華音の場合


[1] 華音 コンビニでエッチしてきました
ベンジーさんへ

命令ありがとうございます!

>全裸でコンビニに行き、店員さんに華音の身体でお礼をしてくること。
>店員さんの好きなように使って貰うように。

命令してもらって露出エッチに挑戦したいなんて思ってたんですけど、
露出奴隷ってこういうことなんだって、ゾクッとしちゃいました…

それから「露出奴隷だから命令は絶対なんだ」って、
露出やエッチのドキドキは自分だけのものじゃなくて、
ベンジーさんにも楽しんでもらえるようにって…

露出エッチの命令をお願いして色々考えて悩んでたんですけど、
そう思ったらスッキリして、凄くドキドキしてきちゃいました。
どんなふうにしようとか、なにか持っていったほうがいいかなとか考えてたけど、
露出奴隷らしく全裸で何も持たずに身体でお礼しようって思いました。

全裸で家を出て、やっぱり恥ずかしいけど少しだけ違って…
今までみたいにコソコソしたり隠したりはなしにして、
恥ずかしいことをたくさん感じようって気持ちでいました。

これまでと同じ道で住宅街を抜けてコンビニに向かいました。
外から覗いてみると、お店の中には2人いました。
いつもの店員さんと、前に触ってくれた人みたいでした。

思わず足を止めて自分の身体を見つめました。
怖いというより、この身体で満足してもらえるか不安で…

深呼吸しながら扉を開けると2人がこっちを見ました。
驚いた表情が見えて、やっぱり恥ずかしいです…

一瞬驚いていたけど、店員さんも慣れたみたいで、
すぐにエッチなことを話しかけてきました。
「今日はどんなことしてくれるの?」
「今日は、好きなように使ってください。」
「好きなように?」
「今日は命令をもらって来たんです。
 好きなように使って貰いなさいって…」

「本当にいいの?」
「本当です…」

そんな会話の後で、カウンターに手をつくように言われました。
後ろでゴソゴソと音がして、おちんちんが入ってきちゃいました…

メッチャ気持ちいい…
入れただけでイッちゃいそう…
誰か来たら思いっきり見られちゃう…
お願い、撮らないで…

いろんなことが頭に浮かぶけど、
動かされるたびに膝から崩れちゃいそうになって、
すぐに考えられなくなっちゃいます。
一度イッてもそのまま続けられて、
何度めかに奥にじわっと暖かい感覚が広がりました…

おまんこを触って、指についたものを見るとドキッとしました。
でも「好きなように使ってよかったんだよね?」って聞かれたら、
「ありがとうございます」としか言えませんでした。

それからおちんちんを舐めてきれいにしたら、「俺もいい?」って…
今度はトイレに移動して、少しだけフェラしてすぐに入れられました。
露出エッチと生の気持ちよさで、またたくさんイっちゃいました。

トイレを出て、店員さんに差し出された水をもらって外に出ました。
帰り道もずっとドキドキが収まらなくて…
シャワーでおまんこを洗いながらまたイッちゃいました。

外でするのも、見られながらするのもドキドキで、
露出エッチって、本当に想像以上の体験でした!

華音

[2] ベンジー
とうとうやってしまったね。
露出奴隷に対する命令は絶対だが、華音の中でも、気持ちが盛り上がっていたことだろう。
ハダカを見られるのも恥ずかしかっただろうが、店員さんに「今日は、好きなように使ってください。」と言うのも恥ずかしかったよね。
でも、露出エッチも気持ち良かったようで、すっかり気に入ってしまったと言うところかな。
店員さんもびっくりしただろうね。
それにしても、中出しされてしまったわけだ。
結局、二人とエッチして来たわけだ。

> 露出エッチって、本当に想像以上の体験でした!

次はコンビニ以外でも露出エッチしていくつもりかな?


