京子の場合


[1] 京子 裏地を剥がした水着を着て
性癖を公表される訳には、いかなかったのでやむなく、裏地を剥がした水着を着て、プール授業に出ました。晒者になると分っていながら…裏地を剥がしたお陰で、水着自体が縮んでしまい、このまま着たら胸やお尻が、露出してしまうので、水着が破損した事を理由に、プール授業を見学にして下さいと、申し出たのですが多少の破損や露出は、問題無いと言われ最初に申し上げた通り、授業に出ることになったのです。実際水着を着てみると、予想以上に露出度は高く、Cカップの胸は乳房が見えるか見えないか、位のところまで露出し、更にお尻の部分は一部を僅かに、覆い隠しているにとどまり、あとは全て剥き出しになりました。当然クラスメイトから、好奇な視線を浴びたことは言うまでもなく、他のクラスの生徒からも、好奇・軽蔑・顰蹙の視線を浴びました。プールサイドに整列すると、先生方から注意事項の説明があり、説明が終わると準備運動が始まりました。私は、露出を最小限に留める為に、加減しながら準備運動をしていました。しかし、縮んだ水着を無理に着ていたので、加減しても股間が食い込み、只でさえ剥き出し状態のお尻が、完全に露出してクラスメイトの前に、晒してしまったのです。準備運動をしている内に、汗をかき始め裏地を剥がした水着は、瞬く間に透け始め素肌が丸見えになったのです。股間部分も、食い込んで剥き出し状態になり、もうこれ以上授業を続ける事は、できないと判断し許可なく授業を放棄して、プールから退出したのです。

[2] ベンジー
裏地を剥がした水着って、それだけでかなり際どいことになっていたことだろう。
それ以上に肌の露出が多かったのだね。
準備運動の際に水着が破けて、
さらに酷いことになるのではないかと思いながら読んでいたよ。
お尻が剥き出しになったり、汗で透けたりするのか覚悟していただろうが、
想定以上だったみたいだね。
プールから退出した後は、何もなかったのかな。