真子の場合


[1] 真子 全裸サイクリング&電柱の下で全裸オナニー
こんばんは、ベンジー様

お盆期間中はバタバタしてまして露出はしていましたが、
全然懺悔はできませんでした。ごめんなさい。

まずはお返事から。

>> それでも襲われることはないでしょう。襲う方も覚悟がいるでしょうしね。
> そういうことだ。
> でも、絶対ではないから気を付けてね。
はい、ありがとうございます。
なにか変なこと言ってるかもしれませんが「細心の注意を払って露出しますね」


> 階段が交互になっていると言うのは珍しい感じだね。
> 扉の付いている方は業務用かな。
おそらく業務用ですね。通常の階段と違いは階段に行くときに扉があるくらいでしょうか。
写真は撮ってきたので、そのうち掲示板に載せますね。


> 前開きのワンピースは、こういう時に便利だよね。
前開きのワンピースも前開きトップス+スカートも私の露出では大活躍です。


>最近はどこにでも監視カメラがあるから、気を遣うところだ。
はい、露出する前に確認はするようにしています。
おそらく今までは捕まっていないので大丈夫だと思います。
まぁ見逃してくれている可能性もありますが・・・
警備員が巡回しているので運が悪ければ見つかるかもしれないです。



> まずは、いつ人が来るのかわからない場所で下着姿か。
> 昼間の露出は、緊張感が違うと言うことかな。
昼間の露出でここまで大胆にできる場所はそんなに多くはありません。
胸が苦しくなるほどのドキドキと緊張感を味わえるので、私には露出の魅力あふれる場所です。


>> すごいことをしてて見つかるかもと思いつつも、やめようとは思いませんでした。
> それだけ、ノリノリだったと言うことだね。
そうですね。
この時はただ全裸の興奮を味わっていたかったんだと思います。



> 今回は、立ったまま全裸オナニーか。
> あっさりとイクことができたのは、それだけ興奮していたからかな。
> 真子にしては、珍しいよね。
> オナニーの後も緊張は続いていたようだ。
> それだけ、スリルのある場所と言うことだろうか。
そうですね。前述もしましたが、数少ない日中の露出ができる場所なので
スリルも興奮もMAXですね。


> ボタンがずれていたのはご愛敬だね。
たまーに?こうゆうことをやっちゃいます。気を付けてはいるつもりなんですけどね。


ここからが懺悔です。
今回は以前ベンジー様からお話のあった全裸サイクリングをやってきました。
ついでにもう一度、車が通る道路沿いの電柱の下でオナニーもしてきました。
暑いし遠いので躊躇していましたが、そろそろやっとかないと?的な気持ちになっていってきました。

途中で水分補給や何かあった場合のタクシー料金のため千円札3枚と小銭をカードケースに入れて首から掛けて
夜中の一時ごろ薄い緑色の前開きワンピース一枚を着て自転車に乗って向かいます。

初めの7〜8キロくらいは、国道ではありませんが交通量が多い片道2車線の道です。
夜中なので人通りはありませんが車はちょこちょこ通ります。
人通りもないし、車が来ても前からであればすぐ隠せるし、
後ろ来るの場合はそもそも気づかれないだろうと思って
ワンピースの前ボタンをすべて外して自転車をこいでいました。
風にワンピースが左右に捲れて胸もアソコも完全に見える状態で、
前から自動車が来たら片手でワンピースのボタンのところを合わせるようにしていました。
目的地までの最後の方は車が来てもワンピースを閉じることはしませんでした。
大きな橋を2回超えると田園地帯が広がっています。道路を左折してローカルな道へ入ります。
ここは本当にローカルな道で用水路沿いに直線が続いています。
道に入って100メートルくらい走ったところの街灯と街灯の間で、自転車のライトを消して
ワンピースと靴・靴下を脱いで自転車のかごに入れます。カードケースもかごに入れます。
完裸です(バックナンバーを見てこの言葉を知りました。)

ここから2キロくらいは完裸でサイクリングです。自転車をこぎ始めました。
ぬるい夜風が汗だくの身体にまとわりつきます。完裸でも全然涼しくありませんね。
左手は用水路を挟んで民家とその奥に堤防、右手にかなり広く田んぼが広がっています。
周囲を警戒しつつ、開放的な気分を味わいながら自転車で走っていると、後ろに車の音と光が見えました。
当然ワンピースは間に合わないですが、わき道があって先は真っ暗だったのですぐに入って全力で離れてやり過ごそうとしましたが、
車はわき道の入り口で減速して止まり、すぐ走っていきました。
追ってこられることはありませんでしたが、もしかしたら見られたかもしれません。

車をやり過ごしてから、ドキドキが止まらなかったので少しその場で待っていました。
ドキドキが治まってきたので街灯の方へ向い、元の道へ出て完裸サイクリング再開です。
その後は人も車にも出くわすことはなく、満喫できました。

ローカルな道の終点に近づいてきました。国道と国道が交わるところでかなり明るいです。
交差点には歩道橋があって四方をつないでいます。
明るくなる場所の手前で一旦停止してワンピースを着ようと思いましたが、
歩道橋の周りを見ると民家もなく人影もありません。
車と通行人に気を付ければなんとかなりそうです。
そうは思っても実際にやろうと思うと緊張で足が震えます。
足が震えますが一度やりたいと思ってしまうとやりたくて仕方がありません。

興奮するために自転車に跨っまま乳首とクリトリスを弄り始めました。
ちょっと触ったらだんだん興奮が高まってきて行こうと思えました。

明るい光に向かって自転車をこぎます。だんだん身体にあたる光が強くなって
あっというまに歩道橋の下の階段まで来ました。
距離は数十メートルなんですが、何を考えながらここまで来たのか記憶がありませんでした。
ただ心臓がドキドキしています。

もう一度周りを見渡して、歩道橋の階段を自転車を引っ張りながら登ります。
階段を登り切って国道や周囲を見下ろして誰もみてないことを確認します。
誰もいないのでそのまま丁度対角にある階段までゆっくりと歩きました。
歩道橋の上とはいえ、街灯の明かりは身体を照らし続けて、ドキドキさせます。
階段をそのまま下りて歩道橋を渡り切りました。
この間ずっと完裸のままでした。

歩道橋を下りてから先日電柱の下で全裸オナニーをした場所まで200メートルくらいです。
道も暗く街灯もあまりないので、完裸のまま向かいます。
電柱までは車が来ることもなくて、前回と同じ場所に自転車を止めて電柱の下に来ました。

前回と同様に背中を電柱にくっつけて街灯の明かりを浴びます。車はまだ来ていません。
オナニーを始めました。乳房や乳首とすでに濡れてるアソコやクリトリスを指で刺激します。
ちょっとしたらどんどん液があふれてきます。
車のライトが2台見えました。私が立っている側の車線です。
前回と同様に車の方に身体を向けて目を開けたままオナニーを続けます。
車が近づいてきました。指の動きを速めて刺激を与え続けます。
車が目の前を通過していきました。そのうちの1台の助手席の人と目があいました。
髪が長いように見えたので女性だと思います。
そのまま指を刺激し続けイキました。

イッたあとしばらくそのままでぼーとしていましたが、我に返ったのですが少しダルかったです。
重たい身体を動かして自転車まで戻りました。
ワンピースも着る気にはなれずにそのまま自転車に乗って歩道橋へ向かいました。
歩道橋のそばに自販機を見つけたのでカードケースから小銭を出して冷たいコーヒーを買いました。
自販機の前で飲み干すという懺悔を読んだので私もやってみました。
ずっと完裸でいたのであまり意味がないかもしれないですが。

コーヒーを飲んで落ち着いてきました。
周りを見渡すとバス停があって半分壊れたような椅子がありました。
身体が重かったので自転車を押してそこまで歩いて、椅子に座ってしばらく休むことにしました。

だいぶ休憩したので身体が回復した感じがしたので、そのまま帰ることにしました。
帰りもローカルな道まで完裸でいこうと思って歩道橋を超えました。
そのまま何事もなく完裸のままサイクリング楽しんで、
大通りに出る前にワンピースを着てカードケースを首にかけて、大通りではまたワンピースのボタンを開けて
帰りました。

今思うと歩道橋の上でもオナニーしておけばよかったなと思いましたが、
身体も重かったし歩道橋のオナニーなら別の場所でもできると思うのでまたどこかの歩道橋でやってみます。

今回は以上です。それでは失礼します。

真子

[2] ベンジー
> なにか変なこと言ってるかもしれませんが「細心の注意を払って露出しますね」

「より過激に、より安全に」は、ここのテーマの一つだからね。
それで良いと思うよ。

> 写真は撮ってきたので、そのうち掲示板に載せますね。

楽しみにしているよ。

> 前開きのワンピースも前開きトップス+スカートも私の露出では大活躍です。

一番の大活躍は、やはり真子自身だよ。

> まぁ見逃してくれている可能性もありますが・・・

場所にもよるけど、何かないと保存された動画を見ないところも多いのではないかな。

> 胸が苦しくなるほどのドキドキと緊張感を味わえるので、私には露出の魅力あふ れる場所です。

そんな良い場所があって、良かったね。

> この時はただ全裸の興奮を味わっていたかったんだと思います。

その気持ち、他の露出っこたちと分かち合えると良いのだが。

> そうですね。前述もしましたが、数少ない日中の露出ができる場所なので
> スリルも興奮もMAXですね。

気持ちの良いオナニーがしたくて、またその場所を選んだりして。

> たまーに?こうゆうことをやっちゃいます。気を付けてはいるつもりなんですけ どね。

そう言うハプニングも露出の内だよ。

全裸サイクリングを実行して来たのだね。
プラス、電柱の下のオナニーか。
暑い内の方がやりやすいかもしれないよ。
水分補給とか、準備も万端だね。
いつもの前開きワンピースでスタートか。
交通量の多い道を自転車で進んだのだね。
ワンピースの前を開いて。
前から人や車が来た時は、自転車を止めて、前を隠したと言うことかな。
それも最初の内だけだったわけだ。

> 完裸です(バックナンバーを見てこの言葉を知りました。)

懐かしいワードだね。
全然涼しくないか。
自転車を漕ぐ運動もしているからね。
後ろから車が来た時は、脇道があって良かったね。
私の小説だったら、より過酷なシーンが待っていそうだが。
やはり、見られてはいただろうね。

> ローカルな道の終点に近づいてきました。国道と国道が交わるところでかなり明 るいです。

時々、こういう場所があるよね。
真子は今回、逃げない選択をしたわけだ。
難所に燃えてしまったかな。
自転車に乗ったまま、軽くオナニーか。
これって、効果があったみたいだね。
昼間のような明るさだったのかな。
そんな場所での全裸サイクリングは想定以上に興奮モノだったようだ。
歩道橋の階段を自転車を押して上がったか。
高いところに上がると、余計にドキドキするだろうね。
明るいし、遠くからも丸見えだ。

いよいよ、電柱の下でオナニーだ。
詳細な描写をありがとう。
車のライトが見えても続けたのだね。

> 車が目の前を通過していきました。そのうちの1台の助手席の人と目があいました。
> 髪が長いように見えたので女性だと思います。
> そのまま指を刺激し続けイキました。

ここが今回のクライマックスだね。
思い出しても興奮してしまう感じかな。
その後は、さすがに身体が重かったか。
こういう時は無理せず、水分補給と休憩も大事だね。
無事に全裸サイクリング達成だ。

歩道橋の上でのオナニーも楽しみにしているよ。

[3] 真子 立体駐車場で露出しました
こんばんは、ベンジー様。

メインのPCがおかしくなってしまって、いま再インストール中です。
明日はメインPCを使いたいので、今晩中に復旧しなければなりません。
OS、アプリインストールに時間がかかるし、寝るわけにもいかないので
たまっている懺悔をさせていただきます。

