アンケートのコメント
読者様より頂いたコメントです。
2026/1/10 > 渋谷のスクランブル交差点でストリーキング
全裸生活三年目の美少女「全裸で来たw」
<ベンジー>
すみません。どういう意味ですか?
2026/1/10
男子寮に全裸で住み込んでの完全全裸生活。
衣服を全て処分して全裸で大学生活を送ります。
<ベンジー>
実行したら、懺悔してくださいね。
2026/1/10
「野良の雌犬として3年間、路上での全裸生活を実行し、渋谷の街の至る所でマーキングして縄張りを主張してきました。グランプリに輝いたら人権を放棄し、このまま本物の雌犬として一生全裸雌犬生活を送る事を誓います」
<ベンジー>
是非、グランプリを取ってくださいね。
2026/1/13
露出女王の座を競うくらいですから、それ相応の景品があると思いました。R(露出)1グランプリですから、景品は合法露出の権利だなと。
ではどうやって審査するのかを考えたら、大勢の観客の前で露出を競う、歩行者天国での露出なのかなと。
歩行者天国の範囲内での露出アピール、全裸でオナニーなどのパフォーマンス、全裸であえて普通に買い物して過ごす、これも露出だからと公開排泄、全裸になるけど羞恥心から手で身体を隠して何も出来ない、人権をかなぐり捨てた捨て身の露出、…などなど様々な露出スタイルを披露して。
R1審査員と観客の投票数で露出女王を決める感じで。
露出女王に選ばれたら合法露出の権利の授与式をテレビやネット、SNSなど様々な媒体で全国ニュースとして大々的に報道されて露出女王デビュー。
合法の露出狂として好き勝手に露出。露出の自由を謳歌する。
翌年のR(露出)1グランプリ開催と同時に、トロフィーと合法露出の権利を回収されて…、新しい露出女王の座を競う。
基本露出女王は1人だけど三連覇で殿堂入り、永久合法露出の権利を得られるとか色々考えちゃいますね。
個人的な初代露出女王のイメージですけど、
学校でイジメられてて、その延長でR1グランプリに無理矢理出場者として参加。露出アピールサポート要員のイジメっ子達にR1グランプリなんだからと無理矢理脱がされて全裸にされて、審査員も観客も「臨場感がヤバい」「リアルって感じ」と露出アピールの演技だと思われてて。
全裸の恥ずかしい姿を撮られて、連れ回されて、「ほらもっとアピールしないと」と歩行者天国内の店舗内でオナニーの披露を強要されてイクと同時に放尿しちゃって、「店汚したらダメじゃんw」「舐めたキレイにしな」ともう抵抗する気力も無くて自分で出したおしっこを舐めとろうとするけど床のおしっこは中々無くならず、「そんなんじゃ何時まで経っても終わらないよw」「もうこれで拭けよ」と私が着ていた服がおしっこの上に落とされて、惨めな思いで店の床を拭いて…。
そんな感じで露出アピールが終了、投票の結果がイジメられてた私が初代露出女王…?!みたいな感じで合法露出の権利を貰い、様々な取材を受ける事に…。
そこで露出アピールはパフォーマンスではなくて本当にイジメられてた事を暴露、イジメっ子達に非難殺到ザマァ展開。
初代露出女王という重大な役目と業界からの圧力で、しばらく取材とか嫌々やってた合法露出だったけど、周りからの応援もあって徐々に露出する事に慣れて自信もついてきて。
初代露出女王の役目という建前で全裸で学校に通い、商店街で買い物して…となんだかんだ楽しんでて。
そんな露出女王としての生活を約1年過して。
第二回R(露出)1グランプリ開催と同時に露出女王のトロフィーと合法露出の権利を返却回収されて…。
開会式の言葉で「最初はイジメられて初代露出女王になりました。でも今回は私自身の意志で露出女王になりたいです。」挨拶を締め括り、1参加者として自分の意志で全裸になって…。
第二回R1グランプリ開催!!
てな感じの妄想でした。
<ベンジー>
ザマァ展開は好きです。こんなところにも持ち込みますか。
2026/1/17 グランプリである以上、個別の行動結果を評価するのではなく
同じ条件で誰かと競い合わなければなりません。
だとしたら、その結果を『可視化』する必要があります。
「全裸コンビニ」は、入店時に居合わせた人数や年齢層など
実行するタイミング次第で難易度が異なってしまうし
同じ店で何度も参加者が入れ替わって露出するのは無理があり
公平感・新鮮味の欠けた競い合いになってしまいます。
「大学の男子寮」は、屋内に入ると見通しが悪くなり
高評価を得られる行動を、審査員が見逃してしまう可能性が高いです。
一方、「歩行者天国」「スクランブル交差点」であれば
参加者が一斉に競い合うことが出来ますが
何をもって同時多発的に行動する参加者に優劣をつけるのか
事前にルール化しておく必要があるでしょう。
「野外ステージでオナニー生配信」も
露出のハードルは前の2つと似たようなものですが
生配信に付いた「イイね」で即座に数値化され、公平に競い合うことが出来ます。
露出っこたちが過激な露出を競い合う、R(露出)1グランプリ。
その大胆な露出を評価する・・・という観点から推察すると
「オナニー生配信」がもっとも現実的ではないでしょうか?
