一子の場合


[1] 一子 旅行に連れて行ってくれるって
一子です。

> ワンちゃんの普通、手に入れらると良いね。

なかなか難しいですけどね。

> 外国でも開催なら、ホントに出場できるかもね。

出場したら、ネットでも動画を流されるのでしょうか。
そうなったら、ベンジーさんの目にも触れるかもしれませんね。
恥ずかしいです。

因みに、結構速く走れるようになりましたよ。

彼女が今度、旅行に行こうかと言っています。
どんな旅行になると思いますか。


[2] ベンジー
> 出場したら、ネットでも動画を流されるのでしょうか。
> そうなったら、ベンジーさんの目にも触れるかもしれませんね。

それいいなぁ。
何とか、実現しないかなぁ

> 因みに、結構速く走れるようになりましたよ。

タイム、計ってあげようか。

> どんな旅行になると思いますか。

一子をケージに入れて軽トラの荷台に載せるとか?


[3] 一子 ケージにいれられて旅行ですか?
一子です。

タイムなんか計ったら、本格的じゃないですか。
他の人たちも、そういうことしているのでしょうか。

旅行の件ですけど、
行く時から帰って来るまで、ずっとハダカはガチですよね。
ワンちゃんの旅行ですから。

でも、ケージかぁ。

軽トラはともかく、ワンボックスカーだったらありそうですね。
何も教えてくれませんが、楽しみにしています。



[4] ベンジー
ストップウォッチを持ちだしたら、いよいよってことかな。

ケージに入れられての旅行、楽しみにしているみたいだね。
首輪とかリードも持っていることだろう。
観光地でワンちゃんのお散歩が実現するのかな。

旅行とは名ばかりで、
実は一子を捨てに行くつもりとか?

[5] 一子 捨てられる妄想
一子です。

> 実は一子を捨てに行くつもりとか?

せっかく忘れていたのに、思い出してしまいました。
捨てられる妄想。
まさかとは思いますが、あり得ないことではないと。

ハダカでケージに入れられて、どこかで放されて走り回る。
現実的に考えて野原では難しそうです。
やるなら砂浜とはでしょうか。
そんな光景を思い浮かべていたのですが、実は捨てられるだけなんて。
やはり、山の奥の木立に繋がれて、置き去りにされるのでしょうか。

毎日ドキドキしています。


[6] ベンジー
もちろん思い出させるために書いたんだ。
その方が旅行もドキドキできるだろ。
もしかしたら、ホントに捨てられるんじゃないか、って。
一子の言うように、山奥の木立にリードで鎖で繋がれて置き去りなされるんだ。
誰も来ないような場所で一人きり。
迎えに来てくれるかどうかもわからない。
そんな妄想に浸っていることだろうね。


[7] 一子 妄想に浸っています
一子です。

> そんな妄想に浸っていることだろうね。

浸っています。
山奥の木立に全裸で首輪を着けただけの姿で繋がれて置き去りにされたら……
妄想が止まりません。
犬の遠吠えとか聞こえるのでしょうか。
そういう時って、大抵、雨が降って来たりするんですよね。
もちろん傘もないし、雨宿りする場所もないし、
雨がますます強くなって、さらに雷も鳴ったりして。

冷静に考えると、そんなことが現実に起きるとは思えませんが、
起きてもおかしくないと考えている時もあります。

彼女の膝で頭を撫でられたり、身体を触られたりするのも幸せなんですけどね。


[8] ベンジー
犬の遠吠えも聞こえるだろうね。
雨も降ってくるだろうね。
雷も。

ドンドン惨めになっていく妄想にハマってしまうのだね。

> 彼女の膝で頭を撫でられたり、身体を触られたりするのも幸せなんですけどね。

そんな幸せを捨ててまで、自分が捨てられる妄想をしてしまうなんて、
一子は、思っていたよりずっとMなのかもしれないね。