まずは、お返事から。

>> なにか変なこと言ってるかもしれませんが「細心の注意を払って露出しますね」
>「より過激に、より安全に」は、ここのテーマの一つだからね。
>それで良いと思うよ。
私もそう思います。
「より過激」には、よりドキドキを求めるなら過激になるのはその通りだと思います。
もちろん露出を続けていれば危険な目にあうこともあることはわかっています。
それでも露出を続けたいならば「より安全」は本当に重要です。


>> 写真は撮ってきたので、そのうち掲示板に載せますね。
> 楽しみにしているよ。
掲示板に載せました。雰囲気は伝わるかなと思います。


>> 前開きのワンピースも前開きトップス+スカートも私の露出では大活躍です。
> 一番の大活躍は、やはり真子自身だよ。
そんな、照れてしまいます。まだまだやりたいこともありますので頑張ります。
冬場はコートですね。

>> まぁ見逃してくれている可能性もありますが・・・
>場所にもよるけど、何かないと保存された動画を見ないところも多いのではないかな。
私もそう思います。カメラとか何もないように細心の注意を払います。


>> 胸が苦しくなるほどのドキドキと緊張感を味わえるので、私には露出の魅力あふ
>> れる場所です。
> そんな良い場所があって、良かったね。
日中に過激な露出できる場所の開拓はなかなか進みません。
以前いろいろ回っていた時期に見つけた場所がほとんどです。
また探索したいと思ってはいるのですが、今は暑いこともありなかなか進みません。


>> この時はただ全裸の興奮を味わっていたかったんだと思います。
> その気持ち、他の露出っこたちと分かち合えると良いのだが。
そうですね。他の露出っこともお話しできればうれしいです。
情報共有とかバックナンバーにもあった同じ時間に別々の場所で露出とかいいですね。


>> そうですね。前述もしましたが、数少ない日中の露出ができる場所なので
>> スリルも興奮もMAXですね。
> 気持ちの良いオナニーがしたくて、またその場所を選んだりして。
リスクが高いので頻繁にはいかないようにしています。
なので昼間に過激な露出できるところを増やしたいとは思っています。

> 前から人や車が来た時は、自転車を止めて、前を隠したと言うことかな。
走りながらですね。片手でワンピースの前を合わせて隠していました。


> 後ろから車が来た時は、脇道があって良かったね。
> 私の小説だったら、より過酷なシーンが待っていそうだが。
> やはり、見られてはいただろうね。
読んでみたいですが怖いですね。
車で追いかけられたら逃げきれなかったでしょうね。

> ローカルな道の終点に近づいてきました。国道と国道が交わるところでかなり明
> るいです。
> 時々、こういう場所があるよね。
> 真子は今回、逃げない選択をしたわけだ。
今回は完裸になりたかったので荷物をできるだけ減らしました。
スマホを持っていれば雰囲気だけでも撮影できたのですが・・・
グーグルマップのストリートビューにいい感じで写っていれば加工して
掲示板に載せてみます。

> 難所に燃えてしまったかな。
> 自転車に乗ったまま、軽くオナニーか。
> これって、効果があったみたいだね。
効果ありでした。興奮して一気に歩道橋を超えるために気合い?を入れたかったんだと思います。


> 昼間のような明るさだったのかな。
> そんな場所での全裸サイクリングは想定以上に興奮モノだったようだ。
ローカルな道の間が暗かった分、歩道橋の付近は余計に明るく感じました。
歩道橋に上ったら下にいるときよりは暗くなりましたがそれでもはっきり身体は映し出されていました。


> いよいよ、電柱の下でオナニーだ。
> 詳細な描写をありがとう。
電柱を背に街灯の明かりを浴びてオナニーしている光景が伝わったでしょうか?
文章は苦手な方なので伝わっていたらうれしいです。

> 無事に全裸サイクリング達成だ。
はい!達成です。

> 歩道橋の上でのオナニーも楽しみにしているよ。
そうですね。近いうちに実行しようと思っています。


ここからが今回の懺悔になります。
今回は商店街にある立体駐車場で日中に露出してきました。
駅から近いこともあり、よく買い物をしたりご飯を食べに行ったりする場所です。
駅を降りて少し歩いて商店街に入ります。
平日ということもあって人がすくないです。ゆっくり歩きながら目的のビルへ向かいます。
露店のいい匂いがしてきて、お昼時でもあったのでお腹がすいてきましたが、
露出が終わってからにしようと我慢します。

目的のビルは1階〜3階が店舗で4階から10階までが駐車場になっています。
ビルの脇にあるエレベータに乗り込み10階のボタンを押すと
扉が閉まってエレベータが動き始めます。
ここでの露出はかなり久しぶりなので、10階の状況がわからないので不安があります。
まだ服を着ているので全然不安になる必要もないんですけどね。
10階に到着して扉が開きました。ここは屋上になっています。
エレベータを下りて確認のため周りを見渡すと、
周りのビルが見えて、今いるビルよりも高いビルもあり別の立体駐車場も見えます。
見渡しても以前と変わっていない景色で安心しました。
駐車している車も何台かありましたが人は乗ってないようです。

エレベータ横に屋根のある部分があってここが今日の露出の場所です。
以前は屋根の下の奥にパイプ椅子がありましたが、今回はありませんでした。。
パイプ椅子に座って露出をしようと思っていたので少し残念です。

屋根の奥へ移動し、角に立ってバッグを床に置いて外側を見ました。
人影は見当たらないのでブラウンのワンピースを捲って脱いで下着姿になりました。
ワンピースをバッグの上に置いて、周りを見回します。
屋根で上の方は見えませんが、よく晴れていて周りのビルや遠くの空は見えます。

下着姿の状態でしばらく周りを観察していました。
遠くで車のクラクションや商店街の放送が聞こえたりしています。
暑いので汗を全身にかいています。
席を立ってゆっくりとブラを外してショーツも脱ぎました。
ショーツがヒールに引っかかって脱ぎにくかったです。

全裸になりました。ポーズをとったりして全裸を楽しみます。
オナニーしたい気持ちもありましたが、暑かったし気分的にも満足してきたので
10分このままでいて終わろうと決めて時計を見ました。
10分の間時計を何回も見ました。目を閉じて数を数えたり
自分の感覚と実際の時間の経過が一致しなくて
少し焦りましたが無事10分経ちました。

最後に屋根の外に出てエレベータの前に立ちました。
満足できたので服の前に戻って下着をつけてワンピースも着て
何事もなかったようにエレベータで1階まで下りてビルを出ました。

そのあと商店街の喫茶店で紅茶とサンドイッチを食べて帰宅しました。

たぶん露出した場所はわかりにくいと思うので後程写真を投稿しますね。
今回は普通の格好でしたのでスマホで撮影できました。
この商店街は別の露出場所もあるので近いうちにまた行ってきます。

今回は以上です。失礼します。

真子

[4] ベンジー
PCがおかしくなって再インストールか。
何度もやってるけど、時間はかかるし面倒だし、何とかならないものかな。

> もちろん露出を続けていれば危険な目にあうこともあることはわかっています。

女の子が外でハダカになるのだからね。
危険があることは間違いない。
だからこそ「より安全」は重要なんだよ。

> 掲示板に載せました。雰囲気は伝わるかなと思います。

後で確認するね。

> 冬場はコートですね。

全裸コートだね。

> 日中に過激な露出できる場所の開拓はなかなか進みません。

そうそう良い場所がみつかることはないさ。
でも、探しているだけでも、それなりに楽しいだろ。

> そうですね。他の露出っこともお話しできればうれしいです。

なかなか重ならないんだよね。
昔は良かった、なんて。

> なので昼間に過激な露出できるところを増やしたいとは思っています。

それが良いと思うよ。

> 走りながらですね。片手でワンピースの前を合わせて隠していました。

事故らないように気を付けてね。

> 読んでみたいですが怖いですね。

真子は、この手の小説を好んで読んでいるのかな。

> グーグルマップのストリートビューにいい感じで写っていれば加工して
> 掲示板に載せてみます。

なるほど、そういう方法もあるね。

> 効果ありでした。興奮して一気に歩道橋を超えるために気合い?を入れたかった んだと思います。

それでこそ露出っこだ。
気合を入れて、露出しているのだね。

> 歩道橋に上ったら下にいるときよりは暗くなりましたがそれでもはっきり身体は 映し出されていました。

歩道橋の上って、一種のステージみたいな感じがしないかな?

> 電柱を背に街灯の明かりを浴びてオナニーしている光景が伝わったでしょうか?
> 文章は苦手な方なので伝わっていたらうれしいです。

充分に伝わっているよ。
文章なんか気にしないで、書きたいように書いてくれれば良いさ。

今回は立体駐車場での露出だね。
それも日中か。
商店街のビルの上の駐車場か。
車の出入りも多かったのではないかな。
服を着ている内から不安になるのは、これからすることをわかっているからだね。
まずはワンピースを脱ぐところからだね。
周りのビルが見えると言うことは、周りのビルからも見えていると言うことだよね。
下着姿で観察か。
この時点で見つかっても、充分に恥ずかしいと思うが。
で、いよいよ全裸だ。
この暑い中、一度脱ぐと、着るのが嫌になったりして。
今回は、オナニーを遠慮したのだね。
10分間が、思ったよりずっと長かったようだ。
屋上なら日焼け止めクリームを塗って、全身日焼けもできるのかな(今月の課題)。

> この商店街は別の露出場所もあるので近いうちにまた行ってきます。
商店街には、別の露出スポットもあるのだね。
楽しみにしているよ。


[5] 真子 歩道橋と小さな公園で露出しました
こんばんは、ベンジー様。

また1週間以上空いてしまいました。
露出はしているのですが、なかなか懺悔が追い付きませんね。

まずはお返事からです。

> PCがおかしくなって再インストールか。
> 何度もやってるけど、時間はかかるし面倒だし、何とかならないものかな。
本当にそうですね。今回は真っ新にしても治らなくて、原因はUSBにつないでいるディスクの問題でした。
結局徹夜になってしまいました。


>> もちろん露出を続けていれば危険な目にあうこともあることはわかっています。
> 女の子が外でハダカになるのだからね。
> 危険があることは間違いない。
> だからこそ「より安全」は重要なんだよ。
はい、見つかって乱暴されるのは、本当に気を付けておきたいです。
犯されるだけならまだ耐えられますが、生で中に出されるとか、暴力を振るわれるのは本当に怖いです。


>> 冬場はコートですね。
> 全裸コートだね。
全裸コードは動画でもよく見ています。やってみたいですね。
ひろいお店の人が来ないような場所で全裸コートからコートを徐々に脱いで全裸・・・
魅力的ですね。

>> 日中に過激な露出できる場所の開拓はなかなか進みません。
> そうそう良い場所がみつかることはないさ。
> でも、探しているだけでも、それなりに楽しいだろ。
街とか住宅街を歩いて探していますが、ここで露出すると・・・
シミュレーションしてできるできないを判断してる時も楽しいです。

>> そうですね。他の露出っこともお話しできればうれしいです。
> なかなか重ならないんだよね。
> 昔は良かった、なんて。
そうですか、残念です。バックナンバーほどの過激な露出はなかなかできないですが、
私も初心者?うーん中級者?なので、
私と同じような露出っこと話ができる時がくればいいなと思っています。


>> 読んでみたいですが怖いですね。
> 真子は、この手の小説を好んで読んでいるのかな。
昔ほどはあまり読んでないです。興味はあるのですがフィクションとわかっているとあまり触手が伸びない感じです。
あ、決して否定しているわけではありませんよ。自分が実際に露出をしているのでなんというか・・・
そんな感じです。アイディアを参考にしたことはあります。

>> 歩道橋に上ったら下にいるときよりは暗くなりましたがそれでもはっきり身体は
>> 映し出されていました。
> 歩道橋の上って、一種のステージみたいな感じがしないかな?
明かりの感じとか高い位置に立っているのもあって、舞台で照らされている感じはありますね。
今思うともっとゆっくり自転車を引いて歩けばよかったと後悔しています。


