彩香の場合


[1] 彩香 昼も夜も中出し肉便器
私の夏休み期間中の朝イチのおまんこは毎日裸になるか、制服や体操服やスクール水着を着て穿いて、股を自ら開けるか男の人達に拡げられるか閉じたまま大きくなっているおちんちんを濡れていない私のおまんこに無理矢理ぶち込んで挿入されるか、私自らの手でオナニー1人エッチを男の人達の前で見られながらして、ヌレヌレベトベトのおまんこにして簡単にヌルっと挿入されるかで、激しい運動をされ突かれながら犯されて潮吹きやおしっこをお漏らししたりしてあちこちに私の恥ずかしい姦汁の愛液やおしっこやおりものを飛散させながら逝かされ、男の人達によって大量の臭くてドロドロした濃いザーメンを生中出しされて、肉便器にされてから昼や夕方まで場所や人が変わって中出しされ続けてます。
生理が急に来たりしても生ハメ生中出しされますが、一部の男の人は嫌みたいで挿入されていても抜かれて、私の生理用品ポーチが2つあって1つのポーチに大人のおもちゃのグッズ等を持たされている中で、簡易クスコがあってそれを挿入されておまんこを拡げられて男の人はおちんちんを1人でシゴいて私のおまんこの中にザーメンを注がれたりします。膣ガンジタの時クスコで中出しされてました。私のおしっこを前の日に採って氷にする容器に入れて冷凍庫で冷やして、翌日の朝や昼や夕方までにおしっこの氷を細く砕いておまんこに挿入され、おまんこ内で溶かしておしっこを垂らしながら犯されたりもしました。


[2] ベンジー
彩香のおまんこには夏休みもなかったのだね。
なんだかんだ、ずっと犯さされていたわけだ。
昼も夜も中出し肉便器だね。
クスコで広げられてザーメンを注がれるって、何の意味があるのかな。
中で出してこそ、快感も得られるだろうに。
オシッコを凍らせて入れるとか、猟奇染みて来たね。


[3] 彩香 犯されてみたくなりました
テスト期間中なので、1週間私のおまんこに男の人達のおちんちんを挿入されて犯されたり、輪されたり、乱交したりして男の人達の女子トイレ専用おまんこ肉便器は中出しされたりおしっこされたりうんこされたりしていません。
1週間も犯されていない日は今までないので、生理中でもまだカンジタも続いていますが、毎日女子おまんこ汚便所として私はおまんこから子宮まで注ぎ込まれていたので、無性に犯されてみたくなりました。


[4] ベンジー
犯されていないと、犯されてみたくなるものなのか。
一週間程度なら、普通にエッチしないことだってあるだろうに。
彩香はそういう身体になってしまったのだね。