あさこの場合


[1] あさこ 妄想地味子だった頃のあさこ
ベンジー様

 せお変態眼鏡巨乳露出症無職独身両性具有あさこです。
 
 ジョギングのインターバル中に歩きながら失礼いたします。
 今夜の服装は、下半身がスパッツタイプの競泳水着の上から大きめの白地のTシャツという格好です。
 食い込みが少なく走るのには向いているのですが、腋の部分から余った乳肉がはみ出していて、なんともみっともない有り様です……。

 私は露出症を発症する以前の妄想地味子だった頃から、自分の大きすぎる乳房が嫌いでした。
 邪魔なだけでなく、頭が悪そうに見えるのと、妄想の中でなりきっていながらも軽蔑していた牝そのものの淫売のようだからです。
 学生時代の私は両親に期待されるまま勉学に励んでいましたので、男に媚びを売っているような同世代の女子を見ると腹に据えかねるものがあり、心ない男子からそうした女子たちと同列に語られた時は胸が張り裂ける思いでした。
 私があんな女子たちのように、露出の多い服で、お酒を飲んで大声で騒いで、最後には酔い潰れて、どこででも、誰にでも、体を差し出してしまうと思われているなんて。
 私も、服を脱がしてみれば、あんな女子たちと同じ公衆肉便器だと思われているなんて。
 私も裸になればいつでも交尾する準備が完了している牝の家畜だと思われていたことに愕然としました。
 私の生まれたままの姿が男子たちの妄想の対象になっているかと思うと、おぞましさに吐き気すら覚えたものです…。
 
 そんな私が、今ではすっかり変わり果ててしまいました。
 自宅やハプニングバーや精神病院や近所の公園や駅の男子便所で、実の父の陰茎を嬉々として受け入れ、膣内射精されて父娘同時に絶頂する近親相姦妻に…。
 自宅から少し離れた高架下の段ボールハウスで、ホームレスの男性にお酒を差し入れる代わりにオチンポを入れて頂き、段ボールハウスで裸で抱き合って暖め合うだけでなく、時には深夜タクシーの運転手に交尾を見せて食べ物を貰ったり、またある時は塾帰りの小学生に只で交尾を見せてあげたら包茎オチンポを出してしごき始めたので、「きみもはだかになったらフェラチオしてあげる」と言って、全裸のホームレスに膣内射精されながら全裸の小学生の精液を飲む、住所不定無職の通い妻に…。
 会員制のクラブイベントのステージ上で、牡犬の陰茎を入れられ、牝のけだものそのものの声を上げてよがり狂う獣姦妻に…。
 小学校の同級生だった悪ガキ仲間の男子5人と田舎の家でお酒を飲んでいるうちに、当時の服を着て可愛いと褒められ、調子に乗ってスクール水着を着たところ、全員に告白され、既婚者男性5人の陰茎を次々に受け入れ、膣から精液を溢れさせながら全裸にランドセルを背負って廃校になった小学校に行き、当時の思い出の教室で結婚式を挙げ、5人の不倫共有妻に…。
 
 さて、早足で歩きながら懺悔しているうちに暑くなってきましたので、Tシャツは脱いでしまいます。
 競泳水着だけでは、乳房が揺れるのが丸わかりになってしまいます…。



[2] ベンジー
あさこにも、可憐な少女の時期があったのだね。
その頃はその頃で可愛かったことだろう。
今や露出狂で近親相姦妻か。
それにしても、いろいろな妻になっているのだね。
この辺があさこのこだわりかな。
童貞殺しも加わったようだね。
さて、次は誰の妻になるのかな?

[3] あさこ 路上でおじ様のオシッコを浴びてます

 あさこです。今、ジョギング中の路上で、知らない酔っ払いのおじ様の小便を浴びてしまっています。私自身もどうなっているのか理解できないのですが…。
 取り敢えず小便まみれの競泳水着は脱いでしまいます。爆乳だね!と知らないおじ様に褒められてしまいました。
 靴も脱いで裸足になり、眼鏡も外して、生まれたままの瀬尾亜沙子になりました。
 まだおじ様のおしっこ出てる…溜まってたんだ…。
 私路上で全裸になって知らないおじ様のオチンチンくわえています おしっこ飲みきれない
あさこもおしっこでる!あさこはだかでおしっこでてる!

