和美の場合
- [1] 和美 ヌード撮影してもらいました
- 誕生日の記念に近所のカメラ屋さんでヌード撮影してもらいました。
小中高同級生のお父さんがカメラマンです。
- [2] ベンジー
- 知り合いのお父さんに撮って貰うのって、恥ずかしかっただろうね。
- [3] 和美 お誕生日記念ヌード
- ご無沙汰しております。
以前デッサンモデルのご報告をさせていただいた和美です。 覚えてらっしゃいますか?
11月23日に35歳の誕生日記念として近所の写真館でヌード撮影してもらいました(されました)。 よろしければお話しを聞いてください。
- [4] ベンジー
- 久しぶりだね。
誕生日記念ヌードか。 されました、と言うことは、また彼の趣味が入ったのかな。 詳しい話を待っているよ。
- [5] 和美 彼がセッティングしました
- その通りです。
彼がセッティングしました。 10月の終わりくらいに、誕生日何が欲しい?って急に聞かれたんですけど、特に欲しい物は無いよって答えたんです。 そしたら、ちょうど35歳になるから記念にヌード撮影しない?って。
- [6] ベンジー
- やはり彼がおぜん立てをしたのだね。
和美にとっても、良い誕生日になったかな。 ところで、出来上がった写真は、どこに飾っているのだろうか。
- [7] 和美 おじさんにヌードを撮影されたんです
- 私の実家のすぐ隣が、昔からあるカメラ屋さんなんです。
その家の子(男性)とは小中高同級生で、小中の頃は良く遊びに行っていました。 その子のお父さんがカメラマンで七五三の写真も撮ってもらったらしいですし、小中の運動会も色々撮影されてました。直近では成人式の写真も撮ってもらいました。 今回、そのおじさんにヌードを撮影されたんです。
- [8] ベンジー
- そんなにご近所だったのだね。
七五三の写真を撮って貰った相手にヌードを撮られるのは、どんな気分だろうか。 他の人とは、全く違う恥ずかしさがあったのだろうね。
- [9] 和美 成人式の写真も撮って貰いました
- 成人式の日にも撮影してもらってます。
今は2ヶ月に1回くらい実家に帰ってますが、おじさんと会うと、和ちゃんお帰りって10分くらい近況をお話ししています。
ちなみに彼の実家も同じ校区ですので、おじさんは彼の事も知っています。
- [10] ベンジー
- 成人式の日もヌードを撮って貰ったのかな。
その写真館には、和美の恥ずかしい成長記録があったりして。
- [11] 和美 綺麗な体を記念に残そうって
- 成人式の日は振袖ですよ笑
私はあまり乗り気ではなかったのですが、彼が和美の綺麗な体を記念に残そうって、すごいやる気で。 誕生日記念なので俺が撮影代も払うって。 しぶしぶOKしました。
- [12] ベンジー
- 成人式の振袖は定番だね。
誕生日記念撮影。 和美のきれいな身体が残せると良いね。
 |