彩香の場合


[1] 彩香 多目的トイレで強制中出し
彩香の腰とおまんこと股が痛いのと、少しうんこ臭いです。
学校のテストが終わってからと放課後と夕方まで彩香のおまんこは肉便器の汚便女として、下は穿いていないスカートとノーパンの状態でおまんこ丸見えで股をM字に拡げられてショッピングモールの多目的トイレの個室の中で、犯された事がある男の人達によるレイプされ、私自ら腰を振ったり運動したりするようにされ自らの手でおまんこ内を挿入して刺激してイカされた挙句に抵抗もできないまま強制中出しされたり、男の人に痛いほど激しく突かれたり運動されたりしました。
汚便女の私の股は男の人達の性処理道具として使用するのと、排泄も漏斗で私の身体の中に入りました。
うんこもおまんこ内に固形物ではなくイチジク浣腸で下痢状態のを注がれました。
固形物は入れ難いのと、他の男の人が私の肉便器使用できない詰まりになるからみたいでした。
初めて犯され男の人達に汚便女の私の肉便器使用されおしっこ、うんこ、ザーメンを中出しされ続けてて、私自らの手で膣座薬を挿入して男の人のおちんちんで奥深くに押し込まれて、便器の中で早く溶けていくのが分かりました。
終わるとおまんこにタンポン2本挿入され、ノーパンで制服を着たままで、歩いて公園の中にある公衆トイレに行き、寒い中で裸にされタンポン2本抜かれたら、私のおまんこの肉便器から臭くていやらしい排泄物と体液と私の恥汁が混ざり合って垂れ流れ出ておまんこやおしっこをする穴の尿道口やお尻の穴までベトベトに濡れて、お尻の穴にイチジク浣腸をされ、そのままおちんちんを挿入され栓をされ、おまんこにもおちんちんを挿入され私のお尻の穴とおまんこは串刺しにされ、同時にピストン運動されるので、激しく突かれ子宮まで当たり痛いし、イチジク浣腸でお腹とお尻の穴が痛いで、我慢出来ずに両穴犯されている状態で、下痢状態の私の便秘だったうんこ突かれている中で飛散させ、男の人達も私のうんこで汚れている中で、お尻の穴におまんこにザーメンを中出し射精され、尿道口に細い物を管を挿入されたらピュッとおしっこが飛び散りました。
何度も犯されている時潮吹きやおしっこお漏らしや失禁していたのに、私の尿道口に細い管を挿入されたら、またおしっこを出していました。


[2] ベンジー
彩香は肉便器にされたのだね。
男たちもすごいことをするものだ。
彩香のオマンコを何だと思っているのだろうね。
浣腸した出した排泄物をオマンコにいれるなんて普通ではない。
カテーテルまで使って排尿も強制されたか。
意志とは関係なしに垂れ流しになってしまうからね。
今回は、散々だったね。


[3] 彩香 膣内便器とお尻の穴を洗います
お家に帰って来てドロドロヌルヌルベトベトした私のおまんこやお尻の穴や尿道口や股や太ももやパンティーやスカートや制服を脱いで、スカートと制服はすぐに洗濯機に入れて洗濯乾燥しました。
私の下半身のおまんこは便器だったので、ドロッとザーメンが出たり、ベチャとおまんことお尻の穴からうんこが、出たり流れ垂れたりしていて、私は女子トイレにある便器に感謝しないといけないと思いました。
私の汚いおしっこや生理やおりものや愛液やうんこやザーメンを女子トイレの便器に排泄してますが、すぐに流れていきますが、私のおまんこ膣肉便器は簡単に流れないですし、溜まるようにされます。
今からシャワーのホースを挿入して、膣肉便器とお尻の穴を自らの手で行い、肉便器の汚便女のおまんこを清掃します。
お風呂汚くなるので、なるべく洗面器に跨って排泄物を溜めます。
汚れているパンティーを穿いて汚しながら、最後は綺麗に洗います。
膣座薬の薬無くなるので、また産婦人科に行ってもらいます。


[4] ベンジー
家に帰ってからも大変だったね。
身体だけでなく、オマンコやお尻もキレイにしなければならなかったか。
トイレもお風呂場も掃除ないとね。
それにしても、膣肉便器だなんて、誰がかんがえたのだろうね。