くるみの場合


[1] くるみ 全裸で捕まったらと思うと…
> 年頃の女の子だからね。
> エッチもしてみたいって感じかな。

知らない人となんて普段は考えられないけど、
露出すると興奮して、したくなっちゃいます。

> ドキドキを通り越してクラクラ来ていたのだね。

もう緊張を通り越して、でも最高に気持ちよかったです。

> 駅を通過する電車だったら、全裸のままと言うのも面白かったかもね。

駅を通過する電車はお客さんが多くて、車内でも見られちゃいますね。

> それとも全裸で追いかけられて見たかったかな。

全裸で捕まったらと思うと…
また公園に行って彼らに話しかけてみようかな?


[2] ベンジー
知らない人とエッチしてみたいと言う願望があるのだね。
最高に気持ちの良い思いができて良かった。
電車内での露出、またやってみるのだろうね。

> 全裸で捕まったらと思うと…

輪姦される覚悟と言うか、興味もあるみたいだね。


[3] くるみ 手元に服のない全裸歩行って
少しずつ自分のことがわかってきたかも…
知らない人とする覚悟と言うか、怖がってはいなくて。
ただ、どうしても罪悪感を感じてしまっています。

今回は少し短い時間ですけど夜のお散歩に行ってきました。
Tシャツ1枚の姿で家を出て、この間の公園に向かいました。
駅とは少し方向が違うので歩行者とすれ違うことはなくて、
車のヘッドライトに照らされるのを楽しみながら歩きました。

この間のことがあったので、公園に近づくと緊張してきました。
でも公園を覗いたら誰もいなくて、安心したような少し残念なような…
なので公園のベンチにTシャツを置いて少し歩いてみました。
そんなに大きくない公園なので、少し通路をウロウロして、
それから公園の外に出て周りを一周することにしました。

手元に服のない全裸歩行って、とても緊張しました。
そんなことを思っていたら後ろから自転車が来て、
すれ違いざまに制服の女の子に見られてしまいました。
女の子は一度通り過ぎたけどまた戻ってきて、
「大丈夫ですか?」と気遣ってくれました。
「大丈夫」と言うだけでは納得してくれなかったので、
好きでしてることと、公園に服があることを言いました。
するとまだ気になるそぶりですが、行ってくれました。
見られた瞬間から頭はずっとフル回転で疲れちゃいました…

公園でTシャツを着て帰ってきました。
帰り道では男性2人と、車が7台とすれ違って、
身体が興奮しているから視線の刺激を強く感じました。

もし公園にTシャツを置いてきたらと思うと、
こんなに見られて大丈夫なのか悩むところです…


[4] ベンジー
罪悪感があるのは、くるみが女の子である証拠だよ。
それで良いのではないかな。
公園に誰もいなかったのは残念だったね。

今回は公園の周りを全裸で一周したのだね。
それを制服の女子に見られたか。
くるみが露出っこであることを告げてしまったのだね。
その子はどう思ったかな。
露出に興味を持ってくれたら良いのだが。

帰りは男性二人とすれ違ったか。
その時、全裸だったらどうなっていたのだろうね。


[5] くるみ 露出散歩をしつつ
Tシャツを着たままのおとなしい露出散歩をしつつ、
また大胆なこともしたいなと思っているこの頃です。

> その子はどう思ったかな。
> 露出に興味を持ってくれたら良いのだが。

引いてるというよりは気になっている感じで、
興味を持ってくれていたらいいですね。

> 帰りは男性二人とすれ違ったか。
> その時、全裸だったらどうなっていたのだろうね。

比べ物にならないくらい恥ずかしくて緊張したでしょうね。
立ち止まらずに通り過ぎるのなら私にもできるかな…?
もっと全裸歩行したいし、ベンジーさんも喜んでくれますよね?


[6] ベンジー
興味を持って、くるみを探してくれると良いのにね。

> 立ち止まらずに通り過ぎるのなら私にもできるかな…?

そんなことも想像してしまうのだね。
実はもっと積極的にやってみたいとか思っていたりして。
そして、その先も……

くるみの全裸歩行、もちろん楽しみにしているよ。


[7] くるみ 全裸歩行を男の人に見られました
楽しみにしていると言ってもらえたのに勇気づけられて、
思い切った全裸歩行にチャレンジしてきました。

それでもいきなりだと挫けてしまいそうなので、
まずはTシャツ1枚の姿で公園に行きました。

何となくいつもと同じ時間を選んで家を出ました。
それでも日によってすれ違う人は違ってくるけど、
不思議とすれ違う人数や車の台数は大体同じになります。

そうするときっと帰り道も…
そんなことを考えながら夜道を歩きました。
公園には男の子たちも、この間の女の子もいませんでした。
少し残念な気もするけど、今日は大変な露出が待っています。

トイレの脇でTシャツを脱いで隠しました。
今日はこのまま置いて帰宅するつもりです。

まずは公園の外周を歩きました。
すごく緊張する… けど後のことが気になって仕方なくて。
1周したけどこの間ほど気持ちよさは感じられませんでした。
なので、すぐに家に向かって歩くことにしました。

一歩ごとに服から遠ざかる…
その緊張感は公園の外周ではなかった感覚です。
しかもいつ人とすれ違ってもおかしくない道で、
すぐ横には車道があり、さっそく車が通りました。
ハダカを照らされて思わず足を止めてしまいました。
でも速度が早いからか意外と何もなくてホッとしました。

