まろんの場合


[1] まろん 今年はもう少し大胆な水着に
まろんです

> ショーツは保険だと言っていた子もいたよ。
> 穿いていれば見られてもいいということではないんだけどね。

ショーツでも見られちゃったら恥ずかしいですから、
見られてないならノーパンでも見えないはずですよね…

> その子の場合は露出パートナーがいたので、その子に連れて帰って貰ったんだ。
> ひとりだったら、どうなっていただろうね。

露出パートナーがいたらな大丈夫ですね。
ひとりだったら大変なことになっちゃいますよね…

> ノーパンでお友だちと一緒に帰ると言うのもスリルがあって良いかもね。

すごくドキドキしそうです。
バレないように、いつもどおりにできるかな…?

> それはレベルに寄るだろうね。
> 隠さずに、むしろ見せ付ける子もいるだろう。
> そんな子でも、思いも寄らない場所でパンチラしたら、とっても恥ずかしい思いをしていると思うよ。

隠さないどころか見せつけちゃうなんて、大胆ですね。
それでもその気がなくて見られたら恥ずかしいでしょうね。

> 水着姿でショッピングモールを駆け抜ける課題を実行したのだね。
> 一見、普通の服に見えるような水着か。
> それでも水着であることには変わりはない。
> よく頑張って来たね。
> 知り合いに合っていたら、水着だってこともバレてしまっただろうし、大変なことになっていただろう。

「きっと違うんだろうな」って思いながら、どうしてもこの水着じゃないとできなくて、
だからほめてもらえて嬉しいのと、ちょっと安心しました。

いくら普通の服っぽくても私にとっては水着だからすごくドキドキしたし、
一緒に遊びに行った子だったら私の水着姿を知ってるわけで…
知ってる人を見つけたら大急ぎで逃げてたと思います。

> まろんの場合、ビーチやプールでも過激な水着を着ることはできないだろうね。
> 今年の夏は、その辺から挑戦してみるのも良いかも。
> マイクロビキニとは言わないけど、普通のビキニくらいは着てみたことはあるだろう。

実は普通のビキニどころか、セパレートの水着を着たことなくて、
今年はもう少し大胆なものに挑戦してみたいなって思ってました。
友達と買いに行こうって約束をしているんですけど、ビキニとか買えるかな…?

雨で露出しづらくてお返事だけになっちゃいましたけど、
またノーパンでの下校とかしてみます。

[2] ベンジー
> 見られてないならノーパンでも見えないはずですよね…

そう簡単には見えないものだよ。

> ひとりだったら大変なことになっちゃいますよね…

拉致監禁とか?

> バレないように、いつもどおりにできるかな…?

ハラハラドキドキの体験になると思うよ。
それでバレた時は、その子に露出パートナーになって貰うとか。

> それでもその気がなくて見られたら恥ずかしいでしょうね。

それが女の子というものだよ。

> だからほめてもらえて嬉しいのと、ちょっと安心しました。

まろんは露出っことしても育ち盛りなんだ。
できることから挑戦していけばいいんだよ。

> 知ってる人を見つけたら大急ぎで逃げてたと思います。

見つからなくて良かったね。

> 友達と買いに行こうって約束をしているんですけど、ビキニとか買えるかな…?

まろんが、どんな水着を選ぶか、楽しみにしているよ。


[3] まろん 下半身を丸出しにしました
まろんです

> 拉致監禁とか?

そこまでは想像できませんでした。
気絶は絶対にダメですね。

> ハラハラドキドキの体験になると思うよ。
> それでバレた時は、その子に露出パートナーになって貰うとか。

友達にバレちゃうなんて、それで嫌われたらって思うと怖すぎです…

> まろんは露出っことしても育ち盛りなんだ。
> できることから挑戦していけばいいんだよ。

ありがとうございます。
私なりに露出を楽しめたらって思います。

> まろんが、どんな水着を選ぶか、楽しみにしているよ。

頑張ってみるので、楽しみにしててくださいね。
ベンジーさんのおすすめはビキニですか?


そう言いつつ、今日はちょっと冒険してみました。
友達に「一緒に帰ろう」って誘われて普通にOKしたあと、
一緒にトイレに向かいながらメールのことを思い出していました。
どうしようか少し迷ったけど遅くなって怪しまれるといけないので、
音をさせないようにサッとパンツを脱いでポケットに入れました。
ノーパンで友達の前に立つのは凄くドキドキしたけど、
でも変にならないように平気な顔をして話そうと頑張りました。

カバンを取りに教室に戻るとまだ何人か残っていて、
話しかけたりしなくても、居るだけでドキドキしました。

それから途中まで一緒に歩いて帰りました。
不自然にならないようにするだけでも大変なのに、
「お菓子を買おう」って言われてあせりました。
でも断れなくてノーパンでコンビニに入っちゃいました。
見えるはずないと思っても、やっぱり緊張しちゃって…
「どうしたの?」って聞かれてあわてました。

お菓子を買ったあとは、公園でおしゃべりしました。
周りに人はいなかったので少し落ち着けました。
いままでノーパンでは行ってない場所を歩いたりして、
ずっと緊張していて途中の道で別れた時にやっと気が抜けました。

山道を少し歩きながら周りに誰も居ないことを確認しました。
少しでも長い時間大丈夫なように遠くの方もじっと確認して、
思い切ってスカートをめくって下半身を丸出しにしました。

やっぱり直接風が当たるドキドキはやっぱり違います。
ゾクッとして身体が震えたけど、頑張って足を前に出しました。
「1、2、3、…」って数えながら何とか5歩あるいて、
すぐにスカートを戻して誰にも見られてないって確認しました。
そしてドキドキしてるのを感じながら帰りました。

思い切ってノーパンを頑張って、ドキドキの下校になりました。

[4] ベンジー
> 友達にバレちゃうなんて、それで嫌われたらって思うと怖すぎです…

でも、興味はあるみたいだね。
一緒に露出したり、まろんの露出を手伝ってくれたりするお友だちがいたら良いのに、とは思うだろ。

> ベンジーさんのおすすめはビキニですか?

