眞由美の場合


[1] 眞由美 どエムな眞由美先輩のご主人様
ベンジーさん

> それはそれとして、後輩に責められる眞由美も屈辱的だったことだろう。

一時的にせよ、自分がイニシアティブを取っていたものが逆転しちゃって、
上から目線で「眞由美先輩」って声掛けられるようになるとは、思ってもみなかったんじゃないでしょうか?
そういう意味では、屈辱ですよね。
とは言うものの、ぐっちょりとマンコ濡らしながら指示に従うどエムさんですからねぇ。
嬉しいんだと思いますよ。


> 「もも」にとっては、どうなのだろうね。
> ただ辛いだけなのかな。

私と沙紀さん以外の方からの訓練(調教)は、受けたくないでしょうね。
ある意味、私と沙紀さんの管理能力(?)が問われてます。
でないと、いくらどエムの眞由美先輩でもついてきませんからね。


> 女同士の方が嬉しいことも辛いこともわかっているからね。
> 本気で責められたら苦痛以外の何物でもないかも。

その辺が、私と沙紀さんの役目ですね。


> > それに加えて、自分のご主人様が別のご主人様に仕える「もも」を躾けているこ
> > とに対する嫉妬心というものもあるのでしょうね。
>
> それは厳しそうだね。

女の嫉妬は恐ろしいですよ〜


> この先があると言うことか。
> まだまだ辛くなりそうだね。

もちろんありますよ。
眞由美先輩ののびしろはまだまだたっぷりありますから。


> 二人とも楽しみでならないようだ。
> 時々、眞由美が可哀想になることがあるよ。

眞由美先輩が望んだことですからねぇ。

お仕置きの牝犬生活、ようやく6週間が過ぎました。
お仕置きとは言ったものの、ここまでは普通の(?)牝犬調教でしたから、
そろそろ本格的なお仕置きに入らないと...。
どエムの眞由美先輩なら立派に耐えられると思いますけどね。

麻衣
どエムな眞由美先輩のご主人様


[2] ベンジー
麻衣へ

> 上から目線で「眞由美先輩」って声掛けられるようになるとは、思ってもみな かったんじゃないでしょうか?
> そういう意味では、屈辱ですよね。

なるほど。
でもそれって、麻衣に対しても同じだったのではないかな。

> 私と沙紀さん以外の方からの訓練(調教)は、受けたくないでしょうね。

それがわかっているからこその訓練なのだろうね。
受けたくなくても濡らしてしまうドMのくせに。

> その辺が、私と沙紀さんの役目ですね。

頑張ってね。

> 女の嫉妬は恐ろしいですよ〜

そうなのだろうね。

> 眞由美先輩ののびしろはまだまだたっぷりありますから。

期待しているよ。
眞由美だけでなく、沙紀にも、麻衣にもね。

> お仕置きとは言ったものの、ここまでは普通の(?)牝犬調教でしたから、
> そろそろ本格的なお仕置きに入らないと...。

眞由美にも、それはわかっているのだろうね。
怖がっているのかな。
それとも期待しているのかな。

ベンジー


[3] 眞由美 本当のお仕置きはこれからです
ベンジーさん

麻衣です。
やっと冬らしい寒さが訪れてきましたね
牝犬には辛い季節の到来ってところですかね。

さて、眞由美先輩の10週間お仕置き牝犬生活も、残すところあと2週間となりました。
あっという間ですね。
とはいえ、本当のお仕置きはこれからです。
マラソンでは30km過ぎたあたりが一番つらいそうですが、
眞由美先輩は今ちょうどその地点に差し掛かろうとしています。
本人には伝えていませんけどね。


> > 眞由美先輩ののびしろはまだまだたっぷりありますから。
>
> 期待しているよ。
> 眞由美だけでなく、沙紀にも、麻衣にもね。

ありがとうございます。
眞由美先輩の能力(?)が一番発揮できる状況を作ってあげるのが、
私たちご主人様の努めだと思っていますかし、
眞由美先輩が私たちを信じてついてきてくれれば、
きっと素敵なマゾ女になってくれるものと信じています。

> > お仕置きとは言ったものの、ここまでは普通の(?)牝犬調教でしたから、
> > そろそろ本格的なお仕置きに入らないと...。
>
> 眞由美にも、それはわかっているのだろうね。
> 怖がっているのかな。
> それとも期待しているのかな。

「○○という約束を守れなかったんだから、××というお仕置きされても仕方ないわよね」
とビシッと伝えてますから、しっかり覚悟はできてるはずです。
そして、それが眞由美先輩のためだということもわかってるはずですから、
ある程度期待してるんじゃないかと思いますよ。
どちらにせよ、マンコ濡らしまくることは間違いないでしょうね。

次は、眞由美先輩からの報告になると思います。
みなさんで思い切りいたぶってやってくださいませ。


益々寒さが厳しくなってくることと思います。
体調を崩されませぬよう何卒ご自愛くださいませ。


[4] ベンジー
麻衣へ

10週間お仕置き牝犬生活か。
厳しかっただろうね。
いや、まだ続いているのか。
どんな報告になるのか、楽しみにしているよ。

> 眞由美先輩の能力(?)が一番発揮できる状況を作ってあげるのが、
> 私たちご主人様の努めだと思っていますかし、

スポーツ選手とコーチみたいな関係だね。

> 「○○という約束を守れなかったんだから、××というお仕置きされても仕方ないわ よね」

罪刑法定主義か。
お仕置きされたくて、わざと約束を守らなかったりすることもあるのだろうか。
でも、それがバレたら大変がことになりそうだね。

> 次は、眞由美先輩からの報告になると思います。
> みなさんで思い切りいたぶってやってくださいませ。

期待しているよ。