maikoの場合


[1] maiko スッポンポンでタクシーを拾いました
ボージョレーヌーボ解禁の報告です。

今回は落書きの残る体にボディーペイントででかけました。
ウィッグは今回はなしで。

道中、「なんやあれ」とか言われました。

しばらくたって「遊びに付き合って」と声がかかりました。
「いいよ」というと「こっち」と案内されました。

ドラム缶に入るように言われました。
「え?」と思いつつ、入ると何人かが砂を入れ始めました。
「明日は東京湾?」とか思っていると膝丈まで砂が入り、
「座って」というので座りました。

砂がドラム缶いっぱいになるとちょうど首の高さに。

どこかのマンションの玄関に運ばれました。
ひとりぼっちで真夜中になりました。
朝になるとマンションの住人がドアを開けて「何?」って驚くと
「あいつら・・・」と。

あたしが「助けて」って言うと「待ってて」って言って
砂をかき出してくれました。

いろいろ聞かれました。
・頭が丸坊主のこと。
・落書きのこと。
・ボージョレーの解禁にあなたは関係ないでしょとか。

やっとドラム缶から開放され、砂だらけで帰ろうとすると
「シャワー貸すけど?」
お言葉に甘え、体がきれいになると「男物の服しかないけど」と言い、
服を貸してくれました。でも、「ありがとう。でもこのまま帰ります」と。

で、またスッポンポンでタクシーを拾って帰りました。
がっこはサボっちゃいました。


[2] ベンジー
ドラム缶詰めにされたのか。
その人たちは何のつもりだったのだろうね。
maikoは、東京湾に沈められるようなことをして来たのかな。
掘り出された後は、何もなかったのだね。
砂だらけで帰ると言うのも、一つの選択肢だったかもね。

[3] maiko 忘年会で女体盛り
美術部の忘年会がありました。
もう私の裸には慣れているだろうし、問題ないかなと思っていました。

やけに男子がビールを勧めてくるなぁ、と思っていたら
意識がなくなりました。

体がやけにヒリヒリするなぁと思っていたら
私は宴席の真ん中にすっぽんぽんで寝かされていて
私の体の上には刺し身が並び、私の体にわさびを塗りつけて
醤油をだらだらにぶっかけて刺し身を食べていました。

あ、動いちゃダメだよ。寿司が落ちてしまうからね。

あ、乳首を箸でつまんじゃダメ。
あ、クリもつまんじゃダメ。そんなに引っ張らないでぇ。

ビールはラッパ飲みにしちゃダメ。溺れる。
目に醤油差しちゃぁだめぇぇぇ‥
お腹の上で肉切らないで、私まで切れちゃうよ。
おなかに傷がついたのを見て「わさびで止血しとく」ってヌリヌリ。

宴会が終わり、みんな部屋に引き上げていく。
あたしはシャワーを浴びようとしていると
仲居さんが「そんな汚い体でシャワー浴びないでよね」って
「まったくこんなおもちゃ、あったら面白いね」って笑っていました。

わさびと醤油まみれのからだのまま、私の部屋も用意されず、
タクシーにも乗れず、トボトボ家路につきました。
すっぽんぽんで履物もなしで歩いていると「なんやあれ?」って
声が聞こえました。

[4] ベンジー
ドラム缶詰めの次は女体盛りか。
maikoもいろいろなことされているね。
あれって動けないまた身体のあちこちを箸やフォークで弄られて、
惨めだったり、恥ずかしかったりするのかな。
仲居さんには「こんなおもちゃ」扱いされてしまったか。
「あなたもわたしで遊んでいいわよ」って言ってあげたらどうかな。
最後はまた汚れた身体のまま放れ出されたのだね。


