明美の場合


[1] 明美 オフィスでのコスチューム
ベンジーさま
明美です。

オフィスでのコスチュームについて
ベンジーさまのおっしゃるとおり
バニースーツやビキニも、用意されています。
ほかには、ボンテージスーツや赤や黒のブラジャー&ショーツだけもあります。
いつ、これらのコスチュームを着用するかは、男性スタッフさんたちが“会議”をされて決められます。
先週は競泳用水着やレオタードでしたが、今週はバニースーツやビキニです。

週末にはボンテージスーツを着用することが決まっています。

毎日全裸コートで出勤しています、が、痴漢には、まったく、遭遇しません。
が、「はまって」しまいました。
頭の中では、コートを脱がされ全裸にされて…の妄想で、いっぱいです。
妄想だけで“イって”しまいそうで、オフィスについた頃には、立っているのが、やっと…です。

オフィスに出社します。コートを脱いで、コスチュームを着用します。
男性スタッフさんは全員で8名いらっしゃいます。
私より年上の人は、おひとりで、皆さん、年下なのです。
もし、襲われたら…無理やり力づくでされたら…
複数の人で襲われたら…
仕事中でも妄想で頭の中がいっぱいになります。
実際には、ないのですが、頭の片隅で期待している私がいるのです。

皆さん、17時を過ぎるといなくなるので、ひとり全裸になってお仕事をしながら
“プレイ”も楽しんでいまいます。
プレイとは、オフィス内でのオナニーや全裸でのビル内散策、
コスチューム姿または全裸での外出(オフィスビルの外)です。
お仕事も忙しくなり、今週から帰宅時間が遅くなってきたこともあり、
私が駅に着く頃には女性警官がいらっしゃらなくなりました。
いよいよ、コートを脱いで全裸で帰宅も、始めようと思っています。

変態マゾの明美

[2] ベンジー
やはりコスチュームはいろいろとあったのだね。
会議で決めるのか。
その内、シャネルの5番とか。

> 頭の中では、コートを脱がされ全裸にされて…の妄想で、いっぱいです。

妄想だけではまってしまったのだね。
実際に痴漢に遭った時が楽しみだ。

> もし、襲われたら…無理やり力づくでされたら…
> 複数の人で襲われたら…

そんな日が来ると良いね。

> 実際には、ないのですが、頭の片隅で期待している私がいるのです。

脳内輪姦されているわけだ。


> プレイとは、オフィス内でのオナニーや全裸でのビル内散策、
> コスチューム姿または全裸での外出(オフィスビルの外)です。

これが明美の楽しみだね。
ハブニングで社員に見つかったりしないのかな。

> いよいよ、コートを脱いで全裸で帰宅も、始めようと思っています。

いいんじゃないか。
こっちの方がハプニングが期待できそうだね。


[3] 明美 変態マゾ全開で
ベンジーさま

明美です。
今月から、恥ずかしい思いをしながら、お仕事することになりました。

今までは、私が会社の鍵を開けていたのですが、
今月から若手の男性スタッフさん(3名)が開けることになりました。
私が出社する時には必ず男性スタッフの方がいらっしゃいます。
コスチュームに着替えるのに、スタッフさんが見ている前で着替えます。

また、午後5時を過ぎるとコスチュームを脱いで全裸になってお仕事をするのです。
オフィスには、3名のスタッフさんが残っておられます。
常に全裸姿を見られながらお仕事をしています。
辛いのは、おトイレなのです。行くときは、必ず誰かと一緒です。
当選、女性用トイレは使用できません。使用できるのは…男女兼用のトイレなのです。
このトイレの個室は和式タイプで、高いところにあります。
仕切り壁も薄く、床との隙間もかなり開いていて、少ししゃがんで覗くと…丸見えなのです。
交代でひとり…が基本ですが、常に3人がいらっしゃいます。
誰かに見られるかも…より、必ずみられているのですからこれほど、恥ずかしいものはありません。

お仕事のあと、美紀さんのいるスポーツジムに行くのですが、美紀さんから
「お姉さま…艶っぽくなられていますね」
と、声をかけられました。
今年も、変態マゾ全開で楽しみたいです。


[4] ベンジー
恥ずかしい勤務をしているのだね。
男性スタッフに見られながら着替えしたり、
5時過ぎ全裸のまま仕事したりと、ホントに恥ずかしいお仕事だね。
さらに、オシッコするところまでのぞかれてしまうなんて。
その内、ハダカでお使いに出されたりして。

後輩の美紀も導いてあげなきゃね。