> 充分に伝わっているよ。
> 文章なんか気にしないで、書きたいように書いてくれれば良いさ。
ありがとうございます。今後も可能な限り覚えていることは書きたいと思っています。
また、写真もできるだけ掲示板に載せていきます。


>車の出入りも多かったのではないかな。
平日ということもあって、10階まで登って来る車はありませんでした。
ある程度こないとは想像できていたので大胆な露出ができました。


> 周りのビルが見えると言うことは、周りのビルからも見えていると言うことだよね。
はい、周りのビルに人がいれば、完全に見られたと思います。
しかも屋根の影からもでたのですから・・・それこそが、ここの露出場所のポイントです。


> 屋上なら日焼け止めクリームを塗って、全身日焼けもできるのかな(今月の課題)。
もう若くないので日焼けは申し訳ありません。シミになってしまいます。

ここからは今回の懺悔です。
週末に友人と飲んだ帰りに露出してきました。
友人とは盛り上がったので夜中まで飲んでました。
雰囲気も良くて料理もおいしいお店でした。

飲み終わったのは夜中でしたので友人はタクシーで帰っていきました。
私はそんなに飲んでなくあまり寄っていませんがでしたが、
酔いを覚ましたかったので歩いて帰ることにしました。
といっても食べたカロリーを消費するために歩いたほうがいいと行く前から歩いて帰る気満々でした。
当然露出ことも考えていて服装も脱ぎやすい前開きの白のブラウスと
紺色のデニムスカートに淡いピンクのカーディガンです。

夜中といっても0時ごろなので、まだ露出するには少し早い時間です。
なのでファミレスで少し時間をつぶしました。
ファミレスで何かしようかと思ったのですが、若いやんちゃな人たちがいたので諦めました。

1時半を過ぎたのでそろそろいいかなと思ってファミレスを出ました。
15分ほど歩くとそれなりの大通りに歩道橋があります。
歩道橋の周りを確認しますが人通りはありませんが、車は時折通っています。
しばらくの間車通りを確認して歩道橋の柱の陰に隠れました。
隠れたといっても車道側から隠れているだけであって歩道側からは丸見えです。

まずはかばんを地面に置いてその上にカーディガンを脱いで畳んで置きます。
もう一度周りを確認してブラウスのボタンを外していきます。
車が通っても見えないので歩道側だけに神経を集中します。
ブラウスを脱いで紺色のブラが目に入りました。
このままブラを外すために腕を後に回してホックを外してブラをカーディガンの上に畳んで置きます。
胸がボロンというほどでもありませんが露わになりました。
両腕で胸を隠して周りを確認します。誰もいません。
続いてスカートを脱ぎます。スカートは一気に脱いでこちらもブラウスの上に畳んで置きます。
最後にショーツですが躊躇なく一気におろして足から抜きました。
靴も靴下も脱いでそれぞれスカートの上に置きます。
これで完裸です。気に入りました。両手で胸と股間を隠してしまいました。

これから歩道橋の反対側まで行ってみようという算段です。裸足の感覚が完裸を意識させます。
「最近大胆になってきたなぁ」と心で思いながら歩道橋の階段を登り始めます。
階段を登りながら何回も後ろを振り返ってしまいました。
やっと登り切りました。登りきったところで陰に隠れて座り込んでしまいました。

やっと落ち着いて、立って周りを見渡して人も車もいないことを確認すると歩き出します。
手を後ろに組んで胸を強調してみました。
反対側の階段の上まで来ました。階段下とその先を確認して階段を下り始めました。
階段を下りる途中で車が来ましたが後ろ側だし、階段で見えないだろうと思ってそのまま下り続けました。
歩道まで降りました。周りには誰もいません。服のある方も見てみます。誰もいません。
安心して歩道橋の階段を登り始めます。戻りも手を後ろに組んで胸を強調して歩きましたが、
さっきより緊張しませんでした。服の置いてある場所まで戻りました。

完裸のままスマホで歩道橋の様子を撮影しようと思ったのですが、この場所から撮影しても全体がわからないし
全体がわかる場所まで完裸のまま移動するのはさすがに怖かったのでやめました。
下着と靴下をかばんに入れ、スカートをはき、ブラウスを着ました。カーディガンは暑かったので
かばんと一緒に手に持ちました。服を着ると安心感があふれます。
かばんからスマホを取り出して歩道橋の写真を撮影します。
撮影が終わるとそのまま帰路につきます。

歩道橋から10分ほど歩いていると道路沿いに公園があります。この道路も片道2車線の道路です。
公園までの道のりもブラウスのボタンを外して露出を楽しんでいました。
公園に入って、まずは座る前にベンチの写真を撮影します。
そのあとベンチに腰掛けてかばんを置いてベンチ側から見た光景を写真に収めます。
このままベンチでオナニーをしようかと思います。
さっきの歩道橋の露出で確認したときはアソコは濡れていました。
その興奮のままに公園でオナニーを楽しもうとブラウスとスカートを脱いで横に置きました。。
靴も脱いで再び完裸です。
足を上げてM字開脚になってアソコと胸を刺激します。気持ちいいです。
徐々にアソコに指を入れてさらに快感を得ていきます。
しばらくしてイキました。目を瞑ってしまっていたようです。
野外のオナニーで目を瞑るのは危険なので、できるだけしないようにしていますが
気持ちよかったからでしょうか?
オナニーが終わったら少し冷静になりました。かなり興奮していたようです。
ブラウスとスカートを身に着けて、そして靴を履いて身なりを整えました。
周りを見回して誰もいないことを確認して再び帰路につきました。
また20分くらい歩いて部屋に戻りました。

部屋に着くと汗だくだったので、シャワーを浴びた後に布団に入って
またオナニーしてみました。

今回は歩道橋の露出と公園のオナニーでした。
歩道橋は何度も周囲を確認していたのに、公園では大胆にオナニーをしてしまいました。
かなり興奮していたようです。

撮った写真はお昼にでも掲示板に載せます。
今後状況に合わせて完裸になってみます。

今回はここまでです。おやすみなさい。

真子

[6] ベンジー
> 本当にそうですね。今回は真っ新にしても治らなくて、原因はUSBにつないでい るディスクの問題でした。

真子は結構パソコンに詳しいんだね。

> 犯されるだけならまだ耐えられますが、生で中に出されるとか、暴力を振るわれ るのは本当に怖いです。

犯されるだけも避けたいところだよね。

> 全裸コードは動画でもよく見ています。やってみたいですね。

真子の全裸コートを楽しみにしているよ。

> 街とか住宅街を歩いて探していますが、ここで露出すると・・・
> シミュレーションしてできるできないを判断してる時も楽しいです。

そういう楽しさを、他のみんなにも知って欲しいものだ。

> 私も初心者?うーん中級者?なので、
> 私と同じような露出っこと話ができる時がくればいいなと思っています。

ま、初心者ではないよね。

> 昔ほどはあまり読んでないです。興味はあるのですがフィクションとわかってい るとあまり触手が伸びない感じです。

小説は、できないことができてしまうものなので、そういう意味では触手が伸びないと言うのもわかるかも。
参考にできるアイデアがあると良いね。

> 今思うともっとゆっくり自転車を引いて歩けばよかったと後悔しています。

また機会はあるさ。

> また、写真もできるだけ掲示板に載せていきます。

写真を懺悔速報に挟み込んでみたのだが、確認できるかな。

> 平日ということもあって、10階まで登って来る車はありませんでした。
> はい、周りのビルに人がいれば、完全に見られたと思います。

真子にとっては絶好の露出スポットと言うわけだ。
遠くからなら、ハダカを見られても良いというか、レイプの危険がなければ、ある程度OKとことだろうか。

飲み会の帰りに露出して来たのだね。
タクシーで帰るなんてもったいないということか。
ファミレスでは、どんなことをしようと思っていたのかな。
歩道橋を見つけてしまったね。
柱の陰で全裸になって、歩道橋を渡ろうと言うわけだ。
手を後ろに組んで歩いたのだね。
真子は手錠を使った露出にも興味があったりするのかな。

> 「最近大胆になってきたなぁ」と心で思いながら歩道橋の階段を登り始めます。

少しずつ慣れて来ているよね。
脱いだ服から離れていく不安もあっただろうに。
誰かに持って行かれたら、とか。

ハダカのままで撮影するには怖い場所もあると言うことか。

公園までの道のりも、ただでは歩かないのだね。
こんなふうに、おっぱいを出して歩くのも、気持ち良かったかな。
公園のベンチでオナニーだね。
M字開脚とはまた大胆なことだ。

> 野外のオナニーで目を瞑るのは危険なので、できるだけしないようにしていますが
> 気持ちよかったからでしょうか?

小説では、目隠しをしてオナニーする子もいるが、真子の場合、スリルが大きすぎてイケないかも。
家に帰ってからが、本番オナニーって感じかな。

> 今回は歩道橋の露出と公園のオナニーでした。

かなり興奮できたようで良かったね。


[7] 真子 見つかって追いかけられた時のお話
こんにちは、ベンジー様。

最近は日が暮れると多少は風も出てきて涼しい感じはしますが、まだまだ暑いですね。
でも季節が進んで寒くなると野外の露出はつらくなるから、
暑いままでもいいかもと思ってしまいます。


まずはお返事から。

> 真子は結構パソコンに詳しいんだね。
お勤めをしていたころは、IT関連の会社勤めだったので多少はわかる程度です。


>> 犯されるだけならまだ耐えられますが、生で中に出されるとか、暴力を振るわれ
>> るのは本当に怖いです。
> 犯されるだけも避けたいところだよね。
もちろんです。犯されるのもイヤです。
ただ今後露出を続けていると見つかってそうなってしまうこともあると思います。
特に最近は夜中に大胆な露出もしたりしているので、襲われてしまう可能性もありますね。
決して犯されたいわけではありませんが、もう子供を産むつもりもないので避妊リングを
入れておくのもいいかもしれないですね。
ネットで値段を見たんですが「うーん」と悩む値段ですね。


> 真子の全裸コートを楽しみにしているよ。
全裸コードは冬がメインでしょうか?季節にコートがあわないと目立ってしまいますね。
サマーコートとかは生地が薄いですし、前を合わせてきている人もいないでしょうから
全裸コートには向かないですね。


>> 街とか住宅街を歩いて探していますが、ここで露出すると・・・
>> シミュレーションしてできるできないを判断してる時も楽しいです。
> そういう楽しさを、他のみんなにも知って欲しいものだ。
はい!私もそのような発信・投稿ができたらいいなと思いました。
ベンジー様が以前やっていた「露出奴隷育成講座」をバックナンバーで拝見しました。
とても興味深かったです。ネタを考えるのは大変なご苦労があったと思います・・・ご苦労様です。
もう少し難易度を抑えると、できる人も増えたりするのでしょうか?


