順子の場合


[1] 順子 痴漢痴女が多いと評判の電車に
私が通学で、利用しているS線は痴漢や痴女が多い事で有名な鉄道で、いくら対策を施しても、一向に痴漢・痴女は減らないのが現状です。そんなある日、私達(女子3人)はとんでもない事を思いつき、急ぎそのゲームを実行に移したのです。その遊びとは、制服(夏服のセ―ラ―服・ノ―パン ノ―ブラ)で終日痴女や痴漢が巣食っている、S線に乗り終点迄行き、また戻るというゲームです。夏服セ―ラ―は生地も薄く、ほんの少し汗ばんだだけで、透けて肌が露出してしまいます。スカートも膝上20センチと短く、ほんの少しお辞儀をしただけで、お尻が丸見えですよ。電車が到着しドアが開くと同時に、3人一緒に乗込み反対側のドア付近に立ち、お客様が来るのを待つ。程なく数人の男女(男3人・女2人)5人が現れじっと私達を見つめ…おそらく品定めをしているんだと思います。男2人が素早く、後ろからM子とY子に絡み2人の身体を愛撫し始め、一人は舌をM子の耳に挿し込んで、ペロペロと舐めもう一人は、Y子の顎を掴んで強引に、自分の方に向かせると、Y子の唇に自分の唇を重ね激しくY子の唇を貪った。2人とも完全に男達の術中に嵌り、魂の抜けた人形と化していた。男達は巧みに手を動かしY子とM子の制服を脱がしていく…「ああ、2人とも裸にされちゃう…見られちゃうんだわぁ…何もかも全て。」するともう一人の男が「その通りだよ、何もかも全て晒すのだよ。当然君もねぇ。」いつの間にか、背後に立っていた男が制服を、脱がしにかかっていた。ノ―パン・ノ―ブラなので、セ―ラ―服とスカ―トを脱がされれば全裸です。こうして3人とも、車輌内(電車)で全裸され晒し者にされたのです。ほんの数時間前まで、車輌内で裸になるなんて、考えた事もなかった。しかし今は、それが現実になっている。自分で、言うのも何ですが、私達3人これでも普段は真面目な生徒で、通っているんですよ。でも、それはこの電車に乗る前までの話、今ここに居る3人は痴漢行為に溺れ、快楽を貪る変態マゾ女子高生だ。

[2] ベンジー
痴漢痴女が多いと評判の電車に制服&ノーパン・ノーブラの挑発的なスタイルで 乗ったのだね。
途端に痴漢が集まって来たか。
お友だちの二人も、触られるだけでなく、脱がされていったのだね。
もちろん順子も。
ハダカにされるのもあっという間のことだったのだろう。
思惑通りの展開ってところかな。
痴漢電車が病みつきになっていたりして。