純奈の場合


[1] 純奈 「娘としているみたい」って
ベンジーさんへ

暖かくなるとハダカで歩き回りたくなっちゃいますよね!
桜も咲いてるし、山の方に行ってみようかな〜って思いながら、
ベンジーさんのメールを思い出してサイコロ振っちゃいました!

出た目は3です。
別に振るだけなんだから、想像して楽しんでもいいんですけど…
「3回するなら少し急いだほうがいいかな?」ってわざと口に出しながら、
コンドームを3個パーカーのポケットに入れました。

平日だからそんなに人はいないんですけど、桜のところまではパーカーを着ていきました。
でも山の上についたら待ちきれなくって、すぐに脱いじゃいました!
暖かい風の感じとか、ハダカの開放感とかがすごく気持ちよくてニヤニヤしちゃいます。
お散歩に来てる感じで何人か来て、ちらちら見られたけど別に何も言われなくて、
近づいてくる感じもないから私も気にしないでいました。

そうやってしばらくハダカでいることを楽しんでたら、おじさんに話しかけられました。
おじさんは酔ってるみたいで、しきりにお花見に誘われました。
どうしようって思ってたら腕を掴まれちゃって、パーカーを拾って一緒に行くことにしました。

少し奥まったところに連れて行かれたら、シートを広げてお花見してる人たちがいました。
「かわいい子連れてきたぞ〜!」って声で一斉に見られてドキっとしちゃいました。
シートのあいてるところに座らせてもらって、いきなり質問攻めです。
「ハダカが好きなんです。このまま参加していいですか?」というようなことを答えて、
ものすごく視線を感じながらお花見になりました。

みんな酔ってて、近づいてきておしりを撫でられちゃったり、
おっぱいを触られて乳首が立ってるって言われて恥ずかしかったです…
会話もキワドイ内容になってきて、私が高校生で野外露出をしてることとか、
襲われてエッチしちゃったこととか話したら雰囲気が変わってきました。

隣のおじさんがたくさん触ってきて、触り返したらおちんちんが固くなってて、
「おちんちん見せて〜」って言ったら、ズボンとパンツを一緒に下ろして、
目の前にぴょんって出てきたおちんちんを咥えたらザワってしました。
少しだけフェラして「エッチします?」ってコンドームを渡したら、
「いいの?」と口では言うけどやる気満々な感じになってました。
お弁当とか少し片付けたところに寝かされて、
一人ずつ順番に入ってきて、おまんこの奥で出してました。
桜を見上げながら、知らない人に囲まれてって不思議な感じです。
おじさんたちも「女子高生のおまんこ」とか「娘としてるみたい」って喜んでました。

エッチが終わっておしっこに行こうとしたら「ここでして」って言われて、
なんで見たいのかわからないけど、見られながらはすごく恥ずかしいです…
すごくドキドキして身体が熱くなっちゃいました。

それが少し落ち着いたところで、パーカーを着て「帰ります」って離れました。
ついてこられたらどうしようって思ったけど、そんなことはなかったので、
そのままちょっと早足で帰ってきました。

気持ちよく露出して、ベンジーさんの課題もできちゃて大満足でしたっ!
調子に乗ってもっと過激なことにも挑戦したくなっちゃってます。

純奈


[2] ベンジー
全裸お花見をして来たのだね。
サイコロを振ってコンドーム3個か。
私からの課題も実行して来たんだ。
全裸の女子高生とお花見なんて、それだけでおじさんたち、十分ラッキーなのに、
その上コンドームなんか出されたら止まらないよね。
純奈に飛びついて来たことだろう。
でもまあそれだけで済んで良かった。
パーカーを隠されたりとか、他のおじさんたちを呼びに行ったりしたらヤバかったよね。
でも、今の純奈なら、それくらい動じなかったりして。
もっと過激なことにも挑戦したいんだよね。


[3] 純奈 泣きたくなるほど過激な課題が欲しいです
ベンジーさんへ

せっかくもらった課題ですから、頑張っちゃいました!
誘われたとはいえ楽しんでるところに乱入することになっちゃったけど、
最後にはおじさんたちにも喜んでもらえてたし、よかったです。

>パーカーを隠されたりとか、他のおじさんたちを呼びに行ったりしたらヤバかったよね。
>でも、今の純奈なら、それくらい動じなかったりして。

エッチも終わって落ち着いてしまったので、間が持たなくて帰っちゃいました。
パーカーを隠されちゃったら、頑張って全裸のまま帰ろうとしたと思います。
他の人を呼ばれるのはいいけど、少し心配になっちゃうかも?
「あとどれだけエッチされちゃうんだろう…」って。

>もっと過激なことにも挑戦したいんだよね。

露出もエッチもする前にはすごく緊張して怖くなっちゃうんですけど、
実際にしてみたら楽しくて気持ちよくて、もっとしたいって思うんです!
色々な露出をしてきて、楽しくなかったことって無くて!
私って、思ってる以上に露出っことして成長できてるのかなぁ?

あの時にベンジーさんが言うようなことがあっても楽しんでたかも?
というか…
もっと過激にって言ったらそういうことですよね。

もっと露出を楽しみたくて、だから思い切って言っちゃいます。
全裸迷子とか、肉便器とか、泣きたくなるほど過激な課題が欲しいですっ!

純奈


[4] ベンジー
> せっかくもらった課題ですから、頑張っちゃいました!

よくやってくれたね。
また次も頑張って欲しい。

> パーカーを隠されちゃったら、頑張って全裸のまま帰ろうとしたと思います。

残念だったかもしれないね。

> 露出もエッチもする前にはすごく緊張して怖くなっちゃうんですけど、
> 実際にしてみたら楽しくて気持ちよくて、もっとしたいって思うんです!

そういうところが、さすがだよね。
純奈は先輩たちにも負けていないかも。

> 私って、思ってる以上に露出っことして成長できてるのかなぁ?

もちろん成長しているとも。
今後のさらなる成長にも期待しているよ。

> もっと露出を楽しみたくて、だから思い切って言っちゃいます。
> 全裸迷子とか、肉便器とか、泣きたくなるほど過激な課題が欲しいですっ!

全裸迷子となると、協力者がいた方が良いよね。
純奈に目隠しをして、知らない場所に全裸で放り出してくれる人だ。
お友だちに協力は頼めるかな。
肉便器となると、相手次第ということもあるからね。
コンドームを使った逆ナンパをパワーアップするとか……

別冊『野外露出』の掲示板で課題を募集してみるとか。
露出っこの先輩たちもそうしていたよ。