> ま、初心者ではないよね。
確かに、自分で言っていて突っ込みそうでした。


> 写真を懺悔速報に挟み込んでみたのだが、確認できるかな。
はい、拝見しました。すこし驚きましたが、うれしいです。
皆さんの目に触れる機会を増やして下さってありがとうございます。
あ、ただ通常の月刊野外露出に載せるのは勘弁してください。
リアルな場所なので、通常のページに載せると写真を見る人が一気に増えると思うので
身バレや襲われる危険性が高まります。


>> 平日ということもあって、10階まで登って来る車はありませんでした。
>> はい、周りのビルに人がいれば、完全に見られたと思います。
> 真子にとっては絶好の露出スポットと言うわけだ。
> 遠くからなら、ハダカを見られても良いというか、レイプの危険がなければ、ある程度OKとことだろうか。
そうですねぇ、今までは「見られるかもしれない露出」を楽しんでいました。
最近は「露出しているところ」を見られたいと思うことがあります。
いろいろ考え・悩んでいますが、また次回の機会に相談させてください。


> タクシーで帰るなんてもったいないということか。
チャンス的にも金銭的にも「もったいない」ですね。
タクシーでもよかったんですが、やっぱり露出したかったです。


> ファミレスでは、どんなことをしようと思っていたのかな。
酔いを覚ますために入ったので、あらかじめ何かを考えていたわけでもないです。
ブラウスの前をはだけるとか、スカートを腰まで摺り上げるとかですかね。
今度、そのためだけにファミレスにいって露出するのもいいですね。


> 手を後ろに組んで歩いたのだね。
> 真子は手錠を使った露出にも興味があったりするのかな。
この時はただ胸を張って(胸を突き出して)歩きたかったんだと思います。
手錠を使った露出は、危険度が跳ね上がるので自宅とか安全が保障されたところであれば・・・
そんな場所はありませんよね。
拘束されることについては興味はあるかなぁくらいです。自分でできる範囲ならやってみたいかな?

>> 「最近大胆になってきたなぁ」と心で思いながら歩道橋の階段を登り始めます。
> 少しずつ慣れて来ているよね。
> 脱いだ服から離れていく不安もあっただろうに。
> 誰かに持って行かれたら、とか。
服を持っていかれることは全く考えていませんでした。確かにそうですね。
歩道橋の反対側に行ってる間に服とかかばんを持っていかれることもありますよね。
かばんの中には財布とかスマホとか大事なものが入ってるので、
露出しているところも見られて、かばんを持っていかれたら身バレは確実だろうし
お金も盗られるので大変なことになってしまいます。


> ハダカのままで撮影するには怖い場所もあると言うことか。
完裸のまま歩道橋全体が写る場所まで移動するのは勇気がありませんでした。
掲示板に投稿した写真を見て頂ければわかるかもしれないですが、横にはまだ開いている店がありました。


ここからが今回の懺悔です。
今回は以前お話しした露出中に見つかって追いかけられた時のお話です。
もうだいぶ前のことですので、細かいところの記憶がなかったり、
あいまいだったりしますが懺悔させて頂きますね。

場所はかなり大きな公園ですが、以前に電柱の下でオナニーした場所から近い公園です。
公園の中には小川が造成されるほど、大きな公園です。

夜中に自転車を走らせて公園に向かいます。
追いかけてきた人の格好がステテコにタンクトップだったので
季節は夏だったと思います。これは今でも鮮明に覚えています。
この頃は頻繁にここまで自転車で来ていました。

いつものように北側から入ります。北側の入り口から入るのは、
公園の中へ入っていく小道が木々が多く、暗く入っていく姿が周りから
見えにくいので選んでいました。
公園に入ると暗く、道がデコボコしているので、自転車のライトを点けて
小道を奥まで進んでいきます。公園の道はいくつかに分岐しています。
そのうちの一つで少し坂になっているところを登って、頂上まで行きます。
頂上には屋根付きの丸いベンチ?みたいなものがあって、
明かりが遠くからさしていますが、自分の身体もなんとか見える程度です。
そこから木に隠れるようにして自転車を止めて一応周りを確認しました。

服と下着を脱いでベンチに置きます。当時の服装は記憶にないのですが、
自転車で長距離移動することから、Tシャツに短パンとかワンピースだったと
思います。

全裸になって頂上から来た道とは別の道の階段を下りて舗装されて道に出ます。
目の前にはキャンプ場が見えますが目的地はここではありません。
舗装された道を周りを気にしながら歩いて丘があるところを目指しました。
しばらく歩くと丘への階段のある茂みがあって、そこから丘に登っていきました。

丘に登って周りを見渡すと、丘から遊具のある遊び場が一望できます。
丘の頂上から麓まで続いている滑り台もあります。
滑り台で麓まで下りていこうというのです。

滑り台の階段を登りきって、再度下を見下ろすと更に高いところから周りが見えて
開放感がありました。
腰を下ろして滑り台を滑り出しました。まっすぐではなく蛇のようにくねくねしていて、
20メートルくらいありました。
一気に滑り降りて周りを見回しても誰もいなくて、滑り台に座ったまま、
ここでオナニーをしようとしました。
その時です。「こらー何やってるんだ!」と声がします。
驚いて声がする方向を見るとおじさんがこちらに向かってきます。
慌てて立ち上がり、全力で逃げました。
離れたところで後ろを振り返ってみると、離れていましたがおじさんは
追いかけて来ていました。
必死で走って、階段も一気に駆け上がりました。
階段を駆け上がって服があるベンチのところまで戻って、さらに木の陰に隠れて
暗いので周りはよく見えません。足音とか聞こえないか耳を澄まして、しばらくじっとしていました。
走ったからか見つかったからか心臓がこれ以上は無理なほどドキドキしていました。
しばらく足音が聞こえなかったので、急いで下着をつけないで服だけ着て、
その場を離れました。
公園を出て少し離れたところで呼吸を整えるまで休憩して部屋に戻りました。
それ以降、何度か公園にはいって露出をしていますが、見つかったことはありません。
あの時は私ってこんなに走れるんだと思えるほど走りました。

やっぱり過去の記憶なので、状況もそうですが感情が全然思い出せませんね。
やっぱり過去の露出は、もう一度やり直して懺悔するのはいいですね。
まぁ見つかって追いかけられるのは、もうこりごりですが・・・

でも、最近多少なら「見られても」と思うことがあります。
すごい心境の変化ですが、見られてそれが快感になってしまって、
一線を越えてしまうと歯止めが利かなくなると思うので今は我慢しています。

今回は以上です。それでは失礼します。

真子


[8] ベンジー
> でも季節が進んで寒くなると野外の露出はつらくなるから、
> 暑いままでもいいかもと思ってしまいます。

冬こそ露出の本番と言っていた露出っこもいるよ。

> お勤めをしていたころは、IT関連の会社勤めだったので多少はわかる程度です。

画像編集とかやっていたのかな。

> 決して犯されたいわけではありませんが、もう子供を産むつもりもないので避妊 リングを
> 入れておくのもいいかもしれないですね。

全裸迷子をする前にピルを飲んでいた子もいたね。
覚悟はしていたということだ。

> 全裸コートには向かないですね。

もちろん冬場のことだよ。

> はい!私もそのような発信・投稿ができたらいいなと思いました。

参考になっている子もいると思うよ。
真子の懺悔は詳細だし。

> はい、拝見しました。すこし驚きましたが、うれしいです。

喜んで貰えて良かった。

> あ、ただ通常の月刊野外露出に載せるのは勘弁してください。

もちろんそのつもりだよ。
別冊限定だ。

> 最近は「露出しているところ」を見られたいと思うことがあります。
> いろいろ考え・悩んでいますが、また次回の機会に相談させてください。

みんなが同じようなことで悩んでいるのだろうね。

> ブラウスの前をはだけるとか、スカートを腰まで摺り上げるとかですかね。
> 今度、そのためだけにファミレスにいって露出するのもいいですね。

それはそれで楽しみだ。
ファミレスのボックス席って、場所によってはいろいろできるみたいだよ。

> 手錠を使った露出は、危険度が跳ね上がるので自宅とか安全が保障されたところ であれば・・・

手錠を使った露出は、リスクを楽しむ意味があるからね。
安全を保障したいなら避けることだ。

> 拘束されることについては興味はあるかなぁくらいです。自分でできる範囲なら やってみたいかな?

拘束されるのは相手がいる前提だよね。
真子の場合は、自縛限定かな。
これも試してみると面白いかも。

> 服を持っていかれることは全く考えていませんでした。確かにそうですね。

デパートのトイレで全裸になっていたら、お掃除のおばさんに見つかって、脱いだ服一式を持って行かれた子がいたよ。

> 掲示板に投稿した写真を見て頂ければわかるかもしれないですが、横にはまだ開 いている店がありました。

真子が、開いているお店の前を走り抜けるのは、まだまだ先みたいだね。

露出中に追いかけられた時の話か。
これだけでドキっとするものだ。

> 追いかけてきた人の格好がステテコにタンクトップだったので

追いかけられるには怖そうな服装だね。

公園の詳細な描写をありがとう。
状況を思い浮かべながら読むことができるというものだ。

> 全裸になって頂上から来た道とは別の道の階段を下りて舗装されて道に出ます。

いよいよスタートだね。

> 丘の頂上から麓まで続いている滑り台もあります。
> 滑り台で麓まで下りていこうというのです。

これは面白そうだ。
滑り台は登れないから、ある意味、一方通行みたいなスリルもあったことだろう。

> 一気に滑り降りて周りを見回しても誰もいなくて、滑り台に座ったまま、
> ここでオナニーをしようとしました。
> その時です。「こらー何やってるんだ!」と声がします。

ここでオナニーできたら良かったのに、残念だったね。
いや、もうそれどころではないか。
おじさんは、何のつもりで追いかけて来たのだろう。
真子のハダカが見たかったから、だけではなさそうだ。
もしかして、元警察官とか?

> あの時は私ってこんなに走れるんだと思えるほど走りました。

火事場の馬鹿力みたいなものかな。
何にしても、逃げきれて良かった。

> やっぱり過去の露出は、もう一度やり直して懺悔するのはいいですね。

それ良いよ。
是非、やってごらん。

> でも、最近多少なら「見られても」と思うことがあります。
> すごい心境の変化ですが、見られてそれが快感になってしまって、
> 一線を越えてしまうと歯止めが利かなくなると思うので今は我慢しています。

そういう例はたくさんあるよ。
一度見られると歯止めが利かなくなるパターンだ。
実行する時は、覚悟してね。


[9] 真子 ブラを露出して街を歩いてきました

こんにちは、ベンジー様。

もうすぐ9月になるというのに暑さが戻ってきていますね。

まずはお返事から

>> でも季節が進んで寒くなると野外の露出はつらくなるから、
>> 暑いままでもいいかもと思ってしまいます。
> 冬こそ露出の本番と言っていた露出っこもいるよ。
そうなんですか?寒いので野外露出は厳しいのでは?速攻で風邪を引いてしまいそうです。
店舗とか施設の室内で露出するなら大丈夫そうですが。


>> お勤めをしていたころは、IT関連の会社勤めだったので多少はわかる程度です。
> 画像編集とかやっていたのかな。
私がいた会社は企業から受注したシステムを開発して納める感じでした。
客先のユーザサポートもやっていたので、その辺の知識ですね。


>> 決して犯されたいわけではありませんが、もう子供を産むつもりもないので避妊リングを
>> 入れておくのもいいかもしれないですね。
> 全裸迷子をする前にピルを飲んでいた子もいたね。
> 覚悟はしていたということだ。
全裸迷子・・・すごい言葉ですね。やるとかではなく興味があります。
それは置いといて、ピルは常用しないといけないし、精神的不安定さも懸念されます。
精神的に弱い私には厳しいかもしれません。
緊急避妊薬(アフターピル)もありますが、そちらも副作用はありますね。
こちらの副作用は主に肉体的なものなので、こちらは私でも服用できるかもしれませんね。
中に出されることを想定するならば、避妊リングも完全ではないので、
確立を減らすために避妊リングとアフターピルの併用がいいのかもしれませんね。
まぁ産婦人科で行く必要があるのでちょっと恥ずかしいですが・・・
ということでしたが、ネットでちょっと検索してみたら、アフターピルは処方箋がいらなくなるんですね。
とはいっても薬局で対面販売ですか・・・産婦人科の方がマシですね。


>> はい!私もそのような発信・投稿ができたらいいなと思いました。
> 参考になっている子もいると思うよ。真子の懺悔は詳細だし。
褒めて頂いてうれしいです。私の露出の方法を参考にしてくれる露出っこがいてくれればうれしいです。


>> あ、ただ通常の月刊野外露出に載せるのは勘弁してください。
>もちろんそのつもりだよ。別冊限定だ。
ご配慮頂きありがとうございます。安心しました。


>> ブラウスの前をはだけるとか、スカートを腰まで摺り上げるとかですかね。
>> 今度、そのためだけにファミレスにいって露出するのもいいですね。
> それはそれで楽しみだ。
> ファミレスのボックス席って、場所によってはいろいろできるみたいだよ。
なるほど、他の露出っこの懺悔も読んで参考にして実行したいと思います。


>> 手錠を使った露出は、危険度が跳ね上がるので自宅とか安全が保障されたところであれば・・・
> 手錠を使った露出は、リスクを楽しむ意味があるからね。
> 安全を保障したいなら避けることだ。
そうですね、今のところはまだその領域にたどり着けないですね。怖いです。


>> 拘束されることについては興味はあるかなぁくらいです。自分でできる範囲なら
>> やってみたいかな?
> 拘束されるのは相手がいる前提だよね。
> 真子の場合は、自縛限定かな。
> これも試してみると面白いかも。
自縛ですか、自分で縛ることもできるんですね。
いまアダルトサイトで調べてみましたが、いろいろできそうですね。
縄もそんな高くないしちょっと色物してみます。
ちなみにアダルトグッズは、いくつか持っています。
バイブ、ローター、ウーマナイザー、乳首クリップなどなどを持っています。拘束具とかは持ってないです。

>> 服を持っていかれることは全く考えていませんでした。確かにそうですね。
> デパートのトイレで全裸になっていたら、お掃除のおばさんに見つかって、脱いだ服一式を持って行かれた子がいたよ。
えっ!その子の服は帰って来たのでしょうか?もし帰ってこなければ全裸でデパートから帰ったんですか?


