彩香の場合


[1] 彩香 私のおまんこは公衆膣内便女
彩香のおまんこは膣ガンジタがやっと治ったけど、また再発するかもしれないです。
今日まで私のおまんこは男の人達のおちんちんを挿入されずにいました。
1人エッチは清潔にしてバイブやローターや電マでしていました。
そして今日の朝から夕方まで私のおまんこは公衆膣内便女として膣内便器にされ肉便女が解禁になって、男の人達の色々な形やデカさや太さや色や、私の膣内で中出しされるザーメンの量や粘り気が有ったり、水っぽいザーメンだったり、匂いも甘い匂いからイカ臭かったり生々しい臭いが全ての男の人達のおちんちんを挿入され犯され、私の膣内肉便女器の中で中出し排泄され、私の膣内や子宮に溜められ、ダラダラと垂れ流してパンティーとブルマーのクロッチをザーメンと男の人達によって激しく突かれ刺激され犯されている私の膣から分泌した愛液とおりものがブレンドされたのが、歩いたりすると濡れて来るのが分かり、少し匂いも股間から漂ってました。
何時もはセペを挿入して膣内洗浄したり、あまりやってはいけないホースに繋がっている水の蛇口を捻られてホースは膣内に挿入されているので、強烈な勢いで膣内洗浄を行い生理ナプキンやおりものシートを濡れているクロッチに付けたり、タンポンを挿入するのが、今日は膣内洗浄と生理ナプキンやおりものシートやタンポンをされずに解放されて、家に帰って来ました。
パンティーとブルマーは卑猥な臭いがして私を1日中男の人達に代わる代わる犯されていたのを実感してヌルヌルベトベトして大きなシミになっていました。


[2] ベンジー
病気が治って良かったね。
このところ、すっかりご無沙汰だったわけだ。
その分まで可愛がって貰ったようだ。
肉便所にされるのって、彩香にとっては普通の日常になっているのかな。
同年代で、おちんちんの形やザーメンの臭いがいろいろあるって知ってる女の子って、
どれくらいいるのだろうね。

[3] 彩香 ザーメンの臭いを知ってる女の子
私と同年代で、おちんちんの形やザーメンの臭いがいろいろあるって知ってる女子って、どれくらいいるんだろう?
少なくても私以外だと同級生の女子1名は知っています。
その同級生の女子のお母さんとお父さんは産婦人科の先生で、同級生の女子は教えてられているみたいです。
私の膣内洗浄の時見られながら膣内洗浄をされてザーメンや私のいやらしい卑猥な愛液やおりものやおしっこを出る所も見られました。


[4] ベンジー
そう言えば、前にも書いていたね。
同級生のこと。
その子のご両親は、娘の性教育に彩香を利用しているのかな。
どっちにしても、その子にオシッコとか見られるのは恥ずかしいだろうね。


[5] 彩香 同級生もレイプで処女喪失
私の女子の同級生のお母さんとお父さんは、同級生の女子に性教育に初潮を迎えたら同級生の女子の目の前でお母さんのおまんこと、お父さんのおちんちんを挿入する所を見せて、性行為を見せて性教育を受けて、どうしても同級生の女子は他の女子にも教えたかったみたいで、私は比較的おとなしいのと、家庭の事情もあるので私をあの公衆女子トイレで犯されてレイプされた時近くにいました。
だから私を利用しているのもあります。
同級生の女子や女子高生のお姉さんや大人のお姉さんに私のおしっこやレイプや輪姦やレズとか見られるのは恥ずかしいけど、私の膣内便器で大人の男の人達やレズ行為をしていて、相手の人が感じてくれてザーメンや愛液の体液交換を沢山してくれるのが、私は嬉しいです。
同級生の女子もレイプされて処女喪失しています。


[6] ベンジー
性教育とは言え、娘の前でセックスする両親と言うのは珍しい。
年頃の女の子が興味を持ってしまうのは当然だ。
彩香は、その犠牲になった部分もあるのかな。
でも、今では楽しんでいるみたいだね。
そのお友だちとは、レズしたりはしないのだろうか。