茉里の場合
- [1] 茉里 また置き去りにされました
- 茉里です。
また置き去りにされました。 会う度にこれなんて、ひどくないですか。
> 彼が好きで、彼の希望を叶えてあげたくて、彼の要望に応えているのだろう。 > それは辛いさ。
辛いです。 何度されても変わらないですね。こればかりは。
> 少なくとも、本誌では大歓迎だよ。
またそういうこと言ってぇ。 辛いって言ってるのに。
> ここはそういうサイトなんだ。許しておくれ。
そうでしたね。 どうせ、わかっていてメールしている私が悪いんです。 置き去りを断らないのと同じです。
> まさか、昼間に実行するとか?
昼間はさすがにしないと思います。 しないですよね。
- [2] ベンジー
- また置き去りにされたのだね。
今度は今までより長い時間かな。 それとも、もっと遠いところだろうか。
> 何度されても変わらないですね。こればかりは。
そんな茉里が可愛くてたまらないのだろうね。 だから彼も、もっと辛いことをしてしまうわけだ。
> どうせ、わかっていてメールしている私が悪いんです。 > 置き去りを断らないのと同じです。
わかっているじゃないか。
> 昼間はさすがにしないと思います。 > しないですよね。
それは彼に聞いてみるとかないな。
 |