[4] ベンジー
知らないおじさんのオシッコを浴びて、興奮しているのか。
路上で生まれたままの姿になって、おちんちん咥えているのだね。
あさこ自身も、いつの間にかオシッコ漏らしていたんだ。


[5] あさこ 牝犬の初詣
ベンジー様

 明けましておめでとうございます。
 本年もご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

 今、私は人気の無い神社に初詣に来ております。
 日中のうちに人間としての初詣を済ませているところですが、女犬としての初詣がまだ済んでおりませんので…。
 玉砂利の上で、まず下に履いているブーツとレギンスを脱ぎました。
 ダウンジャケットを思い切って脱ぎます!…寒い!セーターとロングTシャツを脱いで、ブラジャーとショーツだけの下着姿になりました。
 この寒々しい格好で境内を一周します。女犬になるのはそれまでお預けです。
 もう裸になることしか考えられません。早く裸になりたい。
 自分を焦らして楽しむように、ゆっくりゆっくり歩いて、境内を一周しました。
 今、首輪を着けました。
 興奮と羞恥のあまり全身が震えていますが、もう寒さは感じません。
 ブラジャーを外して、Hカップの乳房を夜気に晒しました。
 乳首がびんびんに尖って、刺激を求めて疼いています。
 ショーツも一気に引き下ろします。
 愛液がべっとり染み込んだ牝臭い布を嗅いでいると、頭がくらくらしてきます。
 勃起した肥大陰核を丸出しにした、変態女犬。
 おっぱいとおしりとおまんこと…めちんちんを丸出しにした、はだか変態あさこ。
 これで、私が身につけているのは、首輪と眼鏡だけになります。
 では、今年の干支らしく、全裸で四つん這いになって境内を一周して参ります。
 玉砂利に乳首が擦れると気持ちいい…これが陰核だったら、失禁してしまうかも…。

[6] ベンジー
今年もよろしく。

人間としての初詣の後に女犬としての初詣か。
あさこは、こういうところ、きちんとしているよね。
首輪と眼鏡のHカップ、さぞかし見ものだったことだろう。
脱ぎたてのショーツは、どれくらい牝臭くなっていたのだろうね。

>  では、今年の干支らしく、全裸で四つん這いになって境内を一周して参ります。

今年は戌年。
あさこの場合、いっそのこと、一年中女犬の姿で過ごしたかったりして。

[7] あさこ 眼鏡女犬が四つん這いで帰ります
ベンジー様

 せおあさこさんじゅうくさいです。
 深夜の神社の境内から、眼鏡と首輪以外生まれたままの姿で失礼いたします。
 先程、眼鏡も外して全裸より恥ずかしい素顔を晒し、女犬としての初詣をして参りました。
 四つん這いで乳首と陰核を玉砂利に擦り付けながら、息も絶え絶えで拝殿までたどり着きました。
 犬のちんちんのポーズでしゃがみ、乳房を片手で持ち上げて自分で乳首を舐めながら、もう片手で肥大陰核を扱きながら余った指を膣に出し入れして、はしたない姿を神様にお見せしました。
 神様の前で、唾液と愛液をブレンドして何度もおっぱいとめちんちんに塗りつけて、身体中牝臭いマーキングをして情けない声を上げていくあさましい自慰をいっぱいしてしまいました…。
 それから、眼鏡だけ回収して、再び眼鏡と首輪だけの姿でこうして懺悔しております。
 脱いだ服と下着とブーツは、綺麗に畳んで揃えて、巨乳の変態女が露出参拝に来た証として、奉納したいと思います。
 それではこれから、眼鏡女犬が四つん這いで自宅まで帰ります。


[8] ベンジー
>  先程、眼鏡も外して全裸より恥ずかしい素顔を晒し、女犬としての初詣をして参りました。

全裸よりも眼鏡を外した素顔の方が恥ずかしいとはね。

乳首と陰核を玉砂利に擦り付けたら失禁してしまうのではなかったかな。
そうなったら、罰当たりも良いところだね。

>  神様の前で、唾液と愛液をブレンドして何度もおっぱいとめちんちんに塗りつけて、身体中牝臭いマーキングをして情けない声を上げていくあさましい自慰をいっぱいしてしまいました…。

こっちの方が余程、罰当たりか。
いや、神様も正月早々良いものが見られたと、喜んでいたかも。

>  脱いだ服と下着とブーツは、綺麗に畳んで揃えて、巨乳の変態女が露出参拝に来た証として、奉納したいと思います。

脱いだ服は奉納して、神社から自宅まで全裸で帰るわけだ。
四つん這いというのが、いかにもあさこらしくて良いね。