華音の場合


[1] 華音 自販機の前でTシャツを脱いじゃいました
ベンジーさんへ

はじめの時は全裸なんて絶対にできないと思ったはずなのに、
私、露出っことして成長できちゃってますね!
後ろ手に手錠なんて、身体を隠せなくなっちゃう…
想像するだけでも怖いけど、いつかできるようになるのかな?

やってみたい露出って迷って、もう1回自販機に行ってみました。
まえよりももうちょっと頑張ってみようって考えて、
服装はノーパン・ノーブラでTシャツとミニスカートにしました。
姿見の前でTシャツとミニスカートをまくってドキドキしちゃいました。

見た目はまだ変わってないはずなんですけど、
肌に触れる布の感じが全然違って意識しちゃいます。
どんどん恥ずかしい格好をできるようになっちゃってますね。

ノーパン・ノーブラの頼りない感じにドキドキしながら、
何するか考えながら100円自販機のところまで歩いていきました。

自販機はやっぱり明るいですね。
照らされてる〜って感じてドキドキしながらおっぱいを出しました。
すぐにTシャツを戻して、そのドキドキのまま周りを見て、
今度はスカートをめくって下半身を出しました。
スカートもすぐに戻したら、ちょっと楽しくなってきました。

今度はもっと慎重に周りを見回したり、ポケットの100円玉を確認したり、
すごく緊張しながら「次はするんだ」って決めて、
「えいっ」ってTシャツを脱いじゃいました!
Tシャツを左手に持ったまま右手で100円を入れて。
大急ぎでボタンを押してジュースを買いました。
ガシャンって音を聞いて急いでTシャツを着ました。

緊張し過ぎでジュースを手に大急ぎで帰ってきました。
一気にドキドキがすごくなって、でもすごく楽しかったです!

華音

[2] ベンジー
花音は着実に成長しているさ。
手錠を使った露出も、きっとできるようになるさ。

今回は自分が考えて、自販機の露出をやってきたのだね。
下半身を露出するだけでなく、Tシャツも脱いでしまったか。
華音もそこまでできるようになったのだね。
と言うか、そういうことをやりたくてしょーがないって感じかな。

次は自販機の前で写メを撮ってみようか。
どこまで大胆にできるか、試してごらん。


[3] 華音 最近は露出ができてうれしいです
ベンジーさんへ

最近は「やりたいな」って思ってた露出をするのがすごく楽しいです!
手錠とか、ドキドキする露出にも挑戦したくなっちゃうのかな?

命令ありがとうございます。自販機の前で自撮りをしてきました。
どんな感じでしようって思って、下着無しでキャミワンピにしました。
これなら片手ですそを胸の上までまくりあげられないかなって思って。
姿見のまえで試してみたらハダカがほとんど丸出しで、
鏡の中自分を見るだけで恥ずかしくてドキッとしちゃいました。

今回はスマホだけ持って自販機のところまで行きました。
自撮りするなら身体を照らさないとキレイにできないから、
ちゃんと光が当たるのを確認しながら自販機の前に立ちました。

でも光が当たるってことは遠くからも見えちゃうってことだから…
誰もいないよねって何回も確認して、スマホのカメラを起動させて、
ドキドキしながらぎこちなくすそをまくりあげました。

画面には白く照らされたおっぱいが写ってて、
「こんな姿、絶対にみせられない」って思いながら、
あわてて撮ったらフラッシュが光って、シャッターの音までするし、
あせってスマホを落としそうになっちゃいました。

これでもドキドキしすぎで、急いでワンピースを戻そうと思ったんですけど、
この間と同じくらいにしかできてないような気がして…
>どこまで大胆にできるか、試してごらん。
っていう命令ももらっているのにっていう気持ちが出てきました。

迷ったけど思い切ってワンピースを脱いで、
ワンピースを左手に持ったままハダカで自撮りしました。
もう身体の熱さとかドキドキばっかりで、周りがよくわからなくなっちゃいました。
ちゃんと撮れたか確認もできずに急いでワンピースを着て帰ってきました。

一瞬だけど自販機の前でハダカになっちゃいました!
もうドキドキしすぎです。

華音

[4] ベンジー
> 手錠とか、ドキドキする露出にも挑戦したくなっちゃうのかな?

