明日香の場合


[1] 明日香 見られたいのかも
この前、お風呂から抜け出してヘッドライトに包まれた体験が忘れられません。
死ぬほど恥ずかしかったのに、思い出してしまうんです。
本当なら忘れたい出来事のはずなのに、思い出す度にドキドキしてしまうんです。
なんか変です。
あの後もハダカで道路を歩いたりしたのですが、前よりはドキドキできないと言うか、物足りない感じです。
ハダカで歩きながら、誰か来ないかなって考えています。
誰か来たら、大変なことになるのに。

私、どうしたのでしょう。
もしかして、ハダカを見られたいのかな。


[2] ベンジー
ヘッドライトに包まれたのが忘れられないか。
明日香はクラスチェンジをしようとしているのではないかな。
露出っこって、誰かに見られるのはイヤだけど、外でハダカになりたいと言うタイプと、
一歩進んで、恥ずかしい姿を見られたいと思う子がいる。
今までは見られない系だったのが、見られる系へのクラスチェンジ。
どちらも露出っこに違いないんだ。
自分の心に正直であれば良いのではないかな。

[3] 明日香 人のいるところに
あれからも何度かお風呂から抜け出しては、全裸歩行しています。
夜中ですので、人通りは少ないです。
前回のメールで「見られたいのかも」って書いてから、人にハダカを見られることを意識しています。
夜ですので、元々人に見られる確率は低かったので、なかなか見られることもないです。
この前みたいに、ヘッドライトに包まれることもありません。
ハダカで一般道を歩くのはドキドキなんですが、物足りなさはどうしようもありません。
やはり、見られたいのだと思います。
人前に無理やり引きずり出されて、ハダカの晒し者にされるとか、
本当になったら絶対困るのに、それでもいつの間にか、そんなことを想像しています。
近い内に、人のいるところに、自分から行ってしまうかもしれません。


[4] ベンジー
ハダカで一般道を歩くだけでなく、見られたいと言う想いが強くなっているのだね。
恥ずかしいけど、見られたいか。
明日香も露出っことして成長したものだ。
いや、元々、素質があったのだろうね。
さあ、誰かに見られておいで。