正美の場合


[1] 正美 コスチュームはショーツのみでした
正美です。

スナックでのお仕事、最終日です。
この日、用意していただいたコスチュームは…ショーツのみでした。
今日は呼び込みはありませんでした。
この日はお店での接客だけです。
タイムショーとして、ストリップショーや局部晒しまでさせられました。
(全裸姿の撮影会まで、行われました)

お客様にも喜んでいただき、ママさんもお店の売上が予定以上で喜んでいただき、
私も全裸露出させていただいて、たっぷり感じることが出来ました。
スナックのママさんから「また、お願いします」と、頼まれてしまいました。
永井さまからの許可もいただき、お互いの連絡先も交換させていただきました。

有意義な時間を過ごさせていただきました。


[2] ベンジー
下着と言うのは、ショーツ一枚ということだったのだね。
さすがに、呼び込みはないか。
ちょっと残念。
その代わりがストリップショーで局部晒しというわけだ。
どっちが恥ずかしかっただろうね。
お店のママと連絡先を交換したのでは、いつまた呼び出されるかわからないね。


[3] 正美 臭いや濡れ具合をチェックされました
正美です。

お店でのストリップショー&局部晒しは…恥ずかしすぎました。
皆さんの見ておられる前でショーツを脱いで全裸になり
テーブルに"よつん這い"になって、お尻を突きだすポーズや
テーブルにお尻をつけて座り、膝を広げたポーズをしました。
皆さん、すぐそばでご覧になられて…
臭いや濡れ具合をチェックされ、皆さんで話をされておられました。
正美に「今の感想」まで求められました。
「恥ずかしいです…」と、しか、答えられませんでした。
まだショーツだけの呼び込みのほうが、よかった…と、思います。



[4] ベンジー
> お店でのストリップショー&局部晒しは…恥ずかしすぎました。

恥ずかしかっただろうね。
見られながら、その部分を批評されるのは辛いものがある。
臭いとか、濡れ具合とか。

私も見に行きたかったなぁ

[5] 正美 完全露出プレイ
正美です。

今は、永井さまの会社で勤務終了後
スナックでもお仕事をさせていただいております。
(永井さまからも「最優先で応援してあげて…」と、頼まれてしまいました)
お店に着きますと「お客様の呼び込み」です。
衣装は、正美に任されています。
最初はスーツでしたが、
「露出の高いものでないと、目立たないよ!」
との、ご常連のお客様からのアドバイスもあり、
今はハイレグタイプのレオタードや競泳用水着で、行っています。

午後9時を過ぎると、お店に戻ります。
お店では
スリップ&ショーツやブラジャー&ショーツの
ランジェリー姿で接客させていただいております。

スナックでのお仕事を終え、帰宅します。
お店を出るのは深夜12時を過ぎています。
途中で「完全露出プレイ」をしています。
野外の駐車場や公園、公衆トイレ、まったく知らないビルに、はいって…
全裸になって恥ずかしいポーズをとってみたり、
ミラーのあるところでは、全裸姿を映し出しています。
頭の中では、大勢の人に見られて、恥ずかしい言葉を浴びせられているのです。
オナニーを強要され「お願い…許して…」なんて抵抗するものの、結局、してしまうのです。

先日は、気を失ってしまい、(何度もイってしまい)気がついたら朝だったこともありました。

どんどん、変態度がアップしてきた正美でした。


[6] ベンジー
スナックでもアルバイトしているのだね。
露出度の高い衣裳で呼び込みか。
正美が恥ずかしい思いをすればするほど、お客様が入るということかな。
お店の中ではもっと恥ずかしい格好になっているのだね。
ストリップショーとかもさせられていたりして。

帰りに「完全露出プレイ」か
正美にとっては、ある意味、欲求不満何かもね。
ホントは全部見て貰いたいとか思っていたりして。

> オナニーを強要され「お願い…許して…」なんて抵抗するものの、結局、してしまうのです。

その言葉をお客さんに聞かれたら、次の日からスナックでオナニーショーだね。

[7] 正美 ストリップとオナニーショー
正美です。

ベンジーさまのコメントについて
欲求不満…については、よくわかりませんが、皆さんに「見て欲しい」という思いはあります。
正美が脱ぐ…ではなく、無理やり脱がされて、裸にされ、局部晒しをされてしまう…のが、最高です。
抵抗するものの、皆さんに…なんて、考えてしまう正美は、変態マゾなんでしょうね。

今日はスナックで「クリスマスパーティー」が開催されました。
正美も、参加させていただきました。
パーティーは昼過ぎから始まり、飲んで、歌って、飲んで、食べて、飲んで…で
盛り上がりました。パーティーのラストは…
正美のストリップショー&オナニーショーでした。
すぐそばで、ご常連のお客様がご覧になっておられます。
また、オナニーショーでは、「実況」されてしまいました。
(あまりの恥ずかしさに気を失いそうでした)
「恥ずかしいので、見ないで…」
「お願いです…もう、許してください…」
皆さん、私の言葉は"完全無視"です。
結局、「イク」ところまで、見られてしまいました。
クリスマスパーティーが終わり
ママさんからお礼の言葉をいただきました。
実はお店のオーナーさんの意向で
ママさんが替わられることになっていました。
今日がママさんの最後の日だったのです。
ですので、スナックでのお仕事も今日で最後です。
永井さまの会社でのお仕事も金曜日で終わりました。
永井さまのご配慮で火曜日からは新しい環境で、お仕事することが決まりました。
来年は、もっとハードなプレイも行っていきます。
よろしくお願い致します。

[8] ベンジー
> 正美が脱ぐ…ではなく、無理やり脱がされて、裸にされ、局部晒しをされてしまう…のが、最高です。

やはり、正美はMなんだね。
それもかなりのものだと思うよ。
変態露出マゾかな。

クリスマスパーティーでは、正美の願望が叶えられたようだね。
「恥ずかしい」と言う言葉を完全無視されるなんて、サイコーの展開だったりして。
散々、恥ずかしい思いをさせられて、
来年もまたハードなプレイを約束してしまうなんてね。
永井様や新しいママが、ハードな調教をしてくれることを期待しているよ。

[9] 正美 「マゾOL」復活です
正美です。

「マゾOL」復活です。

今の会社は所長さんを含めて3名です。
皆さん、SMに詳しくて…たっぷり責めていただいています。

責めていただいた"お礼"として、ご奉仕をさせていただきます。

野外露出も…全裸での自販機や全裸コンビニも、させられています。

変態マゾ度をアップしていきたいです。


[10] ベンジー
マゾOL復活か。
今の会社の人が、SMに詳しい人たちで良かったね。
野外露出もパワーアップしていくことだろう。
期待しているよ。