麻友の場合


[1] 麻友 ママの公開セクハラ質問責め
ベンジーさん、こんにちは。
麻友です。

水着デーは、あれからも何回かありました。
席に着いていないキャスターがママに呼ばれてステージに上がりました。
この時はドキっとしました。
その子が今日のエモノなのかと。
水着でステージに上がるだけでも恥ずかしいものです。
みんなの注目を浴びているのがわかりますから。
それ以上に、私以外の子が鎖に繋がれてママの責めを受けるのかと思った時には、ホッとするより嫉妬の感情の方が強かったです。
「なんで私じゃないの」って。
でも、違いました。
ママとのおしゃべりをお客様に聞かせるだけでした。
インタビュー形式で、ママがセクハラ質問をしてくるのです。
「彼氏とは、週に何回くらいするのかしら」
「体位は、〇〇ちゃんが跨って……」
「どこが一番感じるの」
みたいな感じです。
キャストの方も「ヤダぁ〜」とか言いながら、結構マジメに答えていました。
和服姿のママと並んで記念写真も撮っていました。
最後まで両手を吊られたりはしませんでしたけど。
そして最後にお客様に向かって、
「どのキャストにどんな質問をして貰いたいか、後でこっそり教えてくださいね」って。
その後、ママが囲まれているシーンを何度も見ました。

どんな質問が届いていたのか、気になるところです。



[2] ベンジー
水着デーでステージに上がっても、セクハラインタビューだけなんだね。
麻友がグズグズしているから、他の子を両手吊りにしようとしてわけではなかっ たんだ。
もしその子が吊られていたら、麻友はどれだけ後悔しただろうね。
そう思わせるのがママの作戦なのかな。

> どんな質問が届いていたのか、気になるところです。

リクエストがでっち上げられたりして。
「小百合」を両手吊りにして欲しいって。