私的には、大人の女性が着る妖艶なビキニより、成長途中の女の子が恥じらいながら着る感じのビキニの方が好きだけどね。

冒険して来たのだね。
お友だちと一緒に帰るのにノーパンになってしまったか。
教室に戻って他の子もいた時なんか、ホントにドキドキしただろうね。
コンビニにも入ってしまったか。
さすがに挙動不審になってしまったようだ。
お友だちに気づかれた時は焦っただろうね。

その後は森の中でスカートをめくったか。
そのまま5歩って、よく頑張ったね。
少しずつでも確実に成長しているようで嬉しいよ。

[5] まろん 小さ目のビキニを買ってきました
まろんです

> でも、興味はあるみたいだね。
> 一緒に露出したり、まろんの露出を手伝ってくれたりするお友だちがいたら良いのに、とは思うだろ。

そんなお友達がいたらきっと楽しいだろうなって思います。
けど、秘密が広まっちゃうほうが怖いかな…

> 教室に戻って他の子もいた時なんか、ホントにドキドキしただろうね。

ほんとにドキドキして、「絶対に話しかけないで」って思ってました。

> コンビニにも入ってしまったか。
> さすがに挙動不審になってしまったようだ。
> お友だちに気づかれた時は焦っただろうね。

一緒に帰っていて「行きたくない」というのは変だし、
でも思った以上に緊張しちゃってあせりました…
知らない人にならバレてもしかたないけど、友達は困ります。

> その後は森の中でスカートをめくったか。
> そのまま5歩って、よく頑張ったね。
> 少しずつでも確実に成長しているようで嬉しいよ。

凄く恥ずかしくても動けるようになってきて、
思ってたことを少しずつできているのが嬉しいです。
一瞬でも思い切ってスカートを脱いでみようかな…?


昨日は友達とショッピングモールで水着を買ってきました。
友達は去年もセパレートの水着を着ていたので、
「今年はビキニにしてみようかな」と言っても驚くこともなくて、
「それなら私もビキニを見てみようかな」って感じでした。

先に選んだのは友達の方で、おとなし目のビキニにしました。
最初はお揃いとかも考えたけど、どうしても体型が違うので、
胸の小さな私が着るとぶかっとして似合わない感じでした。
店員さんに相談したら少し小さめのデザインをすすめられました。
「小さくても身体にフィットするのがいい」ということでした。
ということで思ってたより小さ目のビキニを買ってきました。
恥ずかしいけどこの水着で遊ぶのが楽しみです。

[6] ベンジー
> そんなお友達がいたらきっと楽しいだろうなって思います。

そんなお友だちができると良いね。

> ほんとにドキドキして、「絶対に話しかけないで」って思ってました。

学校にいる内にノーパンがバレたら大変だからね。

> 知らない人にならバレてもしかたないけど、友達は困ります。

そのドキドキが堪らなかったりするのかな。
また、ノーパンでお友だちと下校してみたいと思うのかな。
それとも、もう懲り懲りかな。

> 一瞬でも思い切ってスカートを脱いでみようかな…?

脱いだスカートを手に持って歩けるようになったら良いのにね。

結局、水着はビキニにしたか。
お友だちもビキニで良かったね。

> 「小さくても身体にフィットするのがいい」ということでした。

まろんに似合うビキニがあって良かったね。
露出も同じだよ。
まろんにあった露出をしていけると良いね。

> 恥ずかしいけどこの水着で遊ぶのが楽しみです。

お友だちと海やプールに行くかな。
ハプニング的に露出とか、できると良いね。


[7] まろん ビキニなら脱げちゃうことも
まろんです

> そのドキドキが堪らなかったりするのかな。
> また、ノーパンでお友だちと下校してみたいと思うのかな。
> それとも、もう懲り懲りかな。

ドキドキはできたけど、バレないかが気になりすぎでした。
もう1回したいかというと、あまりしたくないかな。

> 脱いだスカートを手に持って歩けるようになったら良いのにね。

そうですね、スカートを脱げるようになったら挑戦してみたいです。

> まろんに似合うビキニがあって良かったね。
> 露出も同じだよ。
> まろんにあった露出をしていけると良いね。

ありがとうございます。
露出も私なりにしていきますね。

> お友だちと海やプールに行くかな。
> ハプニング的に露出とか、できると良いね。

まだ約束とかはしてないけど、プールに行きたいです。
ビキニならハプニングで脱げちゃうこともありますよね…?