>> 掲示板に投稿した写真を見て頂ければわかるかもしれないですが、横にはまだ開
>> いている店がありました。
> 真子が、開いているお店の前を走り抜けるのは、まだまだ先みたいだね。
実は・・・コンビニの前を全裸で通ってみました。
店内を除いても、見える範囲では店内の店員さんを含めていなかったので実行できました。
この話は近いうちに懺悔させて頂きますね。


> 公園の詳細な描写をありがとう。
> 状況を思い浮かべながら読むことができるというものだ。
本当は写真を投稿したかったのですが、公園内のストリートビューはありませんでした。
暑いし、遠いので自転車ではなかなか行くことができません。
日中なので電車やバスならいけるかもしれませんが、かなりローカルなので乗り継ぎとか大変そうです。


> ここでオナニーできたら良かったのに、残念だったね。
> いや、もうそれどころではないか。
> おじさんは、何のつもりで追いかけて来たのだろう。
> 真子のハダカが見たかったから、だけではなさそうだ。
> もしかして、元警察官とか?
もしそうだとしたら、逃げきれたのが奇跡ですね。

>> でも、最近多少なら「見られても」と思うことがあります。
>> すごい心境の変化ですが、見られてそれが快感になってしまって、
>> 一線を越えてしまうと歯止めが利かなくなると思うので今は我慢しています。
> そういう例はたくさんあるよ。
> 一度見られると歯止めが利かなくなるパターンだ。
> 実行する時は、覚悟してね。
はい!やるからには今まで以上に下調べをして実行しようと思います。
衝動的にやってしまうかもしれませんが・・・


ここからが今回の懺悔です。
今回は透ける素材のトップスで服装で街を歩いてきました。
大きな駅のデパートやいつもの副都心の商業施設でブラを見せて歩いてきました。
服装は掲示板に投稿した上は黒のシースルーのトップスに赤でカップに刺しゅうの入ったブラで、
ボトムは膝上の白のフレアスカートです。まずは透け感があまりない方のトップスを着ました。
ショーツはブラとおそろいの赤いショーツです。化粧は少し濃いめにしました。
姿見で格好をチェックしました。トップスは思ったほど透けていませんし、スカートも透けません。

自宅からは近所の目もあるのでカーディガンを羽織っていきました。
バス停まで歩いたらあまりにも暑かったのでカーディガンを脱いでかばんにしまいました。
すでに汗だくだったので、かばんからフェイスタオルを取り出して顔と首に当てて汗を取ります。
胸元も汗が溜まっていたので、周りに誰もいないことを確認して裾をまくり上げて汗を拭き取りました。

しばらくするとバスが来たので、乗りました。
バスは座れない程度に混んでいて、「平日なのにこの時間でも混んでいるのね」と思うのと
「いきなり透けてるブラを見られてるよ〜」と思ってちょっとドキドキしました。
目的の駅までバスで15分ほどです。その間は立って吊革につかまって動かないので、
無防備にブラが見えていたはずです。

目的の駅につきました。今回の目的は露出ですのでデパートや電気店を回る予定です。
まずはデパートです。いくつかデパートはあるのですが、駅の上が大きなホテルやデパートなっているので
そちらから回り始めます。デパートに入ると涼しいです。
エスカレータに乗って下から順番に上がっていきます。レディースのフロアでウィンドウショッピングを
したり、メンズのフロアを適当に歩いて回ったり、本屋のフロアも回ったりして
デパートの最上階まできました。

歩きながら軽めの露出ができそうな場所がないか探していましたが、
さすがはデパートですね。死角とかはありませんでした。
エスカレータで一瞬トップスやスカートを捲るとかやってみたかったんですが。
本気でやろうと思えば、試着室とかトイレとかあるのですが、
今日の目的はシースルーからのブラを見せることですし、下調べもしていないので諦めました。

最上階まで来るまでの途中、フロアを回っていると何度か男性、女性を問わずこちらを振り返って
見てくる人がいました。男性は舐めるような視線で、女性は軽蔑や哀れみのような視線でした。
中には正面からじっと見つめて近づいてきて、通り過ぎた後も振り返ってみてくる人もいました。
遠慮なく見てくる人もいて、見られている実感と羞恥心があふれてきます。
最上階はレストランフロアです。昼食の時間帯は過ぎいましたが、ランチにしてはいい値段なので断念して
電気店に行くことにしました。下りもエスカレータで降りていきました。

電気店は駅の反対側にあるのですが、結構な距離があります。コンコースを歩いていけば、
デパートから外に出なくても行けたので助かりました。
コンコースでも同様にたくさんの視線を感じてドキドキしていました。
電気店でもエスカレータに乗って下から順番に上がっていって、途中の冷蔵庫が並んでいるフロアで
下りて冷蔵庫に隠れてスカートとトップスを捲って下着を出したりしました。
エアコンの調子も悪くなってきているので、エアコンの値段も確認しました。
電気店を一通り回って1階下りるとお腹がすいていることに気が付きました。
電気店はデパートほど人はいませんでしたが、それでもたくさん人に見られてドキドキでした。

電気店のそばにファミレスがあります。そこで昼食を取ることにしました。
ファミレスに入って席に案内され、日替わりランチを注文しました。
普通に食事をして、食後のコーヒーをもらって、一度トイレに入りました。
トイレに入って個室に入ります。個室の中でトップスをもっと透けるものに着替えるためです。
その前にやってみたいことを思いつきました。
トップスを脱いで上半身がブラだけになったらスカートも脱ぎたくなって、スカートを脱ぎました。
これで完全に下着姿です。下着姿の状態で個室を出て鏡にその姿を映して、個室に戻ろうというのです。
どなたかの懺悔で書かれていたと思います。
全裸でとも考えましたが、今回はやめておきました。

個室のカギを開けて、ドアを少し開けてから首を出して誰もいないことを確認しました。
急いで鏡の前までいって、鏡にその姿を映しました。
だらしない身体が鏡に写っています。顔も赤くなって目も充血していやらしくなっています。
個室へはすぐに戻りましたが、戻った後も心臓がドキドキしていました。

便座に座って呼吸を整えてスカートを履いて、透ける方のトップスをかばんから出して身に着けました。
脱いだ方のトップスをかばんに入れて、個室から出てまた鏡の前に立ちました。
鏡に映った私を見てびっくりしてしまいました。
自分の部屋の姿見で見た時よりはっきりブラが透けていました。
どうしよう・・・躊躇してしまうほどです。
迷っているとトイレの扉が開いて人が入ってきました。
私は慌てて身なりを整えるふりをして、そのままトイレから出ました。

トイレを出て席に戻りました。席に戻ってもトイレの鏡で見た光景が頭に浮かびます。
改めて自分の身体を上から見ます。やっぱりブラの赤がはっきり透けていました。
もう一度トイレに戻って着替えようかと何度も思いましたが、その度に今日はこのために来たんだと
自分に言い聞かせて伝票を手にレジへ向かいました。
レジには男性の店員さんが立っていて会計をしてくれましたが、目がこちらを見ている気がします。
クレジットでタッチ決済をするときには、完全に私の胸を見ていました。
恥ずかしくてレシートも受け取らず、そくささと店を出ました。

店を出て駅のコンコースまで戻って電車に乗っていつもの副都心へ向かいます。ここからが本番です。
コンコースを歩いている間もいろんな人が胸を見てきました。
見られていると思うとドキドキしていました。かばんや腕で隠したかったのですが我慢しました。
その中であからさまに胸に顔を近づけてくる男性がいました。かなり太ったおじさんです。
そのおじさんは改札の中までついて着いてきました。
「たまたまかな?」と思っていましたが、同じエスカレータで同じホームに上がり、
少し離れた場所からこっちを見ています。

列車がきました。一駅しか乗らないので乗り込んだドアと反対側のドアの前に立ちました。
列車は結構混んでいて、この時はかばんで胸を隠してしまいました。
先ほどのおじさんも同じ車両に乗り込んできています。あいかわらずこっちを見ています。
ドアが閉まって列車が動き出しました。5分ほど列車に揺られ次の駅に着きましたので
列車を下りました。ホームからエスカレータで改札まで上がりますが、偶然を装って後ろを確認すると
おじさんもついてきていました。これは明らかにつけられているようでした。

改札を抜けて商業施設に向かいます。商用施設に入って通路を歩きながら後ろを確認すると
なんと後ろからスマホを構えていました。私は焦って速足で移動しますが、
おじさんはスマホを構えたまま追ってきます。

左右にふらふら歩いてピントを合わせないように逃げましたが、わたしも気が付きました。
私もスマホを取り出しておじさんを撮影するために構えました。
実際に写真も撮ってシャッター音も鳴りました。

おじさんは驚いたような顔になって逃げていきました。
私は怖くなってコーヒーショップに入りました。アイスコーヒーを注文しました。
注文の時も胸に視線が向いていた気がします。アイスコーヒーを受け取って席に着くと
かばんからカーディガンを出して着ました。
安心感があふれてきます。

もう興奮どころではありませんでした。怖かったです。
折角の露出も台無しです。安心したら怒りがあふれてきました。

アイスコーヒーを飲み終わるまでゆっくり過ごして、もう露出する気力もなくなってしまったので、
帰路につきました。おじさんは見当たりませんでした。
バスに乗ってもおじさんはいなかったです。バスを降りてからも後ろを警戒していましたが
追ってくることはありませんでした。

もしかして動画でとられていたのでしょうか?SNSで公開とかされたら嫌ですね。
今回は残念な露出となってしまいました。またこの暑いうちにリベンジしたいです。

それでは失礼します。

真子


[10] ベンジー
> そうなんですか?寒いので野外露出は厳しいのでは?速攻で風邪を引いてしまい そうです。

厚着に季節にハダカと言う対比が興奮するかもしれないね。

> 私がいた会社は企業から受注したシステムを開発して納める感じでした。

真子はSEだったんだね。

> 全裸迷子・・・すごい言葉ですね。やるとかではなく興味があります。

バックナンバーを読んでいると、何人か実行しているよ。

避妊具とか避妊薬とかにも色々あるんだね。
婦人科と薬局か。
どっちも恥ずかしいと言っても、お医者さんも薬剤師もプロなんだし、割り切るしかないのかな。
必要なものなんだし。

> 褒めて頂いてうれしいです。私の露出の方法を参考にしてくれる露出っこがいて くれればうれしいです。

そうなると、私もうれしいよ。

> なるほど、他の露出っこの懺悔も読んで参考にして実行したいと思います。

それがいいね。

> そうですね、今のところはまだその領域にたどり着けないですね。怖いです。

その領域、割と近いかもしれないよ。

> 自縛ですか、自分で縛ることもできるんですね。

一人で楽しめると言う点ではホントに良いかも。
将来は、野外自縛とか。
グッズも色々探してみると良い。

> えっ!その子の服は帰って来たのでしょうか?もし帰ってこなければ全裸でデ パートから帰ったんですか?

