真子の場合


[1] 真子 大雨の中で公園の自販機前でオナニーしました
こんばんは、ベンジー様。

やっと涼しくなってきましたね。露出にはいい季節になっていきますね。

まずはお返事から。
> 涼しくなっても、露出することには変わりないのだね。
もちろんです!むしろ涼しい方が露出しやすいですしね。


>> なにかいいアイデアがあればお願いします。
> 寒くなるまでに考えておくけど、まずは自縛の練習はしておくことだ。
赤い縄を注文しました。そのうち届くと思うので届いたら試してみますね。


> 古い言語か。
> 私もアセンブラを少しやったことがあるよ。
私はC言語とCOBOLを社会人になって習得をさせられましたので使えます。


>> 全裸迷子は、自分が知らないところに一人で置いてきぼりになるのであれば、協力者が必要ですかね。
> おっ、やる気だね。
> 衣類だけでなく、お金もスマホもない状態で放り出されるんだ。
> 露出マゾなら、憧れるシチュエーションだよね。
>> 知らない土地へ電車で行って全裸になって帰ってくるのあれば一人でもできそう
>> ですが、
> 遠くまで行って、コンビニで全裸になって、着ていた服その他を袋に詰めて自宅へ送るというパターンも
>> あるよ。
1?2駅で近隣なら何とかなるとは思いますけどね。それでは「迷子」ではないですし・・・
あ、例えば知らない土地で駅から駅へ移動するとかなら、行けそうな気がするなぁ
や、やるとは言ってませんよ!


>> そのリスクはあります。さらに今後見られる露出をしていけば、それは高確率で
>> その時がきます。
> 覚悟はしているのだね。真子の将来が楽しみだ。
見せる系の露出を始める前には、避妊リングを入れますね。


>> 捕まらないのであれば、「見せる」露出にはいいかもしれませんね。
>> いつになるかわかりませんが、実行してみたいです。
> これも近い内に実行していそうだね。
そうですね。はじめは襲われることがない安全?なところでは実行すると思います。
例えばお店とかですかね。


>> そうだといいですね。自分で見られるための格好をしているのに変な感じですね。
> もっとたくさん見て貰えると良いね。
恥ずかしいですが、見てもらうのは興奮できると思います。
まだどこまで興奮できるのか想像の範囲ですけどね。


>> ステージの真ん中で1枚1枚脱ぐつもりでいたのですが、残念です。
> その光景を動画にしたかったのではないかな。
それはいいですね。公開しないと思いますが、ステージの中央にカメラをセットして、
ストリップもありですね。


>> いきなり全裸で入店はないですね。少しづつやっていきたいと思っています。
>> 最初のうちは露出するコンビニも少し遠くのコンビニを想定しています。
> 全裸コンビニも、将来の目標と言う意味で、現実レベルで考えているのですね。
まだまだ妄想の範囲です。どうやって実現しようか考えてる時が楽しいですね。


> 浮浪者がいるのを承知で実行するには、まだかなり早いみたいだ。
> 緊急事態で逃げる時のために鍵をかけないでおくのは正解じゃないかな。
浮浪者相手に露出するのは、たぶん無理だと思います。乱暴そうですし衛生的にも無理です。



>> トイレの中があまりに汚くてここで脱ぐのは嫌だと思いました。
> 公衆トイレが汚いのは、この課題の宿命みたいなものだ。
> デパートやショッピングモールが多いのは、この辺の関係だろう。
> 反対側のトイレで全裸になってスタートだね。
> 細かく写真を撮りながらのトイレ渡りと言うわけだ。
> 全裸で橋を渡るのは、ドキドキだったことだろう。
衣服が近くにない状態で全裸になって歩くのは不安と同時に興奮しますね。
橋の上からは遠くの景色が見えて気分的にもいい感じでした。


>> 今回はちょっと冒険した感じです。見られることもあるかもと思っていたのですが、
>> やっぱり逃げちゃいましたね。
> 逃げる時は逃げる。
> それはそれでいいさ。
はい、まだまだなのかもしれませんが、見つかってやっぱり襲われることを考えてしまいますね。
お店とかであれば、そこまでされることはないと思うので、まずはそこからかなと思っています。


ここからが今回の懺悔になります。
夏の夜中に大雨、毎年この条件が整うことを心待ちにしています。
意外とこの条件が重なることがなくて、天気予報を見ながらワクワクしていました。

夜中の2時過ぎ、部屋の窓から様子を見るとやっぱりすごい雨です。早速出かける準備をしました。
格好は白いTシャツに短パンで下着は薄いピングの上下を付けました。
大雨で人も出歩かないだろうし、どうせ雨で濡れて落ちてしまうので化粧もしませんでした。
自転車で目的の公園まで行くので傘は危険なので、膝丈の白の半透明のレインコートを着ます。
この公園はこの前トイレ渡りをした公園で中が汚い方のトイレの横にある自販機です。

サンダルを履いて部屋の玄関を開けると激しい雨音がします。
この雨なら夜中にジョギングや散歩をしている人はいなさそうです。
ワクワクしながらエレベータで1階に降りて自転車置き場へ向かいます。
エレベータホールから自動ドアを抜けて外に出ると雨が身体にあたります。体が重く感じるくらいです。
自転車に乗りペダルをこいで公園に向かって走り出しました。
雨が強くて夜ということもあって視界もよくありません。
安全に気を付けながら公園までできるだけ急いで走りました。

目的の公園に到着しました。まずは周りの確認です。浮浪者とかいたら中止するつもりです。
トイレの中も確認して誰もいなかったので、自転車を生け垣に囲まれた暗い場所に置きました。

今回はトイレ渡りではないので、生け垣に囲まれた場所で全裸になります。
レインコートを脱いで自転車のかごに入れます。雨がすごいのですぐに衣服がびしょびしょです。
短パンのポケットから小銭を出して手に持って、Tシャツ・短パンを脱いでかごに入れます。
下着はどうしよかと思いましたが、やっぱり全裸がいいなと思って、ショーツ、ブラの順番で脱ぎました。
寒くなるかという心配もありましたが、気温のせいか興奮のせいかそんな心配は不要でした。

雨を全身に浴びて気持ちが高ぶってきました。生け垣の隙間から生け垣の外へ出れるようになっているので
念のため、そこから首を出して周りを確認します。もちろん誰もいないのでそのまま自販機まで歩きました。
この時点でもうかなりドキドキしていました。
自販機前で手に持った小銭2枚を投入して適当にボタンを押しました。ゴトンと大きい音がしました。
取り出し口から取り出すとペットボトルのコーヒーでした。

一度戻ってベンチにコーヒーをおきました。ここは小さいですが屋根があります。
ここは周りからは丸見えなんですが、ベンチに座って周りを見ながら乳首やクリトリスを刺激していました。
しばらくして、だいぶ興奮してきたので、自販機前まで移動しました。

自販機に背中でもたれかかって、周りを確認すると広い公園の一部が見渡せます。
広い公園なので開放的な気分になります。
本気でオナニーしました。普段あまり声はでない方なのですが、この時は気持ちよくて声が出ちゃいました。
すぐに脚が痙攣したように震えてイッてしまいました。
一度イっても興奮が治まらず、ふらふらとベンチの方へ歩いていきベンチに腰掛けてもう一度オナニーを
始めました。2回目もすぐにイッてしまいました。
ベンチに座ったままペットボトルのコーヒーを蓋を開けて、飲んでぼーと余韻に浸っていました。
さらに雨の音が激しくなったところで我に返って自転車まで戻りました。
自転車の前でべちゃべちゃになった衣服を眺めながら、これ着るのもなぁどうしようかなぁと悩みました。
まぁ大雨だし夜中だし誰もいないから大丈夫かなと思って、レインコートだけ被って自転車に乗りました。
帰りは風も出てきて走りにくかったです。比較的大きな道も通りましたが、人も車も通っていませんでした。
これなら全裸でもよかったかもしれませんね。

部屋に帰って衣服を洗濯機に入れて、熱いシャワーを浴びて寝ました。

こんな機会は年に1回か2回しかないので気持ちいい露出オナニーができてうれしかったです。
台風の時期にまたできればと思っています。

今回は以上です。失礼します。

真子


[2] ベンジー
> もちろんです!むしろ涼しい方が露出しやすいですしね。

真子にとっては露出の季節なんだね。

> 赤い縄を注文しました。そのうち届くと思うので届いたら試してみますね。

気に入って貰えると良いのだが。

> 私はC言語とCOBOLを社会人になって習得をさせられましたので使えます。

C言語とCOBOLなんて懐かしいかな。
どっちも少しだけわかる、実用レベルではないけどね。
perlなら、HPの編集で少しだけ使っているよ。
後はVBAくらいかな。
ネットから拾って来て、自分用に書き換えるくらいだけど。

> あ、例えば知らない土地で駅から駅へ移動するとかなら、行けそうな気がするなぁ
> や、やるとは言ってませんよ!

言っても良いんだよ。

> 見せる系の露出を始める前には、避妊リングを入れますね。

そうだね。
因みに、全裸迷子には必須かもよ。
この意味、わかるかな?

