純奈の場合


[1] 純奈 数字の露出
ベンジーさんへ

最初にお返事と、それから懺悔を書きますね。

>もちろん成長しているとも。
>今後のさらなる成長にも期待しているよ。

ありがとうございますっ!
もっと頑張っちゃいますねっ!

>全裸迷子となると、協力者がいた方が良いよね。
>純奈に目隠しをして、知らない場所に全裸で放り出してくれる人だ。
>お友だちに協力は頼めるかな。

協力はしてくれると思いますよ!
でも、車とかないから「知らない場所」が難しいかなぁ…
離れたところまで一緒に来てもらって、
服とか全部持って行ってもらうとかでしょうか?

>肉便器となると、相手次第ということもあるからね。

相手次第もそうなんですけど、実は肉便器がよくわかってない気も…
ベンジーさんは、どんなことができる子が肉便器だと思います?

ロストバージンからの1年で色々と露出中のエッチは経験したので、
中出しされるまで終わらない課題をもらって露出してみたいな…、

>コンドームを使った逆ナンパをパワーアップするとか……

ちなみに友達にアイディアを出してもらったら
・全裸で話しかけてコンドームをもらう
・逆ナンパしてもらったコンドームを使う
というのが出てきました、意外と凄いこと言ってますよね!?

>別冊『野外露出』の掲示板で課題を募集してみるとか。
>露出っこの先輩たちもそうしていたよ。

できないことが多かったら申し訳ないような気がしちゃって…
もっと気軽に書き込んだらいいのかなぁ?

ここからが懺悔になります。
前にゲームセンターで一緒に遊んだ2人の女の子、
由香と佳那と一緒にお泊まり会をしてきました。

お泊まり会は夜更かししていっぱい遊ぼーって感じで、
お菓子とかたくさん買い込んで家の前についたところで、、
「純奈、今日は思いっきりハメ外していいんだよ?」って。
これは… 「求められてるな〜」って感じです。

奥まったところとはいえ、まだ明るい時間なんですけど、
露出を期待してもらってるなら答えるしかないですよね!
「いいの?」って、楽しそうにしながらも内心はドキドキです…
1枚ずつ服を脱ぐと手が伸びてきて、すぐに回収されます。
最後にパンツを脱いだら、おまんこから糸引いてるのを見られて…
「もーっ!こんなので感じちゃってるの?」
「やっぱり純奈はマッパじゃないとね〜」
そんなふうにからかわれて、顔が熱くなっちゃいました…

家に入って、もちろん私は全裸のままなんですけど、
2人もいつの間にか下着姿になっちゃってました!
「えっ?」っと思ってるのに気づいたみたいで、
「リラックスしてるだけ、純奈とは違うよっ」って、
確かにエッチな感じではなくて、だらけてました。

でも、やっぱり話題はエッチな内容になりますよね。
野外露出のことを2人とも楽しそうに聞いてくれました!
その流れでなぜか私のおまんこの毛を剃ろうってなって、
2人がかりで剃られちゃいましたけど…

それから、前にいただいた「数字の露出」という課題があって、
でも1人だとなかなかできなかったんですけど、
いい機会だからお手伝いをお願いしちゃいました。
色々と遊びながらで、めちゃめちゃ恥ずかしかったです…

それで興奮しちゃって変な気持ちになってる私を見て、
「露出したいの?」って由香が言ってきました。
「でも… お泊り会してるのに…」って迷ってたら、
「純奈の露出を見たいな、お散歩しよう」って。

もちろん私は全裸で行くんですけど、
せっかくなら2人もどうかなって誘ってみました。
「さすがに全裸は無理っ!」って言ってるけど、
いつもミニスカートでパンチラしてるんですよね…
下着無しでロングのスリップならってことになりました。

3人で外に出て、近くの公園までのお散歩です。
街灯が少ないから真っ暗だし、夜も遅い時間で人もいません。
それでも2人とも裾から手が動かせないみたいで、
いつも堂々とパンチラしてるのにその様子が可愛かったです。