[8] ベンジー
> もう1回したいかというと、あまりしたくないかな。

まだ刺激が強すぎたと言うことかな。

> そうですね、スカートを脱げるようになったら挑戦してみたいです。

楽しみにしているよ。

> 露出も私なりにしていきますね。

こちらも楽しみにしているよ。

> まだ約束とかはしてないけど、プールに行きたいです。
> ビキニならハプニングで脱げちゃうこともありますよね…?

プールでおっぱいポロリか。
そういう期待があっても良いのではないかな。


[9] まろん 山道で下半身ヌード
まろんです

> まだ刺激が強すぎたと言うことかな。

刺激というか…
友達には露出のこと知られたくないと思ってしまいました。

> プールでおっぱいポロリか。
> そういう期待があっても良いのではないかな。

私も脱げちゃってる人を見たことあるから、
そうなったらラッキーと思って見てもらいたいと思います。
そんな余裕があるかわからないですけど…


久しぶりに晴れたのでノーパンで下校してきました。
誰とも話さないで1人で帰るかわりに少しスカートを短くして、
このスカートで廊下を歩くと風でふわふわするし、
下駄箱でも後ろに誰かいないかずっと気にしてました。

今日はスカートを短くして初めて歩道橋を歩いてみようと思いました。
少し短くしただけでもやっぱり見られるんじゃないかって心配で、
誰かが来ないうちに急いで渡ることにしました。

ちょうど道の真上まで歩いたところで大きなトラックが来ました。
そのトラックがすごく速くて、風でスカートが広がりました。
めくれたのはふとももの高さくらいまでだったけど、
突然でスカートを押さえることもできなくてあせりました。
ドキドキが落ち着かないまま山道に向かいました。

山道に入って、今日はスカートの裾じゃなくて腰に手を持ってきました。
ホックを外してファスナーを下ろすところまではできたけど、
そこから手を開くことができなくて、何回もにぎにぎしてました…

思い切って両手を開いたら、スカートがゆっくり地面に落ちました。
そうしたらハダカの下半身に風が当たってドキドキしてきました。
スカートをめくった時よりドキドキして、一歩も足を動かせませんでした。
数を数えようと思ってもできなくて、すぐにその場でしゃがんで、
スカートを戻してもなかなか立ち上がることができませんでした。

スカートは一応脱げたのかな?という感じだけど、
色々とドキドキのノーパン下校になりました。
今度はスカートを拾い上げるとか、少し歩くとかしてみたいです。

[10] ベンジー
> 友達には露出のこと知られたくないと思ってしまいました。

やっぱりお友だちには知られたくないよね。

> 私も脱げちゃってる人を見たことあるから、
> そうなったらラッキーと思って見てもらいたいと思います。

見て貰えると良いね。
ウォータースライダーとか、挑戦してみるとか。

ノーパン下校をして来たのだね。
スカートの丈を短くして来たか。
歩道橋にも挑戦したのだね。
トラックが来てスカートが広がった時には焦ったよね。
そういうハプニングがあるからこそ、露出は止められなかったりするものだ。

山道では、とうとうスカートを脱いでしまったのだね。
よく頑張ったじゃないか。
下半身ヌードだからね。
これでまた一歩、レベルアップだ。
数える余裕とかなかったようだが、最初のチャレンジとしては上出来だよ。

> 今度はスカートを拾い上げるとか、少し歩くとかしてみたいです。

まろんの挑戦に期待しているよ。

[11] まろん 憧れの全裸歩行
まろんです

せっかくのお休みなのに雨で「どうしよう」と考えていたら、
ハダカで雨に濡れてみようって思いついて、全裸で庭に出てみました。

わざわざ雨に濡れようとするなんて初めてです。
水シャワーとは違う温かさや柔らかさを感じて、
これまでとは少し違う感じにワクワクしていました。
しばらくびしょ濡れになりながら庭を歩き回っていて、
それだけでもいつもと違う感じが楽しかったけど、
もっと冒険してみたくなってきました。

思い浮かべていたのは、
前にショッピングモールで露出した帰り道のことです。
その時は山道の途中で雨に振られてしまって、
おもいっきり乳首を透けさせながら帰ってきました。

ただでさえ山道で人に合うなんてめったにないのに、
雨が降ってたら外に出る人は少ないはずだし、
私は山道を恥ずかしい姿で歩いたことがあるんだから、
少しでいいから全裸で歩けないかなって考えました。

思い切って門の外に出てみたら、
ほんとうに一歩だけだけどやっぱり外って感じて…
それでも雨の山道はほんとうに静かで、
「誰か来るかも」って感じは全然しません。
ドキドキで胸がキュッとするのを感じながら、
少しでも歩いてみることにしました。

しばらくは私の家にだけつながっている道が続くので、
用事がない人は入ってこないのでまだ安心です。
家から離れたら不安になるかなって思ったけど、
憧れの全裸歩行をしているワクワクの方が強くて、
行けるところまで行ってみることにしました。

ドキドキしながら楽しく歩いてきて、
交差点のところまで来たら足が止まりました。
この先に行くのは不安だし雨も弱くなってきたので、
ここまでにして引き返すことにしました。