> そうですね。はじめは襲われることがない安全?なところでは実行すると思います。
> 例えばお店とかですかね。
> 恥ずかしいですが、見てもらうのは興奮できると思います。
> まだどこまで興奮できるのか想像の範囲ですけどね。

想像しているだけでも、オナニー一回戦してしまいそうだね。

> それはいいですね。公開しないと思いますが、ステージの中央にカメラをセット して、ストリップもありですね。

公開しても良いんだけど。

> まだまだ妄想の範囲です。どうやって実現しようか考えてる時が楽しいですね。

またまたオナネタだね。
それとも、真子の場合、こういうのではオナしないのかな。

> 浮浪者相手に露出するのは、たぶん無理だと思います。乱暴そうですし衛生的に も無理です。

それが普通だよね。
バックナンバーにはたまに出てくる課題だけど、浮浪者の大勢いる場所に全裸後ろ手縛りで放置されると言うモノがあるよ。
真子のイヤなことがてんこ盛りの課題と言うわけだ。
誰も達成できた子はいないけどね。
想像するのも引いてしまうかな?

> 衣服が近くにない状態で全裸になって歩くのは不安と同時に興奮しますね。
> 橋の上からは遠くの景色が見えて気分的にもいい感じでした。

こういう気持ちの良い課題が、真子には向いているみたいだね。

> はい、まだまだなのかもしれませんが、見つかってやっぱり襲われることを考え てしまいますね。

自分のペースで頑張ってね。

> 夏の夜中に大雨、毎年この条件が整うことを心待ちにしています。

確かに、この条件が揃うのはマレだろうね。
そんな中、Tシャツに短パンか。
露出する準備万端と言ったところかな。
目的地は、公園の自販機だったのだね。
大雨の中で自転車は危なかったのではないかな。
ブレーキとか、効きづらいし。
生垣に囲まれて全裸か。
脱ぐにはちょうど良い場所みたいだね。
脱いだ服がビショビショになるのは仕方がないか。
自販機でコーヒーを買った後、一度ベンチをウォーミングアップだね。
それから自販機の前に戻って、本番の全裸オナニーか。

> 自販機に背中でもたれかかって、周りを確認すると広い公園の一部が見渡せます。
> 広い公園なので開放的な気分になります。

環境は整ったと言うところかな。

> 本気でオナニーしました。普段あまり声はでない方なのですが、この時は気持ち よくて声が出ちゃいました。
> すぐに脚が痙攣したように震えてイッてしまいました。

大雨の中で、これがしたかったと言うわけだ。
さぞ、気持ちの良かったことだろう。
普段、なかなかイケない真子にしては、かなりの興奮だったようだ。

> こんな機会は年に1回か2回しかないので気持ちいい露出オナニーができてうれし かったです。
> 台風の時期にまたできればと思っています。
またできると良いね。


[3] 真子 波の音を聞きながら全裸になりました

こんばんは、ベンジー様。

暑さもだいぶ弱まって涼しくなってきました。暑さ対策もしなくていいまでいきませんが
そこに重点を置くまではいかなくなって助かります。露出にはいい季節になりました。

まずはお返事から。
>> 赤い縄を注文しました。そのうち届くと思うので届いたら試してみますね。
> 気に入って貰えると良いのだが。
赤い縄が届きました。思ったよりごつごつしていました。
ブラの上から胸を縛ってみました。すごく胸が強調されてますね。
この時期なら身体にラインが出るニットソーとかを着れば、胸が強調されて身体を店つことができますね。
縄が浮き出ないように注意が必要ですね。
全身の縛り方もネットで探してしていますが、なかなかうまくいかないですね。


>> 私はC言語とCOBOLを社会人になって習得をさせられましたので使えます。
> C言語とCOBOLなんて懐かしいかな。
> どっちも少しだけわかる、実用レベルではないけどね。
> perlなら、HPの編集で少しだけ使っているよ。
> 後はVBAくらいかな。
> ネットから拾って来て、自分用に書き換えるくらいだけど。
私もperl、VBAは使えますね。仕事としてはjavaも使えるくらいですね。


>> あ、例えば知らない土地で駅から駅へ移動するとかなら、行けそうな気がするなぁ
>> や、やるとは言ってませんよ!
> 言っても良いんだよ。
やってみたいとは思いますが、まだできる気がしません。いつかの課題とさせてください。


>> 見せる系の露出を始める前には、避妊リングを入れますね。
> そうだね。
> 因みに、全裸迷子には必須かもよ。
> この意味、わかるかな?
うーん? もしかして全裸ヒッチハイクのことですか?
ヒッチハイクのお礼として無条件に身体を差し出すのですね。
もちろん生の中だしもOKになるので避妊リングは必須ですね。
全裸迷子 ≠ 全裸ヒッチハイクの認識でした。迷子は歩いて帰るんだろうなぁと思ってました。


>> そうですね。はじめは襲われることがない安全?なところでは実行すると思います。
>> 例えばお店とかですかね。
>> 恥ずかしいですが、見てもらうのは興奮できると思います。
>> まだどこまで興奮できるのか想像の範囲ですけどね。
> 想像しているだけでも、オナニー一回戦してしまいそうだね。
そうですね。露出できないときは、いろいろ計画して実行している状況を想像して
自宅でオナニーしてしまいますね。


>> それはいいですね。公開しないと思いますが、ステージの中央にカメラをセット
>> して、ストリップもありですね。
> 公開しても良いんだけど。
モザイクをかければバレないとは思いますが、怖いので秘かな楽しみにしておきます。
あと掲示板に掲載できるファイルサイズは1MBまでのようですので、動画は厳しいですね。


>> まだまだ妄想の範囲です。どうやって実現しようか考えてる時が楽しいですね。
> またまたオナネタだね。
> それとも、真子の場合、こういうのではオナしないのかな。
他の方の告白でも状況を想像してしますし、自分の計画を実行している状況を想像して、
したりします。


>> 浮浪者相手に露出するのは、たぶん無理だと思います。乱暴そうですし衛生的にも無理です。
> それが普通だよね。
> バックナンバーにはたまに出てくる課題だけど、浮浪者の大勢いる場所に全裸後ろ手縛りで
> 放置されると言うモノがあるよ。
> 真子のイヤなことがてんこ盛りの課題と言うわけだ。
> 誰も達成できた子はいないけどね。
> 想像するのも引いてしまうかな?
そうですね。てんこ盛りですね。想像できないですね。


>> 衣服が近くにない状態で全裸になって歩くのは不安と同時に興奮しますね。
>> 橋の上からは遠くの景色が見えて気分的にもいい感じでした。
> こういう気持ちの良い課題が、真子には向いているみたいだね。
はい!開放的な場所で露出するのは気持ちいいです。ビルの屋上とか高台とかで露出るのも好きです。


>> はい、まだまだなのかもしれませんが、見つかってやっぱり襲われることを考えてしまいますね。
> 自分のペースで頑張ってね。
はい、頑張ります!


>> 夏の夜中に大雨、毎年この条件が整うことを心待ちにしています。
> 確かに、この条件が揃うのはマレだろうね。
> そんな中、Tシャツに短パンか。
> 露出する準備万端と言ったところかな。
> 目的地は、公園の自販機だったのだね。
> 大雨の中で自転車は危なかったのではないかな。
> ブレーキとか、効きづらいし。
はい、傘をさすと危ないのでレインコートにしました。確かにブレーキは聞きづらかったです。


>> 本気でオナニーしました。普段あまり声はでない方なのですが、この時は気持ち
>> よくて声が出ちゃいました。
>> すぐに脚が痙攣したように震えてイッてしまいました。
> 大雨の中で、これがしたかったと言うわけだ。
> さぞ、気持ちの良かったことだろう。
> 普段、なかなかイケない真子にしては、かなりの興奮だったようだ。
かなり興奮していたようです。ドキドキも最高潮でした。心臓は苦しくなかったので思いっきりできました。

>> こんな機会は年に1回か2回しかないので気持ちいい露出オナニーができてうれしかったです。
>> 台風の時期にまたできればと思っています。
> またできると良いね。
またの機会を心待ちにしています。


ここからは今回の懺悔になります。
今回は海のみえる場所で露出してきました。以前から何回か露出したことがある場所ですが久しぶりです。
今日の格好は紺のロングスカート、白のブラウスで下着も付けています。
かばんに一通り荷物をいれて部屋を出ます。

バスと列車を乗り継いで目的の駅に到着しました。ここから1キロくらい歩きます。
だいぶ涼しくなったけれど歩いているとまだまだ暑いです。

汗をかきながら国道、海辺沿いの公園を抜けて海岸へつきました。
海岸のコンクリートで舗装された道を歩きながら海岸へ降りる階段を探します。
すこし歩いて階段がありましたが、階段にロープが掛かっていて降りれないようになっています。
ロープ一本なので周りを確認します。だいぶ離れたところに釣りをしている人が数人いますが
よく見えないくらい離れています。

私はロープを跨いで階段を降ります。階段の下の方は海水が満ちてきていて
海岸までは降りれそうにありません。

階段の途中で立ち止まり、かばんからシートを出して階段に敷いて、その上に日傘とかばんを置きます。
スカートに手をかけて汚れが付かないように脱いでかばんの上に置きます。
次にブラウスのボタンを外して脱いでスカートの上に置きます。
ここで一度階段を登って周りを確認してから、下着姿でロープを跨いで階段の外に立ちました。
遠くに人はいますが、周りには人はいません。海を眺めて波の音と開放感を感じました。
少ししてまた階段を降りて今度はショーツとブラを脱いでブラウスの上に置きました。
今度は周りの確認もしないで階段を登ってロープを跨跨ぎました。

周りには誰もいなくて、相変わらず眺めがよくて波の音も心地いいです。
下着姿と全裸で興奮度合いを比べたのですが、あまり変わらなかったです。
一度下着姿で出たからなのでしょうか?

