清香の場合


[1] 清香 激しく責められるように
清香です。

ベンジーさまがおっしゃるとおり…
男性社員さんが喜ばせるために、女性社員さんから「M調教」されています。
拷問のような激しい調教が喜ばれるので…容赦ありません。
男性社員さんが女性社員さんの「M調教」に対して評価投票されるようになりました。
高い評価をされた女性社員さんには金一封が出されます。
(低い評価になった女性社員さんたちには「退職」か「辱しめられる」かを選択させられるのです)
また上司の方から女性社員さんには、私が「辞めます」と言わせることが出来ると…報償金が貰えると先日公表されました。
金額は…100万円とも200万円とも、言われています。
それだけに…今まで以上に激しく責められるようになりました。

どれだけ「辞めます」と言いそうになったことか…わかりません。
『辞めます…』と、言ってしまうと撮影されている画像が公表されてしまうのです。
と、同時に…闇ソープ嬢として、働かされてしまうのです。

女性社員さんたちから責められている様子は撮影され、みなさんにリモート配信されているのです。

男性社員さんへのご奉仕も…続けています。
ただ…人数ノルマは解消されました。
その代わり…生挿入までされてしまうようになってしまいました。
おふたり同時に…も相変わらず続けています。

みなさんに辱しめられて…感じてしまっている清香でした。



[2] ベンジー
> 男性社員さんが喜ばせるために、女性社員さんから「M調教」されています。

それは厳しいね。
拷問のための拷問と言うわけだ。
こうなると、女性は容赦がないからね。
低い評価になって「辱しめられる」わけにはいかないから、手心なんか加えて貰 えないことだろう。
何としても、清香に「辞めます」と言わせたいのだろうね。

> と、同時に…闇ソープ嬢として、働かされてしまうのです。

闇ソープ嬢か。
何やら恐ろしい響きだが、生挿入までされているのでは、今でもあまり変わりは ないかも。
むしろ、そこまで堕とされてみたかったりして。