まなみの場合


[1] まなみ 全裸コンビニ&オマンコ財布
こんにちは、まなみです。

> やはり、ハダカで遊歩道に出た瞬間には緊張したのだね。
> それでもくじけずに露出散歩を遂行したわけだ。

やっぱりハダカで誰かに会うんだって思うと緊張しちゃいます。
ハダカを見てもらえるのはもちろん嬉しいんですけどね。

> ベンチのおじさんと話もできたのだね。
> 小学生のふりをしたか。
> いろいろムリはあったかもね。
> 「野外露出」のキーワードが出た時はドキっといたことだろう。
> 遊歩道の露出散歩、これからも時々やってみるのだね。

小学生の遊びだからってごまかしてたから、
「野外露出」と言われてドキッとしちゃいました。

> 全裸コンビニ&オマンコ財布、楽しみだね。

チャンスって急に来るんですね。
両親が不在なる日があったのでチャレンジしちゃいました。

夕方に両親を見送ってすぐに全裸になって夜まで過ごしました。
そして、夜遅くになるのを待ってパーカーだけを着て家を出ました。
オマンコ財布には200円をビニール袋に包んで入ました。

パーカーを着ているし、いつもより遅い時間なんですけど、
おまんこの異物感で歩いているだけでソワソワしちゃいます。
公園のトイレでパーカーを脱いだら、いよいよって感じがしてきました。

公園から少しずつ明るい方に行くと私のハダカが照らされて、
「今日は全裸でコンビニに入っちゃうんだ」って意識しちゃって、
おっぱいを触ってみたら余計にドキドキしてきちゃいました。
そうしていると道の向こう側にあるコンビニがはっきり見えてきました。

この間はこれ以上は近づく勇気がなかったけど、今日は違います。
近づいていくとコンビニの中が見えてきて、お客さんが2人いるのがわかりました。
コンビニの前を歩いてる時に立ち読みしてる人に気づかれたけど、
見てもらうための露出だからそのままお店に入ることにしました。

後ろで手を組むようにして、身体を隠さないようにしながらお店に入りました。
お店の中は昼間のような明るくて、しゃがみこんで身体を隠したいと思ってしまったけど、
私が外にいるときから気づいてたお兄さんがずっと見ていたのでそっちに歩いていきました。
ずっと視線を感じてたけど、すれ違う時にも何も言われなくて、
そのまま奥の方まで行くとカップ麺を見ているお兄さんにも気づかれました。

少しうろうろしているうちに最初の興奮しすぎてる感じが少し落ち着いてきて、
全裸でコンビニに入ってるのが現実だって感じるようになって緊張してきました。
お客さんは2人とも離れたところからずっと私を見ているようでした。

お菓子を選んでレジに行くと、奥から店員さんが出てきて私に気が付いて驚いていました。
じっと見つめられて何か言われるかと思ったけど、普通に「200円です」って言われました。
店員さんがお菓子を袋に入れてこっちを見た瞬間に、足を開いて両手でおまんこを開きました。
店員さんを見ると、ものすごく驚いた顔でおまんこを見つめていました。
「お金、ここに入ってるから取り出してください」とお願いしたらレジから出てきてくれました。
店員さんは私の前にしゃがんで、おまんこからビニール袋を引っ張り出してくれました。
抜き出される感覚にドキドキしていたら指を入れらて、中をグリグリ触られてしまいました。
刺激にビクッとしたところで店員さんはレジに戻って袋に入れたお菓子を渡してくれました。

お菓子を受け取って、フラフラしながらお店の外へ出ていきました。
お客さんがついてきたら怖いので、何度も確認しながら公園に戻りました。
コンビニでのドキドキを思い出しながら、ハダカのままお菓子を食べてパーカーを着て家に帰りました。

凄く恥ずかしくて、気持ちよくて。
頑張ってチャレンジしてみてよかったです!

[2] ベンジー
全裸コンビニ&オマンコ財布を実行して来たのだね。
まずは「よくやった」と褒めてあげよう。
それにしてもたいした成長ぶりだ。
前回はコンビニが見えたところで断念していたのだからね。
今回は堂々と入ってしまったか。
両手を後ろに組んで、身体を隠さないようにして店内を歩いたところも頑張ったね。
オマンコ財布も、しっかり実行できたようだ。
店員さんも、ノッテくれて良かった。
まなみの一番恥ずかしいところを見られてしまったね。

> 凄く恥ずかしくて、気持ちよくて。
> 頑張ってチャレンジしてみてよかったです!

ホントによく頑張ったと思うよ。
まなみもいよいよ一人前の露出っこだね。


[3] まなみ 一人前の露出っことして
こんにちは、まなみです。

全裸コンビニ&オマンコ財布をたくさん褒めてもらえて、
「もしかして凄いことしちゃったのかも?」って思えてきました。
ハダカを見てもらってお話するのが目標だったから、
コンビニが見えてきたらワクワクする気持ちが高まってきて、
絶対に隠さないようにしようって最初から決めて頑張りました。

オマンコ財布は店員さんが嫌がったらどうしようって思ってたけど、
じっくり見てもらえて、お金も取り出してもらえてよかったです。
お金を取り出した後に指を入れられちゃったのはビックリしたけど、
凄くエッチな触り方で、今でも思い出せるくらいにドキドキの体験でした!

> ホントによく頑張ったと思うよ。
> まなみもいよいよ一人前の露出っこだね。

嬉しいです!
一人前の露出っことして、また色々と体験してみたいです!

[4] ベンジー
まなみは、凄いことをしてしまったんだよ。
なかなかできることではないさ。
もしかして、実感がないのかな。
はじめての時は興奮しすぎて、よく覚えてない場合もあると聞くけど。
もう一度やったら、より一層、強烈な思い出になるかもよ。

店員さんの凄くエッチな触り方か。
その指使いが忘れられないと言うか、もう一度触られてみたいとか。


[5] まなみ もっとエッチなこともしてみたいなって
こんにちは、まなみです。

全裸コンビニの緊張とか恥ずかしさは全然忘れられないです。
ハダカを見てもらったり、お話してドキドキのが好きだから、
凄いこととは意識してなくて少し戸惑っちゃいました。

自分でおまんこを開いて指を入れてもらうのが凄くエッチな感じがして、
そんなエッチな姿を見られるのが余計に恥ずかしくて忘れられないです。

もう一度、もっとエッチなこともしてみたいなって思います。

[6] ベンジー
> 全裸コンビニの緊張とか恥ずかしさは全然忘れられないです。

そうだよね。
他人に全裸を見られることを前提とした課題だし、
ましてオマンコ財布だと、女の子の一番恥ずかしい部分を至近距離から見られるばかりか、弄られてしまうのだからね。
忘れられない思い出になるさ。

次の挑戦も楽しみにしているよ。