ちかの場合


[1] ちか リビングでハダカで過ごしました
ベンジー様こんにちは。ちかです。
ちかの学校は、まだ夏休み期間中なんですが、今日は、部活も完全休みで両親も仕事、妹は部活に行ったので、過去の課題の裸でホームステイを実行しました。今日は、課題をやろうと前日から考えていたので、夜はあまり眠れませんでした。
朝、家族みんなが出て行ったのを確認して、早速自分の部屋で服を脱ぎました。1枚ずつ脱ぎ下着姿になりました。普段なら部屋で下着姿になっても何もないけど、露出するために今服を脱いだんだと思うとすごいドキドキしました。下着も脱ぎ、裸になって、リビングに戻ろうと部屋から出ようとなると、すごい恥ずかしかったです。ちかの家は、リビングにしかクーラーがついてなくて、今日は暑かったので、クーラーつけながらリビングにいました。時間が立つにつれ一人だと恥ずかしさもなくなってきて、玄関まで行ったり、家の中をぐるぐる周ったりしました。途中、ジュースが飲みたくなり自販機に買いに行こうと思ったけど、さすがに裸のままだとまずいので、白のロングTシャツをきて出かけました。このロングTシャツは太ももくらいまであるんですが、下着をはいてないとすごい恥ずかしかったです。途中で何人かにすれ違ったけど、股の辺りとちかの顔を見られたりすごい視線を感じました。自販機からジュースを取り出した時ふと横を見ると車の中の男の人の視線がちかに向かっていて、怖くなって急いで走って家に帰りました。今考えると、走ったらロングTシャツがめくれて、おマンコとかお尻が丸見えになったんじゃないかと思い恥ずかしくなってます笑。
その後、スリルを味わいたくて、妹が帰ってくる時間の前に、玄関で足を広げたり、お尻を突き出したりしてたらムラムラしちゃって玄関先でオナニーしました。こんな変態なお姉ちゃんでごめんなさいとか思ってしていたらすぐにいっちゃいました。ただその後すぐに妹が帰ってきたからかなり焦りました。
その後は、自分の部屋に戻ってから裸でいたんですが、ウトウトしていたら、肩をトントンされてびっくりして起きたら妹でした。帰ってきたら私が顔を真っ赤にしてすぐに部屋に行ってから出てこないので心配になったそうです。
夜になって、塾に白のロングTシャツを着て行きました。さすがにショートパンツを履いてです。でもノーパン、ノーブラで行きました。透ける事はないけど、やっぱり勉強どころじゃなかったです。後、興奮したからか生地に擦れてか分からないですけど、乳首も立ってしまいました。塾から帰る時、トイレを借りてショートパンツを抜いで帰ってきました。夜だと涼しい風が当たって昼間と違い気持ちよかったです。
何か分かりずらくてすいません。今これを裸になって書いていたらすごい興奮してます。色んな人にちかが変態な事してる姿を見られ、妹には裸を見られ楽しかったです。


[2] ベンジー
全裸でホームステイを実行したのだね。
家にひとりでいても、ハダカで過ごすのは恥ずかしいか。
ロングTシャツ一枚で自販機まで行って来たのだね。
ちかにとっては冒険だったに違いない。
いつか、全裸自販機も実行できることを祈っているよ。
部屋でウトウトしているところを妹さんに見つかってしまったか。
全裸を見られてしまったね。
その後、何か言って来ないかな。
「お姉ちゃん、ハダカでいるのか好きなの?」とか。
熟にもノーブラ・ノーパンで行って、色んな人がいる場所で変態して来たのだね。
ちかの成長を楽しみにしているよ。