華音の場合


[1] 華音 人前でも全裸露出できるような
ベンジーさんへ

> ある程度はリスクを負わないとね。
> それが露出の醍醐味でもあるし。

リスクも露出の醍醐味ですか…
でも、女の子がハダカを晒すってそういうことですよね。

> 後戻りできない状況と言うのは、物理的な意味でだよ。

自分から進んでその状況になるって、凄く勇気が要りそうです…
やるって決めて最後の決心のためにする感じでしょうか。

> ハダカを見て貰うために、パイパンにしてしまったのだね。
> やっぱり女の子だったらキレイなハダカを見て貰いたいよね。
> 女の子の縦割れまで晒して来たわけだ。

パイパンなんて、見てもらう以外に目的がないですよね。
自分でも見られたいのか見られたくないのか不思議な気持ちでした。
でも、露出のためにこうしたって思うとちょっと楽しくなってきます。

> 高速道路を走る車に向かって裸身を晒して来たのだね。
> 見られるのは一瞬だし、運転手からはホントに全裸かどうかもわからないかもしれない。
> それでも、ハダカを見られたって恥ずかしい気持ちなるんだよね。

あんなに距離があって、しかも一瞬だからきっとわからないとは思うんですけど、
それでも私が見られる露出をしちゃったってことに違いはないんですよね。

> 華音もいよいよ、見られる系露出のシフトかな?

以前ベンジーさんがおっしゃってた
「将来的には、コンビニの店内を全裸で歩いて貰うことになるんだけどね。」っていう言葉に
「私にはそんなことできるはずがない」って思ってたんですけど、
初めてハダカを見られることを意識した露出を体験してみて、
「ひょっとしたら」という気持ちがほんのちょっとですけど出てきた気がします。

まだ自分の意志だけではなかなか踏み出せないですけど、
このままベンジーさんに調教してもらえたら、
人前で全裸露出できるような素敵な露出っこになれるのかな…

華音

[2] ベンジー
> リスクも露出の醍醐味ですか…
> でも、女の子がハダカを晒すってそういうことですよね。

覚悟は必要ということだ。
それだけの興奮とスリルが快感に変わるのだからね。

> 自分から進んでその状況になるって、凄く勇気が要りそうです…

まあ、無理はしないことだ。
本当にやる気になった時に実行すれば良いさ。
ただ、普段からここでこんな風に実行したらって考えていると、それだけでドキドキできるものだよ。

> パイパンなんて、見てもらう以外に目的がないですよね。

ハイジニーナという場合もあるけどね。

> それでも私が見られる露出をしちゃったってことに違いはないんですよね。

見られる露出、しちゃったね。

> 初めてハダカを見られることを意識した露出を体験してみて、
> 「ひょっとしたら」という気持ちがほんのちょっとですけど出てきた気がします。

華音なら、きっとできるさ。

> 人前で全裸露出できるような素敵な露出っこになれるのかな…

なれるとも。
自分のペースで頑張ろうね。

[3] 華音 ノーパンのお尻が映っていたかも
ベンジーさんへ

> 覚悟は必要ということだ。
> それだけの興奮とスリルが快感に変わるのだからね。

ドキドキするから楽しいんですよね。
もっとスリルや恥ずかしさを感じたいって思うようになってきました!
怖いけどパイパンを見られてみたいって気持ちも…

そんな事を考えながらサイトを見ていたら、
トイレで脱いじゃってる女の子の動画が紹介されてて、
すごく簡単そうに脱いでてすごいなって思うのと、
「私にもできるかな?」って考えちゃってました。

そのせいで普通に学校のトイレに入っても変な気分になっちゃって、
でも学校ではできなくて、「駅の多機能トイレが空いてたら」って考えてました。
そうしたらトイレが空いてて、一瞬迷ったけど中に入りました。

広いしドアもしっかりしてるから怖いって感じなくて、
パンツから順番に全裸まで脱いじゃいました。
試しに扉の近くに行ってみたら色々な音が聞こえてきて、
たくさん人がいるって感じがなんだか不思議でした。