ようやく公園について、「やった〜」って喜びました。
由香は「誰もいなから」って話すと少しだけ裾をまくったり、
ストラップを外してしておっぱいを露出したりしてくれました。
佳那は自分ではしないけど私が脱がそうとするを止めようとはしなくて、
スリップがお腹に巻き付いてるだけの姿にさせちゃいました!
最後には全裸になって3人で手をつないで公園をぐるっと歩きました。
手にスリップは持ってたけど2人の度胸にびっくりです。

帰り道は余裕が出てきたみたいで、
両手を掴まれて身体を隠せないようにされたりとか、
いろいろと身体を触られたり、いたずらされながらになりました。
それで、家に戻ってから感想を聞いてみたんですけど、
「恥ずかしいだけだよ〜」
「見られるとか、絶対ムリ!純奈のを見てればいいや〜」って言ってました。
手伝ったりはしてもらえそうだけど、一緒にするのは難しそうですね。

最後に完成させたのを書いておきます!
色々知られちゃうの、恥ずかしいなぁ…

<全身>
01.3サイズ
  身長 163cm / B 83cm / W 58cm / H 85cm
02.乳房・性器以外の性感帯を、いくつか。
  耳、背中
03.刺激されたらHモードになってしまう「スイッチ」
  クリトリス、おまんこ、くちびる

<バスト>
01.左右.乳輪の直径
  左:横 23mm / 縦 21mm
  右:横 24mm / 縦 20mm
02.左右乳首の平常時の直径と高さ
  左:直径 7mm / 高さ 6mm
  右:直径 7mm / 高さ 6mm
03.乳首の感触と反応
  弾力がある。陥没してるけど、すぐに勃起する。
04.左右乳首の勃起した時の直径と高さ
  左:直径 8mm / 高さ 10mm
  右:直径 8mm / 高さ 12mm
05.乳輪・乳首の色
  薄い茶色
06.乳房の感触と反応
  柔らかくてぷにぷにしてる。
  乳首に触れるとピクって震える。

<股間>
01.陰毛の生え具合(生え方・長さ・毛質など)
  つるつる
  
  みんなに協力してもらって剃りました!
  恥ずかしかった〜

<女性器>
01.全体を眺めた印象
  大陰唇:ふっくらしていて、色は周りより少しだけ濃い。
  小陰唇:端が出ている、少し色が濃いけど内側はピンク。
02.クリトリスの平常時の直径と高さ
  直径 6mm / 高さ 6mm
03.クリトリスの勃起した時の直径と高さ
  直径 10mm / 高さ 12mm
04.クリの感触と反応
  通常時:普段は皮に包まれていて、芯がある感じ。
  勃起時:皮から出てきてコリコリした感触。触ると反応する。
05.左右インナーラビアの長さ・幅
  左:長さ 61mm / 幅 12mm
  右:長さ 60mm / 幅 12mm
06.左右インナーラビアの伸縮性
  左: 33mm
  右: 31mm
07.膣口に指2本(人差し指と中指)差し込んだ時の表情の変化
  指先が触れると眉を寄せる。
  少しずつ入れると、指の存在を感じて顔が赤くなる。
08.膣口に指2本差し込んだ時の感触・膣壁の反応
  ぬるぬるになってて、つるっと入る。
  指を包み込むように軽く締め付ける。
09.膣口の感触と反応を、左右・上(クリ側)・下(アナル側)それぞれに
  左右:基本的にツルツル。
  上:ザラっとしていてヒダヒダがあるように感じる。
  下:ツルツルとした感触。
10.膣壁の色など、開いて覗いた感想
  ピンクから白いきれいな色。
11.膣口へ挿入可能な推定最大直径
  指で広げた感じで35mm
12.膣口の深さ
  軽く触れるまでで110mm

仰向けに寝ながら定規で色々と測られちゃいました。
膣口の深さはストローを押し込まれて、ちょっとチクッと。
表情は動画を観て自分で書いてます。
自分を自分で見るってやっぱり恥ずかしいです…

