真由の場合


[1] 真由 街中のベンチでタイツを脱ぎました
真由です。


街中のベンチで、制服のままタイツを脱いだ時の報告です。


心臓が口から出そうでした。

デパート前、人通りが一番多い交差点脇のベンチでの決行です。


靴紐を結び直すフリをするつもりだったのですが、いざとなると、そんな余裕はありませんでした。

ベンチに座って、周りを見ないように地面だけ見て、ゆっくりとタイツを脱ぎ始めました。


膝の辺りまではまだマシだったけど、スカートの下、太もものあたりから剥がしていく時に、通りすがりの人が立ち止まってこっちを見た気がして、もう全身が熱い炎に包まれたみたいになりました。

制服の下で、自分の肌が露になるっていう、あの感覚は、ちょっと言いようがありません。


脱ぎ終わったタイツを慌てて丸めて、それを隠すようにじゃなくて、あえて握りしめてそのまま歩きました。

手が真っ赤になって汗が止まりません。

この丸まった物体が、数秒前まで私のスカートの下にあったっていう事実を、世界中に見せびらかしているみたいで、恥ずかしすぎて泣きそうでした。


これが、公衆の面前での「脱ぐ」という行為の恥じらいなんです。

今までで一番辛かったけど、少しはレベルアップできたかも。


理沙のノーパンは内側の恥じらいだけど、これは外側から攻められる恥じらいでした。

もう二度とやりたくないけど、やりきった自分を褒めてあげたいと思います。


もう、私、JKじゃないみたい…。

[2] ベンジー
街中のベンチでタイツを脱いで来たのだね。
心臓が飛び出しそうだったか。
人通りが多い中、よく頑張ったね。

脱いでいる途中で、通りすがりの人に気づかれるのは、さぞ恥ずかしかったことだろう。
それでも途中で止めようとはしなかったのはエライ。

> 制服の下で、自分の肌が露になるっていう、あの感覚は、ちょっと言いようがありません。

その感覚が忘れられなくなっているだろうね。

> これが、公衆の面前での「脱ぐ」という行為の恥じらいなんです。

貴重な体験だったね。
もちろんレベルアップしたことだろう。
私も、褒めてあげるよ。


[3] 真由 褒めて頂けると嬉しいです
真由です。

ありがとうございます。
よく頑張ったね、とか、エライ、とか、褒めてあげる、とか。
いっぱい褒めて頂いて嬉しいです。
恥ずかしかったけど、やって良かったなって。

次はどうしましょう。
皆さんがやっているように、電車の中とかバスの中とかでしょうか。
頭の中で、いろいろな場所で脱ぐ自分が駆け巡っています。

できたらまた報告しますね。


[4] ベンジー
> いっぱい褒めて頂いて嬉しいです。

真由は、褒められて伸びるタイプみたいだね。

> 恥ずかしかったけど、やって良かったなって。

でも、私に褒められるより、恥ずかしいことを楽しんで欲しいかな。

> 皆さんがやっているように、電車の中とかバスの中とかでしょうか。
> 頭の中で、いろいろな場所で脱ぐ自分が駆け巡っています。

それはそれで楽しいことだろう。
真由は、他人が大勢いる場所で、恥ずかしいことがしたいんだよね。

報告を待っているよ。