ひなたの場合


[1] ひなた 公園の遊具で全裸オナニー
破滅願望なんて無いと思うんですけどね…
でもそれを想像して興奮しちゃうのも事実だから何とも言えないですねw

それと、また大学で露出は必ずすると思います

最近だと母の実家に帰省して、なかなか露出出来ずにいましたが、
それでも露出しちゃったので報告しますねw

田舎だと人も少なくて、色々出来そうですが、一応夜にしました。
この家の近くにも公園が有るんですが、いつもの公園には無い遊具が有りました。
名前がちょっと分からないんですが、宇宙船みたいなデザインの遊具で、
その中で裸になっちゃってオナニーしちゃいました///
今回はエスカレートしちゃって30分位ずっと夢中でオナニーしちゃいましたw
最後の方だと、もう声も押さえられなくてエッチな声が遊具の中で響いちゃいました
ずっと我慢してた分、派手にイっちゃってました///

でも、さすがに雪も残っている寒さは厳しかったみたいで、風邪引いちゃいましたw

[2] ベンジー
> 破滅願望なんて無いと思うんですけどね…
> でもそれを想像して興奮しちゃうのも事実だから何とも言えないですねw

ないことはないのかもね。
でも、破滅願望って、ホントに破滅することを願っているわけではないと思うよ。

> それと、また大学で露出は必ずすると思います。

頑張ってね。

公園の遊具の中で全裸オナニーか。
風邪をひくほど夢中になってしまったのだね。
オナニーも良いけど、
風邪が治ったら、その公園の周りを全裸のまま一周してみるというのはどうかな。


[3] ひなた 全裸で公園の周りを一周しました
確かに最近露出よりもオナニーに熱が入り始めてましたね…。
ということなので、ついさっき公園を全裸のままで一周してきちゃいましたw

まず、コートだけを来て公園のベンチまで行きました。最近だと寒くても興奮のせいで暑くなってますw
今居るところは比較的田舎なので人は少ないと思うんですけど、一応人が居ないことを確認して脱いじゃいました。
ベンチから公園の入り口まで行った時、久々
に遠くからも見えてしまう状態を感じてすごく興奮しちゃいました///
普段居るところではないので、人がいる時間も分からず、人が居ないことを確認しながら歩いていくのはかなりドキドキしました///
一周する途中でトラックが通ったときがありました。とっさに電柱の後ろに隠れましたが、よくよく考えてみると、通った後にサイドミラーに写ってたんじゃないかと気づいて、それを思っただけでその場でイっちゃいましたw
そのままなんとか一周してコートを取って無事に家に戻れたんですが、最初から最後まで興奮しっぱなしで、ずっと垂れ流しの状態だったので、脱水気味に成っちゃいましたw
いつもだと計画をたてて人に見つからないようにしがちの露出でしたが、今回みたいな無計画な露出はかなりスリルが有って今までで一番興奮しちゃったかもしれないですw


[4] ベンジー
> ということなので、ついさっき公園を全裸のままで一周してきちゃいましたw

早速やってきてくれて嬉しいよ。
公園のベンチで全裸になったのだね。
人に見つからないように野外を歩くのは露出の醍醐味だよね。
その興奮が忘れられなくて、露出にのめり込んでいくんだ。
サイドミラーに映っていたか。
それでイってしまうなんて、ひなたはハダカを見られることにこそ興奮を覚えるタイプかもね。
今回は計画を立てなかったせいで余計に興奮できたのかな。
これから暖かくなるし、どんどん外に出ていってね。