しかしあえて、ベンジーさんが言う『皆さんのお好み』を加味して考えてみましょう。
個人的には不特定多数が集まる「歩行者天国」「スクランブル交差点」こそ
R1グランプリに相応しい会場だと思います。
では、この二つの何が違うかと言えば、『制限時間』ではないでしょうか?
「歩行者天国」は1時間以上の時間がかけられるのに対し
「スクランブル交差点」はほんの数分。
しかし、交差点のメリットは「居合わせた人がどんどん入れ替わること」なんです。
そこで、こんなゲームで競い合うというのはどうでしょうか?
参加者する女性は、全裸コート姿で集まります。所持品はスマホだけ。
しかし、ゲームがいつ始まるかは知らされていません。
スタート地点は『忠犬ハチ公』へ道路を渡らずに行ける区域です。
イベント主催者は参加登録をしている女性たちに、LINEで一斉に合図を送ります。
【その場でコートを脱いで、交差点の反対側にいるスタッフを探して下さい。
スタッフは代わりのコートを用意して待っています。
今回の特徴は『黄色い帽子』です。信号が変わったらゲーム開始です】
反対側と言っても、スタッフは分散して立っているので
そこまでの距離はバラバラです。
合図から信号が変わる前の数秒間で、参加者はスタッフを探し出し
どのスタッフを目指して走り寄るのか決めなければなりません。
おそらく2~3人は見つけられるでしょう。
しかし、他の参加者と重複したとしても、スタッフが持っているコートは1枚だけ。
もし競り負けた場合、別のスタッフの所へ向かわなければなりません。
距離が近いほど重複する可能性は高くなりますが
遠ければ重複しないという訳ではありません。
しかも、大勢の人混みをすり抜けて
信号が変わり終えるまでにコートを受け取らなければならないのです。
スタッフの人数は、その時点の参加者より一人少なく、必ず一人は脱落します。
場合によっては、信号が変わるまでに
複数の参加者が辿り着けないこともあるのです。
もちろんその場合は、それまで着ていたコートも失ってしまうので
「スクランブル交差点」のどこかで行き場を失い、全裸放置されることになります。
最悪なのは、スタッフだと思った相手が
「グランプリとは何の関係もない一般人」だった場合です。
その人が代わりのコートを持っているハズもなく
目星をつけていた別のスタッフは
すでに他の参加者へコートを手渡しているでしょう。
特徴は目立つ品が選ばれることが多いですが、そういうパターンもあるのです。
ゲームが一度終わると、次のゲームまで45~75分のインターバルが空きます。
無事にコートを手にした参加者も、一旦は散開し
再び『忠犬ハチ公』の区域に戻るのです。
走る速さだけではなく、運も大きく結果を左右するR1グランプリ。
リスクに見合った優勝賞金を手にするのは、いったい誰か?
一攫千金で人生逆転。さあ、貴女も参加してみませんか?
<ベンジー>
新たな小説のあらすじみたいですね。
2026/1/17
どんなに過激でもイベント的に行われる一時的な露出より、日常生活が露出行為に侵食されて行く方がより過激。
また、自発的に実行できる露出行為は基本的に自身の露出耐性を超える事はないため、脅迫等により躊躇するような過激な露出行為を実行させた方が羞恥心が増して良い。
実際、自分でスカートを捲ってパンツを見せてくる女の子より、スカート捲られて泣き出すような女の子のパンツの方が興奮するからね。
脅迫されて強制的に望まぬ全裸生活を強いられ、学校や職場等の日常生活の場で常に公然と全裸を晒し、幾ら露出狂ではないと訴えてもあまりに露出行為が過激すぎて周囲には信じて貰えず、完全に露出狂だと誤解されて孤立していた女の子が、脅迫者から「優勝したら解放してやる」と甘い言葉で唆されて、中学から始めた年単位の公然全裸生活を実績にR1グランプリに出場するが、優勝者には副賞として『全裸露出の権利と義務』が国から与えられると知り、命じられるまま優勝してしまったらもう後戻りはできないと、ステージの上で涙ながらに『脅迫されて嫌々全裸生活を強要されてた』事を暴露。
誰もが知る露出狂の変態女が普通の女の子だったと判明した結果、露出行為の過激さと露出耐性の落差に無垢な少女にイケナイ事を強要していた背徳感もプラスされてあっさりと優勝。
お陰で脅迫者からは解放されて変態露出狂の汚名も返上できたものの、これまでネット上に容赦なく拡散されてきた無修正の画像や動画は最早回収不能で、おまけに出場申込みの際にサインした同意書のせいで優勝を辞退することは認めて貰えず、結果、露出狂じゃない普通の女の子なのに、この先もずっと、以前より一層好奇の視線に晒されながら、パンツ1枚穿く事すら許されない、羞恥と肌色に満ちた悪夢のような公然全裸生活を強いられ続ける羽目に…。
<ベンジー>
救いのない公然全裸生活がお好きなようで。
2026/1/22
学祭のミスコンでグランプリ授賞式で前年度の優勝者からトロフィーを渡されるはずが、前年度優勝者が全裸で登壇、って懺悔が以前ありましたね
仮面スイマーでしたっけ?
<ベンジー>
そんなこともありませんね。仮面スイマー、今頃、どうしているのでしょうか。
|