帰り道の途中でだんだん空が明るくなってきて、
家につく頃には少しずつ晴れ間も見えていました。
明るい道を全裸で歩くのはもっとドキドキしました。

雨の日で少しの距離だったけど、
凄く楽しく全裸歩行することができました。
いつか晴れの日とか、交差点の先までとか、
もっとハダカで歩けたらなって思ってます。

[12] ベンジー
雨の日に全裸で庭に出てしまったのだね。
そのノリで、門の外にも出てしまったか。
全裸歩行だね。
急成長じゃないか。
まろんもやるものだね。

> 家から離れたら不安になるかなって思ったけど、
> 憧れの全裸歩行をしているワクワクの方が強くて、
> 行けるところまで行ってみることにしました。

山道でスカートを脱いだばかりなのに、たいしたものだ。
露出っこって、こういう時期があるんだよね。
何かの機会で急にレベルアップ。
まろんは今がそういう時なのかもね。

> いつか晴れの日とか、交差点の先までとか、
> もっとハダカで歩けたらなって思ってます。

まろんならできるさ。
今度は外で記念写メとか撮ってみたら。


[13] まろん 山道を全裸下校できたらいいなとか
まろんです

> 見て貰えると良いね。
> ウォータースライダーとか、挑戦してみるとか。

ビキニでウォータースライダーって、ほんとうに危なそうですね。
脱げちゃっても言われるまで気づかないふりをするとか、
想像するだけでドキドキしちゃいます。

> ノーパン下校をして来たのだね。
> スカートの丈を短くして来たか。
> 歩道橋にも挑戦したのだね。
> トラックが来てスカートが広がった時には焦ったよね。
> そういうハプニングがあるからこそ、露出は止められなかったりするものだ。

丈を少し短くするだけでも風が入りやすくなってると感じるし、
少しめくれただけでも見えちゃうから、歩道橋はドキドキでした。
トラックが来たときにもう少し丈が短かったらおしりが出てたかも…
ハプニングがあると思った以上のことが起きたりして楽しいですね。

> 山道では、とうとうスカートを脱いでしまったのだね。
> よく頑張ったじゃないか。
> 下半身ヌードだからね。
> これでまた一歩、レベルアップだ。
> 数える余裕とかなかったようだが、最初のチャレンジとしては上出来だよ。

ありがとうございます。
やっと下半身ヌードになることができました。
「誰か来たら…」って思うとどうしても余裕はなくて、
でもドキドキできて楽しかったからまた挑戦してみたいです。

> 山道でスカートを脱いだばかりなのに、たいしたものだ。
> 露出っこって、こういう時期があるんだよね。
> 何かの機会で急にレベルアップ。
> まろんは今がそういう時なのかもね。

山道でも全裸で歩いたのは家のすぐ近くなので、
スカートを脱いだ場所から2kmくらい奥なんです。
人が来ない場所での全裸だからレベルアップは少しかも…
それでも全裸歩行がどんな感じか少しわかった気がします。
晴れた日とか交差点の先までとかを少しずつチャレンジして、
いずれ山道を全裸下校できたらいいなとか想像しちゃいました。

> 今度は外で記念写メとか撮ってみたら。

真夜中に目が覚めたので野外露出の記念撮影をしてきました。
こっそり家を抜け出して、門の裏でパジャマを脱いでハダカになって。
念のために少しだけ山道に出てセルフタイマーで撮ってみました。
外でハダカを撮るとか、そのためにじっとしてるのが緊張しちゃって、
3回撮影して何とか写ったのを確認してすぐおしまいにしました。
ちょっと変なポーズだしブレて幽霊みたいになっちゃったけど…

[14] ベンジー
> 脱げちゃっても言われるまで気づかないふりをするとか、

おっぱい見られ放題だね。
いつまで気づかないふりができるかな。

> ハプニングがあると思った以上のことが起きたりして楽しいですね。

露出の神様が協力してくれると良いね。

> でもドキドキできて楽しかったからまた挑戦してみたいです。

その楽しさを体験できて良かったね。

> それでも全裸歩行がどんな感じか少しわかった気がします。

全裸歩行には変わりないさ。
少しずつ距離を伸ばしていけると良いね。
全裸下校も楽しみにしているよ。

記念写真、また撮れると良いね。



[15] まろん 晴れた日の全裸歩行を実行しました
まろんです

> おっぱい見られ放題だね。
> いつまで気づかないふりができるかな。

友達とプールに行く相談をしています。
どこまでできるか楽しみです。

> 全裸歩行には変わりないさ。
> 少しずつ距離を伸ばしていけると良いね。
> 全裸下校も楽しみにしているよ。

少しずつ全裸歩行できる範囲が広がるといいなって思います。
全裸下校もきっと楽しいから、はやくできるようになりたいな。

> 野外露出記念ヌードを送ってくれてありがとう。
> 可愛いおっぱいだね。
> まろんの全身像が見られて嬉しいよ。

ほめてもらえて嬉しいです。
恥ずかしいけど勇気を出してよかったです。


今日は帰りの時間に晴れていて、
またノーパンもしたかったけど急いで帰ってきました。
急いで帰ってきてしたかったのは全裸歩行です。

家について郵便受けの中身を確認して、
玄関で全裸になってすぐに外に出ました。
強い日差しで肌が焼かれる感じがしました。

そのまま門の外に出て、山道を歩きました。
雨の人は違って、山の中から色々な音が聞こえます。
制服を着て帰ってきた時には全然気にならなかったのに、
鳥や動物の気配とか音に毎回ドキドキしちゃいます。
そのドキドキも全裸歩行してるから感じることで、
「学校から帰ってきてこんなことしてる」って嬉しくなってきました。

