華音の場合


[1] 華音 痴漢とエッチしてしまいました
ベンジーさんへ

>露出奴隷に味をしめてしまったか。
>華音は、誰かに命令されて恥ずかしいことをするのが好きなんだね。

自分でするのもいいですけど、やっぱり命令される方がドキドキして好きです!
もっともっと恥ずかしいことさせてください。

>昔は全裸でヒッチハイクして、車に乗せて貰ったお礼にエッチしてた子もいたよ。

全裸でヒッチハイクですか!?
さすがに恥ずかしいだけじゃ済まなさそう…
でも、きっとドキドキしっぱなしで楽しそうでしょうね!

>華音は輪姦とかも興味があるのかな。

輪姦とか、思いっきりエッチされてみたいです。

全裸でヒッチハイクって、エッチが好きな露出奴隷の私に向いてるのかも…?
車に乗ってる人に全裸で「お礼するから乗せてください」ってお願いしたらいいんでしょうか?

>バレてたんだ。
>それなら露出を手伝って貰うと言う手もあるね。

やっぱり露出奴隷として調教されてることも言っちゃうのがいいかな?
コンビニ露出を知ってるから、どんなのが来るのか楽しみですよね!


>電車に乗って痴漢を誘うとか。

電車じゃないけど痴漢のおじさんに会っちゃいました。
公園を歩いてて急に出て来たと思ったらコートの中がハダカで、
びっくりして固まっちゃいました…

「私のハダカを見た人もこんな気持だったのかな」って見てたら、
手をとっておちんちんを握らされました。
その時に「あっ、この人痴漢だ!」って気づきました。

下校中で制服姿だったから迷ったんですけど、
このチャンスを逃したくないって思い切っちゃいました。
「私ばっかり見ちゃってズルいですよね」って、
脱ぎ始めたらビックリしながら全裸になるまで見ててくれました。

おじさんもかなり興奮していて、エッチを誘ったらベンチに連れて行かれて、
背もたれによりかかりながら足を大きく開いておまんこを見てもらいました。
街灯の下で明るかったから、はっきり見えていたと思います。

緊張しすぎてしゃべれないでいるうちにおちんちんが入ってきて、
何度もイッちゃって崩れそうになった瞬間に、中出しされちゃいました…

おじさんがいなくなっても体に力が入らなくて…
少しだけ休んでから帰りました。
公園に住んでる人たちが覗いてるのに気づいたんですけど、
そこまでは命令になかったから誘いに行きませんでした。

ベンジーさんの命令とは少し違った形になっちゃったけど、
凄くドキドキの露出エッチになりました!

華音

[2] ベンジー
> 自分でするのもいいですけど、やっぱり命令される方がドキドキして好きです!
> もっともっと恥ずかしいことさせてください。

さすがは露出奴隷だ。

> 全裸でヒッチハイクですか!?
> さすがに恥ずかしいだけじゃ済まなさそう…

そうだね。
そのままどこかに連れ込まれて……

> 輪姦とか、思いっきりエッチされてみたいです。

修学旅行で男子の部屋に全裸で乗り込み、朝まで過ごすとか。

> 全裸でヒッチハイクって、エッチが好きな露出奴隷の私に向いてるのかも…?
> 車に乗ってる人に全裸で「お礼するから乗せてください」ってお願いしたらいい んでしょうか?

他の子もそうしていたよ。
華音も全裸ヒッチハイクに興味を持ってしまったようだね。

> やっぱり露出奴隷として調教されてることも言っちゃうのがいいかな?
> コンビニ露出を知ってるから、どんなのが来るのか楽しみですよね!

身近にパートナーがいると、露出の幅も広がるからね。
全裸迷子もできるし。

全裸コートのおじさんか。
怖くはなかったのかな。
痴漢だとわかって、逆にチャンスだと思うのは華音らしいね。
そのままエッチしてしまったんだ。
しかもそれを覗かれていたなんて、まさにドキドキの露出エッチだね。
公園に住んでいる人たちも、どんな思いで見ていたことか。

次の命令は、その公園に一人で行って、全裸でベンチに座っていること。
覗いていたおじさんたちが輪姦してくれると良いね。