麻友の場合


[1] 麻友 全裸でメールしています
ベンジーさん、こんばんは。
麻友です。

お店から帰って来ました。
お風呂から出て、バスタオルを巻いただけの姿でメールをしています。
麻友は身長が低くて細見です。
ミニマムスレンダーと呼んでください(笑)。
Dカップなので巨乳とは言えませんが、ミニマムスレンダーとのアンバランス感が、カップの大きさ以上に魅せている、と思っています。

見たいですか。

特別にバスタオルを取りました。
全裸です。
乳首が立ってます。
麻友は結構、エッチに気分になっているようです。
ベンジーさんにお見せできないのが残念です。

ご覧の通りエッチな女の子ですが、セックスそのものには、あまり良い思い出がありません。
相手の男性が下手だったからでしょうか(ごめんなさい)。
悪い思い出でもないのですが、男の人に抱かれる行為よりも、ハダカを見られる恥ずかしさばかりを思い出してしまいます。
ものすごく恥ずかしかったのですが、けっして辛くはありませんでした。

女の子の恥ずかしさってなんだろう。
そう思ってネットを回っている内に、ベンジーさんのサイトに巡り会いました。
前から麻友はMだと思っていました。
ベンジーさんの言うところに「羞恥マゾ」なんだと思います。
女の子に恥ずかしいことをさせるのが趣味だと言う男の子がいたら、すぐにでも飛び込んで行ってしまうかもしれません。

でも、セックスは好きではないので、女の人の方が良いでしょうか。

そんなことを考えながらキャバクラでバイトしています。
SMクラブとかハプニングバーも考えたのですが、やっぱちょっと怖いです。

恥ずかしさに憧れている麻友でした。


[2] ベンジー
ミニマムスレンダーのDカップか。
アンバランスどころか、巨乳さながらに見えるんじゃないかな。
是非、拝見させて頂きたいものだ。

セックスには興味がないけど、恥ずかしいのは好きなんだね。
露出っことしてはベターじゃないか。
キャバクラでエッチな体験ができるように祈っているよ。