華音の場合


[1] 華音 スーパーのトイレで全裸になりました
ベンジーさんへ

ドアを閉めるとき、本当に怖かったんですよ。
神様ってイジワルなんですね!

最初の命令ありがとうございます。
さっそく行ってきました!

近くのスーパーに寂しくなってるフロアがあって、
私もあんまり行かないんですけど今日はちょうどいいなって。
やっぱりお客さんの少ないフロアを抜けてトイレに入りました。

トイレの一番奥の個室に入って、少し待っても誰も来ないのを確認して。
それからトートバッグをフックにかけて脱いだ服を入れることにしました。
でも、これから露出するって思ったらドキドキしすぎて全然脱げません。
覗かれたこと無いし絶対大丈夫ってわかってるはずなのに不思議ですね…

「これは命令だから」って、外の様子を気にしながら下着姿になって、
ブラとパンツを脱いで全裸になったらドキドキで頭がぼーっとしちゃいました。
急いでTシャツを着て、座って気持ちを落ち着かせようとしました。

Tシャツは本当に大きくて、ショートパンツが隠れちゃうくらいです。
これなら完璧って思ってたんですけど、乳首の位置がわかるような気がしたり、
次から次へ不安なところを見つけては外に出るのが怖くなっちゃいました。

静かに耳をすまして、遠くにも物音を感じないってくらいになって、
個室を出て入口の方を向いて、何秒か我慢してから個室に戻りました。
もうドキドキしすぎちゃってて、座って少し気持ちを落ち着かせて、
それから服を着てキョロキョロしながらトイレを出ました。

すごく緊張したけど、ドキドキして楽しかったです!
次の命令も楽しみにしてます。

華音

[2] ベンジー
> 神様ってイジワルなんですね!

華音を一人前の露出っこに導いてくれているのかもよ。

さっそくスーパーに行って来たのだね。
ちょうど良い場所が見つかって良かった。
これからも活用できそうだね。
「トイレ渡り」とか。
今回はトートバッグに脱いだ服を入れて個室の外に出たか。
Tシャツがなかったら、外に出ることはできなかったかな。

次の命令は、夜の自販機だ。
ノーブラで自販機の前まで行き、
胸を捲り上げておっぱいを丸出しにしたままドリンクを買うこと。
周囲には充分に気を付けてね。


[3] 華音 自販機露出を実行しました
ベンジーさんへ

あのスーパーは空いてるし、露出の場所に良さそうです。
今までこんなふうに見たことなかったけど…
もしTシャツがなかったら、すご〜く悩んで、
そこであきらめちゃったような気もします。

夜の自販機、行ってきました!
いつもと変わらない服装でノーブラになって、
上半身はキャミとブラウスだけになりました。
それから姿見に向かっておっぱいを出す練習をしました。
これから自販機の前でおっぱいを出すだって思ったら、
緊張するけどドキドキして楽しみな気持ちになりました。

ノーブラの頼りない感じにドキドキしながらですけど、
それ以外はスーパーのときと違ってバレる心配はないから、
近くにある100円自販機までいつもと変わらない感じで歩いていけました。
行けたけど、自販機の前に立ってみたら思いっきり照らされちゃってます!
何となくわかってたんですけど、この状態でおっぱいを出すなんて…

周りを見回して誰もいないのを確認したり、
ポケットに入れていた100円玉を確認したり、
そんなことを繰り返しながら「次確認したらするんだ…」って、
それでもできなくてってことを何回も繰り返してました。

それで、「よしっ」って練習したとおりにおっぱいを出して、
左手で捲ったままにしながら右手で100円を入れました。
何を買うか選ぶ余裕なくて、目の前のボタンを押しました。
すぐにジュースが落ちてきて大きなガシャンという音が響きました。
音の大きさにビックリしながら慌ててジュースを取り出してました。

周りを見回す余裕もなくて、ジュースを手に大急ぎで帰ってきました。
もうドキドキしっぱなしで、おっぱいを丸出しにした感想もおぼえてないくらいです。
緊張して、あせって、でも終わってみたらすごく楽しかったです!

