純奈の場合


[1] 純奈 ゴムさえあれば誰でも筆おろしするよ
ベンジーさんへ

>一人だけハダカで震えちゃうなんて、純奈はやっぱ、マゾなんだね。

普通はつらかったり、悲しかったりすると思うんですけど…
恥ずかしさも、緊張もみんなドキドキに変わるんです。
そんな時、私ってやっぱり露出マゾなんだな〜って感じます!

>そもそも、したいと言われただけで困っちゃうだろ。
>童貞って、相手を気遣う余裕はないみたいだね。

「したい」って言わせたようなところもあるんですよね。
初体験の相手が私って、悪いことしちゃったかなぁ…

>路上を全裸で歩いて、気に入った男性に声を掛けると言う手もある。
>「これ、上げる」ってコンドームを渡すとか。

待つんじゃなくて、私から行くってことですね!
やってみたいけど、すご〜く勇気がいるなぁ…
命令で背中を押してほしいです!
渡す数とか、男性がその気になっちゃったときのこととか…

>いっそのこと、教室でまとめて筆おろしとか。

私がエッチしたこと、少し噂になってます…
これは逆にチャンスかもしれないですね〜
「ゴムさえあれば誰でも筆おろしするよ」なんて。

純奈

[2] ベンジー
> 普通はつらかったり、悲しかったりすると思うんですけど…
> 恥ずかしさも、緊張もみんなドキドキに変わるんです。

案外、それが人間の本性かもしれないよ。
女の子は特に貞操観念とか、後天的に植えつけれているものがあるからね。
純奈は自分に正直なだけかも。

> 「したい」って言わせたようなところもあるんですよね。
> 初体験の相手が私って、悪いことしちゃったかなぁ…

男の子たちも純奈としたいと思ったのだから、幸せだったと思うよ。

> 待つんじゃなくて、私から行くってことですね!
> やってみたいけど、すご〜く勇気がいるなぁ…

やってみたいか。
さすがは純奈だ。

> 渡す数とか、男性がその気になっちゃったときのこととか…

渡す数は、直前にサイコロを振って決めようか。
その方がドキドキするだろ。
男性がその気になった時は、もちろん純奈の身体でコンドームを使って貰うこと。
それがこの課題の肝だからね。

> 私がエッチしたこと、少し噂になってます…

男の子たちが流したんだ。

> これは逆にチャンスかもしれないですね〜
> 「ゴムさえあれば誰でも筆おろしするよ」なんて。

「筆おろしの純奈」ってか。
うまくやらないと、女子に睨まれそうだね。