あやかの場合


[1] あやか 野外露出をリクエストされました
16歳のJKです。

「遊びに行く」って兄を見送ってシャワーを浴びて、
誰もいないと思って素っ裸でリビングに行きました。
そうしたらなぜか戻って来てて兄の友だちまで居て、
おっぱいもアソコも全部見られて最悪でした。
家では裸族だけどそれは家族の前でだけで、
親しくない男の人に見られるとか恥ずかし過ぎです。
でもそんな恥ずかしいのが楽しくなってきたら、
「野外露出して見せてよ」ってリクエストされて、
びっくりしたけど「いいよ」と答えちゃいました。

まだ明るいのに「今から行こうよ」と言われて、
このまま外に出ることを考えたら恥ずかしすぎてました。
「下着姿じゃダメかな?」ってお願いしても、
「ダメ〜」って許してもらえなくて、
パンツだけは許してもらって連れ出されました。

パンツ1枚の姿でいつも通る道を歩いて家から離れます。
他に服は持って来てないからすごく怖くなってきます。
ドキドキして余裕ないのに「手で隠すなよ」って言われて、
手を後ろで組んでキョロキョロしながら頑張って歩きます。
これから広い通りに出るところで「もう慣れたよね」って、
パンツも脱がされて生まれたままの姿にされちゃいました。

パンツが1枚なくなっだけなのにものすごく心細くなって、
「ハダカで歩いてる…」「見られたらどうしよう…」なんて考えてました。
そうしたら前の方から自転車で近づいてくる人が見えました。
ものすごく焦って「どうしようっ!どうしたらいい?」って聞いても、
ニヤニヤしながら「絶対に隠すなよ」なんて言うだけです。
仕方なく自転車の人に向かってハダカを見せていると、
「ヤバいもの見た」って感じで、ジッと見ながら通り過ぎました。

ホッとしたらドキドキしてアソコが濡れてるのを感じました。
「濡れてんじゃん、今度はマンコ見せようぜ」と命令されて、
歩いて来くる男の人に向かって足を広げてオマンコを晒しちゃいました。
その男の人も私の前ではゆっくり歩いてジッと見ながら通り過ぎました。
「絶対にヘンタイって思われてる…」って気が遠くなりそうでした。

「絶対にヘンタイって思われたよ…」って弱音を言うと、
「野外露出とか普通に変態じゃん」って何もフォローが無いどころか、
「そろそろ楽しくなってきたんじゃない?」なんて聞いてくるんです。
でも私も楽しんでるところがあったから「そうかも」って答えました。
そうしたら「調子出てきたね、それならあっちから帰ろう」って、
遠回りして人通りの多い道から帰るように言われました。

1人で歩いて帰る勇気はないから言われる通りにしました。
隠せないのに何人もすれ違うからずっとドキドキしっぱなしです。
歩いていると人通りがあるだけじゃなくてポツポツとお店もあって、
気を紛らわせたくて「あそこのパン、おいしいよ」って話しかけました。
「ふーん、おススメとかあるの?」
「私ならメロンパンかな」
「いいねぇ、俺はどうしようかな?」
「どうしようって?」
「行きたいんでしょ?」
「そんな。裸なのに?」
「うん、素っ裸だね」
「友だちがバイトしてるかも?」
「そうなの?ま、一緒に行くからさ」と背中を押されます。

お店に入るとすぐに「どうしたの!?凄い格好だけど?」って、
友だちの女の子が話しかけてきました。
「え、あ…」とうまく答えられないでいると、
「なに?脅されてるの?」と視線が鋭くなります。
「いや、そうじゃなくて」
「そうじゃなくて?」
「私からパンのこと話してて…」
「どういうこと?」
「パンを買いたいって言ったの!」
「…恥ずかしくないの?」
「恥ずかしいよ…」
「恥ずかしいのに?」
「コイツ、恥ずかしいのを楽しんでるんだよ」
「興奮しちゃって、見てるほうが恥ずかしいよ」
そんなこと話して、パンを買ってお店を出ました。

また外の道に戻って歩いていると、
「コーヒー欲しくない?」って言われてドキッっとしました。
言われたことに反応できないままコンビニの前に到着しました。
それは家の一番近所のコンビニで、私のバイト先です…
「わかってて言ってる?」と確認すると「むしろ安全じゃね?」って、
話してる間にもお客さんたちに見られちゃってるしもう行くしかなくて、
店内でアイスクリームのところから氷のカップを取りました。
店長やバイト仲間、よく来てくれるお客さんが何人もいました。
「野外露出に誘われて、やってみてるけど凄く恥ずかしくて…」
そんなこと話して店内を全裸で歩き回ってお金も払いました。

アイスコーヒーができるまでは数分なんですけど、
それが3杯だからものすごく長い時間に感じられました。
お店を出て公園のベンチでコーヒーとパンでおやつにして、
その間もM字開脚させられてたから色々と見られちゃいました。

