順子の場合


[1] 順子 「3万円で売ってくれ!」と
ベンジーさま

いつものように下着(ブラジャー・ショーツ)の『ちら見せ』をして男子高校生くんたちを挑発していました。

帰宅途中、人通りがほとんどないところで中年の男性から声をかけられたのです。
「今、穿いているパンティを売ってくれないか?」
怖くなって拒否をして逃げたのですが、すぐに捕まってしまいました。
壁を背に私の顔の両側に手をついて
「ブラジャーとショーツを3万円で売ってくれ!
 目の前で脱いでくれたら追加で2万円出す!」
と、言ってきたのです。
私が返事をためらっていると
「嫌なら、この場で脱がせてもいいんだぞ!」
すごんできたのです。
「絶対、手を出さない。見ているだけだから!」
男の人は財布から5万円を出すと私に渡してきたのです。
「わ、わかりました…」
私は男の人の目の前で制服を脱いで…下着を脱ぐとそのまま渡しました。
男の人は下着をそれぞれビニール袋にいれると、鞄にしまい込んて、立ち去って行かれました。
慌てて制服を着用すると、急いで帰宅しました。
自宅に帰るまで『ノーブラ・ノーパン』でしたので『ドキドキ』の順子でした。


[2] ベンジー
男子高校生に下着のチラ見せか。
同年代だと安心感があるのかな。
それとも、より恥ずかしいのだろうか。

中年の男性は、以前から順子の下着を覗き見ていたのかな。
それで我慢できなくなったといったところか。
生下着に5万円か。
それは大金だね。
その場で脱いで渡したと言うことは、順子の全裸を見られてしまったわけだ。
今回は手を出さない約束だったけど、
気を付けないと、次は手を出す前提で話しかけてくるかもね。