[5] maiko 家にある服全部捨てました
今日、歩いていたら頭の上から何かが降ってきました。
よくみるとペンキ屋さんが缶のペンキを落としたようです。

頭からペンキをかぶってしまいました。
おじさんも悪ぶれることなく、「スキンヘッドで助かったぁ」といい、
私に謝罪の気持ちはないようです。

家に帰ってよく見たら服は使い物になりません。
全部脱いで全部捨てました。
面倒くさくなったので家にある服全部捨てました。

残ったのは制服1枚だけ。
もちろん下着はありません。

電車に乗ったらあちこちから手が伸びてきて触られまくりでしょうか。


[6] ベンジー
頭からペンキを被ったか。
まるでバラエティ番組のギャグみたいだね。
でも、それがきっかけで全裸を始めたのか。
制服以外はなしって、いかにもmaikoらしい決断だ。
どんな生活が待っているのだろうね。



[7] maiko 女体盛りで中出しされました
この前女体盛りをした旅館から電話がありました。
女体盛りを希望しているお客さんがいるのだけれどお願いできないかと。
「いいですよ」と言ったら「いくら欲しいですか?」って言うので
「やらせてくれるならこちらからお支払いします」と言ったら
驚いていました。

で、当日。
お客さんが食中毒になったらまずいということで消毒の嵐w。
消毒液を掛けられ、水で流したあと塩に酢までの念のいりよう。

この前は宴会のところで脱いだんだけど、消毒の関係で
他の客さんがいるところを通る羽目になり、かなり目立っていました。

「おっ、裸じゃん」「お母さん、あれ何?」「見ちゃいけません」等々

宴会が進んで「君も食べるかい?」って言われたんで「いただきます」
って言ったらちんちんを口の中に打ち込んできました。
あたし、口が小さいから喉まで入っちゃうんですよ。
これで射精されたら溺れちゃうよぉ。

別の人は「じゃぁ、俺も」といいつつ、あそこにおちんちんを。。。
「あ、いいなぁ、俺も」「次俺ね」・・・

「中だししていい?」って聞くやいなやイッてしまいました。

「ねぇ、ねぇ、この落書き何?」って言われてしまいました。
この前の落書き、まだ消えていないんだよね。

結局何人に中だしされたことか。。。
お客さんがはけたあと、「中だしされたんだって?洗っとかないとね」
と、仲居さん。あそこにホース突っ込んで蛇口は全開。
ものすごい勢いで洗われてしまいました。それも冷水だよ。

また誘ってね。


[8] ベンジー
女体盛りが評判になっていたのだね。
オファーが来るなんてすごいじゃないか。
消毒の嵐は厳しかったね。
他のお客さんがいるところを全裸で通った時の方が厳しかったかな。
女体盛りの筈が、フェラや本番までされてしまったか。
仲居さんにも遊ばれてしまったね。


[9] maiko 荒縄で縛られました
電車の中でノーパンノーブラがバレてしまいました。
ひととおり弄られたあと荒縄で縛られました。
特に股に食い込んだ2本がエッチくて。。イッてしまいました。


[10] ベンジー
電車の中でノーパン・ノーブラがバレてしまったか。
痴漢だけでなく、縛られてしまうとはね。
それで感じてしまうmaikoもmaikoだよ。


[11] maiko 制服を剥ぎ取られ、着るものがない私
電車で荒縄で緊縛され、犯人は捕まったものの、
制服は剥ぎ取られ、私は縄一本のみ。

警察官が縄をほどこうと手を掛けましたが、「やめて」と私。
だって、イキそうなんだもん。
どうにか振り払ってまたタクシーで変える羽目に陥りました。


ただ問題が。
唯一残した制服を剥ぎ取られ、着るものがない私。
月曜から(公認wで)全裸登校が始まりそうです。


[12] ベンジー
電車の中で服をはぎ取られ、身に着けている者は縄一本か。
解こうとすると感じてしまうとは、また絶妙の縛り方をされたものだ。
結局縛られたまま帰って来たのだね。

それで明日からは全裸登校か。


[13] maiko 毛布1枚で出かけてみます
1週間もガッコ休んじゃった。
今日からは毛布1枚で出かけてみます。


[14] ベンジー
そういうこともあるか。
毛布一枚と言うのも、なかなか扇情的な格好かもね。