少ししてあまり長く全裸のままいると見つかる可能性が高くなるので、ロープを跨いで階段を降りて
下着と服を身に着けて階段を登って駅に向かいました。

今回は露出だけでした。昼間に外でどこからでも見える場所でオナニーはさすがにできなかったです。


今回は以上です。失礼します。

真子


[4] ベンジー
秋バテが気になる季節だね。

> 赤い縄が届きました。思ったよりごつごつしていました。

そういう時は、お湯に入れて煮込むと柔らかくなるみたいだよ。

> 縄が浮き出ないように注意が必要ですね。

首元に赤い縄が見え隠れするのが良いところだったりする。

> 全身の縛り方もネットで探してしていますが、なかなかうまくいかないですね。

亀甲縛りなら、ネットにいろいろ出ているよね。
参考までに送ってみる。

> 私もperl、VBAは使えますね。仕事としてはjavaも使えるくらいですね。

javaとC言語も少しだけ齧ったけど、モノにならなかった感じかな。
HPをやっているとjavaスクリプトも少しだけわかるかな。
ホントはCSSも勉強はしなければならないのだろうけどね。
コピペしているくらいかな。

> やってみたいとは思いますが、まだできる気がしません。いつかの課題とさせて ください。

それで良いと思うよ。
「やります」と言ったら、止めていたと思う。

> 全裸迷子 ≠ 全裸ヒッチハイクの認識でした。迷子は歩いて帰るんだろうなぁと 思ってました。

その認識で良いよ。
全裸ヒッチハイクも含めてだけど、誰かが言っていたよね。「レイプしてくださいと言っているようなものだ」と。
それは歩いて帰る時も、それは変わらないってことだ。

> そうですね。露出できないときは、いろいろ計画して実行している状況を想像して
> 自宅でオナニーしてしまいますね。

それはそれで興奮するのだろうね。

> あと掲示板に掲載できるファイルサイズは1MBまでのようですので、動画は厳 しいですね。

動画を送る時は圧縮してメールに添付するしかないかな。
小っちゃくて短い動画を送ってくれた子もいるよ。
非公開だけどね。

> 他の方の告白でも状況を想像してしますし、自分の計画を実行している状況を想 像して、したりします。

真子は読者でもあるのだからね。
楽しんで貰えれば幸いだ。

> そうですね。てんこ盛りですね。想像できないですね。

真子には奨めないから安心してね。

> はい!開放的な場所で露出するのは気持ちいいです。ビルの屋上とか高台とかで 露出るのも好きです。

元々は、人知れずこっそり露出するところから始まっているのだけどね。
露出っ子の方でも、読者側からでも、次第にさらなる刺激を求めて、見られる系露出に以降していく感じはあるよね。

> かなり興奮していたようです。ドキドキも最高潮でした。心臓は苦しくなかった ので思いっきりできました。

こういう露出がもっとできると良いね。

今回は、海の見える場所での露出か。
海の見える場所って、海からも見える場所でもあるのだよね。
オーシャンビューのホテルの露天風呂って、ある意味、海から見えることを売り物にしているところがあるかも。

1キロ歩いたら、かなり汗をかいたのではないかな。
海水浴の季節が終わって、海には入れないようになっていたのだね。
だからこそ露出スポットと言うわけだ。
遠くの釣り人はいないことにしたのだね。
砂浜に降りられたら、全裸で砂に埋まるとかできたかもね。
階段を登ったり降りたいしたようだが、階段の内側の方が人に見られる可能性が高いのではないかな。
歩いて来た道から見えてるとか。

> 遠くに人はいますが、周りには人はいません。海を眺めて波の音と開放感を感じ ました。

これを味わいたくて、今回の露出を実行したのだろうね。
海の広さに勝る開放感は、なかなかないかも。
あるとしたら、山の頂上かな。
こちらは簡単には行けないし、一人きりになるのも難しそうだね。

> 下着姿と全裸で興奮度合いを比べたのですが、あまり変わらなかったです。

そういうものなのかな。
ショーツ一枚でも、あるのとないのとは段違いと言う話を聞いた覚えがあるが。

> 今回は露出だけでした。昼間に外でどこからでも見える場所でオナニーはさすが にできなかったです。

できる場所が見つかると良いね。

ベンジー


[5] 真子 避妊リングを入れてきました
こんばんは、ベンジー様。

急に涼しくなって、日中はまだ薄着でも問題ないですが、日が落ちると急に冷えてきますね。
Tシャツとかブラウス一枚で歩いていると、風があるときは肌寒いを通り越して、寒く感じてしまいます。
Tシャツを捲ったり、ブラウスの前を全開にして歩くことが、もう難しくなってきました。
10月になるので長袖を用意しないとですね。長袖のシャツやブラウスならまだいけるかも。

今回は懺悔ではありません。ただの体験談です。
今後のことを考えて避妊リングを入れてきました。これでもし事故にあっても大丈夫です。
産婦人科選びはネットの上位に出てきた産婦人科を選びました。評判とか値段でも判断しました。
まずは産婦人科へ連絡しました。
生理日から7日以内ということでした。たまたま生理3日目だったので2日後に予約しました。

2日後に産婦人科へ行ってきました。場所は市内でも大きな街にあります。
バスと電車を乗り継いで産婦人科へいきました。
ビルの前に着くと雑居ビルで美容クリニックやアパレル関連の店がテナントとして入っています。
綺麗は綺麗なビルなんですが両隣のビルが古めかしくて、このビルもくすんで見えました。

エレベータで産婦人科まで上がって受付に名前と予約していることを伝えました。
マイナンバーカード(保険証)を要求されたので、「あれ?保険って効くんだっけ?」と思いながら
読み取りの機械にセットして手続きを行いました。

受付の人に問診表を渡されて個室に案内されました。記入してしばらく待っていると看護師さんが来て、
今日の内容を聞きます。その後、診察室に通されて先生から模型を使って説明を聞きました。
続いて検査ですが、検査は子宮のエコーと性病検査がありました。
検査は先生に向かって脚を広げるので、もしかして濡れてないか恥ずかしかったです。
エコーも性病も検査結果には問題なかったので、避妊リングを入れることになりました。

また個室で待っていると準備ができたのか、診察室に呼ばれました。
また先生に向かって脚を広げて、子宮や卵巣の位置を最終確認するために機器が挿入されます。
バイブとは違った異物感です。その後、膣鏡などの検査があって、問題ないとのことでしたので
いよいよ避妊リングを入れます。
痛いとは聞いていたので局部麻酔をお願いしていました。私は麻酔の効きが遅くてあまりよくないのですが
静脈麻酔は時間がかかるとのことでしたので局部麻酔にしました。
結果的には結構痛かったです。歯を食いしばっていました。
一度出産をされた方なら痛みは少ないらしいです。私は出産経験はないので痛かったです。

手術後、また個室に通されてしばらく安静にしててくださいとのことでした。
30分くらいして看護師さんが来て、今後のことの説明がありました。
暫くは出血がひどくなるなどの身体的変化、腹痛・腰痛・頭痛などがあったりすること
装着状態の確認のため、1か月、3か月、半年、1年と定期検診を受けてくださいとのこと
性交渉は1週間程度は様子をみましょうとのことでした。
確認したところ避妊リングを入れてるのであればアフターピル併用できないとのことでした。。

説明が終わって、会計をして、怠かったのでタクシーで帰りました。
費用はタクシー代込みで7万円弱でした。

翌日にこれを書いていますが、確かに腹痛と頭痛と気だるさがあります。

インターネットでもこれくらいは調べれば、わかることかもしれません。
もし避妊リングを考えている人がいたら参考にされてはと思います。

とうとう避妊リングを入れました。これで妊娠の確率は100%ではないですがかなり減ると思います。
見られる系の全裸露出への第一歩?になります。

今回は以上です。失礼します。

真子

[6] ベンジー
秋になって、衣替えも進んでいるようだ。
冬に向けて、露出方法や場所も考えなければいけないね。
ノーブラ・ノーパンとかはやりやすくなる。
全裸コートができるようになるには、まだ少し先だけど。

避妊リングを入れて来たか。
詳しいレポートをありがとう。
私には全く縁のないことなので参考になったよ。
> 生理日から7日以内ということでした。

こういうことも知らなかった。
結局、保険は効いたのかな?
マイナンバーカードは本人確認のためだったとか?

避妊リングを入れる目的は、しつこく確認されなかったのかな?