そのまま外に出るなんてできないけど、下着はつけずに制服を着ました。
ノーパン・ノーブラです。
それでも私のスカートは長いし、上着もあるから捲れる心配もありません。
でもスースーする頼りない感じとか、階段を歩いたりがすごくドキドキします。

電車を待っている時にちょっと思いついたことがありました。
私の水筒ってステンレスのシルバーのものなんですけど、
これをカバンの上に寝かせて足の間に置いたら…って。
そんな鏡みたいにキレイじゃないからもしかしたらってくらいですけど。
ドキドキしながら試しに置いてみたら、
周りの人がみんな水筒を見てるような気がして、
覗かれてるようななんだか変な気分になっちゃいました。

電車に乗ってからもすみっこに立って、また足の間に水筒を置きました。
スマホを見て油断してるふりしたら、周りの人の視線が下を向いてる気がします。
そんなことしてたから最寄り駅までずっとドキドキしっぱなしでした。

人の目があるところでする露出って刺激的でした!
見られなくても「見られるかも?」ってだけですごくドキドキしちゃいます。
これで本当に見られちゃったらどれだけドキドキしちゃうんでしょう…

華音

[4] ベンジー
> もっとスリルや恥ずかしさを感じたいって思うようになってきました!
> 怖いけどパイパンを見られてみたいって気持ちも…

華音も、かなり成長して来た証拠だね。
後はどこまで実行できるか、と言うことだ。

> トイレで脱いじゃってる女の子の動画が紹介されてて、

気にいってくれたようで嬉しいよ。
もちろん、華音にもできるさ。
学校では難しくても、公園のトイレとかだったら楽勝かも。
場合によっては、外に出ることもね。

> 試しに扉の近くに行ってみたら色々な音が聞こえてきて、
> たくさん人がいるって感じがなんだか不思議でした。

華音が、そのまま外に出るのは、いつのことだろうね。

帰りはノーパンで電車に乗っただけでなく、覗かれるかもしれない状況を作って楽しんだわけだ。
マジで覗いている人がどれだけいたかわからないけど、中には華音のやっていることを全部わかっている人もいたかもね。
それが女の子なら、華音と同じ露出っこと言うことだ。

> 見られなくても「見られるかも?」ってだけですごくドキドキしちゃいます。
> これで本当に見られちゃったらどれだけドキドキしちゃうんでしょう…

本当に見られてみたいと言う思いが、ドンドン強くなっているようだね。


[5] 華音 見られたらどうなるんだろうって
ベンジーさんへ

> 後はどこまで実行できるか、と言うことだ。

見られちゃうの含めて妄想する内容は増えてきてるので、
実際の露出にも少しずつ挑戦してみたいなって思います!

> 華音が、そのまま外に出るのは、いつのことだろうね。

あんなにたくさん人がいるところに全裸で出ちゃったら…
きっと息もできないくらいの緊張して、それから大変なことになっちゃいますよね。

> 帰りはノーパンで電車に乗っただけでなく、覗かれるかもしれない状況を作って楽しんだわけだ。

やっぱり安全ってわかりきってるのよりも、
周りに人がいるのを感じてる方がドキドキして楽しいですね。

> 本当に見られてみたいと言う思いが、ドンドン強くなっているようだね。

見られたらどうなるんだろうって好奇心とか誘惑が強くなってます。
私がどう感じるかもですし、相手の人がどんな反応をするのかも…
ハダカで知らない人と話してみたいなって思ったら、
やっぱり混浴とか、「全裸でピザを受け取る」とかでしょうか?

華音

[6] ベンジー
見られちゃう露出への興味がドンドン強くなっているようだね。
不特定多数の人にハダカを見られるのって想像もできないくらい恥ずかしいことだと思うけど、だからこそやってみたいということかな。

> 周りに人がいるのを感じてる方がドキドキして楽しいですね。

スリルが露出の快感を高揚させているのだね。
華音もいよいよ本物かな。

> ハダカで知らない人と話してみたいなって思ったら、
> やっぱり混浴とか、「全裸でピザを受け取る」とかでしょうか?

