麻友の場合


[1] 麻友 ショーの出されるのは怖いです
ベンジーさん、こんばんは。
麻友です。

> 麻友に見せるために置いたのは間違いなさそうだね。


やっぱそう思いますよね。

> それ次第では、麻友を相手にショーを再開しようとしているのかもしれないね。


何もなかったようにしているつもりです。
ショーに出されるのは怖いですから。

> 「小百合」がママのターゲットになってしまったようだ。


ターゲットまではいってないと思います。
ママが本気になったら、何が何でもしちゃう人ですから。

> 麻友も興味があるなら、ノッテみるのも良いのではないかな。


正直、興味がないわけではないんです。
信頼できるお友だちと2人きりで、誰にも知られないように試してみるとかだったらしてもいいかなって思ったりもします。

> どうせ責められるのは「小百合」なんだし。

そう考えないこともないのですが、やっぱ現実に責められるのは麻友だし。
でも、「小百合」はイジメてやりたいし。

でもでも、やっぱダメですよ。


[2] ベンジー
> ショーに出されるのは怖いですから。

どんなに怖くても、ママがその気になった止まらないみたいだね。
麻友も覚悟しておいた方が良いと思うよ。
繰り返しになるけど、どうせ責められるのは「小百合」なんだし。

> でも、「小百合」はイジメてやりたいし。
> でもでも、やっぱダメですよ。

想像してしまったね。
ステージでママに調教されているところを。

それがちょっと現実になるだけだよ。


[3] 麻友 「小百合」に恥ずかしいことを
ベンジーさん、こんばんは。
麻友です。

お店では何もありません。
ただいつものようにお客様のお酒の相手をして、からかわれたり、恥じらって見せたりするだけの日々が続いています。
学生の頃は未成年でしたし、お金が欲しかっただけなので、仕事は楽な方が良いと思っていたのですが、今は少し物足りない気がしています。
もう少し刺激があっても良いのではないかと。
ステージの手枷・足枷も、ただの調度品になっています。
更衣室のボンデージを見た時だけ、まだ少しドキドキしているくらいです。

部長のドレスを着て、ノーパンで接客するのにも慣れてしまいました。
お触りは原則NGですから、膝に手を置かれるくらいで、それ以上はありません。
お持ち帰りの話もしなくなりました。
メイド服の話をママにしたら、この店ではちょっとと断られてしまったそうです。
ママが「小百合」に気を遣ったのかどうかはわかりません。

この頃、実はロッカーの鍵を掛けていないんです。
前みたいに、ヌーブラを隠してくれないかなって思ったりもしています。
あの時はもう二度とこんな恥ずかしい思いはしたくないと思っていたのに、今ならもう一度やっても良いと言う気になっています。
麻友は、恥ずかしいの、好きなのかもしれません。
乳首の形まではっきりわかるほど胸ポチしているところを部長に見られてもいいかなって。


でも、自分からそれをしたら「小百合」は露出狂になってしまいます。
誰かに強制して欲しいんです。
「小百合」に恥ずかしいことをさせて欲しいんです。


[4] ベンジー
ステージの手枷・足枷が麻友を呼んでいるのだろうね。
手枷・足枷に捕らえられてしまう日が楽しみだ。

お持ち帰りの話がなくなったのは残念だったかな。

ヌーブラなしの乳首を見て貰いたいか。
そんな風に考えるようになったのだね。
たいした進歩じゃないか。
この調子で気分が盛り上がっていけば、面白いことになりそうだ。

強制されるのを待っているだけではダメだ。
麻友の方から、仕掛けてみるのだね。

[5] 麻友 恥ずかしいのは「小百合」なんだから
ベンジーさん、こんばんは。
麻友です。


> 手枷・足枷に捕らえられてしまう日が楽しみだ。


そんなの楽しみにしないでください。
本当に怖いんですよ。

> お持ち帰りの話がなくなったのは残念だったかな。


少し残念な気もしますね。

でもやっぱりムリがありますよ。
部長にお持ち帰りされるなんて。
「小百合」の正体がバレるとか以前の問題です。

> ヌーブラなしの乳首を見て貰いたいか。


見て貰いたいと言うか、刺激が欲しいんです。
怖いって言っているのと矛盾しているかもしれませんが、どっちも素直な気持ちなんです。

> この調子で気分が盛り上がっていけば、面白いことになりそうだ。


面白いって、そうですよね。
そういう可能性もあるわけで、

> 麻友の方から、仕掛けてみるのだね。

正直、そんな気持ちになる時もあります。
危険なのはわかっているのですが、恥ずかしいのは「小百合」なんだからって割り切れると良いのですが。


[6] ベンジー
> そんなの楽しみにしないでください。
> 本当に怖いんですよ。

麻友だって、楽しみにしているところもあるのだろ。

> 「小百合」の正体がバレるとか以前の問題です。

普通の女の子ならそうだよね。
上司と一線を越えてしまうわけだから。

> 怖いって言っているのと矛盾しているかもしれませんが、どっちも素直な気持ちなんです。

怖がっているのは理性が残っているからで、麻友の本当の気持ちとは違うと思うよ。

> そういう可能性もあるわけで、

どういう可能性を想定したのかな。

> 危険なのはわかっているのですが、恥ずかしいのは「小百合」なんだからって割り切れると良いのですが。

何かのきっかけがあれば、一気に進むかもね。
キーパーソンは、やはりママさんかな。

麻友が割り切ってしまえる日を楽しみにしているよ。