明美の場合


[1] 明美 全裸コンビニをさせられました
ベンジー さま

男性スタッフさま(Mさま)のマゾ奴隷・明美です。
Mさまからは「露出症の変態女」と、呼ばれて、恥辱の辱しめをされています。
平日も恥辱の辱しめをされるようになりました。
そのいくつかを簡単にご紹介させていただきます。

@野外で全裸露出
オフィスを一緒に出ます。明美はワンピースを着用しています。
ワンピースの下は…何も身につけることは許されておりません。
大通りから路地に、はいると「ボディチェックをする。ワンピースを脱げ!」
と、いきなりの命令です。
まわりに人がいようが、関係ありません。明美に許されているのは「はい」と返事をするだけなのです。
ワンピースを脱いで全裸になりました。Mさまは、明美が脱いだワンピースを奪いとります。
ゴミ箱に捨てられたこともあれば、破られたこともあります。(このときはさすがに涙がこぼれました)
全裸姿で両手で胸と股間を隠して歩かされました。

A全裸コンビニ
Mさまとコンビニに、はいります。
アダルト雑誌を販売しているコーナーで、「ここで全裸になれ!」との命令です。
泣きそうになりながら…裸になりました。
お買い物の指示をされると明美が脱いだ衣装や下着を取り上げられました。
下着は店員さんに渡されて、店を出られました。
ひとり残された明美は…全裸姿でお買い物を行いました。

B雨の日の鍵探し
この日は雨で、どしゃ降りでした。バッグをコインロッカーにいれられ、公園に連れていかれました。
このとき明美はレインコートにブラウスだけ…という姿でした。
レインコートを脱がされ…コインロッカーの鍵を公園の中に投げ込まれたのです。
「自力で探せ!」
そう言い残されて、帰宅されてしまわれました。
明美はずぶ濡れになりながら、鍵を探しました。鍵がないとロッカーを開けられません。
ロッカーが開けられないとバッグを取り出すことができません。
バッグの中にはお財布やスマートフォン、お部屋の鍵がはいっているのです。
連絡も取れず、マンションに帰ることもできません。
泣きながら、鍵を探しました。なかなか見つけられませんでしたが、運良く手にすることができました。

C全裸にされて浣腸
Mさまと一緒に帰宅して…自宅の最寄り駅を出て帰宅途中、着ていた衣装をハサミでズタズタに切られてしまいました。
下着は無理やり脱がされ全裸にされるとグリセリン原液を浣腸されてしまいました。
強烈な便意に耐えながら全裸姿で帰宅しました。
(なんとか我慢できましたが…ぎりぎりでした)

D蝋燭…
野外で全裸にされ逃げられないように拘束されて…
ろうそくに火をつけられ、溶けた“ろう”を身体にかけられました。
(あまりの熱さに泣いてしまいました)

土曜・日曜はオフィスに出勤です。オフィスにはMさまとふたりだけですので
たっぷり、辱しめられています。

そして…いよいよ、ふたりで出張に行くことが決まりました。
目的は明美の恥辱の辱しめ&お仕置きです。また…ご報告させていただきます。

[2] ベンジー
マゾ奴隷の明美は「露出症の変態女」に昇格したのだね。
平日から恥辱の辱めを受けているわけだ。
路地で全裸にされて歩かされたか。
両手が自由だと隠すところを隠さなければならないので、ある意味、恥ずかしさが増すかもしれないね。
コンビニでは全裸のお買いものか。
次はスーパーとか、ショッピングセンターとか。
駅前アーケードも良いね。
公園での鍵探しは、わざと雨の日を選んだのだろうか。
その方が惨めさが増すだろうからね。
全裸浣腸も、少しずつ量を増やしていくつもりかな。
いつかは人前で排泄させられそうだね。
全身を蝋燭だらけにされたことだろう。
次はその蝋燭をムチで剥がされるのかな。

> そして…いよいよ、ふたりで出張に行くことが決まりました。
> 目的は明美の恥辱の辱しめ&お仕置きです。また…ご報告させていただきます。

目的がどのように達成されるのか、楽しみだね。


[3] 明美 ストリップショーと野外SM
ベンジーさま

「露出症で変態女」の明美です。
恥辱の辱しめ&お仕置きの出張に行ってきました。

今回は目的地までは車で移動しました。Mさまのほかにも、いらっしゃいました。
Mさま以外は、初めてお会いする人たちでした。

車内でストリップショー&局部晒し&オナニーショーです。

サービスエリアでは駐輪場から全裸姿で移動させられました。
浣腸されてトイレまで行かされたり、売店にはお買い物をさせられました。
大勢の人たちに見られてしまいました。

目的地に到着しました。
駅前の小さなオフィスビルでストリップ&オナニーショーをさせられました。
オフィスで働いておられる人たちにお声かけして
お客様になっていただいてご覧いただきました。

野外でのSMプレイ
木に吊るされての蝋燭垂らし&鞭打ち
グリセリンの原液浣腸
河川敷では後手縛りをされ正座をさせられての石載せ
(痛すぎて…辛かったです)
川の中に突き落とされ…全身ずぶ濡れにされてしまいました。

近くのローカル駅の駐輪場で緊縛拘束&バイブ責め
(ヴァギナ&アヌスのダブル責め)
駐輪場を使用される方々に明美の恥ずかしい姿を見られてしまいました。

皆さんは、ホテルで宿泊されましたが、明美は全裸でひとり野宿です。
無人駅で一晩…過ごしました
(寒くて…不安で…凄く惨めでした)

記載した以外にも数多くの恥辱の辱しめをされてきました。

今回の出張(プレイ)は、1泊2日の日程で終了しました。

そして…来月からは、土曜・日曜に限りますが違う会社の社長さんに尽くす
秘書として働くことになりました。

これからは“露出症の変態マゾ奴隷”として“奴隷秘書”として…生きていきます。


[4] ベンジー
お仕置き出張に行って来たのだね。
他の人も一緒だったか。
明美の正体が他の社員にも知られてしまったわけだ。
その内、社員全員の共有奴隷にされたりして。
さっそくサービスエリアで全裸の晒し者になって来たのだね。
目的地に着いたら、ストリップ&オナニーショーか。
明美の恥ずかしい姿を何人に見られたのだろうね。
SMプレイも野外なんだね。
石抱き責めも辛かっただろうが、全裸後ろ手縛りで川に落とされたら命の問題だ。
メインはやはり全裸でひとり野宿だね。
これが一番堪えたことだろう。

> これからは“露出症の変態マゾ奴隷”として“奴隷秘書”として…生きていきます。

奴隷秘書か。
また別の責めが待っているのかな。