> また先生に向かって脚を広げて、子宮や卵巣の位置を最終確認するために機器が 挿入されます。

クスコだっけ。
お医者さんの前とは言え、これって恥ずかしかっただろうね。
バイブとは違う感触で感じてしまったりしないのだろうか。
これから手術だし、そんな余裕はないか。
かなり痛いのか。
麻酔は必須なんだね。
術後の定期健診も必要なんだ。
結構な出費になったね。
まずはお大事に。
これを読んで、参考になる露出っこたちも多いのではないかな。

> とうとう避妊リングを入れました。これで妊娠の確率は100%ではないですが かなり減ると思います。
> 見られる系の全裸露出への第一歩?になります。

真子の覚悟が伝わってくるようだ。


[7] 真子 ビルの2階で露出しました
こんばんは、ベンジー様。

最近懺悔の頻度が下がってますね。すみません。
いろいろアイデアもあって、実行したりしているんですが、タイミングが合わなくてうまくいかなかったり、
納得いかなかったりして、なかなか懺悔できずにいます。

まずはお返事から。2回分ですね。

<波の音を聞きながらの全裸露出>
> 秋バテが気になる季節だね。
食欲の秋まっしぐらで食欲を抑えるのがつらいです(笑)


>> 赤い縄が届きました。思ったよりごつごつしていました。
> そういう時は、お湯に入れて煮込むと柔らかくなるみたいだよ。
やってみました。鍋で縄を煮込む光景が嫌な感じではなにか変な感じでした。匂いがすごかったです。
乾かして再度縛ってみたらかなり柔らかくなっていました。
ありがとうございます。


>> 縄が浮き出ないように注意が必要ですね。
> 首元に赤い縄が見え隠れするのが良いところだったりする。
なるほど、確かにそれはいいですね。他人からの「もしかして」の視線が気になってよいです。


>> 全身の縛り方もネットで探してしていますが、なかなかうまくいかないですね。
> 亀甲縛りなら、ネットにいろいろ出ているよね。
> 参考までに送ってみる。
画像を送って頂き、ありがとうございます。柔らかくなった縄でやってみました。
一応縛れたのですが、なにかフィット感がなくて何回かやってみたんですが
納得できませんでした。もう少し練習してみますね。


> HPをやっているとjavaスクリプトも少しだけわかるかな。
> ホントはCSSも勉強はしなければならないのだろうけどね。
> コピペしているくらいかな。
そうですね。私も実際の仕事では既存のソースをコピペして改修することが多いですね。


>> やってみたいとは思いますが、まだできる気がしません。いつかの課題とさせてください。
> それで良いと思うよ。
> 「やります」と言ったら、止めていたと思う。
ご配慮いただきまして、ありがとうございます。
人の少ない田舎の駅だと駅間が長いですし、逆に駅間が短いところだと都会になるので人が多い。
ジレンマですね。


>> 全裸迷子 ≠ 全裸ヒッチハイクの認識でした。迷子は歩いて帰るんだろうなぁと
>> 思ってました。
> その認識で良いよ。
> 全裸ヒッチハイクも含めてだけど、誰かが言っていたよね。「レイプしてくださいと言っているようなもの
> だ」と。
> それは歩いて帰る時も、それは変わらないってことだ。
確かにそうですね。女性が全裸で歩いていたら「レイプしてください」ですよね。


>> 他の方の告白でも状況を想像してしますし、自分の計画を実行している状況を想
>> 像して、したりします。
> 真子は読者でもあるのだからね。楽しんで貰えれば幸いだ。
はい、オナニーの時の想像とかアイデアとかいろいろ楽しませていただいています。


>> そうですね。てんこ盛りですね。想像できないですね。
> 真子には奨めないから安心してね。
そう言って頂いて安心しました。ありがとうございます。


>> はい!開放的な場所で露出するのは気持ちいいです。ビルの屋上とか高台とかで露出するのも好きです。
> 元々は、人知れずこっそり露出するところから始まっているのだけどね。
> 露出っ子の方でも、読者側からでも、次第にさらなる刺激を求めて、
> 見られる系露出に以降していく感じはあるよね。
懺悔を見ているとそんな感じですね。過激になるまでの道筋がゆっくりな方と一気に過激になる方がいて、
興味深いです。今の私ならその気持ちはとてもわかります。私は頭ではゆっくり成長していきたいのですが、
実際は刺激と興奮で理性が負けて過激なことをしてしまいます。
露出っこはみなさんもそうかもしれませんね。


>> かなり興奮していたようです。ドキドキも最高潮でした。心臓は苦しくなかった
>> ので思いっきりできました。
> こういう露出がもっとできると良いね。
はい、私のベースはここにあると思っています。これからも楽しんで露出をしていきます。


> 今回は、海の見える場所での露出か。
> 海の見える場所って、海からも見える場所でもあるのだよね。
> オーシャンビューのホテルの露天風呂って、ある意味、
> 海から見えることを売り物にしているところがあるかも。
なるほど、そういうこともあるかもですね。
最近丁度、混浴の露天風呂を見つけました。もちろん全裸で入れるわけではありません。
湯衣を着て入浴します。
広いお風呂でのんびりしたい気もありますが、ちょっと見られる系の露出が出来ないかと思っています


> 1キロ歩いたら、かなり汗をかいたのではないかな。
> 海水浴の季節が終わって、海には入れないようになっていたのだね。
> だからこそ露出スポットと言うわけだ。
> 遠くの釣り人はいないことにしたのだね。
> 砂浜に降りられたら、全裸で砂に埋まるとかできたかもね。
> 階段を登ったり降りたいしたようだが、階段の内側の方が人に見られる可能性が高いのではないかな。
> 歩いて来た道から見えてるとか。
すみません。説明が足りてないんですが、浜辺ではないのです。詳しく書くと地名がバレてしまうので
書くことはできませんが、階段を降りると岩場があって干潮時しか入ることができないんです。
ですので釣りをしたり公園を散歩するひとがメインになります。


>> 遠くに人はいますが、周りには人はいません。海を眺めて波の音と開放感を感じました。
> これを味わいたくて、今回の露出を実行したのだろうね。
> 海の広さに勝る開放感は、なかなかないかも。
> あるとしたら、山の頂上かな。
> こちらは簡単には行けないし、一人きりになるのも難しそうだね。
そうです。全裸で遠くを見渡せる開放感が大好きなので、今回はこのために汗をかいてきました。
山頂は行くのが厳しいですが、丘の上とか高台とか展望台なら私の住んでいる場所からでも
行けるところはあるので行ってみようと計画中です。


>> 下着姿と全裸で興奮度合いを比べたのですが、あまり変わらなかったです。
> そういうものなのかな。
>ショーツ一枚でも、あるのとないのとは段違いと言う話を聞いた覚えがあるが。
おそらくですが、人が遠くにしかいなかったことで安心したことと、慣れてしまっているんでしょうね。
ドキドキ感で言えばドキドキはして満足はするのですが、下着と全裸の比較でいうと、
今回はあまり変わらなかったですね。
例えばこれが、ショッピングモールの階段とかであれば全然違うと思います。


>> 今回は露出だけでした。昼間に外でどこからでも見える場所でオナニーはさすが
>> にできなかったです。
> できる場所が見つかると良いね。
そんな場所を常に探しています(笑)


<避妊リングを入れてきました>

> 秋になって、衣替えも進んでいるようだ。
> 冬に向けて、露出方法や場所も考えなければいけないね。
そうですね。服装は夏のように薄着はできませんね。
寒さを我慢できて、全裸の露出が前提であれば結局服装は関係ないのかもしれません。
私はまだまだその域には達せそうにないので、室内の露出とかサッと露出とかオナニーできる方法は
考えています。


> ノーブラ・ノーパンとかはやりやすくなる。
> 全裸コートができるようになるには、まだ少し先だけど。
そうですね。薄い長袖のシャツやブラウスとか薄いロングスカートで露出することができます。
ノーブラ・ノーパンでなくてもわざとラインがでる下着を着けて見せつけるというのもありですね。
ふと思ったんですが、露出じゃないけど見せつける?というのもいいですね。
この夏に実行した薄いトップスに派手な下着の露出に通ずるものがあると思います。


> 私には全く縁のないことなので参考になったよ。
>> 生理日から7日以内ということでした。
> こういうことも知らなかった。
> 結局、保険は効いたのかな?
> マイナンバーカードは本人確認のためだったとか?
保険は効きませんでした。ですので実費で6万円台前半ですね。


> 避妊リングを入れる目的は、しつこく確認されなかったのかな?
さっぱりでした。こちらの要望を伝えたら事務的な対応でした。
もう妊娠しても産むにはリスクがある年齢なのでそうゆう方が一定数いるのかもしれませんね。


>> また先生に向かって脚を広げて、子宮や卵巣の位置を最終確認するために機器が
>> 挿入されます。
> クスコだっけ。
> お医者さんの前とは言え、これって恥ずかしかっただろうね。
> バイブとは違う感触で感じてしまったりしないのだろうか。
> これから手術だし、そんな余裕はないか。
余裕は全然ありませんでした。興奮とかもなかったです。怖かったです。

> かなり痛いのか。
> 麻酔は必須なんだね。
もともと麻酔は効きにくい方なので痛かったです。

> 術後の定期健診も必要なんだ。
1・3・6・12か月で検診があります。避妊リングの位置とか感染症の確認だそうです。


> 結構な出費になったね。
現在働いていない私にとっては、かなり痛いですが、趣味と思えば仕方ないと納得しました。


> まずはお大事に。
> これを読んで、参考になる露出っこたちも多いのではないかな。
ありがとうございます。誰かの参考・後押しになれば良いかなと思います。


>> とうとう避妊リングを入れました。これで妊娠の確率は100%ではないですが
>> かなり減ると思います。
>> 見られる系の全裸露出への第一歩?になります。
> 真子の覚悟が伝わってくるようだ。
覚悟はまだまだってところですが、まずは形から入った感じですね。


長くなって申し訳ありませんが、ここからが今回の懺悔になります。

今回は商店街のはずれにあるビルの2階でオナニーした懺悔です。
この場所は偶然ネットで見かけて「使えるのでは?」と思って見つけた場所です。
以前から夜にこっそり露出していましたが、今回は昼間の挑戦です。

自宅からバスと電車で行くので片道1時間くらいかかるところです。
かつては駅から近くに商店街があり、賑わっていたようですが、現在は一部店舗が営業しているのみで
閉店・空地となっているところがほとんどです。

