純奈の場合


[1] 純奈 オモチャだと思って
ベンジーさんへ

>最初は隣町くらいで始めたらどうかな。
>迷子とは言わなくても、ハダカで放り出されたらキツイと思うよ。

そうですね、隣町ならなんとか歩いて帰ってこれそうですし!
それでもハダカでって考えるとドキドキしちゃいます!
夜まで隠れて、じゃなくて昼間も頑張ってですよね…

>純奈もやってみたい、肉便器になってみたいという気持ちがあるからだと思う。

過激な露出をするならそんな覚悟も…ということで考えてたはずなのに、
いつの間にかそうなってる妄想をしちゃって、本当なったら大変ですけどね!

>生徒会長が卒業式の壇上で全裸になるというストーリーだ。
>こんなこと、ホントにできたら良いのにね。

生徒会長なんてみんなに知られてる存在なのに、
壇上で全裸を見せちゃうなんて凄いことですね!

>全裸ヒッチハイクなら、お友だちに協力して貰えばすぐにでもできそうだ。
>勇気と覚悟は必要だけどね。

ヒッチハイクしてる姿を楽しそうに見ててくれそうですね!
車に乗っちゃったら1人でって考えるとかなり勇気がいりますけど。

>今までで一番過激だと思われる露出は「全裸で後ろ手に縛られ、ホームレスの大勢いる公園に一晩中放置される」というものだ。

「ハダカで歩き回って…」とかじゃなくて、そこで一晩中過ごすんですね…
露出なのか輪姦なのかって思ったんですけど、肉便器が露出するってこういうことなんでしょうか?
自分が放置されるのを想像してみて、ニオイとか不衛生なのは…ってワガママなこと思っちゃいました。
露出っことして知らない人とエッチするのは、すごく恥ずかしくて楽しいんですけどね!

>佳那ちゃんもやるものだね。
>罰ゲームとは言え、駅でおまんこを開いて見せるなんて、どんなに恥ずかしかったことか。
>純奈だって同じことをしろと言われたらビビるのではないかな。

ホントに…
私だってすごく勇気を出さないとできないと思います。
指を離してもおまんこが開きっぱなしなんて経験ないですし…
それで気持ちよくなっちゃうだけ私がするほうが危ないかもですね!

>由香ちゃんも厳しかった。
>次は由香ちゃんの番かもしれないのに。
>と言うか、由香ちゃんも実はやってみたくて、佳那ちゃんのさせていたのだろうか。

由香はこういう罰ゲームとか大好きですからね〜
「面白いの見つけた」ってくらいに思ってるんじゃないかなぁ…
それでよく自滅してるんですけどね。

>こんなに早く実行してしまうとはね。
>純奈をハダカにして通りに放り出すくらいは何でもなくなってしまったみたいだ。
>全裸のJKにコンドームをくださいなんて言われたら、やりたくなってしまうのも無理はない。
>でも、課題は忠実に行ったんだね。

私が露出を本当に好きなんだってわかって、それを見て楽しんでくれてる感じです。
課題に忠実なのも「簡単に終わるとつまらないし、そのほうが変態っぽくて面白い」って。
よく考えたらコンドームくれた人は何も良いこと無かったですね。
近くでハダカを見れたってことで許してくれないかなぁ…

>手伝うどころか、また次の課題を考えて来たりして。

おもちゃだと思って色々させてくれたら面白そうですよね!
なにか煽るようなことが言えると良いんですけどね〜

純奈

[2] ベンジー

> そうですね、隣町ならなんとか歩いて帰ってこれそうですし!
> それでもハダカでって考えるとドキドキしちゃいます!

おっ。やる気になっているようだね。
それじゃあ、命令してしまおうか。

> 夜まで隠れて、じゃなくて昼間も頑張ってですよね…

隣町で全裸になり、着ていた服はお友だちに預けること。
最初だから暗くなってからスタートして、明るくなるまでにギリギリ歩いて戻って来られる距離にすること。
ゴールは公園とかが良いかな。
お友だちが純奈の服を持って待っていられる場所だよ。
純奈の方が先に着く場合もあるかもね。

> 過激な露出をするならそんな覚悟も…ということで考えてたはずなのに、
> いつの間にかそうなってる妄想をしちゃって、本当なったら大変ですけどね!

肉便器は露出の結果であって、目的ではないからね。

> 生徒会長なんてみんなに知られてる存在なのに、
> 壇上で全裸を見せちゃうなんて凄いことですね!

その後、全裸のまま体育館を出て行ってしまうのだけどね。

> ヒッチハイクしてる姿を楽しそうに見ててくれそうですね!
> 車に乗っちゃったら1人でって考えるとかなり勇気がいりますけど。

それはいろいろ覚悟しなければならないからね。
勇気はいるさ。

> 「ハダカで歩き回って…」とかじゃなくて、そこで一晩中過ごすんですね…
> 露出なのか輪姦なのかって思ったんですけど、肉便器が露出するってこういうことなんでしょうか?

露出マゾの所以だろうね。
恥ずかしい行為でイジメられるのが好きな性癖の女の子にとって、肉便器は羞恥の究極の形なのかもしれない。

> 露出っことして知らない人とエッチするのは、すごく恥ずかしくて楽しいんですけどね!

純奈の場合、恥ずかしいからこそ、楽しいのだろうね。

> 指を離してもおまんこが開きっぱなしなんて経験ないですし…

いつか、一緒に出来ると良いかも。
その時は3人揃ってかな。

> 由香はこういう罰ゲームとか大好きですからね〜
> 「面白いの見つけた」ってくらいに思ってるんじゃないかなぁ…
> それでよく自滅してるんですけどね。

次は何を見つけてくれるのだろうね。
自滅するのも楽しみだ。

> 私が露出を本当に好きなんだってわかって、それを見て楽しんでくれてる感じです。

もっと楽しんで貰いたいものだ。

> 課題に忠実なのも「簡単に終わるとつまらないし、そのほうが変態っぽくて面白い」って。

簡単に終わるとつまらないか。
それって、純奈も一緒だったりして。

> よく考えたらコンドームくれた人は何も良いこと無かったですね。
> 近くでハダカを見れたってことで許してくれないかなぁ…

純奈のハダカを見られたんだ。
それだけでお釣りが来るくらいだよ。

> おもちゃだと思って色々させてくれたら面白そうですよね!

「私を由香のオモチャにして」とか言ってみたら。


[3] 純奈 お友達が手伝ってくれます
ベンジーさんへ

>おっ。やる気になっているようだね。
>それじゃあ、命令してしまおうか。

命令ありがとうございますっ!
さっそく由香と佳那に相談してみました。

自分で考えたことにして命令のことを話してマンガを見せたら…
「純奈ってハダカの時こんな感じなの?」
「う〜ん、似たようなものかなぁ?」
「確かに純奈ならこれくらいじゃないとね!」
「どういう意味?」
「恥ずかしそうにしてるけど逃げないし、
 何回もヤられてるのにそれでも好きなんでしょ?」
「…それはそうかも。」
「いいよ!手伝ってあげる!」
こんな感じで、また手伝ってくれることになりました!

せっかく「最初だから…」って考えていただいたので、
楽しみながら頑張ってみます!

純奈

[4] ベンジー
> さっそく由香と佳那に相談してみました。

さっそく相談したのだね。
二人とも乗り気のようで良かった。
マンガの方はさすがに過激過ぎて参考になったかどうかわからないが、純奈の気持ちは伝わったのではないかな。
お友だちを集めて、似たようなことができると良いね。