眞由美の場合


[1] 眞由美 緊急事態宣言下の主従関係
ベンジーさん
読者のみなさん

羞恥マゾの眞由美のご主人様の沙紀です。

緊急事態宣言が発令されてはや一か月、
外出自粛生活が続く中、いかがお過ごしですか?


麻衣さんは完全に在宅、私と眞由美は基本在宅となりました。
ということは、必然的に眞由美を弄ぶ時間がタップリとれるということです。
眞由美にとっては予想だにしなかったことでしょうけどね。
そんな眞由美とは、この4月から新しい契約(再契約ですが)を結びました。
状況的には特段代わり映えはしないのですが、文言が強めになっているので、
眞由美の逃げ場がかなり狭まったのではないでしょうか。

折からの外出自粛要請の中、屋外での活動は必然的にできませんので、
もっぱら自宅での調教を楽しんでいるところです。
幸い、私と麻衣さんのどちらかは必ず自宅にいるようにしていますから、
眞由美が安らぐ時間はほとんどないと言っていいでしょうね。
仕事中は大っぴらに調教することは流石にしませんが、
業務に差し支えない程度には辱めを与えてあげています。

そして、夜と休日は...
外出しない、濃厚接触しない、近距離で話さない、密閉空間にいない
これらを総合的に判断したら、牝犬生活が最もふさわしいと思いませんか?
そう、眞由美は4月になってからほとんど牝犬生活を強いられています。

性奴隷契約更新にともなって、眞由美が牝犬になる時に身に着ける両手両足のブーツを一新しました。
手首・足首の角度を固定してしまうので、必然的に4本足でしか立てないようになってます。
これ、意外と(って言っちゃ眞由美には悪いけど)辛そうでした。
キャットスーツのクロッチ部はもちろんオープンにするのですが、
金属製のリングをジッパーにはめて強制開口し、スライダーを動越せないようにリングと施錠。
耳に当てるヘッドフォンも簡単に外れないように眞由美の髪と首輪とに結んで固定。
もちろん、今まで通り、手足のブーツや首輪も施錠しますけどね。
それでも、しっかり辱めを受いれて、しかもおマンコぐっしょり濡らすんですから、
出来たドMさんですよね。

先々週末、先週末、とこの新しい様式でやってみて、特段不具合は発生しなかったので、
今日からのゴールデンウィーク(9泊10日)は、麻衣さんと二人、自宅で「もも」と楽しくやっていこうと思います。
ってゆうか、緊急事態宣言が解除されるまで、眞由美には牝犬生活をしてもらう予定ですけど。
GW明けには、一度眞由美に感想を報告させるつもりでいますので、それまで楽しみにしてください。

もしリクエストがあるようなら何なりとお申し付けください。
麻衣さんと相談して実現できそうならやってみますので。

それでは
くれぐれもご用心ください。

[2] ベンジー
外出自粛には困ったものだね。

眞由美は、もっぱら部屋の中で調教か。
確かに牝犬生活が一番かもね。
眞由美専用の犬小屋なら、どんなに放置しても問題ないわけだし。

> 手首・足首の角度を固定してしまうので、必然的に4本足でしか立てないように なってます。

これって、拙作『私を辱める契約書を作ってください』に出て来る「獣足」と同じだね。
肘の先、膝の下以外は全部丸出しと言う格好だけどね。
私的には、結構、気に入っていたりするんだ。
「獣足」を着けて遊歩道を散歩とかさせてみたいものだよ。

> ってゆうか、緊急事態宣言が解除されるまで、眞由美には牝犬生活をしてもらう 予定ですけど。

調教生活は辛いものになるかもしれないが、眞由美的には構って貰える分、嬉しいかもね。

[3] 眞由美 調教のし甲斐がいると言うものです
ベンジーさん

> 外出自粛には困ったものだね。

延長されることは既成事実のようですしね。
そのおかげで、心置きなく眞由美を責めてあげられるんですが...。


> 眞由美は、もっぱら部屋の中で調教か。

基本は屋外ですよ〜
私たちよりみ広い部屋(?)を占有していて、
屋内と屋外にベッドルームを持ってる...。
なんて贅沢な子なんでしょうね。
ま、それも苛める口実にはなるんですけどね。


> 眞由美専用の犬小屋なら、どんなに放置しても問題ないわけだし。

牝犬だから構ってもらえるなんて甘い気持ちを持たせちゃいけませんよ。
私たちとの接触はおろか、顔を見る事すら禁止してますから、眞由美にとってはかなり辛いと思います。
って言うかそういう風に仕向けてるんですけどね。
私たちも、触ってあげられないのは残念ですけど、
監視カメラで観察して、それをもとに言葉で責めてあげられるので、まぁ良しとしましょう。


> > 手首・足首の角度を固定してしまうので、必然的に4本足でしか立てないように
> > なってます。

> これって、拙作『私を辱める契約書を作ってください』に出て来る「獣足」と同じだね。
> 肘の先、膝の下以外は全部丸出しと言う格好だけどね。

そうだったんですね。
今度そちらの方もチェックしてみます。
眞由美を責める参考になりそうなネタがいっぱいありそうですね。


> 調教生活は辛いものになるかもしれないが、眞由美的には構って貰える分、嬉しいかもね。

ドMであることを隠す必要が一切ないんですから、嬉しくてしょうがないんじゃないでしょうか。
私たちの厳しい躾にもついてきてくれているので、私たちも調教のし甲斐があるってものです。