今回の服装は、別の用事もあったので長袖の白いブラウスに膝丈の黒のタイトスカートでストッキングも
着けました。インナーとしてタンクトップを着て、透けないようにブラも白です。
用事は後にすると、汗とか面倒そうなので、先に済ませました。
その場所は商店街を抜けたところにあります。
駅をおりてからも15分ほど、もう商店街の体をなしていない場所を歩いて、その場所へ向かいます。
天気は快晴で気温も予報で30度とのことなので、まだまだ暑いですね。

汗をかきながら歩いて目的のビルへ着きました。
このビルは1階・2階が店舗で3階からマンションになっています。
このビルは北側と南側と2か所に階段があり、さらにマンションへの入り口は別の場所になっているので、
北側の階段の前で誰もいないことを確認して2階へ上がります。

前回までは、2階の店舗は4店舗で営業はしていませんでした。1階の店舗は営業しているようです。
念のため、2階に上がると反対側の階段までいって、人がいないこと、店舗が営業していないこと、
防犯カメラを確認します。
人もいません、店舗も営業していません、防犯カメラも配線が切断されていました。
2階のフロアは通路に店舗が隣接している感じで通路も暗く狭い感じです。

北側の階段と南側の階段の真ん中には、トイレへの通路があります。
2階の店舗は営業していないので使っていないように見えますが、1階にはトイレがないようなので
そちらで使われているようで清掃もされていました。

女子トイレに入りました。個室にかばんと日傘をきます。通路が交差する所まで戻って、
まずはブラウスを脱ぎました。ブラウスは通路にある棚みたいなところに置きました。
タンクトップにも手をかけて一気に脱いでブラウスの上に置きました。この時点でもうドキドキです。
スカートのホックを外して、ファスナーをおろしてスカートも脱ぎました。
ストッキングもパンプスもさっと脱いで棚に置いて下着姿なりました。
ふと男子トイレに入ってみたくなって、洋服はそのままにして、男子トイレに入りました。
これでトイレ渡り成功?と思っていますが、なんかズルっぽいですね。
男子トイレも清掃されていて綺麗です。トイレ渡りの懺悔にはここでオナニーとかありましたが、
オナニーが長くなると、ここは男子トイレだし、洋服のことも気になるので通路に戻ります。

通路に戻ってブラとショーツを脱ぎます。靴も履いてないので完裸です。
通路に戻って少し北側の階段方向へ移動します。周りの景色が見えてきます。
周りの景色を見ながらオナニーを始めました。すでに硬くなっている乳首を摘んだり
クリトリスを指で弄ったりアソコを濡らしてから指を入れてオナニーしました。
ドキドキしながらも、いつも通り目を開けて周りを気にしながらのオナニーなので
すぐにはイケませんでしたが、暫くしてゾクゾクっとしてイキました。
気持ちよかったので、もう一回イキたい気分でしたが、あまり長居すると人が来る可能性もあるので
急いで洋服の場所へ戻って、トイレに裸足は嫌だったのでパンプスだけ履いて女子トイレに
戻りました。
女子トイレの個室に入って便座に座り、呼吸を整えて、汗拭きシート身体を拭いて、下着、ストッキング、
ブラウス、スカートを身に着けて個室を出ました。
鏡を見ると顔はまだ紅潮して目もトロンとしていました。
化粧を直して髪を整えてトイレを出て、写真を撮って南側の階段から下りて駅に向かいました。

写真は撮りましたが、懺悔の光景が伝わるか微妙な感じです。よろしければ掲示板に掲載します。


今回はとても長くなってしまいましたが以上です。
失礼します。

真子


[8] ベンジー
頻度は気にすることないよ。
多いに越したことはないけど、負担なるよりはずっと良いからね。

> 食欲の秋まっしぐらで食欲を抑えるのがつらいです(笑)

よく食べて、よく露出しておくれ。

> 乾かして再度縛ってみたらかなり柔らかくなっていました。

それは良かった。

> なるほど、確かにそれはいいですね。他人からの「もしかして」の視線が気になってよいです。

こういう真子は好きみたいだね。

> 画像を送って頂き、ありがとうございます。柔らかくなった縄でやってみました。

納得はできないか。
ま、練習あるのみかな。

> そうですね。私も実際の仕事では既存のソースをコピペして改修することが多いですね。

私の場合、社会に出てからの独学なので限界があったりする。

> 人の少ない田舎の駅だと駅間が長いですし、逆に駅間が短いところだと都会になるので人が多い。

なかなか現実的な考えているのだね。

> 確かにそうですね。女性が全裸で歩いていたら「レイプしてください」ですよね。

そのための避妊リングでもあるのだよね。

> はい、オナニーの時の想像とかアイデアとかいろいろ楽しませていただいています。

真子の露出のバリエーションになると良いね。

> そう言って頂いて安心しました。ありがとうございます。

オナニーのネタにはなっているのかな?

> 興味深いです。今の私ならその気持ちはとてもわかります。私は頭ではゆっくり 成長していきたいのですが、
> 実際は刺激と興奮で理性が負けて過激なことをしてしまいます。

個人差はあっても、基本的には同じなんじゃないかな。

> はい、私のベースはここにあると思っています。これからも楽しんで露出をしていきます。

それで良いと思うよ。

> 広いお風呂でのんびりしたい気もありますが、ちょっと見られる系の露出が出来ないかと思っています

楽しみにしているよ。

> すみません。説明が足りてないんですが、浜辺ではないのです。詳しく書くと地名がバレてしまうので書くことはできませんが、階段を降りると岩場があって干潮時しか入ることができないんです。

なるほど、そういうことか。

> 山頂は行くのが厳しいですが、丘の上とか高台とか展望台なら私の住んでいる場所からでも行けるところはあるので行ってみようと計画中です。

いろいろと計画があって、楽しみが増えるようだ。

> 例えばこれが、ショッピングモールの階段とかであれば全然違うと思います。

見られる可能性が限りなく低いから、下着も全裸も変わらないと言うことだね。

> そんな場所を常に探しています(笑)

見つかることを祈っているよ。

> 私はまだまだその域には達せそうにないので、室内の露出とかサッと露出とかオナニーできる方法は考えています。

寒くても露出する方法はあるさ。

> ノーブラ・ノーパンでなくてもわざとラインがでる下着を着けて見せつけるとい うのもありですね。
> ふと思ったんですが、露出じゃないけど見せつける?というのもいいですね。
> この夏に実行した薄いトップスに派手な下着の露出に通ずるものがあると思います。

いろいろな方法を考えておくれ。

> 保険は効きませんでした。ですので実費で6万円台前半ですね。

やはりそうだったんだね。

> 余裕は全然ありませんでした。興奮とかもなかったです。怖かったです。

それはそうだろうね。

> ありがとうございます。誰かの参考・後押しになれば良いかなと思います。

ホントに、参考にしてくれると良いね。

> 覚悟はまだまだってところですが、まずは形から入った感じですね。

形が整ったと言うことだね。

> この場所は偶然ネットで見かけて「使えるのでは?」と思って見つけた場所です。
> 以前から夜にこっそり露出していましたが、今回は昼間の挑戦です。

こういうところって、他の人も見ていて、被ったりしないのだろうか。

今回は、しっかりとした服装で出かけたのだね。

> 念のため、2階に上がると反対側の階段までいって、人がいないこと、店舗が営 業していないこと、防犯カメラを確認します。

これが大事なんだよね。
そして、確認したら早速脱衣か。
真子の場合、一度、下着姿で止めるケースが多いようだ。
トイレ渡り成功……でいいんじゃないか。
確かに、ちょっとズルっぽいけど、次の機会もあるだろう。
その後、下着も脱いでオナニーか。
例によって、なかなかイケなかったみたいだ。
もう一回を我慢するところが、安全な露出の秘訣かも。

> 鏡を見ると顔はまだ紅潮して目もトロンとしていました。

結構、気持ちの良いオナニーだったようだね。

> 写真は撮りましたが、懺悔の光景が伝わるか微妙な感じです。よろしければ掲示 板に掲載します。
後で確認しておくね。


[9] 真子 「透けるトップスで街に出る」を実行してきました
こんばんは、 ベンジー様

一気に秋めいてきました。もう日が暮れると薄着では寒く感じるようになってきました。
日が暮れてからの散歩は紫外線も少ないので、幹線道路の歩道を歩きながら、
ワンピースやブラウスを広げたり、シャツを捲って下着や胸やアソコを出したりして楽しんでいたんですが
残念です。
最近では車やバスが走っていても、広げたり捲ったままにしたりして、露出するまでなっていたのですが
来年までお預けですね。さすがに車が止まってたり、人がいるところでは元に戻していましたが。

まずはお返事から。

> 頻度は気にすることないよ。
> 多いに越したことはないけど、負担なるよりはずっと良いからね。
ありがとうございます。露出行為自体は毎日のようにしているんですが、
前述のような「ちょっとした?」日々の欲求を満たす程度のものが多くて、
なかなか報告できるような露出はできてないですね。


>> 食欲の秋まっしぐらで食欲を抑えるのがつらいです(笑)
> よく食べて、よく露出しておくれ。
食べる方はカロリー計算のアプリを使いだしてから分量を気にして食べるようにしています。
露出でよく歩くようになってからか、この1か月で2キロくらい体重が落ちました。
うれしいことです。継続して体重が落ちていけばいいなぁと思ってます。


>> なるほど、確かにそれはいいですね。他人からの「もしかして」の視線が気になってよいです。
> こういう真子は好きみたいだね。
そうですね。モロに露出というのもいいですが、見えるか見えないかだったり、
チラと見えるのもいいもんです。