[5] ひなた 住宅街で全裸露出
露出は出来るときに出来るだけしたいので、またしちゃいましたw
せっかくメールするなら、同じようにしてもつまらないかもと思ったので、新しいルートで露出しました。
まず、前回と同じように公園のベンチまでコートだけを来て向かい、人が居ないことを確認して脱ぎました。そして公園の入り口を出て、そのまま直進して住宅街に入っていっちゃいましたw
住宅街だと人が直ぐ出てくるかもしれないし、十字路で死角が出来てすぐ近くに人が居るかもしれないです。そこで見つかっちゃうことを想像してすごく興奮しちゃいました///
ドキドキしながら歩いていると、十字路で、右側から、恐らく電話をしながら近づいている人が居るのが分かって、一気にドキドキが激しくなりましたw
さすがに見つかるわけにはいかないので、また電柱の裏に隠れて、その人が過ぎるのを待ちました。待ってる間もずっとドキドキしてヤバかったですw
やはり住宅街だと、田舎でも遅い時間でも人はいて、何人かを隠れてやり過ごしました。
その度にドキドキが激しくなって興奮してました///
そろそろ帰ろうかなと思って帰り始めたんですが、公園に戻る途中で人を避けるために違う道を通ってしまい、ちょっと遠回りになってしまいました。そしてずっと興奮してたせいで、どうしても我慢出来なくなって、ちょうど電柱と自動販売機の間が有って、遠くから隠れる位置だったので、そこでしゃがんでオナニーしちゃいましたw何も考えずそこでしちゃいましたが、普通に考えて何も隠せないのにオナニーするのはヤバすぎたかなと、後になって思いました。でも今までで一番気持ち良かったですw
とりあえず一区切りつけて、さすがに戻らないといけないと思って立ち上がって、周りを確認すると、運悪く、進む方向にも戻る方向にも人が来ちゃっているのが分かりました。自分がいた場所はちょうど曲がり角に近い所でしたが、その角は十字路でもなくT字路でもなく、一本の道が曲がってるだけの所でした。両方の人に見られるのは避けれますが、必ずどちらかには見られてしまいます。電柱の裏にまた隠れられれば良かったんですが前後を挟まれてしまうと裏なんて無くなるのでしょうがないです。諦めて、どちらに行くかを選ばないといけないです。そんな状況でもドキドキして興奮しちゃったのは、ベンジーさんの書いた通り、ハダカを見られることが好きなのかもしれません・・w
ちょっと話がそれちゃいましたw
それで、近づいてくる二人を確認すると、片方は女性っぽくて大きな荷物を持っていました。多分里帰りでしょう。もう片方は、「これぞ酔っぱらいのおっさん」みたいなまさにそれって感じの男性でした。そうと分かったらもう決まりです。
酔っぱらいの人の方に行きました。公園の方向でしたし、男性はちょっとマズイかもですがフラフラの酔いに賭けました。
そこで私は何を思ったのか、さっさと走り抜ければ良いものを、隠さず普通に歩いて行っちゃいましたw二回イった後だったり、ずっとドキドキしてたせいか、私も正しい判断が出来なくなってたんだと思いますw
すれ違うとき、男の人は不思議そうに私の体を見てました。見られるとさっきイったばっかりなのにまたイキそうになって、かなりヤバイ状態でした///
それでもお酒のおかげか、男の人はそのまま通り過ぎてくれました。マンガみたいに首を傾げているのにはちょっと笑いそうになっちゃいましたが、その場所を切り抜けて、なんとか公園にたどり着けました。そして無事に家に戻れました。
家に帰ってからも興奮してドキドキしたままだったので、今からオナニーをしてから寝たいと思いますw
さすがに今回は無計画すぎて危なかったですw
でもその分興奮もヤバかったので、またしちゃうのかもしれないですw

後、余談ですが最近夢の中でも露出しててビックリしてますw
夢の中での露出は現実だと厳しかったり無理なものが多くてヤバイんですが、現実でも夢でも露出してる自分は本当に露出好きなんだなーってつくづく思います・・w

[6] ベンジー
また露出して来たのだね。
今回は住宅街にまで入って行ってしまったか。
近くに人がいる感じがするだけでも緊張感が違うことだろう。
まして、通行人と鉢合わせしたら大変なことになる。
見つかってしまうことを想像しながら、それでも露出を止めないのはエラかった。
早速、近づいて来る人がいたのだね。
電柱の裏に隠れている時なんて、生きた心地がしなかっただろうね。
帰りは違う道か。
露出のルールで一筆書き歩行と言うものがある。
来た道と同じ道を通ってはいけないと言うルールだね。
それだけ長い時間、露出を楽しむためのものだが、場合によっては厳しい場合もある。
参考にしてみてね。
帰りは遠回りになった分、時間がかかって、オナニーが我慢できなくなってしまったのだね。

> 運悪く、進む方向にも戻る方向にも人が来ちゃっているのが分かりました。

これはピンチだったね。
女性の方に進めば非難の目を向けられたり、罵声を浴びたりするかもしれないが、レイプされる心配はない。
でも、今回は正解だったようだね。
さっさと走り抜けなかったのは、やはりハダカを見て貰いたいと言う願望があるからなのかな。
次はもっと見られる感じの露出に挑戦してみるのも良いかもね。
ところで、夢の中の露出って、現実よりもずっと大胆だったりするのかな。
それこそ繁華街を、全裸で堂々と歩いているとか。

[7] ひなた 夢の中では
一筆書き歩行は早めに試してみたいと思いますw
それと、今回の露出が今までで一番でしたし、これ以上みられる感じだとどんな感じな露出になっちゃうのか…なんだか緊張します。

夢の中での露出だと、大体は自分だけは裸で他の人は普通な感じです。恥ずかしさは有って、隠したいと思っても、何故か隠せない状態でした。繁華街まで人がたくさん居たのかはぼんやりしてますが、人はいて、普通にコンビニで買い物をしたりもしてましたね。


[8] ベンジー
> 一筆書き歩行は早めに試してみたいと思いますw

これからの基本にすると良いかもね。

> それと、今回の露出が今までで一番でしたし、これ以上みられる感じだとどんな感じな露出になっちゃうのか…なんだか緊張します。

実際に見られてみると、新しい世界が広がるかもね。
俗にいう目覚め≠ニ言うやつだ。

> 夢の中での露出だと、大体は自分だけは裸で他の人は普通な感じです。

そうなんだ。
全裸で繁華街を歩いてみたいとか、全裸コンビニをしてみたいとかいうのとは、ちょっと違う感じだね。