<アナル>
01.膣口とアナルの間隔(会陰幅)
  40mm
02.アナルのしわの本数
  22本
03.アナルに指1本差し込んだ時の感触・肛門筋の反応
  キュッと締め付けてくる。指を押し出そうとする感じ。
04.アナルに差し込んだ指で大きく円を描くようにマッサージした時の感触と反応
  動きに合わせて動きながら元の位置に戻る力を感じる。
05.アナルへ挿入可能な推定最大直径
  指1本は入りそうなので 15mm

<オナニー>
01.初めてオナニーをしたのは いつ?どんな方法で?
  13歳:同級生の子がエッチしたって噂を聞いて、指で擦りました。
02.最近オナニーする時に描く妄想を、いくつか。
  今までの露出の思い出。してみたい露出の妄想。
03.最近のオナニー方法を、いくつか。
  指を入れて…
04.これまで膣口で咥えた、男根以外のものを列記
  お金 / 指 / バイブ / ストロー
05.これまで膣口で咥えた中で、一番太かった物とその直径
  指2本で30mm

<野外露出>
01.初めて野外露出をしたのはいつ、どんな?
  16歳:絶対にパンツが見えるスカートを履いて公園を歩きました
02.想い出深い野外露出を、いくつか
  宅配便のおじさんに見せたはじめての全裸露出
  はじめての全裸コンビニ
03.してみたい野外露出をいくつか
  全裸で登校して授業を受けて帰ってくる
  全裸迷子、全裸ヒッチハイク

親しい人や私を知ってる人にたくさん見られたいって願望があります。
あとは憧れの露出はやっぱりコレですよね?

<セックス>
01.初めてセックスをしたのはいつ?どこで?
  17歳:お花見露出に行って、偶然出会った男性と。
02.体験済みならば、これまでに膣口で咥えた、のべ男根本数
  18本です
03.体験済みならば、一番良かったセックスは、どこで?
  初体験の直後、近所のおじさん達にお願いしての中出しセックス
04.やってみたいみたいセックスは、どんな?
  大勢のクラスメイトに見られながらのセックス。
  露出中に誘われて、そのまま野外で…

セックスは好きですけど、どんなって言われると難しいですね…
でも露出中だったり、見られながらっていいと思います!

<アナル>
01.アナルセックスの興味は?
  興味はあります。
02.アナルオナニーの経験は?あればその手段、挿入可能な最大径も
  ありません。
03.アナルセックスの経験は?あればこれまでにアナルで咥えた、のべ男根本数
  ありません。

まだアナルは処女なんですけど、いつかする日が来るのかなぁ…

純奈


[2] ベンジー
> 協力はしてくれると思いますよ!
> でも、車とかないから「知らない場所」が難しいかなぁ…

車がないのは厳しいかもしれないね。
タクシーを使うと言う手もあるが、予算的には厳しいかな。

> 相手次第もそうなんですけど、実は肉便器がよくわかってない気も…
> ベンジーさんは、どんなことができる子が肉便器だと思います?

便器って、排尿は排便をするところだよね。
肉便器は、男の性欲の捌け口と言う意味だよ。
具体的にはザーメンの捨て場所だね。

> 中出しされるまで終わらない課題をもらって露出してみたいな…、

> ちなみに友達にアイディアを出してもらったら
> ・全裸で話しかけてコンドームをもらう
> ・逆ナンパしてもらったコンドームを使う
> というのが出てきました、意外と凄いこと言ってますよね!?

なかなか厳しいけど、これも実行するんだよね。

> できないことが多かったら申し訳ないような気がしちゃって…
> もっと気軽に書き込んだらいいのかなぁ?