[4] ベンジー
> 延長されることは既成事実のようですしね。

いつまで続くのだろうね。
眞由美の調教も。

> 基本は屋外ですよ〜

それは良かった。
贅沢な眞由美をたっぷりイジメてやってね。

> 私たちとの接触はおろか、顔を見る事すら禁止してますから、眞由美にとっては かなり辛いと思います。

牝犬の放置プレイだね。

> 眞由美を責める参考になりそうなネタがいっぱいありそうですね。

それはありがたい。
ただ、こちらは小説だから、参考にできる範囲は限られているけどね。

> ドMであることを隠す必要が一切ないんですから、嬉しくてしょうがないんじゃ ないでしょうか。

眞由美も嬉しいか。
お互いに思う存分、楽しんでいるわけだ。


[5] 眞由美 眞由美を追い込んでやつてます
ベンジーさん

> 延長されることは既成事実のようですしね。
>
> いつまで続くのだろうね。
> 眞由美の調教も。
> 牝犬の放置プレイだね。

ドMの眞由美にとっては、いつまでも続いて欲しいと思っているのではないかしら?
ずっと調教してもらえるわけですからね。
でも、このGW中に行ってる牝犬放置調教は早く脱したいと思うようになるでしょう。
ま、この試練を乗り越えられれば、ドMのステージも半歩くらいは前進できるでしょうから、容赦はしませんけどね。


今日みたいに天気が良くて温かい(って言うよりは暑いですけど)日は、
海や山に行ったりして気晴らししたい気分になりますけど、
新型コロナウィルスに罹患するのは怖いので、部屋で大人しくしてましょう。
眞由美のことは放っておいて....と。


> 贅沢な眞由美をたっぷりイジメてやってね。

はい。
今は焦らしに焦らして、従順な牝犬になるように、眞由美を追い込んでやってます。
私と麻衣さんに虐げられることの喜びを、体で応えてもらえるように...。


> > 眞由美を責める参考になりそうなネタがいっぱいありそうですね。
>
> それはありがたい。
> ただ、こちらは小説だから、参考にできる範囲は限られているけどね。

眞由美にやってあげられそうなネタが見つかったら、ぜひ試してみようと思います。


> 眞由美も嬉しいか。
> お互いに思う存分、楽しんでいるわけだ。

眞由美はドMですからね〜
私と麻衣さんに恥ずかしい所を見られるのはとっても嬉しいはずですよ。
そうやって応えてくれるから、私も麻衣さんも、やりがい(?)を持って眞由美を苛められるんですよ。


[6] ベンジー
> ドMの眞由美にとっては、いつまでも続いて欲しいと思っているのではないかしら?

永久奴隷だね。
そういうのはファンタシーだけど、願望としては大きいかもしれないね。

> でも、このGW中に行ってる牝犬放置調教は早く脱したいと思うようになるでしょう。

そんなにきついんだ。
容赦なしだからね。

> 眞由美のことは放っておいて....と。

放置責めこそ、牝犬調教の醍醐味かもしれないね。
でも、ちょっと可哀想かも。

いやいや、可哀想なくらいがちょうど良いのかな。

> 眞由美にやってあげられそうなネタが見つかったら、ぜひ試してみようと思います。

野外露出小説だからね。
試してみては欲しいけど、この時期は特に厳しいかも。
後は沙紀たちの工夫次第だね。

> そうやって応えてくれるから、私も麻衣さんも、やりがい(?)を持って眞由美 を苛められるんですよ。

やりがいは愛情の裏返しと言うことだろう。
眞由美もそれを理解しているさ。
思い切りイジメてやって良いと思うよ。


[7] 眞由美 牝犬調教の唯一の楽しみは
ベンジーさん

> 永久奴隷だね。
> そういうのはファンタシーだけど、願望としては大きいかもしれないね。

一応、契約は半年更新にしてるんですけど、
一度も解約の申し出はないので、気に入ってるんでしょうね。


> そんなにきついんだ。
> 容赦なしだからね。

眞由美にとって、牝犬調教の唯一の楽しみというか気を許せる所というのが、
私たちに甘えられる所だと思うんですよね。
今回の調教は、敢えてそれを奪ってしまって、一週間以上耐えさせているわけですから。
肉体的にも精神的にもかなり参ってしまうでしょうね。


> 放置責めこそ、牝犬調教の醍醐味かもしれないね。
> でも、ちょっと可哀想かも。
> いやいや、可哀想なくらいがちょうど良いのかな。

ドMの眞由美なら、私たちの期待に十分応えてくれるものと確信してますから。


> 野外露出小説だからね。
> 試してみては欲しいけど、この時期は特に厳しいかも。
> 後は沙紀たちの工夫次第だね。

確かに。
自粛期間も今月末まで延びちゃいましたしね。


> 思い切りイジメてやって良いと思うよ。

それではお言葉に甘えて....。

[8] ベンジー
沙紀へ

> 一度も解約の申し出はないので、気に入ってるんでしょうね。

契約より、沙紀たちとの関係を気に入っているのだろうね。
いつまでも、こんな感じでいたいって。

> 肉体的にも精神的にもかなり参ってしまうでしょうね。

わかっていて実行するのだから、たいしたものだ。
やるからには徹底的と言うわけだね。

> ドMの眞由美なら、私たちの期待に十分応えてくれるものと確信してますから。

私もそう思うよ。

> 自粛期間も今月末まで延びちゃいましたしね。

どこまで延長されるのだろうね。
眞由美の牝犬放置責め。