確か、友達に服を持って来て貰ったのではなかったかな。

> 実は・・・コンビニの前を全裸で通ってみました。

先ではなかったか。お見それしました。

> はい!やるからには今まで以上に下調べをして実行しようと思います。
> 衝動的にやってしまうかもしれませんが・・・

下見は大切だよ。
衝動的と言うのは危険も伴うけど、その分、興奮も大きいと思うよ。

> 今回は透ける素材のトップスで服装で街を歩いてきました。

透ける素材で街歩きか。
本来、下に何か着る前提のトップスを、何も着ないで着る課題もあったけど、
今回はブラ見せがテーマだね。
カーディガンはさすがに暑いよね。
日傘があると、暑さ対策だけでなく、ご近所んから顔を隠せたりするかも。

> 目的の駅までバスで15分ほどです。その間は立って吊革につかまって動かないので、
> 無防備にブラが見えていたはずです。

座っている人から、透けてるブラが丸見え、みたいな感じかな。

まずはデパートで露出だね。
レディースのフロアは、女性の視線がきつかったりするのではないかな。
男性のイヤらしい視線よりは良いのだろうか。

> さすがはデパートですね。死角とかはありませんでした。

階段の踊り場が良く使われているようだよ。

> 最上階まで来るまでの途中、フロアを回っていると何度か男性、女性を問わずこ ちらを振り返って
> 見てくる人がいました。男性は舐めるような視線で、女性は軽蔑や哀れみのよう な視線でした。

なかなか視線を集めていたようだね。

> 中には正面からじっと見つめて近づいてきて、通り過ぎた後も振り返ってみてく る人もいました。

目の悪い人なんか「透けているようにみえるけど、ホントに透けてるのかな」なんて思ってガン見とかもあるかも。

> 遠慮なく見てくる人もいて、見られている実感と羞恥心があふれてきます。

どうせなら、この方が良いのかな。
それために来ているわけだし。

> 下りて冷蔵庫に隠れてスカートとトップスを捲って下着を出したりしました。

プチ露出を楽しんだのだね。

> トイレに入って個室に入ります。個室の中でトップスをもっと透けるものに着替 えるためです。

これからが本番と言うことかな。

> これで完全に下着姿です。下着姿の状態で個室を出て鏡にその姿を映して、個室 に戻ろうというのです。

トイレ渡りの前哨戦だね。
この課題は、割と早くレベルアップできるかも。
心臓がドキドキできて良かった。

> 自分の部屋の姿見で見た時よりはっきりブラが透けていました。

照明の関係かな。
想定外に透けていたのだね。

> 迷っているとトイレの扉が開いて人が入ってきました。

この時、人が入って来なかったら、個室に戻って着替えていたかもしれないね。

> もう一度トイレに戻って着替えようかと何度も思いましたが、その度に今日はこ のために来たんだと
> 自分に言い聞かせて伝票を手にレジへ向かいました。

それでこそ真子だ。
露出っこは、そうでなくちゃ。
会計の時は、恥ずかしい思いをしたね。
店員さんは、どんな目で見ていたのだろう。

> コンコースを歩いている間もいろんな人が胸を見てきました。
> 見られていると思うとドキドキしていました。かばんや腕で隠したかったのです が我慢しました。

そういうファッションなんだと押し通す感じかな。
恥ずかしいことに変わりはないだろうが。

> その中であからさまに胸に顔を近づけてくる男性がいました。かなり太ったおじ さんです。

要注意人物だね。
列車に乗っても降りても、改札まで着いて来たか。
ちょっとしたストーカー状態だね。
スマホまで構えていたか。

> 私もスマホを取り出しておじさんを撮影するために構えました。
> 実際に写真も撮ってシャッター音も鳴りました。

これは良い手だったと思う。
危険人物の撃退にはサイコーかも。

> もう興奮どころではありませんでした。怖かったです。
> 折角の露出も台無しです。安心したら怒りがあふれてきました。

残念だったね。
もう少し離れて見てくれれば良いのに。

> もしかして動画でとられていたのでしょうか?SNSで公開とかされたら嫌ですね。
撮ったことはむないが、スマホの動画でも、そんなにはっきり映るものなのだろうか。

> 今回は残念な露出となってしまいました。またこの暑いうちにリベンジしたいです。

リベンジに期待しているよ。

[11] 真子 公園のステージで全裸オナニーしました

こんにちは、ベンジー様。

今日は雨が降るらしいです。予報ではすでに降ることになっていますが、まだ降っていません。
台風が近づいているらしいです。私の地域からはまだまだ離れてますが、明日の朝方に激しく降る予報です。

まずはお返事から。

> 厚着に季節にハダカと言う対比が興奮するかもしれないね。
そうなんですね。今冬は私も挑戦してみようかなぁ。


> 真子はSEだったんだね。
一応まだ個人事業主としてフリーでやっていますが、現在はお休みしています。

>> 全裸迷子・・・すごい言葉ですね。やるとかではなく興味があります。
> バックナンバーを読んでいると、何人か実行しているよ。
バックナンバーを読みました。思ったよりたくさんの方が実行してて、びっくりしました。
すごいですね。自分がしていることを想像すると怖くなってしまいます。


> どっちも恥ずかしいと言っても、お医者さんも薬剤師もプロなんだし、割り切るしかないのかな。
> 必要なものなんだし。
ちょっと検討してみます。リングは内容がないようですし、値段が値段なのでよく調べてから
入れてようと思います。、


>> 自縛ですか、自分で縛ることもできるんですね。
> 一人で楽しめると言う点ではホントに良いかも。
> 将来は、野外自縛とか。
> グッズも色々探してみると良い。
自縛はしてみたいと思います。これもいろいろ調べてからですね。


>> えっ!その子の服は帰って来たのでしょうか?もし帰ってこなければ全裸でデ
>> パートから帰ったんですか?
> 確か、友達に服を持って来て貰ったのではなかったかな。
なるほど、気になるところはありますが、懺悔を探してみますね。


>> はい!やるからには今まで以上に下調べをして実行しようと思います。
>> 衝動的にやってしまうかもしれませんが・・・
>下見は大切だよ。
>衝動的と言うのは危険も伴うけど、その分、興奮も大きいと思うよ。
それはわかります。
もちろん衝動的にするときは興奮していますので、その気持ちをさらに求めてするので、
興奮は大きくなっていきますね。
下見をした露出も興奮はしますが、ともすると予定調和の感じになって、
自分で作ったシナリオ通りに演じた感じがして興奮が少ないことが度々あります。


> 透ける素材で街歩きか。
> 本来、下に何か着る前提のトップスを、何も着ないで着る課題もあったけど、
> 今回はブラ見せがテーマだね。
ノーブラの状態で駅とか商業施設とか、さすがに無理です。捕まってしまいそうです。


> カーディガンはさすがに暑いよね。
> 日傘があると、暑さ対策だけでなく、ご近所んから顔を隠せたりするかも。
すみません懺悔の内容が足りませんでした。
この時期に外出するときは日傘は必ず持っていきます。露出しないときは完全防備です。
カーディガンは夏用なので、もちろんない方が暑くないのですが、それほど暑くありません。


>> 目的の駅までバスで15分ほどです。その間は立って吊革につかまって動かないので、
>> 無防備にブラが見えていたはずです。
> 座っている人から、透けてるブラが丸見え、みたいな感じかな。
たぶん誰も私なんか気にしていないと思いますが、意識してドキドキしていました。


> レディースのフロアは、女性の視線がきつかったりするのではないかな。
> 男性のイヤらしい視線よりは良いのだろうか。
確かに女性の視線は軽蔑とかありますね。男性の視線はなにかいやらしい感じがしますね。


>> さすがはデパートですね。死角とかはありませんでした。
> 階段の踊り場が良く使われているようだよ。
階段は良さそうですね。今度下見してきます。


>> 中には正面からじっと見つめて近づいてきて、通り過ぎた後も振り返ってみてくる人もいました。
> 目の悪い人なんか「透けているようにみえるけど、ホントに透けてるのかな」なんて思ってガン見とかもあるかも。
そうゆうこともありますね。なるほどです。


>> 遠慮なく見てくる人もいて、見られている実感と羞恥心があふれてきます。
>どうせなら、この方が良いのかな。
>それために来ているわけだし。
そういわれると恥ずかしいですね。確かにそうなんですが、照れてしまいます。


>> 自分の部屋の姿見で見た時よりはっきりブラが透けていました。
> 照明の関係かな。
> 想定外に透けていたのだね。
この時は本当に驚きました。もう少し部屋で確認をしようと思います。
まぁせっかく買った露出用の衣装なので、結局使うんですが・・・


>> 迷っているとトイレの扉が開いて人が入ってきました。
> この時、人が入って来なかったら、個室に戻って着替えていたかもしれないね。
それは、あったかもしれません。あまり透けない方に着替えて帰っていたかもです。


> 会計の時は、恥ずかしい思いをしたね。
> 店員さんは、どんな目で見ていたのだろう。
恥ずかしくて顔は見ていません。ガン見されていたら・・・


>> コンコースを歩いている間もいろんな人が胸を見てきました。
>> 見られていると思うとドキドキしていました。かばんや腕で隠したかったのです
>> が我慢しました。
> そういうファッションなんだと押し通す感じかな。
> 恥ずかしいことに変わりはないだろうが。
そうですね。割り切ればなんとか耐えれました。自分からこんな格好しておいておかしいですね。


>> その中であからさまに胸に顔を近づけてくる男性がいました。かなり太ったおじさんです。
>要注意人物だね。
>列車に乗っても降りても、改札まで着いて来たか。
>ちょっとしたストーカー状態だね。
>スマホまで構えていたか。
これは酷かったです。見られることは覚悟していたのですが、スマホで撮影は想定外でした。


>> 私もスマホを取り出しておじさんを撮影するために構えました。
>> 実際に写真も撮ってシャッター音も鳴りました。
> これは良い手だったと思う。
> 危険人物の撃退にはサイコーかも。
咄嗟の思い付きとしてはよかったと思います。今後もこのようなことがあったら、またスマホで撃退します。

ここからが今回の懺悔になります。
今回の露出した場所は以前にベンチでオナニーした公園です。
そこにステージがあるので夜中にいって露出オナニーしてきました。

この日は人と会う約束があってお昼にハンバーガー夜にラーメンを食べてしまったので
運動して相殺したかったのですが、夜まで忙しかったので運動できませんでした。
夜中まで起きていたので運動を兼ねてステージでオナニーしてみようかなと考えが浮かびました。
思いつくとやりたくなってしまいます。

パジャマからロングTシャツと短パンに着替えます。
今回はブラとショーツも付けました。スマホと部屋のカギをポケットに入れて玄関のドアを開けます。
マンションを出て目的の公園へ向かって歩き出すとすぐ汗が吹き出します。
暑いです。スマホで気温を確認をすると30度でした。20分程度の散歩です。
片道2車線で中央分離帯もある道路の歩道を公園につくまではTシャツを胸の上まで捲る程度で歩きます。
車が通ってもそのままで、人や自転車とすれ違う時だけTシャツをおろしました。

