小枝の場合


[1] 小枝 努力はしてみます
ノーパン外出って初心者の課題なんですか。
それもミニスカートでなんて。

せっかく出して頂いたのですから努力はしてみようと思いますが、
いきなりはちょっとムリかも。
露出の課題ですから、これくらいはやらないと、ですよね。


[2] ベンジー
ミニスカ・ノーパンでも、小枝にはハードルが高かったか。
でも大丈夫。
一度足を踏み出してしまえば、どんどんレベルアっプしていけるさ。
そういう子をたくさん見て来ているからね。
自信を持って、挑戦してね。

[3] 小枝 ノーパンして来ました
ノーパンして来ました。

家でノーパンになって、玄関から外に出ました。
スカートは少し長めですけど、ドキドキ感がハンパないです。
女の子なのに、すごくいけないことをしているような、、、

家を出たのは良いのですが、どこまで行けば良いのかわからないし、
とても不安と言うか、
それなのにもっと恥ずかしいことがしてみたいような気持ちでした。
誰にも会いませんでしたが、ちょっとしか歩いてないのに急に不安の方が強くなって、帰って来てしまいました。
早く帰りたいのに、ノーパンだと走ることもできないんですね。

ドキドキの体験でした。
野外露出している子って、みんなこんな感じなのでしょうか。


[4] ベンジー
ノーパンの課題を実行して来たのだね。
ドキドキがハンパじゃなかったか。
でも、それが快感なんだよね。
みんな、そうやって成長していくのさ。

どこまで行けばわからないというなら、次は家の周りを一周してみたら。


[5] 小枝 ノーパンなのにドキドキしたくて
小枝です。

ノーパンって恥ずかしくてドキドキなのに、ノーパンしたくてたまらないのです。
露出っこの皆さんって、みんなこんな感じなんですね。
あのドキドキを味わいたく、またパンツを脱いで外を歩いています。

家の周りを一周ですか。
それはいいと思って、ネットで地図を見たのですが、一周するにはかなり長い距離になります。

ノーパンって簡単にはバレないってわかっているのですが、それだけ長い距離となると、何が起きるかわかりません。
その分、ドキドキしていられる時間が長くなります。
人に会う可能性だって高くなります。
そういうの全部わかっていてやってしまいました。
想像していたよりずっと心細くて、家を出てすぐにやめようかと思ったりしましたが、結局ドキドキを味わいたいと言う想いには勝てませんでした。
途中で何人かすれ違いました。
それだけで心臓がバクバクでした。

今まで以上の体験ができました。


[6] ベンジー
ノーパンのドキドキにハマってしまったみたいだね。
その調子で頑張っていけば良いと思うよ。
みんな、そうやって成長していくのさ。

家の周りを一周もしてしまったのだね。
次は逆周りに挑戦するか、それとも別のルートを選ぶかすると良い。
少しずつで良いから、スカートの丈も短くしていってね。