清香の場合


[1] 清香 娼婦社員の清香です
娼婦社員の清香です。

新しく「融資」していただくことになった会社に出社しました。
出社は全裸姿にコートだけでした。(社長さんからのご指示によるものでした)
全裸コートは嫌でもドキドキしてしまいます。
もし、気づかれたら…コートの中に手をいれられたら…なんて意識するだけで「感じて」しまうのです。

出社しますと…社長さんにチェックをしていただきました。
コートを脱がされ、全裸であることを確認していただきました。

乳首が勃っていること・股間(割れ目)を濡らしていることを指摘されたのでした。
「全裸コート姿を見られて…感じてしまいました」
と、自白させられました。

「こんな、いやらしい清香に…」
社長さんの手をとり、胸を揉んでいただき、乳首もいじっていただき
割れ目にも指を這わせていただき、クリトリスまで…
社長さんの手で「イカせて」いただきました。

「見られるだけで感じて、俺の手でオナニーして“イク”ような、いやらしい清香にお似合いの制服を用意してある!」
制服はブラウス&タイトミニのスカートです。
ブラウスはサイズが小さく、フロントボタンが留まりません。
また下着は用意されていませんので「ノーブラ・ノーパン」なのです。

社員みなさんのいらっしゃるオフィスルームに行きました。
当然、みなさんから注目されます。
社員のみなさんにも清香からお誘いして…ほかの社員が見ておられるなか、辱しめていただきました。

ますます、変態レベルに磨きをかけている清香でした。

[2] ベンジー
融資して頂く会社に出社か。
それは責任重大だ。
社長さんの機嫌を損ねたら、融資を打ち切られてしまうかもしれないからね。
全裸コートでの出社も拒めないと言うわけだ。
しっかりチェックもされてしまったね。
全裸であることだけでなく、清香の見られて感じてしまう体質もね。
お似合いの制服を用意して貰えて良かったじゃないか。
社員の皆さんも喜んでいたことだろう。
どこまでも変態に堕ちていくのだね。


[3] 清香 多くの人に全裸露出を知られてしまいました
清香です。

ベンジーさまのおっしゃるとおり…「融資の打ち切り」にならないようにしています。

初めの会社でも…全裸姿にコートだけで出社しました。
全裸コートは…慣れません。どうしてもドキドキしてしまいます。
見られている…意識するだけで「感じて」しまうのです。

出社しますと…コートを脱いで全裸になるよう、指示されました。
全裸になりますと…「館内巡回」してくるよう命じられたのでした。

両手で身体を隠しながら…ビル内を巡回しました。
階段の使用は禁止されフロア移動はエレベーターで行いました。

途中…何人もの方たちに、清香の恥ずかしい姿を見られてしまいました。
(見られるだけでなく、身体を触られたり…されてしまいました)

多くの人に全裸露出を知られてしまった清香でした。


[4] ベンジー
全裸コートで出社しているのだね。
コートを脱がされたら、会社には清香が着るものは何もないという感じかな。
全裸のまま館内巡回か。
エレベーターでも人に見られて、触られて……

> 多くの人に全裸露出を知られてしまった清香でした。

清香がそういう女だと知らしめるための館内巡回だったのだね。


[5] 清香 見ている前で裸になるなんて
清香です。

清香に対する辱しめは、とどまることはありません。
出社しますと、社員みなさんの見ておられる前で全裸に…
(ストリップショーをさせられるのです)
全裸になりますと、恥辱のポーズをさせられ…目の前で「オナニー」をさせられました。

みなさんからは…
「見ている前で裸になるなんて…」
「それだけじゃなく、“あそこ”や“お尻の穴”まで見せつけて!」
「女の人が“イク”ところを初めて見た!」
などの声が…聞こえました。
(本当に恥ずかしいものです…)

最後は全裸姿での「館内巡回」です。
後ろ手に拘束して…オフィスルームを出ました。
途中…何人もの方たちに、清香の恥ずかしい姿を見られてしまいました。

ますます、多くの人たちに辱しめられて感じる「変態マゾ奴隷」清香でした。



[6] ベンジー
出社すると、ストリップショーか。
みんなの前で脱がされるのだね。
“あそこ”や“お尻の穴”まで見せつけて、オナニーでイクところまで見られて、全 裸で館内巡回もさらられて。

清香はホントに恥ずかしい「変態マゾ奴隷」だね。