そうしてこの間の交差点のところまで来ました。
やっぱりここに来るまでの山道は家の範囲で、
ここから先はほんとうに外という感じがします。
2回目だからこの間ほど怖いとは感じなくて、
近づいて交差する道の先をのぞいてみたり、
思い切って交差点の真ん中に立ってみたりしました。

そうやって遊びながら待っていると、
遠くの方に宅配業者さんの車が見えました。
今までもハダカを見てもらっているけど、
こんな場所にハダカで居るなんて絶対に変です。
でももう逃げられないからドキドキしてしながら待ちました。

交差点のところで話しかけたら、宅配業者さんはすごく驚いていました。
今日はウチの荷物もあるということで、助手席に乗せてもらいました。
人の車に乗るだけでもドキドキなのに全裸だとすごく緊張しますね。

家について荷物を受け取ってから、またハダカを見てもらいました。
全裸歩行を見られて、それから車にまで乗せてもらたけど、
じっくりハダカを見られるのはまた別の恥ずかしさがありました。
「今日のお礼に見てもらえますか…?」と聞いてみたら、
「いいよ、見せて」と言われたので段に座りました。
今日は足の裏から手を回してあそこを開くように言われました。
両手であそこを左右に開いたら覗き込むようにされて、
「この間よりよく見えるよ、きれいだね」と言われました。
見てもらうと言うより入れてもらうのを待ってるような格好で、
それを意識したら恥ずかしすぎて頭がぼーっとしてきました。

途中でもう少し大きく開くように言われて、
指の位置を直そうとした時に中に触れて思わず声が漏れちゃいました…
「もう少し触ってみて」と言われてゆっくり触っていたら気持ちよくて、
気持ちよくなっているのを見られるのが恥ずかしくてたまりませんでした。
しゃべれなくなってもぞもぞしてるだけになってしまった私に、
業者さんは「今日もありがとうね」と言って車に戻って行きました。
それを見ながら私はハダカのままぐったりとしてしまいました。

晴れた日に全裸歩行して、宅配業者さんにもたくさん見てもらって。
気絶はしなかったけどギリギリの、すごく刺激的な露出ができました。


[16] ベンジー
> 友達とプールに行く相談をしています。

ホントに、どこまでできるか楽しみだね。

> 全裸下校もきっと楽しいから、はやくできるようになりたいな。

こっちも、早くできるようになると良いね。

> 恥ずかしいけど勇気を出してよかったです。

まろんに勇気に感謝しているよ。

全裸歩行をするために、急いで帰って来たのだね。
強い日差しの中での全裸歩行か。
ますますレベルアップだね。
周囲の気配にドキドキして、それでも嬉しくなってしまったか。
宅配業者さんと会ったか。
ハダカで車に乗せて貰うなんて、ちょっと危険だったかも。
そのままどこかに連れて行かれるとか。
家まで送って貰って、またアソコを見て貰ったのだね。

> 「この間よりよく見えるよ、きれいだね」と言われました。

さぞかし、きれいだったことだろう。
まろんの恥じらいが、それに花を添えていたのだろうね。

> 見てもらうと言うより入れてもらうのを待ってるような格好で、
> それを意識したら恥ずかしすぎて頭がぼーっとしてきました。

入れて貰うこととか考えているのだね。
まろんも先々は、肉便器露出も考えているのかな。

> それを見ながら私はハダカのままぐったりとしてしまいました。

いっぱい見られて、興奮でぐったりとしてしまったわけだ。
またまたすごいことをしてしまったね。


[17] まろん どんな格好をしてるのかを思い浮かべて
まろんです

> 全裸歩行をするために、急いで帰って来たのだね。
> 強い日差しの中での全裸歩行か。
> ますますレベルアップだね。

やっぱり晴れた日にしてみたいと思っていて、
下校の時に晴れてたから気持ちが抑えられなくなっちゃいました。
たまには雨の日もいいけど、日差しの中での全裸が気持ちよくて好きです。

> 周囲の気配にドキドキして、それでも嬉しくなってしまったか。

なにもないのが安心できるけど、露出して感じてるドキドキだから、
少しくらいなら気配があるのも楽しいです。

> 宅配業者さんと会ったか。
> ハダカで車に乗せて貰うなんて、ちょっと危険だったかも。
> そのままどこかに連れて行かれるとか。

その時は何度もハダカを見てもらってるからいいかなって思ったけど、
車に乗せてもらうのはちょっと危なかったかもしれないですね。
知らない場所で降ろされちゃったりとか考えると…

> 家まで送って貰って、またアソコを見て貰ったのだね。

やっぱりお礼にと思って頑張りました。
もう3回目だけど、喜んでもらえて嬉しかったです。

> 入れて貰うこととか考えているのだね。
> まろんも先々は、肉便器露出も考えているのかな。

考えているというか…
言われてよくわからないままあのポーズになって、
どんな格好をしてるのかを思い浮かべてビックリしちゃいました。

エッチってなると見られるだけとは全然違うような気がします。
いつかは私もしたくなっちゃうんでしょうか?

> いっぱい見られて、興奮でぐったりとしてしまったわけだ。
> またまたすごいことをしてしまったね。

たくさん見てもらって、少しだけど自分で気持ちよくなっちゃいました。
今度はオナニーとかも挑戦してみようかな…?