華音

[4] ベンジー
まずは課題達成おめでとう。
よくがんばって来たね。

暗い中でも、自販機の前だけは明るいから、おっぱいを出すのは緊張するよね。
でも、練習の成果が出て良かった。
自販機の課題は、着ていく服の枚数を少しずつ少なくして、
最終的には全裸で自販機まで往復するのか目標なんだ。
華音には、すぐにはムリでも、少しずつ近づいていこうね。

次の課題は、ノーパンで街に出る。
住宅街のようなところが良いかな。
歩いていて電柱の前まで来たらスカートをめくって下半身を丸出しにすること。
花音は、どこまて耐えられるだろうか。
次の電柱まではスカートを下さないとか決めて実行すると良いと思うよ。

[5] 華音 ノーパンでスカートをめくる課題
ベンジーさんへ

ありがとうございます!
自販機の前でおっぱいを出してたのは10秒もなかったと思います。
でも行く前から帰ってきたあとまで、ずーっとドキドキしたままで、
すごく長い時間しているような気持ちになってました。
おっぱいを出すまでの恥ずかしくて緊張する気持ちと、
終わっておっぱいを隠してからの「ほっ」としたり、
「すごいことしちゃった」ってテンションの上る感じとか。
いろいろあってすっごく楽しかったです!
これが野外露出の魅力なんですね!?

新しい課題もがんばってきました!
自販機のときと同じような服装で、ブラありでノーパンって感じです。
今回もお部屋で練習してから行こうって姿見に向かって試してみたら、
下半身丸出しってなるとおっぱいを出すのよりちょっと難しかったです。
後ろ側からたくし上げて、お腹の前でまとめて持つようにしてみました。
上半身はひらひらの服を着ているのに下半身はハダカって変な感じです。

夕食の後に家を抜け出して住宅街の方へ行きました。
風もないのにスカートが頼りなく感じて、すごく気になっちゃいます。

住宅街の道に入って先を見たら電柱にはみんなライトがついていて、
その明るさを見たら緊張してスカートが触れなくなっちゃって、
「次の電柱まで行ったら…」って考えながら何本も通り過ぎました。
でも、確かにできてないけど頭の中では何回もしてて、
ちょっとずつだけど手もスカートの方に動かせるようになってきて、
「今度こそっ」って思い切ったらたくしあげることができました!

あとは目の前の電柱まで歩くだけなんだけど、
ちょっとなのにドキドキしすぎてうまく歩けないし、
なんだかすごく遠く感じてメチャメチャあせりました。
でも、ちゃんと次の電柱まで歩きましたよ!

電柱のところで大急ぎでスカートを戻して、
なんだかふわふわした気持ちで帰ってきました。


華音

[6] ベンジー
> これが野外露出の魅力なんですね!?

華音も露出の魅力に取りつかれてしまったようだ。
もう後戻りはできないぞ。
ノーパンスカートめくりの課題も実行して来たのだね。
下半身ヌードは、やはり恥ずかしさが違うか。
よく頑張ったけど、これを人がいるところでやると、もっと緊張するぞ。
例えば、誰かが歩いている後ろで、スカートをめくって歩くとか。

次の課題は、水着姿になって、公園の遊具で遊ぶこと。
滑り台でもブランコでも、何でも良いよ。
浮浪者とかいないか、ちゃんと下見をしてから実行すること。


[7] 華音 公園で水着になりました
ベンジーさんへ

後戻りできないなんて…
でも、色々するのがすごく楽しくて、
思い切ってメールしてよかったと思ってます!

下半身ヌードはすっごく恥ずかしかったです!
それを人のいるところでするなんて…
その人が振り返ったら、見られちゃいますよね!?
考えただけで緊張して怖くなっちゃいます。

次の課題も頑張ってきました!
下着の代わりに水着を着て、小さな公園まで行ってきました。
水着だから見られる怖さはないはずなんだけど、
こんな場所でする姿じゃないから見られたら恥ずかしいです。

誰もいないよねってしっかり確認して、ベンチの物陰に隠れて服を脱ぎました。
プールとかで普通にしてる恰好なのに、なんだか頼りない気がしました。
脱いだ服はそのまま畳んで裏に隠しておいて、
目の前にあったすべり台で遊んでみることにしました。

またしっかりと周りを確認して、すべり台の階段を登って、
すべり台の上で思い切って立ち上がってみました。
水着姿でこんな目立つことするなんてって、すごくドキドキしました!
目をつぶって1、2、3って数えてからすべり降りて、急いで服を着ました。

外でした露出で一番長い時間だったかも?
ドキドキした気持ちのまま帰ってきました。

華音

[8] ベンジー
> 思い切ってメールしてよかったと思ってます!

