一子の場合
- [1] 一子 お風呂で洗われました
- 一子です。
> ワンちゃんのお散歩を見ると、羨ましく思っているんだね。 > そんなに幸せそうに見えるんだ。
幸せそうに見えますね。 私も、あんな風にリードを引かれてお散歩したいって。
> 確かに、とても重症みたいだ。
でも一子の場合、Sさんがいるだけマシかもしれないよ。 同じような思いをしていても、飼ってくれる相手がいない子の方がずっと多いと思う。
> あったら、一子は入りっぱなしになるのかな。
このところは入れてくれないです。 檻はベランダですし、私はずっとハダカなんですよ。 この季節に檻に入れられていたら死んじゃいます。
> いつでも聞くからね。
ありがとうございます。
この前は、Sさんがお風呂に入れてあげると言い出しました。 一緒に入ってくれるのかと思ったら、私だけハダカで、 バスマットに四つん這いになって、身体を洗われました。 本物のワンちゃんのように。 残念だったようで、これがホントなんでって思ったりもしました。
- [2] ベンジー
- > 私も、あんな風にリードを引かれてお散歩したいって。
暖かくなったら、引いて貰うのだね。
> 同じような思いをしていても、飼ってくれる相手がいない子の方がずっと多いと思う。
そうかもしれません。 私、幸せだったんた。
> 檻はベランダですし、私はずっとハダカなんですよ。 > この季節に檻に入れられていたら死んじゃいます。
鍵を掛けて貰ったりして。
> 一緒に入ってくれるのかと思ったら、私だけハダカで、 > バスマットに四つん這いになって、身体を洗われました。
それこそワンちゃんの幸せだよ。 良かったね。
 |