どちらも良いけど、その前に夜間、全裸でケータイだけ持って外に出て、お友だちに電話をするというのはどうかな。
ハダカは見られてないけど、外でハダカで人と話す予行演習にはなると思うよ。


[7] 華音 全裸コートでコンビニに行きました
ベンジーさんへ

> 見られちゃう露出への興味がドンドン強くなっているようだね。
> 不特定多数の人にハダカを見られるのって想像もできないくらい恥ずかしいことだと思うけど、
> だからこそやってみたいということかな。

見られる露出を体験してない今だから怖さを知らなくて、
恥ずかしければ恥ずかしいほどドキドキできるんだろうなって。

でも本当に見られる露出をしたら怖いって思うようになっちゃう気がするので、
なるべく怖さを感じない範囲ですのがいいか、思い切って過激なことをしちゃうのか、
どっちがいいのかなって考えてるとこはあります。

> スリルが露出の快感を高揚させているのだね。
> 華音もいよいよ本物かな。

自分でも少しずつ変わってきたなって思います。
本物の露出奴隷に近づけてるかな…

> どちらも良いけど、その前に夜間、全裸でケータイだけ持って外に出て、お友だちに電話をするというのはどうかな。
> ハダカは見られてないけど、外でハダカで人と話す予行演習にはなると思うよ。

それは凄くドキドキしちゃいますね!
「私、外でハダカで話してるんだよ…」なんて、言えるわけないですけど…


もう少しスリルを感じることをしてみたいって思って、
全裸にコートだけを着てコンビニまで行ってきました。

コート着てるからって、夕方に行ったら普通にたくさん人が歩いてて、
家で何回も確認して、見た目じゃわからないよねって納得して出てきたはずなのに、
それでも人とすれ違うたびにドキドキして、ビクッってなっちゃいます。
ちょっと刺激が強くて、涙目になりながら頑張って歩きました。

一番近くのコンビニなのに、着いたら「ふぅ…」ってため息が出ちゃいました。
これから買い物をするって思ったらまた緊張して、思い切ってお店に入りました。
なんとなくトイレの方に行ったら空いてたので、個室に入ってコートを脱いじゃいました。
コンビニのトイレで全裸になっちゃった…
このまま外に出たら全裸コンビニだ…
そんなこと考えてたらコンコンってノックされて慌ててコートを着ました。

ボタンを4つ外したら、おっぱいもパイパンも見えちゃいます。
そんな格好でコンビニを歩いてるなんて…
ドキドキするようなフワフワするような感じで、店内をうろうろしました。

特に買いたいものはないけど、最後に店員さんと話してみようと思って、
手ぶらでレジに行ってコーヒーを買って帰ることにしました。
店員さんは私のコートの下のことなんて知らないから普通なんですけど、
話しながら「前を開けたらどんな反応をするのかな?」とか考えちゃいました。

イートインスペースが無人だったらボタン外してみようかな…
って考えながらイートインスペースに行ってみたら、
入口の近くでケータイ見ながら話してる人たちがいました。
残念なようなほっとしたような感じです。

しかたないので一番奥の席でコーヒーを飲んでいたら、
いつの間にか私一人だけになっていました。
気づかなければよかったんですけど、気づいちゃったから…
壁の方を向いてボタンを外しちゃいました。
暗いけどおっぱいとワレメが見えて、めちゃめちゃドキドキして、
我慢できずにまたすぐにボタンをつけちゃいました。

それから何食わぬ顔をしつつ、大急ぎでコンビニを出て帰ってきました。
なんだか思った以上にすごいことしちゃった気がします。
絶対バレないようにしてるから露出と言えるかは微妙ですけど…
見た目でわからないようにしていてこんな感じなんだから、
全裸コンビニって本当に凄いことなんですね…

でも、いつかは…
なんて、調子に乗りすぎかな?

