清香の場合


[1] 清香 局部晒しをさせていただきます
奴隷秘書の清香です。

社長さんの来客がありますとショーツだけの姿で対応させられます。
「清香、お前から誘うように!」
指示されています。

応接室にご案内させていただきますと
「よろしければ私の身体でお楽しみください…」
私から「キス」をして…手をとり、胸や股間に導きます。
清香の身体を触っていただきます。

「清香の裸をご覧いただけますか…」
お願いして「承諾」いただきますと、ショーツを脱いで全裸になります。
よつん這いでテーブルに乗りますと…局部晒しをさせていただきます。
「オナニーをさせていただきますので、ご覧ください…」
オナニーショーをさせていただき、「イク」ところまてご覧いただきます。

これほど恥ずかしすぎるものはありません。
毎日、来社される方もいらっしゃいます。


来客の方まで恥ずかしい姿を見せてしまう奴隷秘書の清香でした。


[2] ベンジー
奴隷秘書のお仕事だね。
来客にはショーツ一枚で応対か。
しかも清香から誘わなければならないなんて。
初めて会った男性に身体を弄られるのだね。
ショーツも脱いでオナニーまで公開して、イキ顔も見られるわけだ。
毎日、恥ずかしい勤務をしているのだね。


[3] 清香 ボディサービスを命じられました
奴隷秘書の清香です。

社長さんから取引先へご訪問するよう命じられました。
先方の社長さんが清香のボディサービスを気にいっていただいたのでした。

清香は超ミニスカートのスーツ姿でオフィスに伺いました。
電車・バスで移動でしたが、恥ずかしいでは済まされないほどでした。
立っていてもショーツが見えてしまうほどなのでした。
オフィスでは、もっと短いスカートに着替えさせられました。
(ショーツが完全に見えています)
ショーツの中にはリモコンタイプのパールローターをいれていました。
上は…ノーブラでブラウスだけでした。

この恥ずかしすぎる姿にさせられました。
社員みなさんから好奇の視線に晒されました。
パールローターのリモコンは何人もの社員の方たちがお持ちで
みなさんからはローター責めされてしまいました。

先方の社長さんには「ボディサービス」をさせられました。
キスをせがみ、身体を触っていただくのです。
清香からは…股間に手を伸ばして硬くなったぺニスに手を伸ばすのです。

先方の社長さんも清香を気にいっていただき、清香の会社に融資していただいたのでした。
(この会社でも『娼婦社員』としてお仕事することになりました)

ますます…多くの人たちから辱しめられるようになってしまった清香でした。


[4] ベンジー
奴隷秘書のお仕事を遂行しているのだね。
取引先への訪問か。
移動中から恥ずかしい思いをしていたわけだ。
先方の社長さんに気に入って貰えて良かったね。
恥ずかし過ぎる姿でローター責めか。
乱れる姿を晒したのだね。
先方の社長さんにはボディサービスか。
キスをせがみ、身体を触って頂いて融資を引き出したわけだ。
これからも責任重大だね。