一子の場合


[1] 一子 誰かに売られちゃったりして
一子です。

> いつもハダカで首輪を着けて檻の中でも、何のストレスもなく可愛がられていればいいのだからね。


いいかもしれませんけど、いつまで続くでしょうね。
そんな生活。

> 私が一番、可愛がるかもしれないよ。


ホントに可愛がってくれるのですか。
檻に入れたまま放置しておいたりしないですか。

> 私の部屋に檻を持って来たら、本物の南京錠を掛けてあげるのに。

ほら、絶対そういうことになりますよね。
ベンジーさんにとって、わたしはハダカのペットなのでしょうね。
うっかりその気になったら、他の子の檻と並べられて、その内誰かに売られちゃったりして。

やっぱり自分の部屋で檻に入っている方が良いみたいですね。


[2] ベンジー
> いいかもしれませんけど、いつまで続くでしょうね。

いつまでもだよ。
一度入ったら、二度と出られない檻の中、とか。

どうだろうね。
放置プレイって、結構、好きだったりするんだよね。
ハダカの女の子を檻に入れて、毎日鑑賞するのって良いと思わないか。

> うっかりその気になったら、他の子の檻と並べられて、その内誰かに売られちゃったりして。

オークションに掛けたら、いくらの値が付くだろうね。

なんて、
そんな勿体ないことはしないさ。


[3] 一子 わかっていてもドキドキします
一子です。

> 一度入ったら、二度と出られない檻の中、とか。

やっぱりそう言うことになるんですよね。
一度入ったら二度と出られない檻の中。
そういうの、わかっていてもドキドキしてしまいます。

> 放置プレイって、結構、好きだったりするんだよね。

そういう人だって思っていました。
女の子をハダカにして捕まえておいて何もしないとか、きっとするんでしょうね。

> ハダカの女の子を檻に入れて、毎日鑑賞するのって良いと思わないか。

ベンジーさんにとって、檻の中の女の子って、小鳥や熱帯魚と同じなんですか。
ホントに見ているだけで満足できるんですか。

> オークションに掛けたら、いくらの値が付くだろうね。

危ない単語が出て来ましたね。
オークションにかけられる時も、やはりハダカなんでしょうね。
檻からは出して貰えるんですか。

> そんな勿体ないことはしないさ。

ホントかなぁ?


[4] ベンジー
> 一度入ったら二度と出られない檻の中。
> そういうの、わかっていてもドキドキしてしまいます。

入ってみたいと思う気持ちがあるんだね。
人生が終わってしまうかもしれないのに。

> 女の子をハダカにして捕まえておいて何もしないとか、きっとするんでしょうね。

すぐに我慢できなくなってしまうかもしれないけどね。

> ホントに見ているだけで満足できるんですか。

見られている女の子が恥じらいを忘れない内は満足していられるんじゃないかな。

> 危ない単語が出て来ましたね。
> オークションにかけられる時も、やはりハダカなんでしょうね。
> 檻からは出して貰えるんですか。

ハダカでステージに立つことになるだろうね。
首輪と手枷足枷を着けて、なんて。
みどりはオークションにも興味がありそうだね。

> ホントかなぁ?

試してみたら。