家に帰って来るとさっそく話しかけられます。
「どうだった?全裸で歩き回って、パン屋とコンビニ行って」
「全裸もそうだけど、マンコも見せまくってたよな」
「そんなの、恥ずかしいよ…」
「でも、楽しんでたよね?」
「それは、ちょっとは…」

そんなこと話してたらスマホのアラームが鳴りました。
色々ありすぎて忘れてたけどバイトの日だったんです。
「あんなことして、どんな顔して行けばいいの…」と頭を抱えていると、
「制服は向こうにあるの?」なんてのんきに聞いてきます。
「向こうだけど、それがどうしたの?」
「じゃあ、今日はそういう日ってことにしよう」
そう言って家から出されて仕方なくコンビニまで走りました。
遅刻ギリギリで隠す余裕もなくて、何人もすれ違いました。

バイトは裏から入るんですけど、表から入らされて。
店長とかバイト仲間とかをまたびっくりさせちゃいました…
「今日はハダカの日で、ちゃんと制服は着ますから…」って、
謝りながら裏に回って制服を着たんですけど、
さっきいたお客さんは全裸の私を見てるんですよね…
それを思うと出たくないけど仕方ないです。

やっと服を着てもハダカで着るとゴワゴワ感とかあるし、
みんな全裸を見てるんだって思うとすごく恥ずかしいです…
私がバイトする姿を見て兄と友だちは帰って行きました。

バイトが終って更衣室で何気なく制服を脱ぎました。
部屋にある身だしなみチェック用の姿見に全裸が映ってて、
初めて自分が露出してる姿を見てドキッとしました。
「この格好で歩き回って、お店にも入ったんだ…」
そんなこと考えながら制服をロッカーにしまいます。
私を露出させる人はいないから、ここからは私の意思です。

店内に戻るとまたみんなびっくりしてました。
「今日はハダカで来ちゃったから…」
メチャメチャ恥ずかしいけど絶対に隠しません。
「ちょっと買い物して行くね」
そう言ってカゴを持って店内を歩きます。
私の後ろをついてくるお客さんもいて、
棚の下に手を伸ばすとお尻を突き出しちゃうけど、
わざと足を開いて見せつけちゃいました。

お菓子とかお弁当とか飲み物とか色々選んで、
お弁当の温めまで頼んじゃいます。
1人でここまでしてるなんて信じられないです。
レジではちょっとはあった遠慮もなくなりました。
全身を舐めまわすように見て「下がって見せてよ」って、
言うから後ろに下がって足を開いて見せちゃいます。
バイト仲間にオマンコまで全部見られちゃいました…

そうしているうちにお弁当が温まったので、
袋に入れてもらった商品を受け取ってお店を出ました。
お店からついてくる人もいたので公園に寄りました。
「家に帰るのでここまででお願いします。
 最後に私のオマンコ、見て行ってください。」
そう言ってベンチで足を開いてアソコも引っ張ります。
みんな嬉しそうに見て「ありがとう」って帰ってくれました。

フラフラになりながら家に帰るとまだ兄と友だちはいました。
驚いてるのを見ながら「やっちゃった!」とピースしてお風呂に入ります。
お風呂では「何でこんなことしちゃったんだろう…」とか、
「これからどうしよう…」とか、「でも、楽しかったな…」とか。
色々なことが頭の中でグルグルしてました。
お風呂を出てタオルで身体を拭いて、全裸でリビングに戻ります。

「何でハダカで帰ってきたの?」なんて聞いてくるから、
「ハダカで行ったから服が無かったの」って答えます。
「これはハダカで買ったの?」と聞かれて、
「バイトが終わってからだから」って答えると、
「見たかった…」って悔しそうなのがかわいかったです。

友だちが帰ったら服を着て、
「普通逆じゃね」という兄に「普通は露出とかしないし…」と答えて、
自分の部屋に戻ったけどほんとうに長い一日でした。

こんなことしちゃってどうなるかと思ったけど、
あれからもパン屋さんもバイト先にも普通に行ってます。
もちろん、服は着てですよ。

[2] ベンジー
元々、家では裸族だったのだね。
リビングに全裸でいたところ、お兄さんとそのお友達が来たか。
それは最悪に違いない。
でも、ホントの最悪はそれからだったのだね。
野外露出をリクエストされて、外に連れ出されてしまったか。
最初こそパンツ一枚許されたものの、それもすぐに脱がされてしまったか。
すれ違う人たちに全部見られながら歩いたのだね。
友達がバイトしているパン屋さん行かされたり、自分のバイト先にまで連れて行かれたか。
なかなかハードな体験をさせられたものだ。
やっと帰って来たと思ったら、もう一度バイト先まで全裸で往復なんて、
何だかんだ言って、あやかも楽しんでいたようだ。
変態を自覚したことだろう。
その後は露出していないのかな?