気軽に書き込んで良いと思うよ。
読者の皆さんだって、全部できるとは思っていないさ。
そのくらいの方が過激な課題が集まって来ると思うよ。
純奈が泣きたくなるくらいのね。

お泊り会で露出して来たのだね。
脱いだ服はお友だちに回収されて、ハダカでいるしかなくなったわけだ。

> 「やっぱり純奈はマッパじゃないとね〜」

そういう風に思われて良かったじゃないか。
お友だちも下着姿にはなってくれて良かったじゃないか。
少しずつ、純奈に巻き込まれているということだ。
公園まで行って露出した時には、二人も全裸になってくれたわけだ。

> 「恥ずかしいだけだよ〜」

そんなこと言ってるけど、後になって一人でも露出に目ざめてくれたら良いのにね。

> 手伝ったりはしてもらえそうだけど、一緒にするのは難しそうですね。

手伝って貰えたら、より過激で恥ずかしい露出ができそうだね。

>   全裸で登校して授業を受けて帰ってくる
>   大勢のクラスメイトに見られながらのセックス。

それができればサイコーだけど、なかなか難しそうだ。
『最初で最後の卒業式露出』は見たことあるかな。
参考になると思うよ。

>   全裸迷子、全裸ヒッチハイク
>   露出中に誘われて、そのまま野外で…

これは必ずやって行こうね。
純奈ならできるさ。
この先が楽しみになって来たね。


[3] 純奈 罰ゲームは駅のホームでアソコを見せる
ベンジーさんへ

由香と佳那と一緒に遊んだときの罰ゲームと、
お泊りの時に考えた課題のことを懺悔します。

最初は罰ゲームのことなんですけど、
実際にしたのは私ではなくて佳那なんです!
私と由香と佳那と高校の男の子2人でカラオケに行って、
最下位になったら罰ゲームということで遊びました。
最下位は佳那でした。ほとんど差はなかったけど…

それで罰ゲームなんですけど、実は決めてませんでした。
ただ、男の子たちは私達だからって期待してる感じもあって、
由香が「ね、佳那のおまんこ見たくない?」って言い出しました。
「え〜っ!そんなのムリだよ〜」と笑ってる佳那に、
「でも罰ゲームだし!最下位は誰なのかな〜」と由香がたたみかけてました。
「でも、それって脱いで見せるってことでしょ?」と抵抗するんですけど、
男の子たちも「ま、最下位だしね〜」「やるしかないんじゃない?」って。
もう完全に罰ゲームをする空気になっちゃいました。

話してたら時間になってしまって、カラオケから出ました。
「罰ゲームどこでしよう?」ってなって、そこでも話の中心は由香でした。
「普通に脱ぐだけじゃコイツらが楽しいだけだよねぇ…」ということで、
駅のホームから電車に向かって見せちゃおうということになりました。

そんなことを話しながら駅に近づくと、佳那の緊張が伝わってきました。
中にあるトイレで脱ごうってなって、3人でそっちに行きました。
「それじゃ佳那、がんばってね〜」と入り口で待ってました。
少しして出てきた佳那は見た目は変わらないんですけど、歩き方がぎこちない感じでした。
「ちゃんと脱げた?」
「も〜 脱いだよっ!」
「それじゃ、行こう〜」
戻ってみると佳那より緊張した様子の男の子たちが待ってました。

いよいよホームの端まで行くと、すぐに罰ゲームが始まりました。
佳那は線路に向かってしゃがんで、まずはバッグを前に置いて隠してます。
それでもスカートが短いので、ふとももが思いっきり見えちゃってました。
男の子たちも覗き込むようにしていました。

向かいのホームにも電車待ちしてる人がいて、
私達のガチャガチャしてる様子を気にしてました。
そんな状況で罰ゲームは由香がどんどんすすめていきました。

佳那は真っ赤な顔をしながら応じてました。
「それじゃ、バッグどかすよ」
「えっ、ちょっと待って…」
「見せるのが罰ゲームなんだから待つことないでしょ?」
「それはそうだけど…」
そして由香は向かいのホームの人たちに手を振り始めました。
「ちょっと、やめてよっ…」
佳那は緊張したようなかすれた声になってました。
「それじゃ、はずすよ〜」とバッグがどかされると、佳那のおまんこは丸見えになってました。
男の子たちは固まってしまって、それでも目が外せないというような感じになっていて、
向かい側のホームの人たちもビックリしていて、佳那はうつむいて顔を隠してました。

