになっちゃってます。
わざとやってるみたいで、私もかがんでさがすふりをして露出を楽しみました。
かがむと正面から見られると完全にオマンコが丸出しです。
あんまり長時間いると怪しまれるし、見つかるかもしれないので早々にコンビニを出ました。
帰る途中にも、公園で一瞬だけTシャツをめくりあげて胸までさらけだしたりしました。
見張ってくれてる人がいるからできることだけど、誰かに見られたりしないかとてもドキドキしました。
そのあとトイレで服をちゃんと着て、解散しました。

[2] ベンジー
エリカとお兄さんと、3人で川遊びに行って来たのだね。
大勢の子供たちが遊んでいる近くで、アカリは全裸になって着替えたのか。
男の子たちの視線を独占だね。
エリカも羨ましくなっていたわけだ。
もっと人の少ないところに行って水着を脱ぎたくなってしまったのだね。
裸になる瞬間はいい気分か。
本当に露出が好きだったんだね。
エリカもお兄さんの前で初めて裸になったわけだ。
裸を見られるだけでなく、おまんこを広げて見せちゃったのだね。
アカリもやっちゃって、とても可愛い貝比べだったことだろう。
お兄さんに触って貰って、最高の気分か。
エリカも大胆だね。
お兄さんのおちんちんを触って、フェラして、顔射までさせてしまったか。
女の子は耳年増だよね。
次は当然、セックスの話になるよね。
まだ痛くてダメだったか。
ぷっちょの空き容器でオナニーしながら練習と言うのも、面白い発想だね。
おちんちんの先端だけ入れられて気持ち良くなっていたので、もう時間の問題かも。
帰りは裸Tシャツか。
自転車に乗るのも煽情的な格好だが、そのままコンビニに入ってしまったか。
わざと丸出しになるような格好をして、スリルを楽しんだと言うことだ。
店員さんには怪しまれていたかもね。
公園でもTシャツをめくり上げて、最後まで露出を楽しんで来たのだね。