良かったと思って貰えて嬉しいよ。

下半身ヌードの課題、機会を見て挑戦してごらん。
華音なら、すぐにできるようになるさ。

水着で公園の課題、実行して来たのだね。
まだハダカではないけど、水着で公園にいるところを見つかったら恥ずかしいよね。
今回は滑り台の上で立ち上がったか。

さて、次の課題だよ。
コンビニのトイレの個室でスカートを脱ぎ、
下はパンツになって個室から出るんだ。
流しで手を洗ってから個室に戻ること。
ちょっとスリルのある課題だが、できるかな。


[9] 華音 コンビニで下はパンツだけ
ベンジーさんへ

人がいるところでするなんて、想像もできないけど。
下半身ヌード、いつかしたくなっちゃうのかなぁ…

新しい課題は急にスリリングになって、
びっくりしちゃって、ごめんなさいするか迷ったけど、
せっかくの課題だから、なんとか頑張ってきました!

夜の人の少ない時間に、ちょっと遠いコンビニに行きました。
お店の中でウロウロして怪しまれないようにしたいから、
悩んだりはお店の外にだけにしようって、決めてました。

駐車場にもお店の中にもお客さんがいないのを確認して、
お店に入ってまっすぐトイレへ向かいました。
トイレの廊下?のようなところにも扉があったから、
手を洗ってても下がパンツだけって気づかれないはずです。

個室に入って、ちょっとだけ気持ちを落ち着かせて。
「エイッ」とスカートを脱いで、扉に耳を当てて確認しました。
大丈夫そうだったから、さっと急いで流しに行きました。
「誰も来ませんように…」って思いながら急いで手を洗って、
もう一度個室へ戻って鍵をかけました。

息があがっちゃってて、凄くドキドキしてました。
さっとスカートを戻して、飲み物だけ買って外に出ました。
店員さんは普通だったけど顔はみれなかったです。
すごい緊張で、どうしよう〜って感じでした。

華音

[10] ベンジー
急にスリリングか。
でも、実行してしまったね。
スリリングな方が快感だって、気づいてしまったかな。
将来的には、コンビニの店内を全裸で歩いて貰うことになるんだけどね。
今はまだ下半身パンツで個室を出るだけで精一杯みたいだね。

次は最初に戻って玄関の露出をやってみようか。
前回は扉を閉めるために外に出ただけだったけど、
今回は全裸で外に出てからドアを閉めるんだ。
完全な野外全裸露出だね。


[11] 華音 全裸で玄関の外に出ました
ベンジーさんへ

スリリングでしたよ〜
その時は緊張とドキドキでとにかく必死でした。
思い出したときの快感は今までで1番かも?
下半身パンツで精一杯なのに全裸でなんて…
いったいどうなっちゃうんでしょう?


玄関の露出、さっそくやってみました!
今回も遅くなるのを待って、自分の部屋でハダカになりました。
音をさせないようにゆっくりドアを開けて廊下に出ます。
家の中で全裸って、両親とか別の緊張もありますよね。
念のためのTシャツを持って静かに階段を降りました。

Tシャツを靴箱の上に置いて、タイルの上に裸足で立ちました。
ここまではこの前と同じ、でもここからは違います。
ゆっくりとドアを開けて、隙間から外に出て静かに閉めました。

家の中とは違う空気に包まれて、物音もたくさん聞こえてきて、
「外だ、外で全裸になっちゃってるっ!」って、
緊張して全身が「きゅー」って締め付けられるみたい。
ドキドキしすぎてすぐに限界になっちゃって。
それまでずっと扉の方を向いてたから一瞬だけ外を見て、
急いでドアを開けて家の中に戻りました。

ほんの少しだったけど野外全裸露出はすごくドキドキしました!

華音

[12] ベンジー
> 思い出したときの快感は今までで1番かも?