公園につきました。入り口の噴水は止まっていました。
噴水の横を通って公園に入っていきます。前回も感じましたが暗いです。
歩いていくと目も慣れてきて周りも見えるようになりました。
野球用?のグランドの真ん中を進んでお目当てのステージに向かいます。
ステージは明るいです。
ステージ正面と側面の様子をスマホで撮影してステージ左側の裏へ回っていよいよ露出開始です。

Tシャツと短パンを脱いで下着姿になって脱いだものを手すりに掛けます。
下着姿になりました。下着姿でステージの脇から顔を出してグラウンド全体を見渡します。
ステージ側からグラウンドを見ると周りは暗く見えます。人が通っても見えづらい感じです。

まずは下着姿で右側のステージ脇へ向かいます。
街灯の陰になっているところを通って移動しますが移動中も明かりが当たってしまって驚きました。
右側のステージ脇に着いて、もう一度首を出してグランドとステージの裏側の様子を確認しました。

今度はステージの中央まで移動して下着を脱ごうかと思っていましたが、
あまりにも明るくて躊躇してしまいました。
ステージの脇から少し出たところで誰もいないことを確認して下着を脱ぎます。
腕を背中にまわしてブラを外し、ショーツも一気に脱ぎました。
すごい緊張感と開放感です。心臓がバクバクして圧迫されて息苦しいです。
そのまま立ってオナニーを始めてもよかったのですが、座って壁にもたれ掛かったほうが
周りから見えにくいかなと思って座りました。

座って壁にもたれ掛かり、下着を横に置いて、右手でクリトリス、左手で乳首を触り始めました。
目を瞑った方が早くイケますが、怖かったので目はずっと開けたままです。
遠くに車の音が聞こえます。遠くに聞こえてるだけなら問題ないのでそのまま続けます。
なかなかイケないのはいつものことですが、これだけ明るくてこちらから周りの様子がわからないと
時間が経てば経つほど焦ってきます。
どれほど時間が経ったでしょうか?軽くイキました。完全にはイケてないので不満がありますが
あまり長くても危険が増すので終わりにします。
壁に手をかけ立ち上がって、ブラとショーツを手に持ってふらふらとTシャツのある所へ歩いていきました。
Tシャツだけを着て、短パンのポケットに下着を押し込んで呼吸を整えて自宅へ戻ります。

短パンを手に持ったまま自宅に向かって歩き始めて、以前オナニーをしたベンチも写真に撮って
公園の入ったところと別の出入り口からでました。
離れたところにコンビニが見えました。
この格好でコンビニで買い物をしようと思ったんですが、財布を持ってないことに気が付きました。
スマホは持っていましたが、普段からスマホ決済をしないのでアプリは入れていません。
こんな時間に何も買わない客はいないだろうし、今回はあきらめようと思っていたとき
バックナンバーの懺悔を思い出しました。
「コンビニの前を全裸で通過する」これです。
一度確認のためにTシャツのままコンビニの前を往復しました。
コンビニの中には人は見えませんでした。
周りを確認してTシャツを脱いで全裸になって
脱いだTシャツと短パンを歩道の植え込みの上に置きます。
もう一度、周りの様子を確認して速足でコンビニの前を通過し、コンビニ横の物置に隠れます。
息苦しいし心臓がドキドキしました。もう倒れそうでした。
呼吸を整えてもう一度コンビニの前を通ってTシャツのところまでいかなければなりません。
こちらに来るときはコンビニの中を見る余裕なんてありませんでしたが、
今度は全裸でコンビニの中を見たいと思いゆっくり歩こうと決めました。
物置の影から周りの様子を確認して歩き出します。店の角を回ってコンビニの前に出ました。
自動ドアの前を通ると扉が開いて店員さんに気づかれるかもしれないので、少し離れたところを通ります。
歩きながらコンビニの中を見るとやっぱり誰もいませんでした。店員さんも見えません。
そうなると気が大きくなったのでしょうか? コンビニのガラス窓に近づいてコンビニの中をじっくりみました。
よく見ると全裸の身体がガラス窓に映っています。顔は潤んでだらしない顔と身体が見えました。
恥ずかしくなってすぐその場を離れてTシャツのところまで歩いてTシャツを着ました。

前回、職務質問されたこともあってどうしようかと悩みましたが、短パンを手に持って今度こそ部屋に戻ります。
また20分ほど歩いて部屋に戻り、すぐにシャワーを浴びてベッドに入り、
思い出しながらもう一度オナニーをしてこの夜は寝ました。

様子をできるだけ書きたい思い、写真でステージを見ながら書いています
カメラの補正もありますが、すごく明るくライトが照らしていますね。
写真もまた掲示板に投稿したいと思います。

今回は以上です。それでは失礼します。

真子


[12] ベンジー
台風が近づいているようだからね。
今夜から明日にかけては雨だろう。

> そうなんですね。今冬は私も挑戦してみようかなぁ。

冬場に真子からメールが貰えないのは寂しいからね。
是非、露出しておくれ。

> 一応まだ個人事業主としてフリーでやっていますが、現在はお休みしています。

フリーランスのSEなんて恰好いいじゃないか。

> バックナンバーを読みました。思ったよりたくさんの方が実行してて、びっくり しました。

真子もやってみたくなっただろ。

> ちょっと検討してみます。リングは内容がないようですし、値段が値段なのでよ く調べてから入れてようと思います。、

そういう必要がないようにするのが一番の避妊かな。

> 自縛はしてみたいと思います。これもいろいろ調べてからですね。

調べるのも楽しいものだよ。

> なるほど、気になるところはありますが、懺悔を探してみますね。

恭子だったかな。
あまり自信がない。

> 下見をした露出も興奮はしますが、ともすると予定調和の感じになって、
> 自分で作ったシナリオ通りに演じた感じがして興奮が少ないことが度々あります。

こういうのって、社員旅行の幹事とかやってると感じることだったりするよね。

> ノーブラの状態で駅とか商業施設とか、さすがに無理です。捕まってしまいそうです。

トップレスでなければ大丈夫だったような……自信がない。

> たぶん誰も私なんか気にしていないと思いますが、意識してドキドキしていました。

そんなことはないと思うよ。
真子がドキドキした分くらいは、周囲の人もドキドキしているって。

> 確かに女性の視線は軽蔑とかありますね。男性の視線はなにかいやらしい感じがしますね。

美しいものが見たいだけかもしれないよ。

> 階段は良さそうですね。今度下見してきます。

下見は大切だよ。

> そうゆうこともありますね。なるほどです。

へそ出しTシャツとかもだよね。
あれって、おヘソ出てる、みたいな。

> この時は本当に驚きました。もう少し部屋で確認をしようと思います。
> まぁせっかく買った露出用の衣装なので、結局使うんですが・・・

覚悟を決めて、露出してくると言うことだね。

> それは、あったかもしれません。あまり透けない方に着替えて帰っていたかもです。
> 恥ずかしくて顔は見ていません。ガン見されていたら・・・

着替えなかったことを後悔していたかもしれないね。

> そうですね。割り切ればなんとか耐えれました。自分からこんな格好しておいて おかしいですね。

そうした恥じらいこそ、大切にして欲しいものだ。

> これは酷かったです。見られることは覚悟していたのですが、スマホで撮影は想 定外でした。

露出っこに対する礼節を欠いた行動は止めて欲しいものだ。
せっかく見せてくれているのだから、チラ見にしておけばもっと良いものが見られるかもしれないのに。

今回は、公園のステージでオナニーだね。
思い付くとやりたくなってしまうか。
衝動的な露出で、サイコーの興奮を味わおうと言うわけだ。
ステージでオナニーって、ストリッパーとか、ショーダンサーのノリみたいだ。
移動中も露出を忘れないのだね。

> ステージは明るいです。

いよいよ真子のストリップショーだね。
いざ脱いでみると、ステージの明るさでビビッてしまったか。
特に、ステージ側からだと周りが暗くて見えないのが怖かったことだろう。
誰かが見ていてもわからない可能性がある。
確認は念入りにだね。

> そのまま立ってオナニーを始めてもよかったのですが、座って壁にもたれ掛かっ たほうが周りから見えにくいかなと思って座りました。

立ったままのオナニーって、危なくないのかな?
今までのパターンだと、真子はこういう状況でなかなかイケなかったりするんだよね。
結局、不満の残るオナニーになってしまったか。
その分、帰りに頑張ったね。
コンビニ前を駆け抜ける課題を実行してしまったか。
もう少し先になると思っていたのだけどね。
やる時はやるものだ。
コンビニの前を全裸で往復したのだよね。
戻りは少し余裕が出たようだ。
ハプニングがなくて、良かったのか、悪かったのか。

> 思い出しながらもう一度オナニーをしてこの夜は寝ました。

こっちは気持ちよくできたことだろう。
次は、コンビニに入店かな?

> 写真もまた掲示板に投稿したいと思います。

写真を楽しみにしているよ。


[13] 真子 トイレ渡りしちゃいました
こんばんは、ベンジー様。

9月半ばになってもまだまだ暑い日が続いていますが、多少マシになってきた感じですね。
もう少し涼しくなれば、汗をかかずに露出もできそうです。

まずはお返事から。

> 冬場に真子からメールが貰えないのは寂しいからね。
> 是非、露出しておくれ。
野外の露出は減りそうですが、その分屋内の露出は増やしていきますね。
なにかいいアイデアがあればお願いします。


> フリーランスのSEなんて恰好いいじゃないか。
ありがとうございます。
来年中には再開したいと思っていますが、仕事を探すのも苦労しそうです。
古いシステム(言語)の知識があるので、そうゆう点ではアドバンテージがあるのでどこかに
引っかかればいいのですが。


>> バックナンバーを読みました。思ったよりたくさんの方が実行してて、びっくり
>> しました。
> 真子もやってみたくなっただろ。
全裸迷子は、自分が知らないところに一人で置いてきぼりになるのであれば、協力者が必要ですかね。
私には協力者はいないですし、協力者ですか・・・女性の協力者がいればいいですね。まぁ無理ですが・・・
知らない土地へ電車で行って全裸になって帰ってくるのあれば一人でもできそうですが、
2012年9月理恵さんの考察がとても参考になります。あれ?実行する前提で考えていますね。
待った待った!いろいろ覚悟しないとたぶんできないですね。


>> ちょっと検討してみます。リングは内容がないようですし、値段が値段なのでよ
>> く調べてから入れてようと思います。、
> そういう必要がないようにするのが一番の避妊かな。
それはその通りなのですが、セックス目的でないとしても露出を続けて見られることがあれば、
そのリスクはあります。さらに今後見られる露出をしていけば、それは高確率でその時がきます。
妊娠はしたくないし、しても産めないかもしれない歳ですのでやはり処置は必要と考えました。
一応処置をしてくれる産婦人科は調べました。できるところが多くて驚きました。
近いうちに行ってこようかと思っています。


>> 自縛はしてみたいと思います。これもいろいろ調べてからですね。
> 調べるのも楽しいものだよ。
赤い縄がいいなぁと思っています。1本2000円くらいですね。2本くらい買ってもいいかも。


>> 下見をした露出も興奮はしますが、ともすると予定調和の感じになって、
>> 自分で作ったシナリオ通りに演じた感じがして興奮が少ないことが度々あります。
> こういうのって、社員旅行の幹事とかやってると感じることだったりするよね。
確かに!それはありますね。特に同じことを何回もやったりして慣れてくると、
ただ淡々と全裸であるいてるという感じで何も感情がわかないことがたまにありますね。。


>> ノーブラの状態で駅とか商業施設とか、さすがに無理です。捕まってしまいそうです。
> トップレスでなければ大丈夫だったような……自信がない。
捕まらないのであれば、「見せる」露出にはいいかもしれませんね。
いつになるかわかりませんが、実行してみたいです。