[18] ベンジー
日差しの中の全裸歩行が気持ち良いか。
まろんもしっかり目覚めてしまったね。

> 車に乗せてもらうのはちょっと危なかったかもしれないですね。
> 知らない場所で降ろされちゃったりとか考えると…

知らない場所で降ろされたら、全裸迷子だね。

> どんな格好をしてるのかを思い浮かべてビックリしちゃいました。

宅配業者のおじさんから見たら、どれだけ挑発的だったことか。
ものすごくガマンしているかもしれないね。
「触ってもいい?」とか言われたら、気を付けた方が良いかも。

> いつかは私もしたくなっちゃうんでしょうか?

年頃なんだから自然だと思うよ。
でも、ムリはしないでね。

> たくさん見てもらって、少しだけど自分で気持ちよくなっちゃいました。
> 今度はオナニーとかも挑戦してみようかな…?

まろんは、どんなオナニーをしているのかな?

[19] まろん ウォータースライダーでおっぱい丸出し
まろんです

> 日差しの中の全裸歩行が気持ち良いか。
> まろんもしっかり目覚めてしまったね。

やっぱりお陽さまの下の全裸歩行が気持ちいいです。

> 知らない場所で降ろされたら、全裸迷子だね。

全裸で迷子だなんて、想像しただけで緊張しちゃいます…

> 宅配業者のおじさんから見たら、どれだけ挑発的だったことか。
> ものすごくガマンしているかもしれないね。
> 「触ってもいい?」とか言われたら、気を付けた方が良いかも。

実は宅配業者さんのズボンの前は膨らんでいて、
これ以上は気をつけたほうが良いかもしれないですね。

> まろんは、どんなオナニーをしているのかな?

おもちゃとかは持っていないので、指で触ったりです。
指を入れるようなことはあまりしないかな…?


水着を買いに行った友達と2人でプールに行ってきました。
ドキドキは更衣室に入ったところから始まりました。
先に5人くらいタオルを身体に巻いて着替えていたけど、
私は露出をするのだからと一度全裸になることにしました。
友達に気づかれたけどすぐに水着を着たら何も言いませんでした。

プールはいつもより少ないけど、それでもたくさん人がいました。
もちろん私以外にもセパレートの水着を着ている人はいるけど、
私のビキニが一番小さくて注目されてる気がしました。

さっそくウォータースライダーに乗りに行きました。
ウォータースライダーの上には係員のお兄さんがいて、
「水着、とれないように気をつけてね」と言われました。
それで普通に脱げちゃうことあるんだなって思いました。
最初は普通に滑るつもりだったので、しっかり胸の前で手を組みました。
滑っている間はいいけどプールに落ちる瞬間の衝撃がすごくて、
それでもしっかり押さえていたので、ビキニが外れることはありませんでした。

楽しかったからもう一回ということで、今度は滑り始めてすぐに手を離しました。
すごくスピードが出るのでバンザイしたような格好で勢いよくプールに落ちました。
トップスが完全にまくれあがって、おっぱいが丸出しなのは何となくわかったけど、
自分の格好に全然気づいてない感じでその場で立ち上がってプールサイドを見ました。
おっぱい丸出しで立つのはすごく緊張したけど気付かれないように頑張りました。

先に滑っていた友達がすごく慌てた様子で何かを伝えようとしてくれていたけど、
気づかないフリで手を振りながら友達の方へ歩きはじめました。
友達の「まろん、隠して!」という声で気づく人が増えてしまって、
私のおっぱいにみんなの視線が集まっている気がしてすごくドキドキしました。
友達は私に伝わってないと思ったみたいで、近づいてきてトップスを直してくれました。
数分のことだけど10人くらいには見られちゃったと思います。

それからもプールで遊びましたが、友達に心配させてしまったので、
ウォータースライダーからは離れてその日はもう滑りませんでした。
それでも男の人の視線を感じる度に「おっぱい出した娘」と思われてる気がして、
たくさんの人に見られてほんとうに恥ずかしい1日でした。


[20] ベンジー
> 全裸で迷子だなんて、想像しただけで緊張しちゃいます…

将来の目標の一つにしておくと良いよ。

> 実は宅配業者さんのズボンの前は膨らんでいて、
> これ以上は気をつけたほうが良いかもしれないですね。

おじさんの方も、まろんの身体に欲情していると言うことだね。

> おもちゃとかは持っていないので、指で触ったりです。
> 指を入れるようなことはあまりしないかな…?

きっと可愛いオナニーなんだろうね。
動画に撮ってみたら。

お友だちとプールに行って来たのだね。
この前買ったビキニを着て。
更衣室でも一度全裸になったか。
まろんも大胆になって来たね。

> 私のビキニが一番小さくて注目されてる気がしました。

そのビキニを選んだ甲斐があったね。

さっそくウォータースライダーって、ノリノリじゃないか。
係員のお兄さんにも注意をされてしまったね。
それでも頑張ってしまったわけだ。
二回目で、おっぱい丸出しを実現させてしまったね。
それに気づかないフリをして、おっぱいを晒してしまったか。
お友だちも焦っていたことだろう。

> 数分のことだけど10人くらいには見られちゃったと思います。

まろんにとっても大きな挑戦だったね。
「おっぱい出した娘」って噂は広まっていたのかな。
恥ずかしい一日になったね。
でも、まろんのステップアップが見られて良かったよ。