この時に今は完全な全裸で何も持ってなくて、
もちろん隠せないこととか不安はあるけれど、
憧れの全裸歩行をしている改めて感じました。
そうなると迷いはなくなって、
手でかばうこともやめて歩き始めました。

歩いていると、前の方から男性が歩いてきました。
その男性は何だかゆっくりで、フラフラしています。
近づくと顔が明るくて、歩きスマホしているみたいです。
全然私に気づかないままぶつかりそうになると、
ビクッと立ち止まって「すんません」と言いつつ、
初めて私の姿に気づいたのか顔を上げて驚いていました。
そのまま横をすり抜けたから一瞬の出来事だったけど、
すれ違った後もなかなかドキドキが収まりません。

少しすると今度は散歩中の男性が歩いて来て、
私に気づくと足を止めてじっと見ていました。
でも別の道はなくて自分から近づくしかありません。
覚悟を決めて歩くと男性の視線が突き刺さるようです。
何か言われたりするんじゃないかと考えたりして、
近づいてすれ違う瞬間まで緊張が高まっていきました。
狭い歩道で肩が触れそうな距離ですれ違って、
そのままの速さで先に進みました。

死ぬほど恥ずかしくて、緊張して涙が出ていました。
心臓はドクドク言ってるし、過呼吸みたいになりながら、
「立ち止まっちゃダメ!」という気持ちで必死でした。

それでも人の少ない道に入ると落ち着いて、
全裸歩行していることが楽しくなってきました。
わざと自販機の前を通ってハダカを照らされたり、
道の真ん中の開けた場所でハダカを晒しました。

自分から全裸歩行をして男の人にも見られて。
それで興奮してる私は変態だと思いました。
するとどんどんエッチな気持ちになってきて、
最初は軽く触るだけのつもりだったんですけど…
乳首とアソコを触るとすぐに気持ち良くなって、
でもこんな姿を見られたらと思うと緊張して、
結局イくまではできずにその場を離れました。

近所で見られるのは避けたいので家に駆け込みました。
扉を背にした私は汗びっしょりで荒い息をしていました。
思っていた以上に緊張して力が入っていたみたいです。
男性とすれ違った瞬間の感覚は全然忘れられなくて、
全裸歩行はとても刺激的な露出でした。

> 実はもっと積極的にやってみたいとか思っていたりして。
> そして、その先も……

全裸歩行をして、もっと積極的にしたくなりました。
そして、その先に進んでしまいたい願望もあります。
一人ではなかなか決心がつかないことだけど、
ベンジーさんも期待してくれてるんですよね?
頑張りたいので命令してもらえたら嬉しいです。


[8] ベンジー
公園でTシャツを脱いで全裸歩行だね。
一歩ごとに服から遠ざかる感覚を味わってしまったわけだ。
男性とすれ違ったか。
予定通りといったところかな。
死ぬほど恥ずかしい思いができて良かったじゃないか。
全裸歩行の楽しさを感じることができたのだね
いけないこともしてしまったようだ。

その先も期待か。
だったら、次はすれ違った男性に話しかけてみたら。

[9] くるみ 私のハダカ、どうですか?
覚悟はしていたけど想像以上に恥ずかしくて…
期待してたことだから良かったんですけどね。
思っていた以上に刺激的で、でも意外と怖くなくて。
またしたいと本気で思っています。

> だったら、次はすれ違った男性に話しかけてみたら。

話しかけるのは、ものすごく緊張しそうですね。
「私のハダカ、どうですか?」と聞いてみるとかでしょうか?


[10] ベンジー
全裸歩行の途中で男性とすれ違うのは、想像以上に恥ずかしかったか。
でも、怖くはなかったのだね。
その点は、覚悟ができている証拠かな。

> 「私のハダカ、どうですか?」と聞いてみるとかでしょうか?

ジャンケン・チャレンジと言う方法もあるよ。
遭遇した人と次のように宣言してからジャンケンをする。
くるみが勝ったら「残念でした」と相手の頬にキス。
負けたら「お持ち帰りOKです」とか。


[11] くるみ 提案して貰えてうれしいです
露出の恥ずかしさは何回も想像してるけど、
実際にするのは全然違って、それがたまらないです。

> その点は、覚悟ができている証拠かな。

覚悟もそうですし、期待してたところもありました。
ハダカを見られ、そして触られたらどう感じるのかなって…

> ジャンケン・チャレンジと言う方法もあるよ。

負けてお持ち帰りされてしまった子もいるんですよね…?
話しかける時のも、ジャンケン時もドキドキしそうです。
ドキドキでは済まないかもしれないですけど…

提案してもらえて嬉しいです、頑張ってきますね。

[12] ベンジー
想像以上の恥ずかしさがたまらないか。
くるみこそ、真の露出っこかもしれないね。
将来が楽しみだ。

ジャンケンチャレンジも気に入ってくれたみたいだね。
負けたらお持ち帰り。
全裸でそれをするのは、まさにドキドキする課題だろ?


[13] くるみ 緊張しています
たくさん褒められて、期待してもらえて嬉しいです!

そしてジャンケンチャレンジにとてもドキドキしています。
たとえ1回勝てたからと終わらせるつもりはありません。
露出っことして身体を捧げるつもりで覚悟して臨みます。

懺悔にならないメールが続いてすみません。
それくらいに緊張しています…
次は懺悔を送れるように頑張ってきます!


[14] ベンジー
ジャンケンチャレンジ、やってみる気なんだね。
これは楽しみだ。
成長盛りのくるみのことだ。
どこまでも行ってしまうのだろうね。