よく頑張って来たね。
今は一番でも、次々に一番になる体験が待ているさ。

玄関から全裸で外に出る課題を実行したのだね。
ドアが閉まったしまうと、完全に外と言うか、別の世界に出たようだろ。
緊張も違うよね。
人に見られる確率は低いけど、見つかった時は知人だろうし。

華音はどんどん成長しているね。
次は玄関から全裸で外に出た後、どこまで離れられるかだね。


[13] 華音 敷地の外で全裸になりました
ベンジーさんへ

ドアを閉めた瞬間の緊張は本当にすごかったです。
ただ外に出ただけのはずなのに。
知ってる人に見られるなんて、恥ずかしさで死んじゃいますよ!

全裸で玄関を出てどこまで離れられるか、頑張ってみました。
2回目でもドアを閉めたらやっぱり凄い緊張で、
なかなかドアノブから手を離せませんでした。

ゆっくりと外の方を見ると、門とその先に停めてある車があって、
隙間からちょっとだけ道路が見えてるんですけど、
通り過ぎる人が覗いても、たぶん私には気づかないと思います。
でも離れるってなると、目隠しになってる車の外になっちゃいます。
しかもそこは門灯で照らされてます…

それを見ただけでくじけそうになっちゃいました。
でも「もうちょっとだけっ」て気持ちもあって、
「私はハダカで道路に出るんだ」って決めて動き出しました。

耳を澄まして一生懸命に音を聞いて、
一瞬ですけど道路に出て急いで戻ってきました。
「まだこんなに緊張できるんだ」って思うくらい、
心臓の音がドクドクして、とにかくたまらない気持ちでした。

ついに敷地の外で全裸になっちゃいました!

華音

[14] ベンジー
頑張って来たか。
ついに敷地の外で全裸だね。
華音が順調に成長しているようで嬉しいよ。
二回目でも緊張は変らないか。
何度やっても、ハダカで人に出る瞬間は緊張すると言っていた子もいるからね。
もう少し遠くまで行ってみたいとか思っているかな。

次は、いつかのスーパーに行ってみよう。
前回は個室でTシャツ一枚になったが、今回は全裸で個室を出ること。
今の華音ならできるはずだ。
頑張ってね。


[15] 華音 トイレの個室からハダカで外に出ました
ベンジーさんへ

露出のドキドキが好きになってきたのと、
ほめてもらえるのが嬉しくて頑張れちゃいます!
でも私は何回しても緊張してるような気がします…

スーパーに行ってきました。
今日は全裸になるから絶対に見られたくなくて、
いつも空いてるんですけど、開店待ちして朝早くに行きました。
1番乗りで誰もいないフロア抜けてまっすぐトイレに入りました。

この前と同じように一番奥の個室でトートバッグを準備して。
今日は全裸で外に出るんだって考えるとドキドキして。
手が震えてなかなか脱げなくなっちゃいました。

ゆっくりですけど1枚ずつ脱いでハダカになりました。
全裸で両腕で身体を守りながら気持ちを落ち着かせて、
「誰もいないよね」って何回も確認して、
ゆっくりとドアを開けて外に出ました。

個室を出て入口の方を向いて我慢しようとしたんですけど、
足が震えてきちゃって全然ダメですぐに個室に戻りました。
ここは安全ってわかってるんですけど、
急いで服を着てこそこそしながらトイレを出ました。

全裸で個室から出ちゃいました!
すごく緊張したけど、ドキドキして楽しかったです!

華音

[16] ベンジー
全裸でトイレの個室から出る課題を実行したのだね。
たいした成長ぶりだ。
緊張しているといっているけど、自分でも露出っことして成長していると思えるだろ。

> いつも空いてるんですけど、開店待ちして朝早くに行きました。

いろいろ工夫しているのだね。
ただ、開店直後は清掃が入る場合があるから、気を付けてね。

> 全裸で両腕で身体を守りながら気持ちを落ち着かせて、

身体を守りたくなるのは当然だ。
でも、さらに成長していったら、後ろ手に手錠を掛けて貰うことになるよ。
覚悟しておいてね。

> 全裸で個室から出ちゃいました!
> すごく緊張したけど、ドキドキして楽しかったです!

取り合えず、今回の課題はコンプリートだね。

次はどうしようか。
そろそろ華音自身でも、やってみたい露出が出て来たのではないかな。