そうやって佳那に露出させながら何本か電車を見送ってから由香が、
「そろそろ最後にしよっか。電車が止まったら指で開いて!」
「え〜っ!さすがにムリだよ〜!」
そう言いながら佳那も笑ってました。
「大丈夫、できるできる!」
「も〜 本当にするの…?」
男の子たちはただ見てるだけで、佳那はうつむいてキュッと唇をかむ感じで、
電車が近づいてきたら決心したように指で開いてピンクの中身を露出させました。
電車の中にも気づいた人がいて、ビックリしながら見てました。

電車がいなくなると佳那は指を離して「ふ〜」っと脱力しながら、
「も〜 本当に恥ずかしすぎだよ〜!」と苦笑してました。
由香は気づいた人たちの反応に大喜びで「佳那、もう1回やろ〜」って言い出しました。
佳那はもちろん抵抗するんですけど、由香に押し切られてしまいました。

最初は電車が止まってるときだけだったんですけど、
「佳那、あと電車5本で終わりにするからそれまで開きっぱなしね!」
「うそでしょ!?そんなのムリだよ〜」
「あっ、閉じたらまた最初からやりなおしだからねっ!」
「ええ〜 マジ〜?」

ここから佳那のおまんこは開きっぱなしになっちゃいました。
しかも由香から「閉じかかってるよ。やり直しかな〜」と声がかかるから、
佳那も両手を使って思いっきり開いてて、中身が思いっきり見えてました。
電車を3本見送ったところでホームから携帯で撮ってるおじさんに由香が気づいて手招きしました。
それまでうつむいてた佳那が私達の動きに気づいて「どうしたの?」と聞いてきたので、
「向こうのホームから写真撮られてたんだよ」と教えてあげると、
「えっ、やだぁっ!!」と慌てて隠そうとして由香に止められてました。

そうしてるうちに手招きしたおじさんがこっちのホームに来ました。
由香が気づいてすぐに佳那も気づいて焦ってました。
「あのおじさんこっち来るよ!」
「大丈夫、大丈夫!それより手、はずしちゃダメだよ!」
それでも由香は許す気がないようで、そのままにしているように言います。
「すごいことしてるね〜 向こうからでもわかったよ!」
「この子、カラオケで負けちゃって。罰ゲームなんです」
「隠さないんだね?」
「そういう罰ゲームだから、ね、佳那?」
「そうなんですよ〜」
「もっと近くで見てもいいのかな?」
「いいですよ、でも触らないでくださいね」
おじさんは佳那のおまんこをじっくり見て戻っていきました。

それからすぐにこっちのホームに電車が入ってきました。
その電車が長くて、ホームの端にいた私達の目の前にも扉が来ました。
「えっ」と思って扉が開く瞬間、佳那は思わず足を閉じて隠してました。

今までは反対側のホーム側の人にしか見せてなかったんですけど、
これから先の時間帯はこちら側のホームも端まで電車が来ちゃいます。
「さすがに続けられないかな」って思ってたんですけど、由香は違ったみたいです。
「佳那、やり直しだね〜 あっち側に来る電車で5本だからね」と楽しそうに言ってます。
佳那も「本当にするの?この罰ゲームきつすぎない?」とまたしゃがんでおまんこを開きました。
佳那はうつむいたままでしたけど、こちら側のホームに停まった電車から降りる人たちが、
おまんこを開いた佳那を避けるようにして歩いていくのは凄い光景でした。

ようやく5本電車をやり過ごして、それでも佳那は手を戻さないでいました。
「佳那、もういいよ」
「あ、終わり?」
「そうだよ。手、戻していいよ。それとも気に入っちゃった?」
「えっ、あっ!」
佳那は慌てて手を戻して笑ってましたけど、さすがに疲れちゃったみたいです。
いったいどれだけの人に佳那のおまんこは見られちゃったんでしょうね?