露出が楽しくなって来たか。
でも、手錠……とか言っている時点で、挑戦したいと思っている証拠だね。

自販機の前の自撮り、実行して来たのだね。
ワンピをめくるくらいかなと思っていたら、全裸になってしまったのだね。
華音もやるじゃないか。
遠くからでも見えているかもしれないのにね。
フラッシュに包まれた時はドキっしたことだろう。
ところで、自販機の前の全裸、よく撮れていたかな。

次はパンツを見て貰おうか。
線路脇に立ち、通り過ぎる電車に向かってスカートをめくって見せるんだ。
よく見えないとは思うけど、何人くらいが気づいてくれるかな。


[5] 華音 ついに見られちゃう課題ですね
ベンジーさんへ

>挑戦したいと思っている証拠だね。

少しずつ露出できるようになるのが楽しくって、
いつかは予告されてた課題をできる露出っこになれちゃうのかなって、
そんなことも考えたりしてます。

自販機前での全裸、頑張っちゃいました!
「やるじゃないか」なんて嬉しいです。
写真は、ブレブレでした…

ついに見られちゃう課題ですね!
今までは絶対に見られないようにってしてきたから、
見て貰うんだって思ったらすごく緊張します…

どこでしょうかなって考えて、線路沿いの公園?みたいなところに行きました。
線路と道路に挟まれた歩道みたいな感じで、木が植えられてたりベンチがあったりします。
私を見た人が来ちゃうと怖いから、駅からは少し離れた場所ですることにしました。

ベンチに座って周りに人がいないことを確認しつつ、
通り過ぎる電車を見たら乗ってる人の顔がはっきり見えました。
それって電車からも私が見えてるってことですよね…

次の電車が来るまでの間、どうやって見せようとか色々考えてました。
そうしているうちに遠くから電車の音が聞こえてきました。
立ち上がって、でも電車の方を見る勇気が出せなくて。
背を向けて右手でスカートをまくっておしりの方を見せました。

ガタンゴトンって大きな音もあんまり聞こえないくらい緊張して、
ドキドキと身体の熱さで少しぼーっとしてました。
音が遠ざかるのを聞きながらゆっくりとスカートを戻して、
ドキドキしたまま大急ぎで公園を出ました。

華音

[6] ベンジー
> いつかは予告されてた課題をできる露出っこになれちゃうのかなって、

意外と早い時期に達成できるかもしれないね。

> 写真は、ブレブレでした…

その内、きれいに撮れるようになるさ。

ついに見られる系露出に突入だね。
今回は電車相手だから、緊張感は低いかもしれないが、それだけ多くの人の目に、花音の恥ずかしい姿を晒したわけだ。

> 私を見た人が来ちゃうと怖いから、駅からは少し離れた場所ですることにしました。

こういう用心は、これからも心掛けてね。

なるほど、パンツのお尻を見せたか。
そういうのは想定していなかったよ。
でも、女の子の心境を考えれば当然かもしれない。
これができたら、次はノーパンで、と思っていたのだが、まだ少しムリだろうか。

[7] 華音 わざと見せるのは怖くなりました
ベンジーさんへ

恥ずかしい姿、見せちゃいましたね。
今まですっと「見つからないように」ってしてきたから、
わざと見せるんだと思うと急に怖くなっちゃて、ごめんなさい…

もう1回、今度はちゃんと電車の方を見ながらがんばってきました!
この間と同じ場所で、2回めなんだけど緊張して色々確認しちゃいます。
ベンチに座って周りに人がいないことを見てみたり、
通り過ぎる電車を何回か見送ってどれくらい乗ってるか見てみたり。
やっぱり乗ってる人の顔がはっきり見えちゃいます…

「次の電車が来たら」って思っても立ち上がれなくて見送っちゃって、
ちょっとズルと思ったけどマスクをつけることにしました。
どうしても顔を見られてくなくて…

そうしているうちに次の電車の音が聞こえてきたので、
急いで立ち上がって、今度こそ電車の方をしっかり見ました。
マスクのおかげで怖さが減ってなんとか頑張れそうです。

両手で少しずつスカートをたくしあげて、
先頭車両が通り過ぎるくらいにはギリギリのところまで裾を上げました。
それから思い切って腰の高さまで手を上げて、完全にパンツを露出させました。

ここまですごく緊張してて、パンツを露出させて「やった」って思ったんですけど、
露出させたパンツが見えるということは、いつの間にか下を見てたってことですよね。
「あれっ?」っと思って、慌てて電車の方を見たら中の人と目が合っちゃいました。
ビックリしてる顔まで見えて、これって見られちゃったってことですよね…

ショックで座り込んじゃって、電車がいなくなったら大急ぎで公園を出ました。
ノーパンで同じことをするのは、できるかもしれないしできないかもしれないです。

華音

[8] ベンジー
> わざと見せるんだと思うと急に怖くなっちゃて、ごめんなさい…

華音の場合は、やはり絶対に見つからない系の方が良いかな?

早速、もう一度がんばって来たのだね。
マスク付きか。
顔を隠して、身体隠さずと言うやつだね。
完全にパンツを露出させたか。
よく頑張ったね。
華音は確実に進歩しているよ。

> ノーパンで同じことをするのは、できるかもしれないしできないかもしれないです。

きっとできるさ。
今も実行することを考えているのではないかな?

その前に、ノーパン外出で馴らすと言う手もあるね。
さて、どこでスカートをめくろうか。