>> 画像を送って頂き、ありがとうございます。柔らかくなった縄でやってみました。
> 納得はできないか。ま、練習あるのみかな。
何回か縛っているうちに、大分きつく縛れるようになりました。
縛られている感覚も始めはただ縛られている感覚でしたが、違和感がなくなってきました。
一度本格的に縛られてみるのもいいかもしれませんね。あくまで興味です。


>> 人の少ない田舎の駅だと駅間が長いですし、逆に駅間が短いところだと都会になるので人が多い。
>なかなか現実的な考えているのだね。
具体的な露出の方法を考えるのはよくしますし楽しいですね。
目を着けている駅があります。小さな無人駅からその隣の最近無人化した駅まで1.5キロくらいです。
ストリートビューで確認したところ最終列車後に線路沿いを歩けばそこまでリスクはないかもしれないです。
ただ問題はそのあとですね。電車はもちろんありませんし、ホテルもありません。
始発まで無人駅で過ごすのは、5時間以上もあるので、寒い時期は無理かもしれないです。
タクシーが呼べればいいのですが、呼べるかわかりませんね。


>> 確かにそうですね。女性が全裸で歩いていたら「レイプしてください」ですよね。
> そのための避妊リングでもあるのだよね。
犯されたいわけではありませんが、避妊リングはその通りですね。


>> そう言って頂いて安心しました。ありがとうございます。
> オナニーのネタにはなっているのかな?
ネタにはしていますよ(笑)


>> 興味深いです。今の私ならその気持ちはとてもわかります。私は頭ではゆっくり
>> 成長していきたいのですが、
>> 実際は刺激と興奮で理性が負けて過激なことをしてしまいます。
> 個人差はあっても、基本的には同じなんじゃないかな。
はい、安全に、過激に、捕まらないように露出を楽しみたいと思います。


>> 例えばこれが、ショッピングモールの階段とかであれば全然違うと思います。
> 見られる可能性が限りなく低いから、下着も全裸も変わらないと言うことだね。
そうです。露出しているという行為自体は変わらないですからね。


>> 私はまだまだその域には達せそうにないので、室内の露出とかサッと露出とかオナニーできる方法は
>> 考えています。
> 寒くても露出する方法はあるさ。
そうですね。私もいくつか考えています。野外もやってみたいですね。


>> この場所は偶然ネットで見かけて「使えるのでは?」と思って見つけた場所です。
>> 以前から夜にこっそり露出していましたが、今回は昼間の挑戦です。
> こういうところって、他の人も見ていて、被ったりしないのだろうか。
どうなんでしょうね。私が言うのも変ですが露出趣味の人がそんなにいるんでしょうか?
目的が露出だけとも限りませんが・・・


> 真子の場合、一度、下着姿で止めるケースが多いようだ。
そうですね。下着姿と全裸ではやはり、躊躇してしまうことが多いですね。

> トイレ渡り成功……でいいんじゃないか。
> 確かに、ちょっとズルっぽいけど、次の機会もあるだろう。
ありがとうございます。いつかデパートとかでできればと思っています。


> 例によって、なかなかイケなかったみたいだ。
> もう一回を我慢するところが、安全な露出の秘訣かも。
そうですね。昼間に長い時間遠くからでも見える場所で全裸の状態をさらし続けるのはリスクがあります。

ここからが今回の懺悔になります。
9月の課題ですが、すみません全然見ていませんでした。
これを見た時「私への課題?」と思ってしまいました。

この懺悔は少し前の露出になります。
この課題は寒くなる前に実施しなければと思い、見つけたとその日の夕方に実行してきました。
服装は前回懺悔した透けるシャツと膝上のブルーのロングスカートで下着も前回同様に赤の上下です
今回もカーディガンを持っていきましたが、寒さ対策のためなのでトートバックにしまっておきました。

マンションからバス停まで歩いていき、バス停でバスを待っていると帰宅の時間と重なったのか
中年のサラリーマンの方が後ろに来て立ち止まりました。
私はない食わない顔で立っていますが、内心はドキドキです。ブラは確実に透けています。
顔も火照っていて真っ赤だったと思います。そのあとも男性女性問わず何人かバス停にきました。
バスが来るまでの数分ですが、誰も気にしていないとは思いますがドキドキしました。

バスは人と人がぶつかるくらいの混み具合で、見られることはありませんでした。
バスには20分くらい乗っていたでしょうか?終点の駅に着きました。いつも副都心の駅にある
ショッピングモールでウィンドウショッピングしようと思って来ました。

ウィンドウショッピングを楽しみながらうろうろしていました。
今回は付けられたりすることはありませんがやっぱり注目を集めてドキドキしました。
すれ違う人の注目を集めながら歩くのもだいぶ慣れてきました。
男性は食い入るように見てきますし、女性はちらっと見て目をそらします。
しばらく歩いてコーヒーショップで休憩しました。コーヒーショップでは女性の店員さんでしたが
特に意識されていなかったと思います。カウンターのような席に座ってアイスティーを飲んでいましたが
特に何もなくてしばらく休憩してコーヒーショップを出ました。

ここからが本番です。
ショッピングモールのトイレの個室に入りシャツを脱いでブラを外しました。
少し汗をかいていたのでかばんにブラをしまって、ボディシートを出して首回りと胸周りを拭きました。
上半身裸のまま蓋の閉まった便器に座ってこれからすることを想像してドキドキしていました。

どれくらいそうしていたかはわかりませんが、シャツを着て個室を出ました。
トイレ内は誰もいなかったので、手洗い場の鏡で自分を映してみました。
顔が紅潮し耳も真っ赤で目がトロンとした私が写っていました。
シャツを見ると乳房の形がはっきり写っていて、乳首も立っているのがはっきりわかってしまいます。
シャツの裾を引っ張ってみると余計に乳房と乳首が目立って肌の色までわかってしまいそうです。

意を決してトイレから出てゆっくり歩きだしました。普段よく見ている光景が別の世界に見えます。
知っている場所ですが知らない場所のようです。
ショッピングモールを歩きだしました。心臓もドキドキで息も苦しかったです。
シャツは着ていますが、気分はもう上半身裸で歩いている気がします。
夢遊病のようにふらふらしていたかもしれません。
そんな感じの状態なのに意識ははっきりしていて人に視線を感じていました。
みんなが私を見ている気がします。驚いた顔をしていたのが印象的でした。
家族連れの視線はきつかったです。
さらに歩いているだけではなくショッピングモールの外れにあるコンビニにも入ってみました。
適当に飲み物を買ってレジへ向かいます。レジには男性の店員さんがいました。
私はレジに飲み物を置きました。店員さんはこちらを見て特に気にした様子もなくスキャンしていました。
そこで私は「チキンをください」と言っていました。
店員さんがこちらを向いたときに胸に気が付いたようで、胸のあたりを見ていました。
店員さんはチキンを取りに行きました。ドキドキが高まってきました。
店員さんがチキンを持ってきて「袋はいりますか?」聞いてきましたが、視線は胸に行ってました。
「いりません」と答えて胸を突き出すようにしました。
店員さんはレジに向かって作業をして金額をいいました。現金でお金を払って店を後にしました。
お金を準備している間も胸を見られていたと思うと恥ずかしいです。

一度トイレに戻ってブラを着けて帰ろうかと思いましたが、興奮していたのかブラを着ける気にはなれず、
そのまま駅のコンコースを歩いて徒歩で帰宅しました。
コンコースでもショッピングモール同様にかなりの人に見られました。
もう日が暮れていたので帰宅の道中では誰にも見られていないと思います。
自宅まで歩いて帰ったということもありますが、ドキドキがずっと続いていたので少し疲れてしまいました。
今回は後を付けられることもなったので良かったです。
お風呂にお湯を張って、衣服とショーツを脱ぐとすでに乾いていましたが濡れた跡がありました。
お風呂にゆっくり浸かりながら、今回のことを思い出していました。
今回は初めて?意識的に自分の意思で人に見せつけました。また一歩新しい扉を開けた気がします。
今後どうなっていくのか自分でもわかりません。どうなるんでしょう?
露出でやりたいことはいっぱいあるんですが、特に人に見せる露出については今はよくわかりません。

今回は以上です。それでは失礼します。

[10] ベンジー
涼しくなって来たね。
寒さは露出の大敵とはいえ、それに打ち勝っていくのが露出っこものだよ。

> なかなか報告できるような露出はできてないですね。

別に雑談でも良いよ。
これから考えている構想とかでも。

> 露出でよく歩くようになってからか、この1か月で2キロくらい体重が落ちました。
> うれしいことです。継続して体重が落ちていけばいいなぁと思ってます。

リバウンドしないようにね。

> 何回か縛っているうちに、大分きつく縛れるようになりました。
> 一度本格的に縛られてみるのもいいかもしれませんね。あくまで興味です。

縛ってくれる人が現れると良いね。

> 目を着けている駅があります。小さな無人駅からその隣の最近無人化した駅まで 1.5キロくらいです。

目をつけているなら、すぐにでも実行したいところだね。
ま、真子のことだ。
放っておいても、やってしまいそうだが。

> 犯されたいわけではありませんが、避妊リングはその通りですね。

感染予防だって、火の用心だって、感染したいわけでもないし、火事になりたいわけでもないだろ。
避妊リングだって、同じことだ。

> ネタにはしていますよ(笑)