華音

[8] ベンジー
> 見られる露出を体験してない今だから怖さを知らなくて、

一概には言えないが、実際に見られてしまうと、恥ずかしいのは恥ずかしくとも、思っていたほどではないかもしれないよ。
個人差はあるだろうけどね。
その時、怖さを感じるかどうかは、相手次第かも。
身近に信頼できる露出のパートナーがいると良いのだけどね。

> 本物の露出奴隷に近づけてるかな…

華音は、確実に進歩しているよ。
ゆっくり焦らず続けていけば良いのではないかな。

> 「私、外でハダカで話してるんだよ…」なんて、言えるわけないですけど…

言っても、信じて貰えないだろうね。

全裸コートを実行してしまったか。
この時期、コートは目立たないからやりやすくはあるが、やっている方は頼りないことこの上ないよね。
ハダカに近い格好で人の中に出ているわけだから。
コンビニに着く前からドキドキしっぱなしだったことだろう。
よく途中で断念しなかったものだ。
コンビニに着いたら、トイレで全裸になってしまったか。
そのまま店内に……なんて、結構本気で考えていたのだろうね。
ノックされなかったら、どうなっていたか。
それでもイートインスペースではボタンを外してしまうなんて、華音の露出への欲求もかなりのところまで来ているようだ。

> でも、いつかは…

きっといつかは実行しようね。

[9] 華音 一度でいいから全裸を見られてみたい
ベンジーさんへ

全裸での電話、やってきました!
夜遅くに友達と通話しようってなって、急いで家の外まで…
お庭に出てそこで急いで全裸になっちゃいました。

最近すごく寒くなって震えちゃうし、喋ってる姿を見られても大変です。
でも変に思われちゃいけないって、周りを気しながら頑張って話しました。
そんなに長い時間じゃなかったけど、すごいドキドキでした。

> 一概には言えないが、実際に見られてしまうと、恥ずかしいのは恥ずかしくとも、思っていたほどではないかもしれないよ。

最近は「一度でいいから全裸を見られてみたい」って考えちゃってます。
前は見られるのが凄く怖いことだって思ってたはずなのに…
ハダカで人と話すような課題で背中を押していただけませんか?

> 身近に信頼できる露出のパートナーがいると良いのだけどね。

露出のことを理解してもらえそうな相手って思いつきません。
小学生の頃なら近所の男の子の前でハダカになったこともあるんですけどね。

> 全裸コートを実行してしまったか。
> この時期、コートは目立たないからやりやすくはあるが、やっている方は頼りないことこの上ないよね。
> ハダカに近い格好で人の中に出ているわけだから。
> コンビニに着く前からドキドキしっぱなしだったことだろう。
> よく途中で断念しなかったものだ。

透けるとか、捲れるとか全然考える必要ない格好なんですけど、
それでも頼りなく感じちゃうのって不思議ですよね。
凄くドキドキしながらだったけど、全然イヤとかやめたいとかは思わなかったです。

> コンビニに着いたら、トイレで全裸になってしまったか。
> そのまま店内に……なんて、結構本気で考えていたのだろうね。
> ノックされなかったら、どうなっていたか。

全裸のドキドキでぼーっとしちゃってたから、
ハダカのまま扉を開けようとするくらいはあったかも…?
実際には触るまでもいってないです。

> それでもイートインスペースではボタンを外してしまうなんて、華音の露出への欲求もかなりのところまで来ているようだ。

せっかくここまで来たならって気持ちでやっちゃいました。
もっと勇気があればボタンを止めずに外に出るとかもできたかも…?

> きっといつかは実行しようね。

いつかは体験してみたいです。


華音

[10] ベンジー
全裸で電話の課題を実行して来たのだね。
お友だちは変に思わなかったかな。

> ハダカで人と話すような課題で背中を押していただけませんか?

ハダカで人と話すか。
華音もそこまで決心したのだね。
最初はやはり女性の方が良いかな。

> 小学生の頃なら近所の男の子の前でハダカになったこともあるんですけどね。

前回の課題で電話をしたお友だちはどうかな。
ハダカで電話するくらいだ。
誰でも良かったと言うわけではないだろう。

全裸コートは、他の人は知らなくても、華音は知っているからね。
頼りないのは当たり前さ。

> 全裸のドキドキでぼーっとしちゃってたから、
> ハダカのまま扉を開けようとするくらいはあったかも…?

