くりこの場合


[1] くりこ まろんさんみたいに
本日、学校はお休み。というか自主的にお休み。というわけで、朝から布団の中でスマホいじってて見つけたのがここでした。
もー、やだよ、おひるごはんも食べずにずっと見てました。
かぜで休んだんだから食べなくても親には怪しまれないけど。
特にお気に入りはまろんさま。
もーびっくりです。わたしのひとつ年上なだけなのにあんな大胆なことしちゃうの?宅配の人の前ではだかになったり、あそこ見せたり。外でスカートまくったり裸になったり。読みながら布団の中でわたしもまろんさまを自分におきかえてオナ〇ーしまくり。もーあそこがひりひりするくらいしちゃった。
それで、さっきだけどわたしもしてみたいなんて思っちゃって、近所のホームセンターに行ったの。どんなかっこうで行こうか悩んだんだけど、はじめてだし怖いし、とりあえずTシャツだけで下は下着なしのかっこう、下はハーパン。
これだけでもすごくどきどきが止まらなかった。ホームセンターは広くて人もあまりいなかったけど、監視カメラもいっぱいあるってきいてたから、何もできなかった。
でも帰りに入り口のそばのトイレに寄ったんだけど、まさかトイレの中までは監視カメラないよね。
誰もいませんでした。個室に入ってとりあえずは何かしてみようと思い、書いてあったのを思い出してTシャツ脱いだ。なんかこんなとこで上だけでもはだかになるなんて昨日までは考えてもみたことなかったから、すごいどきどき。
耳をすましたけど誰も入ってきそうもないから、ついでだからってハーパンも脱いじゃった。パンツ1枚。
うー、どきどきがものすごい。個室の壁に耳を当ててみたけど、やっぱり誰も来そうにない。じゃあって、少しだけドアを開けてみた。向こうにある洗面台の鏡にドアを少し開いてのぞいている自分の顔がうつってびっくり、慌ててまたドアを閉じちゃった。はだかなの、わかるようにうつっちゃった。
そしたらほんとに自分がこんなとこではだかでいること、実感しちゃって、大興奮。どきどきがとまんない。
じゃあさ、どうせならパンツも脱いじゃえ、やっちゃったよ、全裸。
あはは、全裸だって。すごいよね、自分。個室の中なのに恥ずかしくって恥ずかしくって、誰にも見られないのわかっているくせにからだ隠しちゃう。
そしたら、誰かトイレに入ってくる音。びっくりしてからだかたまっちゃったよ。がさがさと音して、お〇っこの音して、流して。当たり前のようにでていっちゃったけど。がたがたふるえるくらい怖かったよ。だって薄い壁1枚はさんでわたし、全裸だったんだから。
ふるえがおさまってからなんとか服着てさっき帰ってきたばかり。
でも、さっきのどきどきがまだ続いてる。
露出、すごいですね。
またやりたいと思います。
まろんさまみたいに大胆なことはまだできないけれど、がんばります。
またなにかやったら送ります。
まろんさま、尊敬してます。がんばってください。
PNはまろんさまにちなんでくりこです。


[2] ベンジー
まろんに憧れているのだね。
ここにたどり着いたと言うことは、元々、露出に興味があったということだ。
まろんみたいになれると良いね。
それでホームセンターか。
トイレで全裸になってしまったね。
「全裸」と言う響きに憑りつかれてしまったようだ。
初めてなのに、よく頑張った方だと思うよ。
この調子で、まろんに追いつけ追い越せだね。