その時の真子の頭の中を見てみたいものだね。

> そうですね。私もいくつか考えています。野外もやってみたいですね。

そのいくつか、全部実行してね。

> ありがとうございます。いつかデパートとかでできればと思っています。

デパートでのトイレ渡りは、ルーツみたいなものだ。
頑張ってね。

> これを見た時「私への課題?」と思ってしまいました。

みんなの課題だけど、真子への課題でもあるのは確かだよ。

> 服装は前回懺悔した透けるシャツと膝上のブルーのロングスカートで下着も前回 同様に赤の上下です

取り敢えず、今の真子の露出衣装と言ったところかな。

バスの待ち時間に後ろに立たれるのは、緊張するかも。
光の加減では、思っているより透けていることもあるだろうし。
そんな格好でウインドショッピングだね。
商品を見ながら、自分自身も見せつけていたわけだ。

> 男性は食い入るように見てきますし、女性はちらっと見て目をそらします。

皆さんの脳に焼き付いているのだろうね。

> 特に何もなくてしばらく休憩してコーヒーショップを出ました。

店員さんは、同僚たちと真子の噂をしていたかもね。

> 上半身裸のまま蓋の閉まった便器に座ってこれからすることを想像してドキドキ していました。

この時のドキドキはどれほどだったことか。
期待の胸が膨らむ瞬間だね。

> シャツを見ると乳房の形がはっきり写っていて、乳首も立っているのがはっきり わかってしまいます。

これはすごい。
真子もここまで成長したか。

> シャツは着ていますが、気分はもう上半身裸で歩いている気がします。

さぞ恥ずかしかったことだろう。
驚いた顔をしている人は、乳房の形や乳首が立っているのも気づいていたのだろうね。
コンビニでは、わざわざ店員に気づかせるような行動を取ったのだね。
どこまで見せたかったのだろうか。
胸を突き出すような真似までして。
いっばい見て貰えて、恥ずかしいけど、満足かな。
いや、そのまま帰って来たところをみると、もっとやってみたかったのだね。
コンコースでも見られて、その界隈では伝説になっていたりして。

> お風呂にお湯を張って、衣服とショーツを脱ぐとすでに乾いていましたが濡れた 跡がありました。

かなり興奮していたのだね。

> 今回は初めて?意識的に自分の意思で人に見せつけました。また一歩新しい扉を 開けた気がします。

そうだね。
真子の成長は著しいようだ。

> 露出でやりたいことはいっぱいあるんですが、特に人に見せる露出については今 はよくわかりません。

かなり人に見せる露出に傾いているような気もするけど……


[11] 真子 マンションで全裸でいるところを見られてしまいました
こんばんは、ベンジー様。

秋用の洋服だと暑かったり、夏用の洋服にしたら寒かったり、体調を崩しそうになります。
ベンジー様もお体にはお気をつけてください。
今回はとんでもないことになってしまいました。今もどうしようどうしようとそればっかり考えています。


まずはお返事から。

> 涼しくなって来たね。
> 寒さは露出の大敵とはいえ、それに打ち勝っていくのが露出っこものだよ。
そうですね。毎日のウォーキングで体力も付いてきたし、食生活にも気を付けて
風邪を引かないように露出を頑張っていきます。


>> なかなか報告できるような露出はできてないですね。
> 別に雑談でも良いよ。
> これから考えている構想とかでも。
雑談ですか、そうですね。自覚はないのですが、知人からは自分のことを話すのが
得意ではないといわれるので、うまく話せないかもしれませんが、もう少し自分を出して
何か日常の話でもさせて頂ければと思います。
露出っていうテーマがあればいくらでも話せる気がします。
今後の露出構想はまた別の機会に懺悔させて頂きます。、


>> 露出でよく歩くようになってからか、この1か月で2キロくらい体重が落ちました。
>> うれしいことです。継続して体重が落ちていけばいいなぁと思ってます。
> リバウンドしないようにね。
それはそうです!リバウンドは気を付けないと・・・
健康管理アプリでカロリーとか栄養素とか付け始めて体重が落ちているのもあるので、
継続して記録していきます。最悪でもキープはしたいです。


>> 何回か縛っているうちに、大分きつく縛れるようになりました。
>> 一度本格的に縛られてみるのもいいかもしれませんね。あくまで興味です。
>縛ってくれる人が現れると良いね。
どこか縛ってくれるお店がないかなぁと探していますが、今のことを見つかってません。
一度試したいだけですし、お店じゃないと後腐れがありそうなので、お店がないかなネットで探しています。


>> 目を着けている駅があります。小さな無人駅からその隣の最近無人化した駅まで
>> 1.5キロくらいです。
> 目をつけているなら、すぐにでも実行したいところだね。
> ま、真子のことだ。
> 放っておいても、やってしまいそうだが。
うーん、一度普通に服を着た状態でやって抜いてからですね。
終わった後、始発までの時間をつぶす方法が見つからないと難しいですね。
どちらにしても来年になると思います。


>> 犯されたいわけではありませんが、避妊リングはその通りですね。
> 感染予防だって、火の用心だって、感染したいわけでもないし、火事になりたいわけでもないだろ。
> 避妊リングだって、同じことだ。
なるほど、そういう考え方もありますね。まぁ避妊リングは入れたので、備えはできました。


>> ネタにはしていますよ(笑)
>その時の真子の頭の中を見てみたいものだね。
なんだか照れてしまいますね。
自分が露出しているシチュエーションはよくオナニーのネタにしています。
ただ犯されるシチュエーションはめったにないですね。
どちらかといえば、気持ちのいい場所での露出とか衆人環視ですね。


>> そうですね。私もいくつか考えています。野外もやってみたいですね。
>そのいくつか、全部実行してね。
全部というのは無理かもしれません。いつも考えているのでアイデアは湧いてきます。
過激すぎてできないもあるますので・・・


>> ありがとうございます。いつかデパートとかでできればと思っています。
> デパートでのトイレ渡りは、ルーツみたいなものだ。
> 頑張ってね。
皆さんの懺悔でよく見かけますね。デパートというのがやりやすいのかもしれませんね。
ショッピングモールだとフロア内の売り場のターゲットに男女の区別がないのでできる気がしません。


>> 服装は前回懺悔した透けるシャツと膝上のブルーのロングスカートで下着も前回
>> 同様に赤の上下です
> 取り敢えず、今の真子の露出衣装と言ったところかな。
露出衣装ですね。シーズン的に来年まで着れないかもしれません。コートの下であれば着れますが、
コートの下はやっぱり全裸ですよね?


>> 男性は食い入るように見てきますし、女性はちらっと見て目をそらします。
> 皆さんの脳に焼き付いているのだろうね。
その場で反応してくれるだけで、忘れてくれるとありがたいですが(笑)


> 特に何もなくてしばらく休憩してコーヒーショップを出ました。
> 店員さんは、同僚たちと真子の噂をしていたかもね。
確かに年齢から考えると派手ではあるので、何か言われているかもしれませんね。
いつも休憩するコーヒーショップなので、もしそうならちょっと恥ずかしいですね。


>> 上半身裸のまま蓋の閉まった便器に座ってこれからすることを想像してドキドキ
>> していました。
> この時のドキドキはどれほどだったことか。
> 期待の胸が膨らむ瞬間だね。
このドキドキは躊躇と期待が入り混じってる感じで、戻るか進むかの判断を含めて楽しんでいる気がします。


>> シャツを見ると乳房の形がはっきり写っていて、乳首も立っているのがはっきり
>> わかってしまいます。
> これはすごい。
> 真子もここまで成長したか。
> シャツは着ていますが、気分はもう上半身裸で歩いている気がします。
> さぞ恥ずかしかったことだろう。
> 驚いた顔をしている人は、乳房の形や乳首が立っているのも気づいていたのだろうね。
> コンビニでは、わざわざ店員に気づかせるような行動を取ったのだね。
> どこまで見せたかったのだろうか。
> 胸を突き出すような真似までして。
> いっばい見て貰えて、恥ずかしいけど、満足かな。
> いや、そのまま帰って来たところをみると、もっとやってみたかったのだね。
> コンコースでも見られて、その界隈では伝説になっていたりして。
褒めて頂いてうれしいです。
初めて自分から意思で意識して乳房を見せたので成長できたのでしょうね。
コンコースは帰宅時で大変人が多かったのでそこまではめでっていないと思うます。
すれ違った人に気づかれた程度だと思います。


>> 露出でやりたいことはいっぱいあるんですが、特に人に見せる露出については今
>> はよくわかりません。
> かなり人に見せる露出に傾いているような気もするけど……
自分から人に見せる露出は今のところここまでが限界かもしれません。
これ以上を求めると本当にいいわけができない露出になっていくと思います。
やりたいという気持ちはありますが、今は見られるかもしれない露出で満足できているので
見せる露出は追々って感じだと思います。


ここからが今回の懺悔になります。今回は本当に大変なことになってしまいました。
夜中の2時ごろいつも通り作業を終えて寝ようとしたとき、キッチンにごみの入った袋が置いてあることに
気が付きました。
眠くなるとごみ出しを忘れてしまうことが多いので、寝室への通り道のキッチンにごみ袋を夕方に
置いておくようにしています。
寝る前にゴミ出しをしていないことを思い出しました。眠いですがこの時期はまだ出さないと臭いで
大変なことになるので仕方ないなぁと思いながらゴミ出しに行くことにしました。