[3] 華音 5人の前で私だけ全裸
ベンジーさんへ

コンビニで見られながらのエッチをして思い出したというか、
「私の初体験が実は露出かも?」と思って懺悔してみようと思います。

私の初体験は中1の冬だったんですけど、
女子が私を含めて3人、男子が3人の6人でよく遊んでました。
その日は男子が「コンドームを手に入れた」って持ってきて、
みんなで「おー」とか「きゃー」とか言いながら箱を開けて、
それから「せっかくだからセックスしてみよう!」ってなりました。

なんとなくペアを作って、
女子がじゃんけんして負けた子からエッチするってなって、
最初に負けたのは私でした。

私は頑張って脱いだんですけど、男子は緊張しちゃって…
5人の前で私だけ全裸ってすごい状態になってました。
もちろん恥ずかしいけど、エッチへのドキドキの方が強かったと思います。

すぐに男子も脱いでみんなの前でエッチしました。
凄い緊張感だったけど、ちゃんと気持ちよくなれました。

男子が出してそれで私の順番は終わったんですけど、
次の順番になってた子が「イヤ」って言い出して…
「痛くないし、気持ちよかったよ」って言ったら、
「そんなに気に入ったなら華音がすればいいじゃない?」ってなって、
正直物足りなかったから「じゃあ私がする」って言ったら、
そうしたらもう1人の子も「華音に譲るよ」って言い出して、
私が男子3人とエッチするという初体験になってしまいました。

エッチが終わって服を着たらまたいつも通りに遊んで帰ったんですけど、
今思うと露出エッチだったのかもしれないなって思いました。

華音

[4] ベンジー
初体験から、露出エッチだったのだね。
人に見られながらするの、実はもう体験していたわけだ。

> 5人の前で私だけ全裸ってすごい状態になってました。

これもすごい状態だね。
いっそのこと、男子だけの方が恥ずかしくなかったかもしれない。

その後はどうなったのかな。
エッチした男子から告られたり、エッチをせがまれたりしなかったのだろうか。

[5] 華音 命令して頂ければどこででも
ベンジーさんへ

>露出奴隷に対する命令は絶対だが、華音の中でも、気持ちが盛り上がっていたことだろう。

命令をもらって緊張とか色々あったけど、イヤとかは全然なくて。
全裸で実行することだけを考えちゃってました!

>ハダカを見られるのも恥ずかしかっただろうが、店員さんに「今日は、好きなように使ってください。」と言うのも恥ずかしかったよね。

ハダカは恥ずかしくてドキドキでした。
店員さんに言うのはやっぱり緊張と怖さだったかな…

>でも、露出エッチも気持ち良かったようで、すっかり気に入ってしまったと言うところかな。

思ってたより何倍も気持ちよかったです!
ドキドキして凄く感じちゃいました!

>それにしても、中出しされてしまったわけだ。
>結局、二人とエッチして来たわけだ。

覚悟はしてたつもりなんですけど
中出しって、あんなに簡単にされちゃうんですね…
大丈夫な日にしておいてよかったです。

2人目の人とは気分が盛り上がっちゃいました。

>次はコンビニ以外でも露出エッチしていくつもりかな?

私は露出奴隷だから、命令していただければどこででも…
なんて。


>初体験から、露出エッチだったのだね。
>人に見られながらするの、実はもう体験していたわけだ。

「懺悔しよう」って思うまで実は露出エッチって気づいてなかったけど、
よくよく考えてみたらかなりの露出ですよね。

>いっそのこと、男子だけの方が恥ずかしくなかったかもしれない。

それはそうかもしれないですね。
露出じゃなくてエッチのためにハダカになってるというだけになりそう。

>エッチした男子から告られたり、エッチをせがまれたりしなかったのだろうか。

告られはしないですけど、それからも集まったときにエッチしてます。
また遊ぶ予定があるからするんじゃないかな…?

華音

[6] ベンジー
> 命令をもらって緊張とか色々あったけど、イヤとかは全然なくて。
> 全裸で実行することだけを考えちゃってました!

華音も、立派な露出っこだね。

> 店員さんに言うのはやっぱり緊張と怖さだったかな…

怖くても、よく頑張ったと言うことか。

> 思ってたより何倍も気持ちよかったです!

露出エッチが、華音には合っているようだね。
これからもっといろいろなパターンで楽しめるかも。

> 中出しって、あんなに簡単にされちゃうんですね…

これだけは気つけないとね。

> 私は露出奴隷だから、命令していただければどこででも…

どこでも、とは大した覚悟だ。
同じコンビニには、もう行かないのかな。

> 露出じゃなくてエッチのためにハダカになってるというだけになりそう。

エッチのためのハダカの方が恥ずかしくないか。
それはあるかもしれないね。

さて、次はどこで露出しようか。