その場で男の子たちとはわかれて、女子だけ3人でファミレスに行きました。
「楽しかったね〜」
「佳那、あそこ大丈夫?」
「もー、メッチャ恥ずかしかった!
 それにずっと開いてたからまだ変な感じするよ〜」
「ね、これから純奈の課題しない?」
「私の課題?」
「この間のお泊りの時に一緒に考えたやつ!」
「えっ!今からするの!?」
「せっかく考えたんだし、してるところ見たいよ〜」
流れに逆らえなくて、そのまますることになっちゃいました…

一緒に考えてもらっていたのは野外露出の課題で、
・全裸で話しかけてコンドームをもらう
・逆ナンパしてもらったコンドームを使う
というような内容です。

ファミレスを出てすぐに「脱いで〜」と言われて、
建物の裏でハダカになって、服とか全部取り上げられちゃいました。

私だけが通りに出て、由香と佳那は路地から「あ、あの人いいんじゃない?」とか言ってきます。
2人が声かける相手を探してる間もずっと見られっぱなしで恥ずかしいし、
決めた相手がすごく適当な感じで、正直声かけづらいような相手もいました。

無視されることが多いけど、とりあえず話を聞いてくれる人もいて。
聞いてくれる人にはジロジロ見られたり、おっぱいを触られたりもしました。
そうやって話し続けて、5人目の人がコンドームを持ってました。
その人はエッチもしたいと言ってくれたんですけど、
コンドームを受け取ったのを見て由香と佳那が来ちゃって、気づいてどこかに行っちゃいました。

「すごいね〜 さすが純奈!」
「もらえるものなんだね〜」
そんな風に言われて、苦笑するしかありませんでした。
「それで、これから逆ナンパすればいいの?」
「そうそう!純奈の中に入るおちんちんなんだから、しっかり選んでね!」
そう言ってまた路地裏に戻っていきました。

そうして言われるままに色々と声をかけて、10人目でようやく相手が見つかりました。
エッチ自体はもっと簡単に何人もOKしてもらえていたんですけど、
私が服を持ってないと言ったり、ホテルを断ったせいでかなり大変でした。
その人は「建物の階段で良いよ」ということだったので、階段でバックでしてもらいました。
近くに由香と佳那が隠れて見てると思うと、すごく恥ずかしくて興奮しちゃいました…

「本当にエッチしちゃったね!すご〜いっ!」
「こんなの、純奈にしかできないね〜!」
と、大興奮の2人とまたファミレスでたくさん話してから帰りました。
これだけ喜んでくれてるから、また手伝ってもらえそうですね!

純奈

[4] ベンジー
佳那ちゃんもやるものだね。
罰ゲームとは言え、駅でおまんこを開いて見せるなんて、どんなに恥ずかしかったことか。
純奈だって同じことをしろと言われたらビビるのではないかな。
由香ちゃんも厳しかった。
次は由香ちゃんの番かもしれないのに。
と言うか、由香ちゃんも実はやってみたくて、佳那ちゃんのさせていたのだろうか。
男子二人にとってはものすごい役得だったね。
でも、それ以上の課題を純奈はこなしてしまったわけだ。

> ・全裸で話しかけてコンドームをもらう
> ・逆ナンパしてもらったコンドームを使う

こんなに早く実行してしまうとはね。
純奈をハダカにして通りに放り出すくらいは何でもなくなってしまったみたいだ。
全裸のJKにコンドームをくださいなんて言われたら、やりたくなってしまうのも無理はない。
でも、課題は忠実に行ったんだね。

> これだけ喜んでくれてるから、また手伝ってもらえそうですね!

