清香の場合
- [1] 清香 レイプされるための露出
- ベンジーさま
今回も期待しながらキャミソール&ショーツだけの姿で露出プレイをしてきました。
大きな公園でも夜になると、ほとんど人はいません。 公園に、はいるとキャミソールを脱いでショーツだけの姿で公園内を散策していました。 公園の奥まで来ると男の人に呼び止められたのでした。 「おい、そこの女!」 両手首を掴まれ、頬を平手打ちされたのです。 フェンスに押しつけられ、持っていたキャミソールを取り上げられました。 無理やり『キス』をされてしまいました。 「変態女、やらせろ!」 両肩を押さえつけられたのです。 自身で脱いで私の顔にペニスを擦りつけてきたのです。 「しゃぶれ!」 髪の毛を掴まれ『強制フェラチオ』をさせられました。 そのまま、口の中に出されたのです。 一度射精されたのに、勃起したままでした。 そのまま、地面に倒されるとショーツの上から弄られ…イカされてしまいました。 ショーツは私のいやらしい『愛液』でびしょびしょになっていました。 男の人は私のショーツを脱がせると自身でペニスをしごくと…ショーツに射精されたのです。 そのショーツを無理やり口の中に押し込まれてしまいました。 男の人はまだ勃起しているペニスをヴァギナに挿入され、中出しまでされてしまいました。 自身のペニスを私の顔に擦りつけてきたのです。 「お前が下着姿で歩いているからだ!」 そう言い残して、立ち去って行かれました。
後から知ったのですが この公園は痴漢や変質者が出てくる『危ないゾーン』だったのです。
『レイプをされる』ために露出プレイをしてしまう清香でした。
- [2] ベンジー
- 知らない内に、痴漢や変質者の出る公園で露出プレイをしていたのだね。
絶好のカモってわけだ。 強制フェラから中出しか。 相手の男は、清香が『危ないゾーン』だと知っていて露出しているとおもったのだろうね。 レイプされるための露出プレイか。 次に行った時は、もっと大勢に犯されてしまうかもね。
 |