[21] まろん 真夜中の全裸散歩
まろんです

> 将来の目標の一つにしておくと良いよ。

そうやってハダカで歩き回ることも、
将来は楽しめるようになりたいです。

> おじさんの方も、まろんの身体に欲情していると言うことだね。

エッチなポーズをさせようとするということは、
私のことを少しはそういう目で見ているということですよね。

> 更衣室でも一度全裸になったか。
> まろんも大胆になって来たね。

それが許される場所のはずなんですけど、
年下の子が隠してるのを見てからだとドキドキしました。

> そのビキニを選んだ甲斐があったね。

反応に驚いたけど冒険してよかったです。
普通のお店で買える水着でこうなるのなら、
マイクロビキニだったらどうなったんでしょうね。

> さっそくウォータースライダーって、ノリノリじゃないか。
> 係員のお兄さんにも注意をされてしまったね。
> それでも頑張ってしまったわけだ。
> 二回目で、おっぱい丸出しを実現させてしまったね。
> それに気づかないフリをして、おっぱいを晒してしまったか。
> お友だちも焦っていたことだろう。

楽しみにしてたから勢いで行ってきました。
注意されるならそうなっても不自然じゃないと思って、
2回目は「なるようになれっ」って思い切りました。
おっぱいを晒すのはすごくドキドキして、
「すごく恥ずかしいことになってる」って緊張しました。
それ以上に友達が焦りすぎてて、どうしていいか困ってしまいました。

> まろんにとっても大きな挑戦だったね。
> 「おっぱい出した娘」って噂は広まっていたのかな。
> 恥ずかしい一日になったね。
> でも、まろんのステップアップが見られて良かったよ。

噂はどうなんでしょう。
その場ではチラチラ見られるから少し離れて、
それからも見られたけどビキニのおかげだと思います。
ドキドキの一日になって楽しかったです。


昨日は真夜中の散歩に行ってみました。
こっそり家を抜け出して門の裏で全裸になって、
トートバッグにワンピースとサンダルを入れました。
目標は夜の山道を行けるところまで行くことです。

月が出てたからうっすら道は見えていて、
静かな山道をゆっくり歩いていきました。
ひんやりした夜の空気が気持ちよくて、
いつの間にかいつもの交差点まで来ました。

思い切って交差点の先に進むと少し道が広くなって、
遠くの方に街灯の明かりが見えてきました。
ここまで何となく道の端を歩いてきていて、
このまま街灯の近くを通って裸を照らされるか、
道の真ん中を横切って暗い側に行くか迷いました。
迷いながら道の真ん中に立ってみたら、
全裸で広いところにいる感じが嬉しくなってきました。

もう少しだけ、次の木まで、次の電柱までと歩いて、
思い切って街灯の明かりで裸を照らしていると
遠くの方からエンジンの音が聞こえてきました。
慌てて茂みの裏に隠れてしゃがみました。
車は減速することもなく通り過ぎていきました。
息もできないくらいドキドキしていました。

隠れている間は服を着る余裕がなくて、
それなら持っていても荷物になるだけだと思って、
トートバッグを隠してもう少し歩くことにしました。
この先は道の左右に柵があって隠れる場所がありません。
次の街灯まで行くと、すれ違いの広場になっていて、
ここで路上オナニーをすることにしました。
乳首とアソコを触るとすぐに気持ちよくなることができました。

オナニーでドキドキしたまま来た道を戻って、
トートバックを回収して家に向かいました。
そこからはずっと道の真ん中を歩いて、
車の音を聞くこともなく帰ってきました。
夜もいいけど昼間にも歩きたいなって思いました。


8月の課題のTシャツ1枚って、
ハダカの上にTシャツだけということですよね?
すごく緊張するけど頑張ってみようと思います。

[22] ベンジー
将来の目標は高い方がいいよね。

> 私のことを少しはそういう目で見ているということですよね。

まろんがその気にさせちゃったのかもね。

> 年下の子が隠してるのを見てからだとドキドキしました。

まろんはまろんのペースで良いのではないかな。

> マイクロビキニだったらどうなったんでしょうね。

上下紐ビキニだったら、全部脱げていたかもね。

> それ以上に友達が焦りすぎてて、どうしていいか困ってしまいました。

更衣室でのことと合わせて、
お友だちは、何か気づいていたのだろうか。

> それからも見られたけどビキニのおかげだと思います。

夏本番はこれからだ。
またビキニを着る機会はあるだろうね。

真夜中の散歩か。
山道を全裸で歩いて来たのだね。
交差点の先まで進んだ来たわけだ。

> もう少しだけ、次の木まで、次の電柱までと歩いて、

こうやってレベルアップしていくのだよね。
でも、さすがにエンジン音が聞こえた時はドキドキしたか。
全裸でいるところを見つかったら大事だからね。
そんなことがあったのに、トートバックを手放してしまうというのも大胆だ。
服が手元にあるのとないのとでは、ドキドキ感が違うだろうに。
しかも路上でオナニーか。
まろんの成長も著しいね。

> 夜もいいけど昼間にも歩きたいなって思いました。

昼間にできたら、さらにレベルアップだ。
期待しているよ。

> 8月の課題のTシャツ1枚って、
> ハダカの上にTシャツだけということですよね?