そうだね。
手伝うどころか、また次の課題を考えて来たりして。

[5] 純奈 少しずつ近づいてる気もします
ベンジーさんへ

お返事ができてなかったので、続けて送っちゃいますね。

>車がないのは厳しいかもしれないね。
>タクシーを使うと言う手もあるが、予算的には厳しいかな。

そうですね〜
迷子ってなるほど遠くまで行くのは厳しいなぁ…

>便器って、排尿は排便をするところだよね。
>肉便器は、男の性欲の捌け口と言う意味だよ。
>具体的にはザーメンの捨て場所だね。

セックスの相手を通り越して、ザーメン捨場なんですね…
文章を見てキュッとなってゾクッとしちゃいました!
少しでも自分がされてる場面を想像してるからでしょうね。

>気軽に書き込んで良いと思うよ。
>読者の皆さんだって、全部できるとは思っていないさ。
>そのくらいの方が過激な課題が集まって来ると思うよ。
>純奈が泣きたくなるくらいのね。

また書き込んでみようと思います。
どきどきするな〜

>>「やっぱり純奈はマッパじゃないとね〜」
>そういう風に思われて良かったじゃないか。
>お友だちも下着姿にはなってくれて良かったじゃないか。
>少しずつ、純奈に巻き込まれているということだ。
>公園まで行って露出した時には、二人も全裸になってくれたわけだ。

ゲームセンターのときから興味はあったみたいです。
それで3人だったとはいえ全裸になれる度胸は凄いですよね!
露出して恥ずかしいのは当たり前なんですけど、興奮するとかはなかったみたいです。
無茶してることを楽しんでる感じはあったんですけど、残念…

>手伝って貰えたら、より過激で恥ずかしい露出ができそうだね。

私を露出させるのは楽しいみたいなので、おもちゃにされちゃいそう…
これからが楽しみですね!

>>全裸で登校して授業を受けて帰ってくる
>>大勢のクラスメイトに見られながらのセックス。
>それができればサイコーだけど、なかなか難しそうだ。
>『最初で最後の卒業式露出』は見たことあるかな。
>参考になると思うよ。

ちょっとわからないですけど、なんだか凄そうですね!

>>全裸迷子、全裸ヒッチハイク
>>露出中に誘われて、そのまま野外で…
>これは必ずやって行こうね。
>純奈ならできるさ。
>この先が楽しみになって来たね。

私もできたらいいなって思ってます。
こうやって書いちゃって、少しずつ近づいてる気もします。

純奈

[6] ベンジー
> 迷子ってなるほど遠くまで行くのは厳しいなぁ…

最初は隣町くらいで始めたらどうかな。
迷子とは言わなくても、ハダカで放り出されたらキツイと思うよ。

> セックスの相手を通り越して、ザーメン捨場なんですね…
> 文章を見てキュッとなってゾクッとしちゃいました!
> 少しでも自分がされてる場面を想像してるからでしょうね。

そうだろうね。
純奈もやってみたい、肉便器になってみたいという気持ちがあるからだと思う。

> また書き込んでみようと思います。
> どきどきするな〜

どんな課題がくるか、楽しみだね。

> 無茶してることを楽しんでる感じはあったんですけど、残念…

第一歩としては充分だったのではないかな。
まだまだこれからだよ。

> 私を露出させるのは楽しいみたいなので、おもちゃにされちゃいそう…

どんどん恥ずかしい思いをさせて貰えそうだね。

> ちょっとわからないですけど、なんだか凄そうですね!

生徒会長が卒業式の壇上で全裸になるというストーリーだ。
こんなこと、ホントにできたら良いのにね。

> 私もできたらいいなって思ってます。
> こうやって書いちゃって、少しずつ近づいてる気もします。

もちろん近づいているさ。
全裸ヒッチハイクなら、お友だちに協力して貰えばすぐにでもできそうだ。
勇気と覚悟は必要だけどね。

今までで一番過激だと思われる露出は「全裸で後ろ手に縛られ、ホームレスの大勢いる公園に一晩中放置される」というものだ。
何か月もお風呂に入っていない不衛生な身体で、何人いるともわからない、いつ終わるとも限らない凌辱の嵐に晒されることになるだろう。
余程の覚悟がなければできないよね。
過去に一度だけ似たような状況で立木に縛り付けられた女の子がいたけど、結局、何も起こらない内に助けて貰っていたよ。
まあ、ファンジーかなぁ。