毎週可燃ごみが2回、資源ごみが1回あるのですが、毎回というわけではありませんが、
全裸とか下着とか白いTシャツ1枚とかでゴミ出しをしています。
もうだいぶ涼しくなっているし、全裸も厳しくなってくるので、今回は全裸で行くことにしました。
パジャマと下着を脱いでゴミ袋を手に持って玄関をでました。空気がもう少し肌寒く感じます。
自分のフロアのエレベーターホールまでは通路のライトに照らされて、周りを見ながら歩きます。
エレベーターホールでは特になんにもなく、エレベーターを呼びエレベーターが来るまでわずかな時間ですが
人が乗ってる可能性は低いですがドキドキしながら待ちました。

エレベーターが到着しました。自分で呼んだので当たり前なんですが誰も乗っていません。
エレベーターに乗り込んで1階のボタンを押して、「閉」ボタンを押します。
1階まではわずかな時間ですが、鏡があるので自分の姿を映して格好を確認します。
これも毎回ですがやっぱり恥ずかしいですね。

エレベーターが1階に到着する直前にエレベーターのドアのガラス部分に人影が!!!
と思ったと同時にエレベーターが1階に到着してドアが開きました。
私は頭が真っ白になって固まってしまい動けなくなってしまいました。
女性は驚いた顔をして私をずっと見ています。
「ドアが閉まります」とエレベーターの音声が聞こえました。
女性は私の横を通り過ぎて乗り込んできました。私は固まったままです。
ドアが閉まりました。女性が自分の階を押していたのでエレベーターが上がり始めました。
私は固まったまま動けません。ドアのガラス部分に写る女性は私をじっと見ています。
心臓が破裂しそうにドキドキしていますし、息も苦しくてめまいがしそうでした。
エレベーターが止まりました。女性が降りる階に着いたようです。私の部屋の階とは違う階でした。
私はやっとのことでゴミ袋を胸に当てて胸とアソコを隠しました。
エレベーターのドアが開いて女性はまた私の横を通り過ぎて降りていきました。
降りてから一度振り返ってこちらを見て歩いていきました。私はそれを見送るしかありませんでした。
心臓が張り裂けるくらいドキドキしてて、息も苦しくて頭も変になりそうでした。

エレベーターのドアが閉まっても暫くしてぼーとしていましたが、
エレベーターは閉まったまま動かない状態でいるとエレベーター内のライトが消えてしまうので
それでハッとして体を動かしました。

とりあえず「開」ボタンを押しました。エレベーター内のライトが点灯してドアが開きました。
エレベーターから降りてエレベーターホールにでました。
先ほどの女性はすでに部屋に入ってしまったようで、どこの部屋なのかわかりませんでした。
この格好でエレベーターホールにいてもリスクしかないので、急いで階段で自分の部屋に戻りました。
部屋に戻ってから、もう一度そのまま全裸でゴミ出しするか、服を着てゴミ出しするか迷いましたが、
さっきの女性が上から見ていないとも限りません。
パジャマを着て1時間くらいしてからゴミ出しをしました。

ゴミを出して部屋に戻ってきて、PCの前の椅子に座って、さっきのことを思い出していました。
初めてマンションから人に見られてしまった。どうしよう・・・しかもしっかり見られました。
いつかはそうなることはわかっていましたが、実際にどの状況が訪れてしまうとなんというか、
興奮とかはなくて、ただただ驚いていました。
見られた女性も他のフロアの住人ですし、見かけたこともない人です。
私のことを知らないことを願います。
女性はどう思っているのでしょうか?変態とは思っているでしょう。
何も言わずそのまま通り過ぎてくれたので助かりましたが、何か言ってくれた方が精神的には
マシだった気もします。
うわさになったらどうしよう・・・そればかり考えてしまいます。

今回はかなり混乱していて懺悔の内容も支離滅裂かもしれません。今もかなり動揺しています。
露出自体は続けますが、ゴミ出しなんかのマンション周辺の露出は控えようと思います。
いつかまた再開するかもしれませんが、これからの季節がら全裸も厳しいので来年の春以降に
なるんじゃないかと思います。

今回は以上です。失礼します。


[12] ベンジー
> ベンジー様もお体にはお気をつけてください。

ありがとう。
真子もお大事に。

> 風邪を引かないように露出を頑張っていきます。

それが大事だね。

> 何か日常の話でもさせて頂ければと思います。
> 露出っていうテーマがあればいくらでも話せる気がします。

そういうのも良いかもね。

> 今後の露出構想はまた別の機会に懺悔させて頂きます。、

楽しみにしているよ。

> 健康管理アプリでカロリーとか栄養素とか付け始めて体重が落ちているのもあるので、
> 継続して記録していきます。最悪でもキープはしたいです。

いろいろ便利なアプリが出ているのだね。

> どこか縛ってくれるお店がないかなぁと探していますが、今のことを見つかってません。
> 一度試したいだけですし、お店じゃないと後腐れがありそうなので、お店がないかなネットで探しています。

結構。本気で考えていたのだね。
一度試したら、ハマってしまったりして。

> 終わった後、始発までの時間をつぶす方法が見つからないと難しいですね。
> どちらにしても来年になると思います。

ま、時間もあるし、良い方法が見つかるかもしれないね。

> なるほど、そういう考え方もありますね。まぁ避妊リングは入れたので、備えはできました。

備えておくに越したことはないさ。

> 自分が露出しているシチュエーションはよくオナニーのネタにしています。
> ただ犯されるシチュエーションはめったにないですね。
> どちらかといえば、気持ちのいい場所での露出とか衆人環視ですね。

衆人環視って、そんなに見られたい系だったかな。

> 過激すぎてできないもあるますので・・・

そういうのこそ、聞かせて貰いたいかな。
小説のネタになるかもしれない。

> 皆さんの懺悔でよく見かけますね。デパートというのがやりやすいのかもしれませんね。

デパートが好まれた最大の理由は、トイレがキレイだからだと思う。
二番目に、昔のデパートって、紳士服売り場と婦人服売り場が別の階だったので、婦人服売り場の階なら、男性トイレに人が来ない可能性が高かったからかな。
私も勧めていたし。

> コートの下はやっぱり全裸ですよね?

そうだね。もうすぐ全裸コートの季節だ。

> その場で反応してくれるだけで、忘れてくれるとありがたいですが(笑)

意外と忘れないものだと思うよ。

> いつも休憩するコーヒーショップなので、もしそうならちょっと恥ずかしいですね。

次に行った時、話しかけられたりして。
同じような趣味の子だったらどうする?

> このドキドキは躊躇と期待が入り混じってる感じで、戻るか進むかの判断を含めて楽しんでいる気がします。

露出っこには、よくあることだと思うよ。
慎重に進んで欲しいものだ。

> 初めて自分から意思で意識して乳房を見せたので成長できたのでしょうね。

それはもう間違いない。
ますますの精進を期待しているよ。

> やりたいという気持ちはありますが、今は見られるかもしれない露出で満足できているので
> 見せる露出は追々って感じだと思います。

その追い追いがいつになるのかな。

大変なことになってしまったか。
それは楽しみだ、なんて。

全裸でゴミ出しに行くところから始まったのだね。
エレベーターを呼んだか。
それだけで、大した冒険だと思うが。
人が乗っていたら、隠れる場所はあるのだろうか。
エレベーターの中で、自分の姿を確認するのは、ドキドキだったことだろう。
扉が開く前から人影が見えていたのだね。
その女性が乗って来たか。
全裸の女性が乗っていたら、逃げ出しそうなものだけどね。
真子も一階で降りるはずだったのだよね。
固まってしまって、ゴミ出しも忘れてしまった感じかな。

> 女性は私の横を通り過ぎて乗り込んできました。私は固まったままです。

そのまま、女性と一緒に狭い箱の中にいたのだね。
その女性にずっと見られていたわけだ。
心臓が爆発しそうになるのも当然だ。
何も言い訳できない状況だからね。
女性が下りる階になって、やっと隠すところを隠したか。
全く手遅れと言う感じだけどね。

> 降りてから一度振り返ってこちらを見て歩いていきました。

何か感じるものがあったのかな。
気になる挙動だ。

> 先ほどの女性はすでに部屋に入ってしまったようで、どこの部屋なのかわかりませんでした。

女性の部屋がわかったら、どうするつもりだったのかな。
そのままの恰好で言い訳に行くとか?

> 部屋に戻ってから、もう一度そのまま全裸でゴミ出しするか、服を着てゴミ出し するか迷いましたが、

残念!
もしそのままもう一度全裸でゴミ出しに行っていたら、メンタルお化けの称号をゲットできたのに。

> 初めてマンションから人に見られてしまった。どうしよう・・・しかもしっかり見られました。

かなりたっぷり見られたよね。
ハダカを見られた恥ずかしさより、同じマンションの女性に見られた事実が、真子を苦しめていたのだろう。
いつかはそうなるって、前から言っていたような気がするが、現実になるのは、まだかなり先と思っていたのだろうね。

> 見られた女性も他のフロアの住人ですし、見かけたこともない人です。
> 私のことを知らないことを願います。

その時は知らなかっただろうけど、今はどうかな。
調べればわかるかもしれないね。
管理人さんに話して、防犯カメラを見せて貰うとか。

> 女性はどう思っているのでしょうか?変態とは思っているでしょう。

だろうね。

> うわさになったらどうしよう・・・そればかり考えてしまいます。

うわさになって、他のおばさん連中が寄って集って、真子をイジメに来るとか。
そういう小説を読んだことがある。
ネットマンガにもあったかな。
マンションの共有奴隷になってしまう話が。

> 露出自体は続けますが、ゴミ出しなんかのマンション周辺の露出は控えようと思 います。

全裸コートとか、全裸ダウンとかならできるかもしれないよ。
その後の状況がわかったら知らせてね。