えりかの場合


[1] えりか ノーパンのハプニングって
えりかです

ちょっとずつ勇気を出せるようになってきました!
どこまでできるかはわからないけど、
公園でハダカになってみたいとは思いました。

ノーパンのハプニングって…
見られちゃうってことじゃないですか?
でも、このサイトでは期待されちゃいますよね。

[2] ベンジー
> 公園でハダカになってみたいとは思いました。

それはいい。
是非、実行して欲しいものだ。
一気に成長できるかも。

> ノーパンのハプニングって…
> 見られちゃうってことじゃないですか?

見られちゃうことだけじゃないんだけどね。
例えば、ノーパンしている時にお友だちにバッタリとか、
そのままカラオケに誘われるとか。

> でも、このサイトでは期待されちゃいますよね。

まあ、見られちゃうパターンの方が良いけどね。

[3] えりか ノーパンで人がいっぱい居るところに
えりかです

> それはいい。
> 是非、実行して欲しいものだ。

やってみたいなって思うのはホントですけど、
考えただけで心臓が爆発しちゃいそうです!

この間ノーパンで駅を出たら、中学校の友達に会っちゃいました。
「制服でプリ撮ろう」って誘われてまた電車に乗って、
プリを撮ったあとは色々なお店をまわったりしました。

いつもは人の居ないところでしてるのに、
ノーパンのまま人がいっぱい居るところに行っちゃって、
スカートを気にしすぎると気づかれちゃいそうだから隠せないし…
一緒に遊んで楽しいけど凄く恥ずかしくてドキドキでした。


[4] ベンジー
> やってみたいなって思うのはホントですけど、
> 考えただけで心臓が爆発しちゃいそうです!

その爆発しそうな感覚が良いのではないか。
後は実行あるのみだね。

> この間ノーパンで駅を出たら、中学校の友達に会っちゃいました。

そうそう。
そうしたハプニングもドキドキものだっただろう。
ノーパンがバレちゃうと、もっとすごいことになっていたところだ。

次はいよいよ、見られちゃう番かな。


[5] えりか 公園でハダカになってみました
えりかです

> その爆発しそうな感覚が良いのではないか。
> 後は実行あるのみだね。

それはそうなんですけど…
でもそうですよね!

すごく悩んだけど公園でハダカになってみました。
月曜日じゃないけど駅のトイレでノーパンになって、
通り道から少し外れた人のいない公園に行きました。

ベンチの裏に隠れて、隠れただけでもう心臓がドキドキしてました。
緊張してガチガチになりながら制服を脱いだら、
キャミとブラと靴下と靴はあるのにパンツだけ無い変な格好になっちゃいました。

そのまま勢いでキャミとブラを脱いだらハダカになっちゃって、
日光に肌を焼かれる感じや風の感触に信じられない気持ちでした…

その場で一瞬だけ立ち上がるのが限界で、すぐに服を着て帰りました。
たしかにこの感覚が良いんですけど、刺激強すぎです…


> ノーパンがバレちゃうと、もっとすごいことになっていたところだ。

それはすごいことになっちゃうと思うけど…
お友達にバレちゃうなんて考えたくないです…

> 次はいよいよ、見られちゃう番かな。

見られなくても十分ドキドキしてるけど、
やっぱり見られる刺激がいいんですか?


[6] ベンジー
公園でハダカになって来たのだね。
思い切ったじゃないか。
野外を全裸散歩するに第一歩となったわけだ。
刺激強すぎか。
でも、またやってみたいと思っているんじゃないかな。
次は脱いだ服を隠して、その場から少しでも離れるようにすることだ。

> やっぱり見られる刺激がいいんですか?

見られる刺激は、実際に見られてみないとわからないようだ。
露出っこにも二通りあって、見られることで感じることができるタイプと、人知れずハダカで外を歩き回るとかある。
えりかはどっちだろうね。