>> たぶん誰も私なんか気にしていないと思いますが、意識してドキドキしていました。
> そんなことはないと思うよ。
> 真子がドキドキした分くらいは、周囲の人もドキドキしているって。
そうだといいですね。自分で見られるための格好をしているのに変な感じですね。


>> 確かに女性の視線は軽蔑とかありますね。男性の視線はなにかいやらしい感じがしますね。
> 美しいものが見たいだけかもしれないよ。
照れちゃいますね。ありがとうございます。


>> それは、あったかもしれません。あまり透けない方に着替えて帰っていたかもです。
>> 恥ずかしくて顔は見ていません。ガン見されていたら・・・
> 着替えなかったことを後悔していたかもしれないね。
そうかもしれませんね。でも着替えて帰ってしまったとしても、またリベンジしたと思います。


>> そうですね。割り切ればなんとか耐えれました。自分からこんな格好しておいて
>> おかしいですね。
> そうした恥じらいこそ、大切にして欲しいものだ。
はい!恥じらいがなければ露出は楽しめませんよね?ただの作業になってしまう気がします。


>> これは酷かったです。見られることは覚悟していたのですが、スマホで撮影は想
>> 定外でした。
> 露出っこに対する礼節を欠いた行動は止めて欲しいものだ。
> せっかく見せてくれているのだから、チラ見にしておけばもっと良いものが見られるかもしれないのに。
本当にそう思います。遠くから見るのであれば、そのまま放っておきました。
まぁできれば気が付かれないように見てほしいかもですが・・・


> ステージでオナニーって、ストリッパーとか、ショーダンサーのノリみたいだ。
最初はそのつもりでした。でも実際にステージに立つと思ったことが全然できないですね。
ステージの真ん中で1枚1枚脱ぐつもりでいたのですが、残念です。

>> そのまま立ってオナニーを始めてもよかったのですが、座って壁にもたれ掛かっ
>> たほうが周りから見えにくいかなと思って座りました。
> 立ったままのオナニーって、危なくないのかな?
> 今までのパターンだと、真子はこういう状況でなかなかイケなかったりするんだよね。
よくおわかりですね。だんだん私のことが解っていただけてうれしいです。

> ハプニングがなくて、良かったのか、悪かったのか。
ハプニングは難しいですね。
興奮を高めるのによい場合もあるし、逃げるのに必死で覚めてしまう時もありますね。


>> 思い出しながらもう一度オナニーをしてこの夜は寝ました。
> こっちは気持ちよくできたことだろう。
> 次は、コンビニに入店かな?
いきなり全裸で入店はないですね。少しづつやっていきたいと思っています。
最初のうちは露出するコンビニも少し遠くのコンビニを想定しています。


> 写真を楽しみにしているよ。
写真を掲載しました。


ここからが今回の懺悔になります。
トイレ渡りといえば、デパートやショッピングモールが多いですが、今回のトイレ渡りは、
運河を挟んで両側が公園になっていて、公園を渡るように橋が掛けられているところです。
橋の両端を降りたところに公衆トイレがあるので、バックナンバーでトイレ渡りというのを知ってから
私の露出スポットの中で気になっていた場所です。

その場所へは、自転車でそこまで遠くはありませんが、結構遠い場所です。
2時頃にパジャマからブルーの下着と膝上のフレアスカートとTシャツに着替えて、姿見で確認します。
普通の格好ですが、スカートが短い気がします。
化粧はどうしようかと思いましたが、夜中だし面倒くさかったのでスッピンです。
お店とかに寄らなければ、まぁいいでしょう。逆に誰かわからないかも(笑)

自転車で夜中の道を走って、目的地へ向かいます。スカートがひらひらと舞いますが、
夜中なので敢えてサドルには挟まず、そのままにして走ります。
しばらく走って、川沿いの道の橋の手前で橋の全体をスマホで撮影しました。

目的の場所に到着しました。まずは橋の両端のトイレの確認です。浮浪者とかいたら中止するつもりでした。
誰もいなかったので、自転車を生け垣に囲まれた暗い場所に置きました。
カギは突発で逃げるためにいつもかけていません。

まずは予定では出発点となるトイレですが、トイレの入り口はそうでもなかったのですが、
トイレの中があまりに汚くてここで脱ぐのは嫌だと思いました。
なので橋を渡って反対側のトイレへ向かいました。
こちら側は以前に女子トイレに入って下着姿になって男子トイレに行ったり、外にある自販機に飲み物を
買いに行ったりしていました。
以前はトイレの電灯はついていなかったのですが、今回はしっかり電灯がついていました。
明るさに躊躇しましたが、折角来たんだし、あまり来る場所ではないので、
この機会を逃したくない思いと全裸で歩きたい思いが勝って、トイレの様子を撮影して
男子トイレに入りました。

こちら側のトイレはあちら側に比べれば、清潔とは言えませんが全然きれいです。
まずはスカートを脱いで、洗面台の水をためるところにきちんと畳んで置きました。
自動で水が出ないことは置く前に手をかざして確認しました。
Tシャツ、ブラ、ショーツの順に脱いで畳んで洗面台に置きます。これで全裸です。
今思うと個室で脱げばよかったですね。サンダルは床が汚いのでさすがに脱げませんでした。

手にスマホを持って、トイレの入り口から周りの様子を確認して、橋へ歩き出します。
うまく説明できませんがグルっと回って登る感じで橋の袂へ向かいます。
写真は撮りましたが、場所がバレそうなので掲載はやめます。
橋の袂まできました。橋の反対側までは橋の盛り上がりで全ては見えませんが、
意を決して手で胸とアソコを刺激しながら橋を渡り始めました。
橋を渡る途中で車が見えたので、橋の上から撮影してみました。
手を振ることを思いつきましたが、それ以降に車が来なかったのでできませんでした。

橋を渡り切りました。周りに人はいませんでした。あそこはいい感じに濡れています。
それなりに大きい公園なので散歩やジョギングの人がいるかもしれないと思っていたので、助かりました。
こちらもグルっと回るようになっているので、急いで降りました。

反対側のトイレの前に来ました。ここでも様子を撮影しました。
トイレの中に入りたっかたのですが、先ほどあまりに汚かったので断念して、
そばにあったベンチに腰掛けました。ベンチも撮影しました。
トイレでオナニーしたかったのですが、汚くてできないので、
ベンチでオナニーをしようと思い腰掛けましたが、
触りだしてすぐに遠くの街灯に人が見えたので慌てて、橋へ向かいました。
一目散に橋を反対側に渡って男子トイレに駆け込みました。
トイレで個室に入り、ドアを閉めました。息も切れ切れで心臓もバクバクしていました。
人が急に近くに現れなくて幸いでした。

呼吸を整えて、洗面台の前に立って下着をつけようとしましたが、オナニーをしていないことに気が付いて
このトイレでもよかったのですが、トイレを出て自販機の横の陰になっているところで、
自販機にもたれ掛かって立ったままオナニーをしました。アソコも濡れていて割と短い時間でイケました。
男子トイレに戻って、下着とスカートとTシャツを身に着けて、鏡を探しましたがありませんでした。


手櫛で髪だけ整えて、また橋を渡って自転車まで戻って、そのまま部屋に戻りました。
部屋へ戻ってシャワーを浴びて、パジャマを着て眠りにつきました。

この時に撮った写真はまたのちほど掲示板に投稿しておきますね。

今回はちょっと冒険した感じです。見られることもあるかもと思っていたのですが、
やっぱり逃げちゃいましたね。
以前露出していた時は、下着の露出で満足していたのですが、最近はほとんど全裸ですね。
成長したのかただ単に欲求が抑えられないだけなのか・・・両方ですね(笑)


今回は以上です。失礼します。

真子

[14] ベンジー
> もう少し涼しくなれば、汗をかかずに露出もできそうです。

涼しくなっても、露出することには変わりないのだね。

> なにかいいアイデアがあればお願いします。

寒くなるまでに考えておくけど、まずは自縛の練習はしておくことだ。

> 古いシステム(言語)の知識があるので、そうゆう点ではアドバンテージがあるのでどこかに
> 引っかかればいいのですが。

古い言語か。
私もアセンブラを少しやったことがあるよ。

> 全裸迷子は、自分が知らないところに一人で置いてきぼりになるのであれば、協 力者が必要ですかね。

おっ、やる気だね。
衣類だけでなく、お金もスマホもない状態で放り出されるんだ。
露出マゾなら、憧れるシチュエーションだよね。

> 知らない土地へ電車で行って全裸になって帰ってくるのあれば一人でもできそう ですが、

遠くまで行って、コンビニで全裸になって、着ていた服その他を袋に詰めて自宅へ送るというパターンもあるよ。

> 2012年9月理恵さんの考察がとても参考になります。あれ?実行する前提で 考えていますね。
> 待った待った!いろいろ覚悟しないとたぶんできないですね。

待たなくても良いかも。

> そのリスクはあります。さらに今後見られる露出をしていけば、それは高確率で その時がきます。

覚悟はしているのだね。
真子の将来が楽しみだ。

> 赤い縄がいいなぁと思っています。1本2000円くらいですね。2本くらい 買ってもいいかも。

取り敢えず、買ってみるのも良いかな。

> 捕まらないのであれば、「見せる」露出にはいいかもしれませんね。
> いつになるかわかりませんが、実行してみたいです。

これも近い内に実行していそうだね。

> そうだといいですね。自分で見られるための格好をしているのに変な感じですね。

もっとたくさん見て貰えると良いね。

> まぁできれば気が付かれないように見てほしいかもですが・・・

それが露出っこに対する礼儀と言うか、付き合い方ですよね。

> ステージの真ん中で1枚1枚脱ぐつもりでいたのですが、残念です。

その光景を動画にしたかったのではないかな。

> よくおわかりですね。だんだん私のことが解っていただけてうれしいです。
> 興奮を高めるのによい場合もあるし、逃げるのに必死で覚めてしまう時もありま すね。

その辺が微妙だよね。

> いきなり全裸で入店はないですね。少しづつやっていきたいと思っています。
> 最初のうちは露出するコンビニも少し遠くのコンビニを想定しています。

全裸コンビニも、将来の目標と言う意味で、現実レベルで考えているのですね。

> 写真を掲載しました。

確認するね。

トイレ渡りを実行して来たのだね。
運河を挟んで両側のトイレか。
初めての挑戦にしては、大掛かりなトイレ渡りになったね。
移動は自転車か。

> 目的の場所に到着しました。まずは橋の両端のトイレの確認です。浮浪者とかい たら中止するつもりでした。

浮浪者がいるのを承知で実行するには、まだかなり早いみたいだ。
緊急事態で逃げる時のために鍵をかけないでおくのは正解じゃないかな。

目的地に着いて、いよいよトイレ渡りの実行だね。

> トイレの中があまりに汚くてここで脱ぐのは嫌だと思いました。

公衆トイレが汚いのは、この課題の宿命みたいなものだ。
デパートやショッピングモールが多いのは、この辺の関係だろう。
反対側のトイレで全裸になってスタートだね。
細かく写真を撮りながらのトイレ渡りと言うわけだ。
全裸で橋を渡るのは、ドキドキだったことだろう。

> トイレでオナニーしたかったのですが、汚くてできないので、

やはり、こちらのトイレでオナニーは無理だったね。
元のトイレに戻って、自販機に寄りかかってオナニー実行か。
短い時間でイケて良かった。
遠くの街灯に人が見えたのも、良いスパイスになっていたかもしれないね。

> 今回はちょっと冒険した感じです。見られることもあるかもと思っていたのですが、
> やっぱり逃げちゃいましたね。

逃げる時は逃げる。
それはそれでいいさ。

> 以前露出していた時は、下着の露出で満足していたのですが、最近はほとんど全裸ですね。
> 成長したのかただ単に欲求が抑えられないだけなのか・・・両方ですね(笑)
確かに両方だね。