その通りだよ。
頑張ってね。


[23] まろん 駅前ロータリーでTシャツ一枚
まろんです

> 上下紐ビキニだったら、全部脱げていたかもね。

下まで紐ビキニは勇気がいりますね。
全部脱げてもアクシデントなら許されるのでしょうか…?

> 更衣室でのことと合わせて、
> お友だちは、何か気づいていたのだろうか。

友達には子供っぽいと思われてる気がします。
帰り道にちょっと怒られちゃいました。

> 夏本番はこれからだ。
> またビキニを着る機会はあるだろうね。

そうですね、川とかプールとか遊びに行きたいです。

> 真夜中の散歩か。
> 山道を全裸で歩いて来たのだね。
> 交差点の先まで進んだ来たわけだ。

初めて交差点の先まで行ってみました。
真夜中だから何とかできたけど、すごくドキドキでした。

> こうやってレベルアップしていくのだよね。
> でも、さすがにエンジン音が聞こえた時はドキドキしたか。
> 全裸でいるところを見つかったら大事だからね。

私も、こうやって少しずつ体験していくのかなって思いました。
車が来たときには心臓が止まるくらいにドキッとしました。
もし見つかってたら動けないししゃべれないってなってた気がします…
露出っこのみんなはそういう時はどうしていたのでしょうか?

> そんなことがあったのに、トートバックを手放してしまうというのも大胆だ。
> 服が手元にあるのとないのとでは、ドキドキ感が違うだろうに。

途中でやめたくなったときとか、人が来たときのことを考えていたんですけど、
動けなくなって着れないなら隠れやすいほうがいいと思いました。
もちろんベンジーさんの言うこともわかります。
トートバックを手放したらもっとドキドキしていました。

> しかも路上でオナニーか。
> まろんの成長も著しいね。

すごくドキドキして気持ちよかったです。
どんどんエッチな子になってる気がします。


8月の課題に挑戦してきました。
「晴れた日に駅前でTシャツ一枚になって歩き回る」ということで、
オーバーサイズのTシャツを着て少し離れた駅まで行きました。

駅についたらトイレに入ってショートパンツや下着を脱ぎました。
Tシャツは膝上15cmくらいなのでかなりドキドキです。
ぎりぎり透けてはいないけど、下に着ているものの線は出るので、
どうしても乳首は浮くし、ショートパンツをはいていないのはもちろん、
もしかしたら線が出てないことでノーパンに気づく人がいるかもしれません。
この格好で歩くことを考えるだけで緊張してきました。

駅前にはロータリーやコンビニがあって、たくさん人が歩いていました。
すれ違う人みんながTシャツの下のわたしの姿に気づいてるように感じて、
話しかけられたらどうしようとか考えてドキドキしていました。
ロータリーの周りをゆっくりと2周歩いてからベンチに座りました。

歩いているうちに少しずつ人が減って、数人になったのを見て、
「ここでTシャツを脱いだらどうなるなか?」といのが浮んできました。
実は私が見ていた動画では全裸の女性が公園や街中を歩いたりするんですけど、
最初にすぐに脱げるTシャツやワンピースを着た状態からスタートするんです。
その姿にTシャツ一枚で座っている今の自分の姿が重なって、
「まるで駅前を全裸歩行するために人が減るのを待ってたみたい」って。
今ならマスクをしているので簡単に身バレすることもないですし…

そんな事を考えてドキドキしながら一瞬だけ裾をめくって、
駅に戻ってショートパンツや下着を身に着けて帰りました。

[24] ベンジー
> 全部脱げてもアクシデントなら許されるのでしょうか…?

さすがに怒られるかもね。
おっぱいポロリくらいがちょうど良いんじゃないかな。

> 友達には子供っぽいと思われてる気がします。
> 帰り道にちょっと怒られちゃいました。

「もう子供じゃないんだから」って感じかな。
露出だと気づかないその子の方がお子ちゃまかもしれないね。

> そうですね、川とかプールとか遊びに行きたいです。

ハプニングを期待しているよ。

> 真夜中だから何とかできたけど、すごくドキドキでした。

昼間にできるのは、いつになるだろうね。

> 露出っこのみんなはそういう時はどうしていたのでしょうか?

やはり隠れるのが正解だと思うよ。
後は「罰ゲームなんです」とか言って、近くに仲間にいるアピールをするとか。

> どんどんエッチな子になってる気がします。

その調子で頑張ってね。

駅前でTシャツ一枚の課題を実行して来たか。

> ぎりぎり透けてはいないけど、下に着ているものの線は出るので、
> どうしても乳首は浮くし、ショートパンツをはいていないのはもちろん、
> もしかしたら線が出てないことでノーパンに気づく人がいるかもしれません。

なかなか緊張する格好だね。
でも、この課題の趣旨をよくわかっているよ。
見本にしたいくらいだ。
何人くらいが、まろんのしていることに気づいていたのだろうか。

> 「ここでTシャツを脱いだらどうなるなか?」といのが浮んできました。

すごい妄想をしてしまったね。

> 「まるで駅前を全裸歩行するために人が減るのを待ってたみたい」って。
> 今ならマスクをしているので簡単に身バレすることもないですし…

やってみたいと思う気持ちがある証拠だ。
裾をめくるだけでも大きなチャレンジだったよ。
いつか実行できる日が来ると良いね。