またやってみたいと思っているのだろうね。

> せっかくここまで来たならって気持ちでやっちゃいました。

次に全裸コートをする時は、ボタンはしないで、手で押さえるだけにするというのはどうかな。

[11] 華音 見られる露出を体験したい
ベンジーさんへ

> 全裸で電話の課題を実行して来たのだね。
> お友だちは変に思わなかったかな。

あの後も通話はして、何も言われてないから大丈夫だと思いたいです…

> ハダカで人と話すか。
> 華音もそこまで決心したのだね。

はい、私も見られる露出を体験したいです。
決心したので課題を出してください。

> 最初はやはり女性の方が良いかな。

命令してもらえたことを頑張りたいなって思います。
わがままが許されるなら、なるべく厳し目の課題が欲しいです。
迷って迷って、決心して露出するまでを楽しみたいなって…

> 前回の課題で電話をしたお友だちはどうかな。
> ハダカで電話するくらいだ。
> 誰でも良かったと言うわけではないだろう。

ごめんなさい、どちらかと言うとダメそうな相手です。
「バレないように」って余計にドキドキるような感じで。

> 次に全裸コートをする時は、ボタンはしないで、手で押さえるだけにするというのはどうかな。

シングルのコートだから前が開きっぱなしになっちゃいますね!
服を着てるが着てないかってくらいの差がありそう…
それで歩き回るなんてドキドキですね!

華音

[12] ベンジー
いよいよ、人に見られる課題だね。
華音の決心を見せて貰おう。
全裸で人と話すのは、やはりコンビニが良いだろう。
全裸でコンビニに行き、買い物をして来ること。

但し、コンビニはよく下見してね。
できるだけ、お客様の少ない時間帯を選ぶように。
迷いに迷って決心しておくれ。

> ごめんなさい、どちらかと言うとダメそうな相手です。
> 「バレないように」って余計にドキドキるような感じで。

それは残念だ。
誰か華音の露出を理解してくれるお友だちがいると良いね。

> シングルのコートだから前が開きっぱなしになっちゃいますね!

もう少し余裕のあるコートだと思ったよ。
でも、すっかりやる気のようだね。

[13] 華音 全裸コートで初詣
ベンジーさんへ

あけましておめでとうございます。
去年は野外露出を知って、思い切ってメールを投稿して。
露出奴隷になってから凄く充実した1年でした。
今年はもっと色々な露出を楽しんでみたいです。
私のことを調教してくださいね。

大晦日は自室で全裸になって年を越しました。
友達にメッセージを送ってたらドアをノックされて、
毎年家族で行ってる初詣に誘われました。

服を着ようと一番手前にあったコートを手にとって、
待たせるの悪いし近所の神社だからって考えちゃって、
全裸の上にコートだけを着て部屋を出ました。

それでも私が最後で、みんなの後をついて家を出ました。
いつものように神社に向かって歩いてる人がたくさんでした。
話しながら歩いてるから、全裸コートは気にならなかったです。

神社に近づくと人混みになってきて、行列ができてました。
行列に並ぶとみんなそれまでより口数が少なくなって、
こんな中で私だけ露出してるって考えちゃってドキドキしてました…

お守りを買ったり、甘酒を飲んだりして、
その時にバイトしてるのが知ってる子だったりで、
ずっとドキドキで変に思われてないか心配です。

家に帰ったらすぐに自室に戻って着替えました。
思いがけずだけど露出っこらしい初詣ができたかなって、
新年早々に露出を楽しんじゃいました。

華音



[14] ベンジー
今年は華音が露出奴隷として成長する年にしたいものだ。
頑張ってね。

家族との初詣にまで、全裸コートで出かけてしまったか。
咄嗟とは言え、よく決心したものだ。
バレることは、まずないと思うが、それでもドキドキしたことだろう。
特にバイトが知っている子だった時は焦っただろうね。

新年早々の露出、ご苦労さん。
今年が良い年になりますように。

[15] 華音 全裸コンビニ計画中
ベンジーさんへ

> いよいよ、人に見られる課題だね。
> 華音の決心を見せて貰おう。

ありがとうございますっ!
私の決心、見届けてくださいね。

> 全裸で人と話すのは、やはりコンビニが良いだろう。
> 全裸でコンビニに行き、買い物をして来ること。

全裸コンビニに挑戦するんですね…
私ももし見られる露出が1回きりだったとしたら、
してみたいのは全裸コンビニだと思ってました!

