純奈の場合


[1] 純奈 久しぶりの全裸コンビニ
ベンジーさんへ

>でも、受験のストレス解消に露出を始めたという子もいるよ。
>ちょっとハダカになって、外を走って来るとかだったら気分転換になるかもよ。

ストレス解消って…
思いっきり誘惑されちゃってますね!

>純奈は、輪姦願望もあるのか。
>ロストバージンが過激だったからね。
>肉便器になりたいとか。

知らない人とセックスしたり中出しされるのって、
もちろんショックだけど最高にドキドキしちゃうんです。
そう感じちゃう私は肉便器の素質があるって思います。
セックスする課題をもらったときも嬉しかったし、
中出しや輪姦を命令されてもワクワクしちゃうと思います!


ベンジーさんに誘惑されちゃってストレス解消に行ってきました。

もともと気分転換にコンビニまで行ったりはしてたから、
それをちょっと全裸で行ってみるくらいいいですよね…
ちょうど家に1人の日で夕食も買ってこないといけないし…
ということで全裸で家を出てきちゃいました。

ちょっと遠いけど、全裸コンビニしたことのあるお店まで歩いていきます。
全裸はすごく寒くて「久しぶりの露出だ〜」って、楽しくなってきました。

暗くるのが待ちきれなくて、夕方なのに5時過ぎに出発しちゃいました。
この時間だと「見られないように」なんて考えるだけムダって感じで、
最初の角を曲がった瞬間に自転車2台とすれ違いました。
とっさに反応できなくて隠さない裸を思いっきり見られて、
すごくびっくりしたけどゾクッとしておまんこが熱を持ってました。

帰り道を急ぐ人や、配達してる人、ジョギングや犬の散歩とかで、
「こんなに歩いてるんだ!?」ってくらいたくさん人がいて、
正直ヤバいかなって思うくらいに見られまくってました。

大通りに出ると街灯が明るくて、通りやすい道には人が集まるんですね。
車もそうですけど歩道にもこれまで以上にたくさん人がいました。
ガッツリ見てる人もいれば、露骨にイヤそうにする人もいるし、
チラッと見ながらヒソヒソ話してる人たちもいて、反応にドキドキです。

赤信号でたくさんの車が待ってる横断歩道に差し掛かると、
車の中の人たちがみんな私を見ているような気がして、
凄く緊張しながらですけど走らないようにして横断歩道を渡りました。

そうやって1時間くらい歩いてコンビニに着きました。
お店の時計を覗いてみたら6時前で、夕食にいいくらいの時間でした。
駐車場はほぼ満車ですし、自転車もたくさん置いてありました。
1番ドキッとしたのは私の高校の制服を着た女の子たちが居たことです。

「絶対にヤバいよ、遅くなるまで待たないと…」って、
考えてたはずなのに足はコンビニの入り口に向ってました。
自動ドアの前まで来たところで店員さんには気づかれてしまいました。

お店に入って「いらっしゃいませ」という声がすると、
制服の女の子たちの視線がこっちの方を向きました。
びっくりしたような顔をして、でもすぐに固まってヒソヒソ話してます。
ハダカを見てびっくりして、顔までは見られてなさそうな感じです。

それならと、まずは店内を1周しようと歩き始めました。
どこを向いてもお客さんがいて、気づいた人はチラチラ見るけど、
私が近づくとうつむいてしまって目が合いません。
お菓子の棚の方に行ったら今度は同じ高校の男の子たちがいました。
「とんでもないことしちゃってる…」って考えながら、それでも足は止まらなくて。
近づいてくと道が開くような感じで、遠目に見られるような感じになってました。

最後まで気づかれないならそれはそれでいいかと思って、
お茶とおにぎりとからあげを買って早めにお店を出ようと思ってたら、
店長さんが「揚げたてを出してあげるよ」って、できてるのがあるのに…
できるまでイートインのコーナーで食べながら待つことになっちゃいました。

時間が過ぎるうちにだんだん全裸の私がいる状態に慣れてきたみたいで、
ずっと見ているので女の子の顔を見たら隣のクラスの子たちでした。
気づかれたかはわからないけど、お互い話しかけられるような感じではなくて、
見られながら全裸でご飯を食べるって変な体験をしちゃいました。

なんだか変な気分になってしまって「見つめられて興奮しちゃった」って、
床でM字開脚しておまんこを開いて指を入れたら女の子たちは引いちゃって、
今度は男の子たちが近くに来て食い入るように見てました。

同じ高校の子たちの前での露出ってすごく刺激的で、
夢中でオナニーしてたら「あの子に似てない?」って、
女の子たちの話声が聞こえてきて、一気に現実に引き戻されました。
気を引こうと「イっちゃう!」って、叫んだ瞬間に本当にイッてしまいました。

目を開いたらみんなボーっとした顔で見てたので、その隙に外に出ました。
あまりに刺激的な体験で、歩き始めてもまだクラクラしてました。

帰り道は来るときより少ないけど、それでも何十人いたんでしょう?
たくさん見られてドキドキして久しぶりの露出で、
気分転換と言うには過激だったけどスッキリしました!

純奈

[2] ベンジー
> 思いっきり誘惑されちゃってますね!

誘惑しちゃったね。

> 知らない人とセックスしたり中出しされるのって、
> もちろんショックだけど最高にドキドキしちゃうんです。

純奈らしいと言うか、そこまで成長したと言うか、
どっちにしても、大きな期待が持てそうだ。

それでストレス解消して来たのだね。
全裸コンビニか。
歩いて1時間も掛かる場所まで、暗くなる前に出かけてしまうなんて、ちょっと薬が効きすぎたかな。
久しぶりの露出でワクワクし過ぎたみたいだね。
たくさんの人に見られて感じていたわけだ。

> ガッツリ見てる人もいれば、露骨にイヤそうにする人もいるし、
> チラッと見ながらヒソヒソ話してる人たちもいて、反応にドキドキです。

そういう視線やヒソヒソ話にも、ドキドキしていたことだろう。
コンビニに着いたら同じ高校の生徒がいたわけだ。
普通ならそこで引き返すところだろうが、今の純奈にはそういう選択肢はないようだ。
コンビニ内では男子生徒もいたのに、全裸のまま入ってしまったか。
イートインスペースでオナニーまでしてしまって、イッてしまったわけだ。
そこまでやるとはね。
他の子たちにバレていたに違いない。
学校で指摘されたら、どうするつもりかな。
とぼけ通すことはできるだろうが、案外、認めてしまうのも良いかもしれないよ。