それでもずっと先のことだと思ってたけど、
私のわがままに応えてもらえて嬉しいです。
ベンジーさんからのお年玉だと思って頑張ります!

家から全裸で、お金はおまんこの中にでしょうか?
店員さんと話すなら買うのは肉まんとかにして、
イートインスペースで食べられるといいですね。
それとも、コンドームのほうが恥ずかしいかな?

> 但し、コンビニはよく下見してね。
> できるだけ、お客様の少ない時間帯を選ぶように。
> 迷いに迷って決心しておくれ。

思いつくのは3店舗くらいあるので、
深夜の時間帯に下見してこようと思います。
その間に覚悟できればなって思います。

華音

[16] ベンジー
全裸コンビニに挑戦するんだね。
華音が、一気にそこまでいけるとは思っていなかったよ。
まずは全裸でコンビニの前を駆け抜けるくらいかなって思っていた。
次は自動ドアを開けるところまでとか、段階的に進んでいくのかなと思っていたが、一気に買い物までいってしまうか。

> 家から全裸で、お金はおまんこの中にでしょうか?

家の近くのコンビニではマズイかもしれないね。
もう二度と行けなくなってしまうかもしれないし、知っている人と会う可能性もある。
遠くのコンビニで実行するなら、コンビニの近くで脱ぐ場所を探すことになるだろう。
その辺も下見してね。

> イートインスペースで食べられるといいですね。

いきなりで、そこまでできるかな?

> それとも、コンドームのほうが恥ずかしいかな?

コンドームを買うなら、ついでにソーセージも一緒に買うとか。

> 思いつくのは3店舗くらいあるので、
> 深夜の時間帯に下見してこようと思います。

充分に下見して、その間に気持ちを固めてね。


[17] 華音 遠くのコンビニまで全裸で歩いて行きます
ベンジーさんへ

> 全裸コンビニに挑戦するんだね。
> 華音が、一気にそこまでいけるとは思っていなかったよ。
> まずは全裸でコンビニの前を駆け抜けるくらいかなって思っていた。
> 次は自動ドアを開けるところまでとか、段階的に進んでいくのかなと思っていたが、一気に買い物までいってしまうか。

少しずつというのも考えてはいたんですけど、
初めてする時の新鮮なドキドキ感とか怖いもの知らずの感覚は1回きりだから…
それなら、やりたいことを全部一気に詰め込んじゃいたいなって思いました。

> 家の近くのコンビニではマズイかもしれないね。
> もう二度と行けなくなってしまうかもしれないし、知っている人と会う可能性もある。
> 遠くのコンビニで実行するなら、コンビニの近くで脱ぐ場所を探すことになるだろう。
> その辺も下見してね。

知ってる人に会うのは困っちゃいます…
でも、近くに服があると決心が鈍っちゃうような気がして、
遠くのコンビニまで全裸で歩いていこうと考えてました。
もちろんそのルートも含めて、しっかり下見します。

> いきなりで、そこまでできるかな?

店員さんとか様子を見ながらですけど、頑張りたいです!

> コンドームを買うなら、ついでにソーセージも一緒に買うとか。

ソーセージにコンドームを被せて…
ということですよね。

いろいろ考えながらしっかり下見してこようと思います。

華音

[18] ベンジー
> 初めてする時の新鮮なドキドキ感とか怖いもの知らずの感覚は1回きりだから…

初めての体験を大切にしたいと言うことだね。
その意気で、頑張ってね。

> でも、近くに服があると決心が鈍っちゃうような気がして、
> 遠くのコンビニまで全裸で歩いていこうと考えてました。

決心が鈍るか。
後戻りできない状況に自分を追い込むと言うことだ。

> 店員さんとか様子を見ながらですけど、頑張りたいです!

深夜なら、大げさにはしないと思うけど。

> ソーセージにコンドームを被せて…

今からこれを使ってオナニーすると宣言しているようなものだね。

> いろいろ考えながらしっかり下見してこようと思います。

そうやっていろいろと考えている間も楽しいものだよ。